発言数 58
表示
時刻 メッセージ
00:00:36
utako
南:「違わない!器物破損のほとんどがお前の仕業なのに、あの狐爺のせいで、全部全部私のせいにされたんだ!」
00:01:21
utako
火星:「全部、あなたが悪い!」
00:02:10
utako
#掴み合い、ギリギリと押し合う。
00:02:43
utako
フォビア:「マーと、サザンクロス…確認したよ。…思ったより大丈夫そう」
00:03:00
utako
#建物の影から覗き見つつ
00:03:43
utako
火星:「もう、せっかく明日!大事な試合があるのに!」
00:07:41
utako
南:「試合?……人間が集まる場所で精神干渉を引き起こし、多くの人間を洗脳するつもりなら、私が許さん!正義の名の下に――」
00:08:16
utako
#南が取っ組み合いを解除して腕をクロスさせたところで、二人の間にちんまりとした影が揺れる。
00:10:59
utako
汚い狸の亡霊:(紐で閉じられた手帳を捲りながら)『ここんとこ様子見しとりましたが、相性は抜群やな。良い素材ですわ』
00:12:55
utako
火星:「…」(小さい生き物は好きだが、目の前の小さな狸には、やや悪寒を感じた)
00:13:07
utako
南:「なんだ、このゴーストは…」
00:19:24
utako
汚い狸の亡霊:『ゴーストやあらへんがな。わいは八相縁起の化物、悪事災難を避け、愛想を振りまき、交通安全、家内安全、商売繁盛、なんでもござれの徳もんやぞ。頭を垂れろ、傅きわいを撫でんかい』
00:21:28
utako
火星:(可愛くない)
00:21:38
utako
南:(可愛くない)
00:23:34
utako
汚い狸の亡霊:『まぁ、そげな事はどうでもええねん。わいもな。復活したからにはそれなりにブイブイ言わせとおて、でもな、封しよったハゲ坊主のせいでおいそれと事も起こせんでえらい困ってたんやわ』
00:24:24
utako
汚い狸の亡霊:『片方は、封を取ってくれたこのおっぱいで、もう片方。調度良い生贄を探してたんやけど、今見つかったわ』
00:26:31
utako
#狸が、人間のようにおぞましく笑う。
00:26:39 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:27:23
utako
火星:(本能的に、バリヤを張りながら、狸へと拳を振り下ろす)
00:27:47
utako
南:(まったく同じ様に反応し、踏みつけにかかった)
00:28:48
utako
汚い狸の亡霊:『あんたらの事、もう帳簿に書かせてもらいましたわ』(ぺらりと通帳をひっくり返して、攻撃を受け―――)
00:31:30 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:32:30
utako
#帳簿を中心に3者が渦巻き、収束して消えた。
00:33:41
utako
#一拍おいて逆再生するように収束点から何かが広がり、ドンッと何かが現れる。
00:34:32
utako
#一拍おいて逆再生するように収束点から渦が広がり、ドンッと何かが現れる。
00:34:50 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:35:47
utako
狸神:『映え良し。混ざり具合……、ぼちぼちやな』
00:40:12
utako
#シルエットはほぼ火星。ただし左手に持った大きな通帳、右手に持った瓢箪徳利、頭に生えた耳と番傘、太く大きな尻尾を揺らして、満足そうにカラカラと笑う。
00:42:35 Derli_Gkoi-chan
00:49:51
utako
狸神:『さて、まずはハゲ坊主に復讐し…いや、現代にはもうおらんか。子孫なりと祟って、元巣でも漁りにいきまひょか』
00:51:41
utako
??:『―――、――』
00:52:06
utako
#耳鳴りに近い、ノイズが混じる。
00:52:15
utako
狸神:『?』
00:54:51
utako
南:『いーやーだー!!侵略宇宙人と、一緒なんていーやーだー!!火星人は砂嵐に対抗するために肌がガッチガッチなんだもん!くーんーなー』(ギャース
00:55:19
utako
火星:『硬いのは足と腕だけですー!僕だって、イジワルな怪しい人と一緒なんて、いーやーでーすー!!』
00:55:48
utako
狸神:(右と左と耳を抑え、獣耳を伏せて…)
00:57:12
utako
狸神:『あんたら、わいに乗っ取られとんなら静かにしとかんかい!!帳簿に名前書いた言うたがな、人徳掌握、これに書かれたら、普通は反抗できへんぞ!』
00:57:58
utako
火星:『知らないもん!……って、僕の名前!佐藤魔亜厨!って何!?』
00:59:09
utako
南:『極悪非道、侵略者には調度いい名前だな!……待て、私のミナミって何だ。私のフルネームは――』
00:59:43
utako
火星:『僕知ってる!帝王だよね!……帝王っぽい!強そうじゃないけど!』
01:00:12
utako
狸神:『……書き直しや、同化した今なら名前ぐらい読み取れるわ!』
01:02:43
utako
#狸が心を読んで通帳の名前を書き直そうとすると
01:03:22
utako
南:『サザンクロス!!』(心のスペシウム光線
01:03:55
utako
狸神:『ギャー!何すんねん!』(焼けた
01:05:04
utako
南:『悪は滅びろ!お前は可愛くない!悪だ!』
01:05:30
utako
火星:『可愛くないけど、動物いじめちゃダメだよ!』(心の鉄拳)
01:06:25
utako
南:『んぎゃ!!』(凹んだ
01:06:41
utako
狸神:(火星>南>狸で序列が入れ替わり……火星の意識が表に出てくる)
01:06:59
utako
火星:「あれ……よ、よくわからないけど勝利!」(ガッツポーズ
