発言数 141
表示
時刻 メッセージ
00:02:54 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
00:08:54 koi-chankoi-chan[away]
00:32:31 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
00:33:14 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131088220.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:01:58 eupho が切断されました:"それではー"
02:32:37 utako が切断されました:"Leaving..."
03:48:17 asahiya_asahiya
07:14:58 MorrisZZZMorris
07:55:35 MorrisMorrisWork
08:09:51 mjolnir_ (mjolnir@i114-191-132-61.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
08:09:51 mjolnir が切断されました:Client closed connection
08:22:59 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:39:46 mjolnir_ が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
09:39:19 mjolnir (mjolnir@i114-191-132-61.s60.a013.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
09:39:31 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
10:57:44 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:01:45 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131087059.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:30:37 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:31:15 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131087059.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:01:36 mjolnir (mjolnir@i153-144-137-125.s61.a027.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
12:03:15 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
12:03:29 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131087059.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:54:14 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
13:54:53 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131087059.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:49:09 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
15:49:26 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131087059.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:09:45 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:10:19 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:10:37 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:11:14 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:37:00 koi-chan[away]koi-chan
17:13:46 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:13:55 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
17:14:17 koi-chan が切断されました:"Restarting..."
17:14:34 koi-chan (koi-chan@p11086-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:18:12 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131087059.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:28:38 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
