発言数 143
表示
時刻 メッセージ
00:32:40 gallows (gallows@pw126253205119.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:35:23 utako が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
00:35:33
gallows
#そういうわけで人魚の肉で不死になったのだ
00:36:14
kurov
燐子:「ギャーッッ!!」
00:36:23
kurov
燐子:「しゃ、洒落になってないから!」
00:36:50
gallows
らゐ:(ちっ)
00:37:49
gallows
らゐ:「よいではありませんか。減るものじゃなし」
00:38:41
kurov
燐子:「減るわよ!減るに決まってるじゃない!……ひぃおばあちゃんが食べられちゃったらしいのよね……。食べた人も死んじゃったって聞いたけど」
00:39:33
kurov
燐子:「一応いっておくけど普通に毒だからね。不用意に食べたら死んじゃうんだから」
00:39:59
gallows
らゐ:「実験?」(じっとみつめる
00:40:41
kurov
燐子:「な、なによ……」
00:41:25
gallows
らゐ:「冗談です。らゐもお婆ちゃんを鍋にされてるので」
00:42:02
kurov
燐子:「……おばあちゃんってさっきいなかった?」
00:43:29
gallows
らゐ:「……いますが。何か問題でも?」
00:44:15
kurov
燐子:「……この話はおしまーい。せっかくの桜だからね、お弁当も美味しいし、うん」
00:46:35
gallows
らゐ:「美味しい?」
00:47:19
kurov
燐子:「……美味しいけど。……ま、まさかこれもおばあちゃんが……」
00:48:11
gallows
らゐ:「お婆ちゃん。美味しかったって」(壁に話しかける
00:48:54
gallows
祖母の声:「あら、嬉しい。娘も浮かばれるわ」
00:49:36
kurov
燐子:「むっ」
00:50:08
kurov
燐子:「たっ、食べちゃったじゃない!じょ、冗談よね、冗談って言って!」
00:50:17
Toyolina
#ひっ
00:50:25
gallows
らゐ:「冗談ですよ」(真顔
00:50:43
kurov
燐子:「一抹の不安!!」
00:53:10
kurov
燐子:「お肉食べつけないから何の肉とかわかんないんだけど!やめてそういうの!」
00:53:39
gallows
らゐ:「気にしないで。騒いだので汗をかいたのでは? お風呂が煮立ちましたよ」
00:54:28
kurov
燐子:「その表現!っていうかお花見きてお風呂入らないわよ、普通!」
00:54:53
kurov
燐子:「お泊りセットも持ってきてないし……」
00:54:58
gallows
らゐ:「鍋ものはお好きではない?」
00:57:24
kurov
燐子:「好きだけど……今なべもの関係ないわよね」
00:59:25
gallows
らゐ:「そうでしょうか?」(爛々
01:00:35
kurov
燐子:「ゆうひー!やだもうこの注文の多い料理店!」
01:04:40
gallows
らゐ:「冗談ですよ」(クッション抱えて丸くなる
01:05:56 MorrisMorrisZZZ
01:06:36
kurov
燐子:「ほんとね?ほんとに冗談ね?」
01:07:50
gallows
らゐ:「ご想像にお任せします」(ごろり
01:08:36
kurov
燐子:「やめてよそういうの!信じるからね、信じたからね」
01:09:01
gallows
らゐ:「らゐは信頼を裏切りませんよ」
01:10:35
Toyolina
ゆうひ:「深く考えたらあかんて、でもお風呂って言う気分ではないね」
01:14:13
gallows
らゐ:「らゐは、友達が少ないので、つい楽しくなってしまいました」
01:14:43
kurov
燐子:「こないだは友達じゃないとか言ってたくせに」
01:16:04
Toyolina
ゆうひ:「今日今このときをもってってやつ?」
01:16:34
kurov
燐子:「あ、三国志ね?桃じゃなくて桜だけど」
01:17:56
Toyolina
ゆうひ:「そうそう、それやと兄弟やけど」
01:18:21
gallows
らゐ:「ゆうひは大切な友達ですが、何か?」
01:19:22
kurov
燐子:「……私は?」
01:19:41
gallows
らゐ:(さっと目を伏せる)
01:19:48
kurov
燐子:「かわいくない!」
01:20:02
kurov
#ほっぺたをひっぱる
01:20:46
gallows
らゐ:「ひゃへなひゃい、ひゃへへー、魚類」
01:21:01
gallows
#魚類だけはハッキリと発声
01:21:23
kurov
燐子:「シタまわってんじゃないの!」(ぐにぐに)
01:21:26
kurov
#否定はできない
01:25:11
Toyolina
ゆうひ:「うれしいなあ、委員長に対してはあれ? 照れ隠し?」
01:27:01
gallows
らゐ:「燐子は無視も敬遠もせずちゃんと構ってくれるので、照れます……」(クッションで顔を隠す)
01:28:08
kurov
燐子:「のっ、だっ、騙されないからね」(照れて横向く)
01:29:37
gallows
らゐ:(ちょろいな)
01:30:02
Toyolina
ゆうひ:(ちょろいなあ)
01:30:50
kurov
燐子:(つーん)
01:34:09
gallows
らゐ:「燐子……黙らないで下さい」(じっとみつめる
01:35:24
kurov
燐子:「な、なによ。さすがにずっと喋りっぱなしじゃいられないって……」
01:35:42
gallows
らゐ:(じっとみつめる)
01:36:06
gallows
#顔近い
01:36:20
kurov
燐子:(いごこちが悪い)「ほっほんとに急に噛み付いたりしないでよね、危ないから」
01:40:05
gallows
らゐ:「ゆうひ、コレは都会に行ったら悪い男性に騙されますよ」
01:40:31
kurov
燐子:「なによ急に!」
01:40:32
Toyolina
ゆうひ:「うちもたいがい田舎の子やけど、不安になるね委員長」
01:40:54
kurov
燐子:「ゆうひに言われた!?」
01:41:08
kurov
#ボケキャラと認識
01:42:39
gallows