01:09:05
utako
---
01:09:36
utako
フォビア:「マ、マーが………サザンクロスと狸、食べちゃった……ハワワワ/・・・」
01:10:20
utako
フォビア:「まずいよ、ダイちゃん……サザンクロスいなくなっちゃったら、新しい監視が来ちゃうかも…」
01:10:55
utako
フォビア:「―――、大丈夫?……改竄?……よくわかんないけど、ダイちゃんの大丈夫は、大丈夫だもんね…うん…」
01:13:30
utako
---
01:15:19
utako
火星:(どうしても耳やら帳簿やらの変なアイテムが手から離れず、帰り道は透明化しながらそそくさと帰った)
01:15:34
utako
火星:「明日…どうしよ…」
01:15:40
utako
#鏡で確認しつつ
01:16:06
utako
火星:「あ、でも…耳…ちょっと可愛いかも…」(えへへ、と笑いながらピコピコと跳ね
01:16:35
utako
#疲れてたため、何だかんだでぐっすり寝たとか
01:16:55
utako
#次の日には元に戻っていた。
01:16:58
utako
----
01:17:04
utako
決戦前夜
01:26:04 koi-chankoi-chan[away]
02:03:03 TK-LeanaTK-Sleep
02:04:47 MorrisMorrisZZZ
02:25:21 utakoi (utakoi@KD182250106214.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:49:58 utakoi が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
02:52:46 utako が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
03:37:54 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:38:12 utako が切断されました:"Leaving..."
06:29:47 gallows が切断されました:"Leaving..."
06:55:07 MorrisZZZMorris
07:40:39 MorrisMorrisWork
09:27:51 H_Aoi (H_Aoi@u617024.xgsnun12.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
09:52:00 arca_ が切断されました:""
09:52:09 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:07:11 asahiyaasahiyaway[Busy]
17:35:41 asahiyaway[Busy] が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
17:36:53 asahiyaway[Busy] (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:20:58 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:39:49 koi-chan[away]koi-chan
20:00:18 koi-chankoi-chan[away]
20:06:20 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:15:05 OTE が切断されました:"Leaving.."
20:21:06 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:24:24 koi-chan[away]koi-chan
20:33:28 koi-chankoi-chan[away]
20:33:33 koi-chan[away]koi-chan
20:43:01 asahiyaway[Busy]asahiya
21:06:02 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:26 asahiya が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
21:08:14 eupho (eupho@KD106137169207.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:25:37 MorrisWorkMorris
21:26:09 TK-SleepTK-Leana
21:36:46 eupho が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:18:18 OTE が切断されました:Client closed connection
22:18:59 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:35:21 eupho (eupho@KD106137172034.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:53:33 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:14:40 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:23:53 eupho が切断されました:"それではー"
23:26:38 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。