17:51:39 MorrisWorkMorris
19:06:42 mjolnir (mjolnir@i153-144-137-125.s61.a027.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
20:32:26
utako
----
20:32:56
utako
#ウル中、タクトレ同好会部室
20:33:05 koi-chankoi-chan[furo]
20:33:25
utako
光秀:(じりじり)
20:33:35
utako
コグマグルミ:(じりじり)
20:34:06
utako
光秀:(せいっ、と相撲を挑み)
20:34:20
utako
コグマグルミ:(てやっ、と軽く転がす)
20:34:27
utako
光秀:(じりじり)
20:34:34
utako
コグマグルミ:(じりじり)
20:35:15
arca
#戦慄してる
20:35:39 OTE が切断されました:Client closed connection
20:35:44 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:36:18
utako
小鉄:(昼休みに様子を見に来て、窓から覗き込みながら)「……子供相撲大会か」
20:36:24 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:37:06
arca
秋音:「放っといていいの?」
20:37:31
utako
小鉄:「…声かけたら面倒臭そうだし」
20:37:59
arca
秋音:「ふーん」(ガラガラと普通にはいる
20:38:18
utako
光秀:(ハッ)
20:38:25
utako
コグマグルミ:(ハッ)
20:38:37
arca
秋音:「オーウ、昼飯持って来たヨ」
20:39:44
utako
光秀:(シュパッ、シュパッと瞬間移動して秋音の背後に回る)
20:40:09
utako
コグマグルミ:(前方からガオーッと飛びつく)
20:41:04
arca
秋音:(クマの鼻に噛み付く
20:41:24
arca
#ギュムゥッ
20:42:45
utako
光秀:(秋音から昼飯を盗み、両手に掴んでシュパッ、と小鉄の頭の上に着地する)
20:43:05
utako
コグマグルミ:「グ、グマー!!鼻が湿るッー!!」
20:44:00
arca
秋音:(首の力でコグマを投げ飛ばし)「びっくりしたヨ」
20:44:37
utako
小鉄:(ゴキッと首が曲がったまま部室に入ってきて)「…俺は藍染のアクティブ差にもびっくりしたヨ」
20:45:05
arca
秋音:「正面から猛獣が襲いかかって来たらもう挑むしかないんだヨ」
20:45:21
arca
#逃げたらやられる
20:45:50
utako
コグマグルミ:(真っ赤になった鼻にでっかい絆創膏を張りながら)「可愛いマスコットクマ。それよりもやっと来たクマか。遅すぎてついつい相撲を取っちゃったクマ」
20:46:32
arca
秋音:「良いこにしてたかお前ラー」
20:47:07
utako
光秀:「…してた」(マスクを下ろして盗んだ昼飯をもしゃもしゃ食べ始め
20:47:21
utako
小鉄:「食うなら降りろよ…」
20:48:46
utako
コグマグルミ:「クマにも寄越すクマ!クマの爪が野生を取り戻すクマよ!」
20:48:56
utako
#爪を立てて小鉄に登り始める
20:49:51
utako
小鉄:「……」(何か言いたそうに秋音を見てる
20:51:01
arca
秋音:「ちゃんと二人分あるから座って食べろヨ」(二人を抱えてソファーに投げる
20:51:43
utako
#二匹(?)並んで大人しく食べ始めた。
20:53:02
arca
秋音:「コテツが打撲三カ所を費やしてもって来た飯だからありがたく味わうようニ」
20:53:54
utako
コグマグルミ:(クマー)
20:54:05
utako
小鉄:「…ついでに首の捻挫と下半身の引っ掻き傷も追加してくれ…それで、クマは俺に何か用事だって言ってたよな?」
20:54:24
utako
#座って自分の分の焼きそばパン食べながら
20:54:58
utako
コグマグルミ:(パックパックと食べながら『?』と浮かべていたが、クマッと目的を思い出した)
20:57:38
utako
コグマグルミ:「そうだクマ!お前が鎮めたボロ祠でクマを奉り直せクマ!折角前の土地神を追い出したのにクマっちゃうクマ!ベアんぞ、ガオッー!」(昼飯もぐもぐしながらアリクイのような威嚇ポーズ
20:59:11
utako
小鉄:「…俺、バイトと同好会で忙しーンだケド」
20:59:15
arca
秋音:「土着ゴッドを追い出すとか、なんでそんな事してんノ?」
21:01:57
utako
コグマグルミ:「世代交代クマ。奉られない道祖神なんて粗末な神と書いて道粗神クマ。忘れられた者は次に来た者に場所を明け渡すのが流儀クマ」
21:04:48
arca
秋音:「クマのくせに、一体どこから湧いてきたベアなんだヨ」
21:08:02 koi-chan[furo]koi-chan
21:20:35
utako
コグマグルミ:「クマはどこからでも沸くクマよ。クマになるクマは中々居ないクマけど…」
21:22:25
arca
秋音:「どこからでも湧くってさコテツ」
21:22:41
utako
小鉄:「クマだしな」(順応
21:23:09
arca
秋音:「ゴキブリだからシンパシーがあるんだネ…」
21:27:01
utako
小鉄:「ネーよ。クマってつまり、自然信仰的な神様とか精霊的な意味だろ?こーいう格好してるから、パッと見……変な着グルミ野郎だケドさ」