らゐ:「これは相当、です」
01:43:12
Toyolina
ゆうひ:「うちは意識して男見る目ぇ鍛えるようにしてるので」
01:43:38
gallows
らゐ:「らゐもチョロ助さんとは違います」
01:43:49
kurov
燐子:「また変なあだ名ついた!」
01:44:34
Toyolina
ゆうひ:「ちょろ委員長とか委員ちょろいとかよりはええんちゃうかな」
01:46:11
kurov
燐子:「ゆうひまで!おっ、男を見る目くらいあります!」
01:46:47
kurov
#ない
01:47:07
kurov
#面食いかつ惚れっぽく自己犠牲的
01:48:15
Toyolina
#ちょろすぎるw
01:49:01
Toyolina
ゆうひ:「委員長むっつりかあ」
01:50:07
kurov
燐子:「なんで急にむっつり!?」
01:50:28
Toyolina
ゆうひ:「今の今までそんなそぶりなかったし……」
01:51:14
kurov
燐子:「そういう話してなかったし……」
01:52:35
Toyolina
ゆうひ:「それもそうでした」
01:55:58
kurov
燐子:「とにかく、ちょろくなんてないんだからね」
01:56:28
Toyolina
ゆうひ:「でももうデレてない?」
01:56:54
kurov
燐子:「デレてるって、誰に」
01:57:31
Toyolina
ゆうひ:「お姉ちゃんさん(らゐを見る)」
02:00:15
kurov
燐子:「でっ、デレてなんてないわよ!だいたいナルカミは女子じゃないの」
02:18:07 Toyolina が切断されました:""
02:30:16 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
02:34:20 gallows が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:01:02 gallows (gallows@pw126253205119.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:29:48 gallows が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
03:33:57 gallows (gallows@pw126253205119.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:51:47 gallows が切断されました:"Leaving"
06:54:49 MorrisZZZMorris
07:37:53 MorrisMorrisWork
07:46:30 athame が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
08:49:09 H_Aoi (H_Aoi@u630007.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
16:46:28 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
16:46:47 H_Aoi (H_Aoi@u630007.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
17:14:59 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
18:05:01 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
18:05:44 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:13:05 asahiya が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
18:13:40 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:29:51 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:01:21 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:22:59 H_Aoi (H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:18 utako が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
20:09:07 MorrisWorkMorris
20:32:31 koi-chan[away]koi-chan
20:58:21 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:42:09
arca
愉夢の大学での生活でなにかしたいなぁ
21:45:42
utako
ほう
21:46:46
arca
さばげぶてきななにか
21:49:07 Morris が切断されました:"ランダム落ちメ:鎌倉時代の老いたWindowsUpdate"
21:50:35 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:51:13
arca
愉夢:「大学に通数日。愉夢ファンクラブなるものができたぞ藍理」
21:52:37
utako
藍理:「ミニキャラ愛好会?」
21:53:49
arca
愉夢:「残念ながら大学でのボクは7頭身なんだ」(すらり
21:59:18
utako
藍理:(シュッシュッとアホ毛をまっすぐ立たせて)「…何頭身分のアホ毛になったんだ、コレ」
22:00:46
arca
愉夢:「コレを合わせたら10頭身くらいになるぞ」(長いアホ毛が藍理の手に巻き付く
22:02:04
utako
藍理:「イ、イヤッ、ヤメテッ!アッー!」(抱き枕化、アホ毛プレイver01)
22:02:12 asahiya が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:02:27 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:42
arca
