発言数 92
表示
時刻 メッセージ
00:02:03
TK-Leana
アル:「ああ、アレは演出ですの」
00:04:23
utako
先生:「……確信犯か」(頭掴んで、ぬーんと怒った大人の顔)
00:08:11
TK-Leana
アル:「きゃーの、きゃーの♪ ダーリン怒っちゃいやですの」
00:08:44
utako
先生:「………さっきから、そのダーリンって…なんだっちゃ?」
00:09:36
TK-Leana
アル:「ダーリンは、ダーリンですの。アルは、壷から解放してくれた人の恋人になるって、決まってたんです」
00:11:45
utako
先生:「…………おたく、何歳よ」
00:16:42
TK-Leana
アル:「12歳ですの」
00:17:20
utako
先生:(野球の審判風に)「アウツッ!!」
00:18:47
TK-Leana
アル:「どうしてですのー」
00:21:03
utako
先生:「……12歳だろ、12歳はダメだろ。ましてや俺先生だし。よく考えてみりゃ今年度の1年と同じ歳じゃねーか」
00:21:45
TK-Leana
アル:「愛さえあれば問題ありませんの」
00:25:37
utako
先生:「愛を語るな小童め!おじさんそういうの恥かしいの!…………悪戯したい年頃かもしれないけど、もう帰れ、十分びっくりしたべ」
00:26:30
TK-Leana
アル:「ぶー……わかりました、帰りますの。ダーリンなんか知りませんの」(ぼわん
00:26:39 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:29:45
utako
先生:「…消えた?……壷売りのところにでも帰ったのか」(やれやれと
00:30:04
utako
#壷は爆発四散した?
00:30:27
TK-Leana
まだ残ってますよ
00:30:36
TK-Leana
普通にドカンと煙が出ただけ
00:31:10
utako
先生:(壷を拾って家に持って帰る)
00:36:31
TK-Leana
---自宅
00:36:49
TK-Leana
アル:「おかえりなさい、ダーリン。お風呂湧いてますの」
00:38:14
utako
先生:「……あっさり帰ったから変だと思ったわ。思ってたわー!」
00:38:18
utako
#orz
00:39:33
TK-Leana
アル:「御飯先にしますの?」
00:41:23
utako
先生:「腹減ったからご飯先で………、てかお前……ホームポイントここに設定済みなの?」
00:42:35 Derli_Gkoi-chan
00:42:37
TK-Leana
アル:「? ダーリンの居る所が、私の居る所ですの」
00:42:43
utako
#なお先生ン家は2DKトイレ風呂別自動給湯のアパートです。
00:43:25
TK-Leana
2DKでJKと同居か
00:43:34
TK-Leana
# まあ、アルは壷の中に住むし大丈夫
00:43:39
utako
先生:「当然のように言いやがった…じゃぁ、ここ以外に行く所的な意味で、どっかないわけ」
00:44:09
TK-Leana
アル:「あるわけありませんの」
00:44:51
utako
先生:「……ホームレスだよ、このこ…現代日本じゃ希少なホームレスチルドレンだよ…」(くっ…)
00:45:16
TK-Leana
アル:「家ならありますけど」
00:45:51
utako
先生:「ダーリンの家は私の家、私の家は私の家?」
00:46:05
utako
#ジャイアニズム的な
00:46:28
TK-Leana
アル:「私も、私の家も、ダーリンのものですの」
00:47:33
utako
先生:「うわああああ!!このままだと職がなくなるうう!!」
00:49:17
TK-Leana
アル:(首をかしげる)「ダーリンは何を困ってますの?」
00:51:08
utako
先生:「……ダーリンな。学校の先生してんの。だから、12歳が恋人だと俺仕事なくなっちゃうんだ。そう言う時代なの…」(ちょっと正座しなさい、と玄関で正座しつつ)
00:52:08
TK-Leana
アル:「大丈夫です、古人もこう言ってますわ」
00:52:20
TK-Leana
アル:『バレなきゃ犯罪ではない』
00:53:12
utako
先生:「この子怖い!目が真剣!」
00:53:41
utako
先生:「はぁ………、ちょっと、どうにかしないとな」
00:55:05
TK-Leana
アル:「家族だと言ってごまかせばいいんですの」
00:58:15
utako
#アルの外見ってどんな感じだろうか
00:59:33
TK-Leana
# 肌の色は少し浅黒い。ウェーブが買ったブロンドをポニーテールにしたコケティッシュな美少女
01:00:10
TK-Leana
洋ロリ
01:01:01 dan_ が切断されました:"Leaving..."