21:28:59
utako
コグマグルミ:「クマは山の神クマ。讃えるクマ。供物を捧げて奉納の熊相撲をするクマ」(ペカーと目から怪しい光と言うなの後光を散らす
21:29:39
arca
秋音:「テキサスのクマ神はもっとベア感強いヨ」
21:32:54
utako
コグマグルミ:「解らん奴クマね。クマはクマであってクマではないクマ……(言ってからハッとして) ……どう言う事だってばよ。哲学みたいになったクマ…」
21:33:11
utako
小鉄:「…それは俺も意味解ンねーぞ」
21:35:07
arca
秋音:「アイデンティティーを揺さぶって見たけどクマのままだネ。きっとこの着ぐるみはワンダーテイメント博士みたいなヤツがこしらえてる器に違いないヨ」
21:37:29
utako
小鉄:「前からちょいちょい思ってはいたケド、テキサスに熊なんか居ンのか?」
21:40:55
arca
秋音:「グリズリーとかいるよ」
21:41:02
arca
#がおー
21:47:15
utako
小鉄:「もっと北方が生息域かと思ってたぜ…、まーそれは良いとして、別にあの祠を住処にすンのは勝手にやってイイと思うぜ。クマが言ったみてーに、誰があそこを納めてもそんなに変わらねーだろうし」
21:49:10
utako
コグマグルミ:「あっさりクマね…供物の10%をショバ代として献上せよぐらいは言ってくるかと思ったクマ。そこのテキサスベア娘のようなクマ加減で」
21:50:01
arca
秋音:「大きいのはほとんど神格化しちゃってコマンチ達が秘匿しちゃったけどネ。え、私そんなケチな商売しないシ」
21:52:14
utako
コグマグルミ:「コマンチ?……流石に急な下ネタはクマも返答にクマるこま」
21:53:22
arca
秋音:「テキサス辺りのインディアンの事だヨ。他にも色々いるけど一番多いのがコマンチ。コマネチじゃねーゾ」
22:00:32
utako
コグマグルミ:「先住民の事クマね。ショバ代に何も要求がないのは良い事クマ。基本応援しかしないのがクマ精神クマ、何か寄越せと言われたら祟りぐらいしか返せるものはないクマ」
22:02:30
arca
秋音:「秋音フランチャイズには入ってもらうけどネ」
22:05:08
arca
#ゴールデンヒムのペナントシールをちらつかせる
22:06:14
utako
コグマグルミ:「…何クマそのクソダセーシールは、クマの祠にはクマモンを飾ってくまもんフランチャイズする方がよっぽど信仰を集められるクマ」
22:06:50
utako
#二次創作の同人ゴロと化す計画
22:07:33 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:07:57
arca
秋音:「クマが重なり過ぎてくどいヨ。タクトレ部のステッカーもあるヨ」
22:08:40
arca
#ぺぇんっとタクトレロゴをコグマに貼る
22:09:17
utako
コグマグルミ:「クマーッ!?ゴミをはっつけるなクマー!!」(手が届かずに転がり回る
22:09:36
utako
小鉄:「ゴミじゃねーよ!」
22:10:45
utako
光秀:(もひもひとデザートに見つけたチョコ板齧りながら)「……グリズリー(コグマ)の問題は解決した。それで、何でブリ虫じゃなくて私を追いかけたの」
22:12:26
utako
コグマグルミ:「祠を直したのが小僧だと言う事は解ってたクマ。その匂いを辿ってたら迷子になって、見つけたものの小僧違いだったクマ。すまんな小僧」
22:12:40
utako
光秀:「…こ、小僧」
22:14:07
arca
秋音:「迷子とか、はた迷惑なベアだネ」
22:17:16
utako
コグマグルミ:「融通の効くクマはクマに非ず!」
22:18:56
arca
秋音:「そう言えば、最近ベアぐるみを街で良く見かけるよネ」
22:19:25
utako
小鉄:「そー言えば、駅前とか居るよな」
22:19:50
utako
コグマグルミ:「シーズンクマ」
22:20:15 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
22:21:00
arca
秋音:「今年はクマ年じゃないよ、シープに謝れヨ」
22:21:43
utako
コグマグルミ:「クマが居る年は全てベア年クマ!ってそうじゃないクマ!」
22:23:16
utako
コグマグルミ:「クマみたいな弱いクマと違って大人クマは少しだけ人里に下りてきた本当の迷子クマ。シーズンが過ぎれば自然とどこかに行くクマ」
22:26:23
arca
秋音:「ますます謎だヨ」(鋲付きの首輪を回しながら
22:27:39 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:29:13
utako
コグマグルミ:「クマは謎の多き者だクマー」(エアロビみたいな体操しながら首輪を見て固まる
22:29:44
utako
コグマグルミ:「何クマ、その性癖の偏ったS派が使いそうなシロモノは…」
22:30:52
arca
秋音:「つけたら可愛いかなと思っただけだヨ。他意はないヨ。…まーベアの事情はわかったけど、それがなんでコテツの裏仕事に回って来たのかナ?」
22:31:24
utako
コグマグルミ:「知らないクマ」(床で水練しながら
22:32:36
arca
秋音:「知りたいクマ」
22:34:44
utako
コグマグルミ:「クマが祠をぶっ壊してハチミツ取りに行ってる間に直ってたクマ。それから特捜班顔負けの調査技術と勘を用いてコテツを見つけたクマ」
22:35:33
arca
秋音:「見つけたのはみっちゃんじゃン。こんな小さいコをストーカーとかー」
22:36:17
utako
コグマグルミ:「結果的にクマはコテツにたどり着いたクマ、これぞクマパワー、友釣りの術クマ」
