発言数 51
表示
時刻 メッセージ
00:00:22
utako
光秀:「…小学生にも色々ある」(ふっふ、と肩を竦めて
00:00:36
utako
#それほどない
00:01:45
arca
秋音:「0点狙ってるのに30点とか中途半端になっちゃうよ。万扎プリントしたハンカチとかの方が良いノ?」
00:02:58
arca
秋音:「でもそれじゃーセンスないし、やっぱりプラズマボゥルだヨ」
00:03:55
utako
光秀:「…0点狙って気に入られなかったなら……それはそれで良いんじゃないの?」
00:06:17
arca
秋音:「完全に興味ないのもダメなんだよ。プラズマボゥルはいわゆるひとつの感動があるじゃん?」(もやもや
00:06:46
utako
コグマグルミ:(もう唸らずに邪魔そうにぺしぺしと押しのけようとしてる)
00:07:41
utako
光秀:「…パッと咲いて散る感じの感動はあるね」(冷めた小学生
00:08:59
arca
秋音:「ダヨネー」
00:10:54
utako
光秀:(プラズマボゥルを服の中に入れて、ぽっこりお腹)「……驚きの展開なんてどう」
00:12:24
arca
秋音:「え?マタニティ?」
00:12:54 MorrisMorrisZZZ
00:13:12
utako
コグマグルミ:「PTAに怒られるクマ」
00:14:22
arca
秋音:「やっぱり小学生なんだネ」
00:14:23
utako
光秀:(プラズマボゥルを使ったモノ芸を考えてる)「…スパッツの中に入れて……右側だけ腫れた、とか…ブリ虫は多分びっくりする…一つの感動を得られる」
00:15:42
arca
秋音:「下ネタ押しかヨ」(お前は一体何を言っているんだ顔になりつつ
00:17:49
utako
光秀:「…アイゼンならやれる」(信じてる
00:18:49
arca
秋音:「やらないヨ!やるとしてももっと女子的なセクシーだヨ」
00:20:05
utako
光秀:(雷が落ちたように考えが浮かんだ)「……電撃、…爆乳」(服の中に入れていたボゥルを持ち上げて
00:21:28
arca
秋音:「モノボケの才能ないんじゃ・・・」
00:22:13
utako
光秀:「…」(普通に撫でてもやもやさせる)
00:22:45
utako
コグマグルミ:「伝家の宝刀、クマノタマノリを見せる時が来たら言うクマよ。イメトレしてるクマ」
00:23:04
utako
#サーフィンするようなポーズで腰をフリフリ
00:25:17
arca
秋音:「当分ないよ」
00:27:45
utako
光秀:「……次までに考えてくる。びっくりする奴を」
00:28:29
arca
秋音:「モノボケ用のアイテムなら部室にたくさんあるから、ヨーく練ってくると良いよ」
00:29:13
utako
#そんな感じで〆ときますか
00:29:20
arca
#あい
00:29:21
arca
---
00:29:33
arca
おつつつ
00:29:52
utako
おつつつつ
00:30:21
arca
部室のコテツのスペースに置かれるプラズマボール
00:30:26
arca
もやもや
00:31:33
utako
1日1回触ってみたくなる置物
00:31:53
arca
存在感はかなりある
01:10:55
arca
---
01:11:04
arca
#アネモネラウンジ
01:11:48
arca
スカーフェイス:(自作やクラスメイトからもらったチョコレートをむさぼり食っている
01:12:28
arca
リンダ:「そんなにどこから仕入れたんだ」
01:15:34
arca
スカーフェイス:「オレ、実はもてる」
01:17:09
arca
リンダ:「え?」
01:18:46
arca
歩:「筋肉質だし、背も高いもんね」
01:19:53
arca
リンダ:「いやいや、限度があるだろ。でかすぎだコイツは」
01:20:54
arca
スカーフェイス:「現実を、みろ」(チョコの山を指差し
01:21:10
arca
リンダ:「……友チョコの類いじゃないのか」
01:22:34
arca
歩:「それも結構あるかもだけど、この量は本命も入ってるよね」
01:23:23
arca
リンダ:「中学生は意外とちょろいのか」
01:36:43
arca
スカーフェイス:「オレの、肉体美に痺れる女子」
01:37:31
arca
リンダ:「調子に乗るなよ。日本にはホワイトデーがあるんだからな」
01:40:50 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:40:51 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:41:17
arca_
スカーフェイス:「ホワイトデー・・・」
01:41:33 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:41:59
arca_
リンダ:「そうだ、チョコをもらった人にお返しする日だ」
01:42:01 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:48:44
arca_
歩:「なんかお歳暮とかお中元みたいよね」
02:00:26 athame が切断されました:"Leaving..."
02:31:05 arca_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:31:20 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:37:36 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:37:36 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:13:06 MorrisZZZMorris
07:54:42 MorrisMorrisWork
17:06:29 MorrisWorkMorris
17:46:56 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:46:58 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:36:18 MorrisMorrisZZZ
22:49:25 eupho が切断されました:"それではー"
23:01:32 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
表示するメッセージがありません。