01:01:29
utako
先生:「腹違いの妹です、で通るわけないだろ……いや、居たけどさ。ちょっと白く生まれたんです、黒く生まれましたって言ってた双子がさ…」
01:02:00
utako
先生:「……教頭に相談してみよ。どうせお前、学校とか行ってないんだろ?」
01:03:42
TK-Leana
アル:「学校?」
01:04:24
utako
先生:「……子供が義務で行かないと行けない、勉強する場所。俺の仕事場だよ。」
01:06:16
TK-Leana
アル:「ダーリンの仕事場ですの? 是非挨拶に行かないと」
01:08:27
utako
先生:「あぁ…うん…そうしよう。行こうな。はぁ……腹減ったわ」
01:09:32
TK-Leana
アル:「ダーリンの好物は用意してますの」
01:12:31
utako
先生:「ビールと枝豆だけじゃ子供が食う物ないだろ。ご飯炊いて…まともな食事の準備しないと」
01:13:05
utako
#普段の食事
01:13:57
TK-Leana
アル:「だから、用意してますの!」
01:14:37
utako
先生:「俺の好物って言ったじゃん!ビールと枝豆以外に……はっ!ドミノピザのカマンベールチーズのやつか!」
01:16:02
TK-Leana
# アルがシートを床に広げると、見たこともないようなエスニック料理のフルコースが皿ごと湧いてくる
01:17:33
utako
先生:「……こここ、これのデリバリーは幾らほどの対価でございましょうか…カード使える?」
01:19:48
utako
#有料サービスかと
01:20:12
TK-Leana
アル:「材料は魔法で出したからただですの。もちろん、ちゃんと調理は私がしましたの」
01:21:58
utako
先生:「はー……良かった。……家庭科は高得点だな。こりゃ。まぁ…手続きする上だと、五教科の方が重要なんだが」
01:25:58
TK-Leana
アル:「大丈夫ですの! 愛の力があればどんなしれんでも越えられますの」
01:26:04 koi-chankoi-chan[away]
01:28:11
utako
先生:「よし、飯食ったら簡単なテストと運動するぞ」
01:28:57
utako
#遅れてきた転校生で間に合わせるために手続き急ぐ先生
01:30:03
TK-Leana
# ちなみに勉強は出来ないけど魔法でなんとかなった
01:30:51
utako
#補習候補生ですね
01:31:53
utako
#劇的にダメでなければ先生も補習込みで一芸推薦する様です
01:33:15
TK-Leana
# 撃的にダメって言うほどでもない
01:37:51
utako
先生:「まぁ、こんなもんなら問題ないだろ。いや……点数良いってわけでもないけど」
01:38:12
TK-Leana
アル:「魔法を使えばもっと行きますの」
01:43:49
utako
先生:「技能のテストなら魔法の使用も許可するんだが、これは学力テストだ。暫定保護者の俺としては純粋な学力で本番にも望んで欲しい」
01:45:22
TK-Leana
アル:「写真記憶の持ち主が、教科書を思い出しながら問題を解いてもカンニングにはなりませんの。それと同じですの」
01:46:25
utako
先生:「一緒にするな。アルは魔法を使うか使わないか選択できるだろう」
01:48:05
TK-Leana
アル:「できませんの」
01:49:30
utako
先生:「さっき魔法を使えばって言ったのはこの口だろ…先生覚えてるぞ」(むにっと頬を左右に伸ばし)
01:50:53
TK-Leana
アル:「肘を伸ばすのと膝を伸ばすのとの違いくらいしかありませんのー。私は流れる血の一滴まで魔法で出来ているジンですから、歩くだけで魔法ですの」
01:56:25
utako
先生:「肘を曲げろ、膝を縮めろ、できることをやらないのは癖になるからな。俺がここまで言っても、結局魔法を使うかどうかはお前次第だが…」
02:01:50
TK-Leana
# いかん、眠気に勝てん
02:01:57
TK-Leana
#中断の感じで
02:02:05
utako
#ほいほ
02:02:10
TK-Leana
つづく
02:02:27
TK-Leana
実のところ、はっきり言ってこの愛情はすりこみ
02:02:44
utako
雛のあれ
02:02:54
TK-Leana
こっから成長していくといいなあ
02:03:03 TK-LeanaTK-Sleep
02:04:47 MorrisMorrisZZZ
02:25:21 utakoi (utakoi@KD182250106214.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
02:49:58 utakoi が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
02:52:46 utako が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
03:37:54 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
03:38:12 utako が切断されました:"Leaving..."
06:55:07 MorrisZZZMorris
07:40:39 MorrisMorrisWork
09:27:51 H_Aoi (H_Aoi@u617024.xgsnun12.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-02 に参加しました。
09:52:00 arca_ が切断されました:""
09:52:09 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:20:58 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:39:49 koi-chan[away]koi-chan
20:00:18 koi-chankoi-chan[away]
20:06:20 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:15:05 OTE が切断されました:"Leaving.."
20:21:22 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:24:24 koi-chan[away]koi-chan
20:33:28 koi-chankoi-chan[away]
20:33:33 koi-chan[away]koi-chan
21:02:31 dan_ (dan@softbank126004214248.bbtec.net) が #HA06-02 に参加しました。
21:08:14 eupho (eupho@KD106137169207.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:25:37 MorrisWorkMorris
21:26:09 TK-SleepTK-Leana
21:29:14 dan___ (dan@softbank126004214248.bbtec.net) が #HA06-02 に参加しました。
21:30:51 dan_ が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
21:36:46 eupho が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:18:18 OTE が切断されました:Client closed connection
22:18:59 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:35:21 eupho (eupho@KD106137172034.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:53:33 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:14:40 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:23:53 eupho が切断されました:"それではー"
23:26:38 koi-chankoi-chan[away]
23:33:35
TK-Leana
うたこさんお暇なら昨日の続き如何
23:34:00
TK-Leana
アル:「やーの、もう。ダーリンのいけず」
23:37:49
utako
先生:「いけずで結構、先生なんてそんなもんなの。……ちなみにダーリンじゃなくて、えーっと……まあいいや。ダーリンで。それか先生と呼びなさい。お前、名前は?アル…何て言うんだ?」
23:38:44
TK-Leana
アル:「アル=サナム・エル・ジンニーヤー。アルで結構ですの」
23:42:29
utako
先生:「…アル…アルニャー………、解ったある。」
23:44:30
TK-Leana
アル:「にゃー?」
23:48:36
utako
先生:「ニャー言わんで良い。(ちょっと恥かしかったのか咳払いして)……飯食ったら、今後の計画でも練るかなぁ。今年のうちの寮まだ空いてたか確認取らねぇと…」
23:58:09 dan___ が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。