22:40:24
utako
小鉄:「クマが祠を壊してハチミツ取りに行ったのは何時頃だったンだ?」
22:40:44
arca
秋音:「…(友釣りとは仕組みが違う」
22:43:55
utako
コグマグルミ:(腕時計を見る素振りをして…)「クマのスケジュールでは夕方の5時少し前ぐらいだったはずクマ。ハチミツ取ってコンビニで立ち読みしてから戻ったのが7時ぐらいで…その時にはもう元に戻っていたクマ」
22:45:25
utako
小鉄:「クマが祠を壊してる時に俺に依頼が来たってわけか……」
22:46:40
arca
秋音:「ずいぶん早い対応だネ」
22:49:36
utako
光秀:「………それに本来ブリ虫が受けるレベルの仕事じゃない、と思う…もしもこのクマとブリ虫が対峙してたら…ブリ虫、やられてた、と思う」
22:50:27
utako
小鉄:「…ブラックローチ、もしくは小鉄って呼んでくれ」
22:51:10
utako
光秀:「このクマ、……私と同じぐらい強いと思う」(技能値:13、特徴値:3相当の
22:51:53
utako
コグマグルミ:(にゅっと手の先から爪を出して強さアピール)
22:52:51
utako
コグマグルミ:「クマが本気だしたら、こうクマよ!こう!」(美味い棒を袋に入った状態でぐしゃぐしゃに潰してる
22:53:52
arca
秋音:「それちゃんと鼻から吸えヨ」
22:54:33
utako
コグマグルミ:「ピザ味の美味い棒が一番トベるクマ…」(さらさら…と一列に出して、ストローを使って鼻から吸い上げる)
22:54:49
utako
コグマグルミ:「ブゴホォッ!!」
22:55:00
utako
#中の人がむせた
22:55:18
arca
秋音:「うまい棒の苦しみがわかっただろウ」(ふはは
22:55:43
utako
小鉄:「アホだな、お前ら…」(白い目
22:55:53
arca
秋音:「タイミングが悪ければコテツが熊原の中に入るのが早まっていたのは確かだよ」
22:56:41
utako
コグマグルミ:(すんすんと鳴きながら)「いつでも戻ってきて良いクマよ」
22:57:02
utako
小鉄:「……俺、もしかして結構ヤバい仕事受けてたのか」
22:57:30
utako
#やけに報酬良かったもんなーと首を傾げつつ
22:58:25
arca
秋音:「じゃなかったらついて行かないシ」
22:59:26
utako
小鉄:「……素直に感謝できねーのは何でだろう」
23:00:41
utako
光秀:「…ランク低い癖に、もう敵が居るなんて…将来有望だね。ブリ虫」(皮肉っぽく笑って
23:01:53
utako
コグマグルミ:「誰かにハメられたクマね」(クマックマックマッとあくどく笑って
23:02:12
arca
秋音:「数で対応するのが最もベターなのだヨコテツくん」
23:06:08
utako
小鉄:「質より量だからな……、何か、敵作るよーな事したかなぁ…俺」
23:06:31
utako
#ランクが低い任務ばかりで誰かと競争する事もなかった
23:06:46
arca
秋音:「あのオボーさんとか?」
23:08:13
utako
小鉄:「……俺の勘だと、あのオボウズは佐藤先輩並みに自分で競ったり試したりしないと面白くないタイプと俺は見てる。それに俺よりは多分、藍染の方にメール来ンだろ」
23:09:22
arca
秋音:「やっぱりあのオボーさんだったら直接くるよネ」
23:11:05
utako
光秀:「…直接依頼が来て、尚且つ事件の発生とあまり時間差がないとなると…外部の依頼よりは内部、それもランクが高い人になると思う。多分、AとかB…」
23:12:38
arca
秋音:「全員やりそう」
23:13:37
utako
小鉄:「藍理先輩とか愉夢先輩とか、伊織先輩?」
23:15:07
arca
秋音:「まだまだ知らない上位ランカーもいい性格しているに違いないヨ」
23:15:24
arca
#超偏見
23:16:49
utako
小鉄:「俺、先輩達以外の上位の人何か会った事もねーンだケド……くじ引きで選ばれた新人いびりとかそう言う別の意味で怖いのじゃねーだろーな」
23:19:44
arca
秋音:「ないとも言い切れないネ」(けけけ
23:20:16 OTE が切断されました:Client closed connection
23:20:22 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:22:46
utako
光秀:「…ブリ虫、墓は掘っとけよ」(ふひひ
23:24:08
utako
コグマグルミ:「人間辞めてクマになれよ…楽になるゼェ」(ヘルメットを抱っこしてころころ転がりながら
23:24:50
utako
小鉄:「お前ら鬼か……、でもまぁ暫くは依頼とか注意しとこ…中々ねーけど」
23:27:04
arca
秋音:「ちゃんとランク相応の場所で下積みしないとネ」
23:27:24
utako
小鉄:「そーだな。暫くは、地道に地道に…」
23:28:00
arca
秋音:「ジャンプコミックじゃないんだからいきなり格上に勝利!とかないんだヨ」
23:28:47
utako
小鉄:「…俺、この間、お前に買ったケド…」(俺、一応、勝利…した…と秋音と自分を交互に指差して
23:29:26
arca
秋音:「アレ私が転んだだけだし、格上でもないヨ」
23:29:51
utako
小鉄:「…俺の中じゃ格上なンだよ。一応」
23:31:00
utako
コグマグルミ:「クマも祠の方がひと段落したら遊びに行ってみるクマ。コテツとベアガールが出来るならクマには楽勝クマ」
23:34:51
arca
秋音:「え?そもそもお前どこ中だヨ」
23:41:38 eupho が切断されました:"それではー"
23:55:19
arca
#中クマ
表示するメッセージがありません。