愉夢:「冒涜的な触手かなにかと勘違いしてるだろ…」
22:03:49
arca
#本人は普通の毛だと思っている
22:06:17
utako
藍理:「イケナイ気分になりそうだったぜ……、その愉夢ファンクラブってのもそう言うちょっと触手が好きな人らの集まりなワケ?」
22:07:18
arca
愉夢:「さぁ…内容までは知らないんだよね」(腕を組み唸る
22:07:55
arca
愉夢:「リーダーらしきヤツが『作っていいですか?』って聞いてきたから。なま返事しただけなんだ」
22:09:06 gallows (gallows@pw126253205119.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:09:59
utako
藍理:「数ヵ月後に人知れずファンクラブ解散してたりなんかしたら虚しーぞー…」
22:11:35
arca
愉夢:「今の所何の実害もないからな。解散しても気にならないと思うぞ」
22:12:15
arca
愉夢:「しかしだ、これでボクのぶりっ子は高水準だという事は証明された訳だ」
22:12:45
arca
#大学生モードでしゃららん
22:12:50
utako
藍理:(失笑)
22:13:21
arca
愉夢:「そこ、なにがおかしい」
22:14:34 eupho (eupho@KD106137190122.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:14:50
utako
藍理:「申し訳ありませんが藍理君の審美眼にぶりっ子フィルターは適応されておりません」
22:15:52
arca
愉夢:「おま…。ま、まーこの愉夢の過去を知っているヤツにはぶりっ子は聞かないだろうがな!」
22:16:17
arca
愉夢:「近い内に消えてもらわねばなるまい…」
22:16:50
utako
藍理:「…コエー、愉夢ファンクラブの闇を見ちゃったじゃん」
22:19:05
arca
愉夢:「ファンクラブ関係ねーし!て言うか大学のヤツにはばらすなよな」
22:19:19
arca
#いつもの愉夢サイズに戻る
22:21:48
utako
藍理:「バラさねーよ。つーか、ファンクラブに彼氏登場って何か怖ェーし」
22:23:07
arca
愉夢:「そーだな。もしかしたらボクと同じ裏学科のヤツもいるかもしれないし…」
22:25:00 eupho が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:25:00
utako
藍理:「裏学科の奴にも有効なのかよ…そのブリフィルター」
22:25:22 eupho (eupho@KD106137180148.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:27:33
arca
愉夢:「諜報学科の学生は集まる機会は早々ないから、ボクもまだ2、3人くらいしか知らないんだ」
22:28:25
arca
愉夢:「普段は一般学生に紛れてるし、特別に勘ぐらない限りはボクでも分からん」
22:31:54 gallows が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:32:04
utako
藍理:「へー…生徒間の秘密厳守もルールの内ってわけ?」
22:32:52 gallows (gallows@pw126253205119.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:33:10
arca
愉夢:「ルールなのかなー。特に教えあう必要がないってだけなのかもしれないけどな」
22:33:21 Toyolina が切断されました:""
22:33:41
arca
愉夢:「教隣同士だった学生が実は…とかだと、なんかワクワクするけどな」
22:37:48 eupho が切断されました:Client closed connection
22:38:09 eupho (eupho@KD106137180148.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:41:53
utako
藍理:「興味ねーだけかよ…、……まー愉夢は派閥争いなんかする方でもねーし、それぐらいが良いのかもなー」
22:43:08
arca
愉夢:「おう、強いて言えば愉夢派だ」
22:43:59 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
22:44:22
utako
藍理:「…過去を詮索する者は消す。それが愉夢派の掟…」
22:45:16
arca
愉夢:「こんど友達連れてくるかもしれないけど、ばらすなよ」(みー
22:45:44
utako
藍理:「ウン、ヒミツ、マモル、アイリ、クチ、カタイ」
22:47:25
arca
愉夢:「信用ならないヤツの口調だ。先輩のスコープに既に眉間を狙われているとも知らずに…」
22:52:54
utako
藍理:「何かの隠語?」(無邪気な顔して首を傾げ
22:54:01
arca
愉夢:「いや、ただの冗談。先輩にスナイパーがいたんだよ」
22:59:39 eupho が切断されました:"それではー"
23:02:23 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
23:05:15 TK-Leana (tk-leana@180-144-131-29f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:10:43
utako
藍理:「先輩って事は、俺の2~3上か…どんな先輩?」
23:13:50
arca
愉夢:「得物はレミントンM700だった。入学初日にちょっとやり合ったんだよ」
23:15:47
arca
愉夢:「背は藍理より低かったぞ」
23:16:41
utako
藍理:「おなご?」
23:17:33
arca
愉夢:「おなごだったらどうする気じゃ」
23:21:12
utako
藍理:「おなごは許そう。おのこはモギモギじゃモギモギ」
23:22:56
arca
愉夢:「おのこじゃ。まーボクが勝った、手加減してたっぽいけど」
23:25:51
utako
藍理:「模擬か…まーそれなら良いんじゃね。コミュニケーションの一環」
23:27:58
arca
愉夢:「当たったら死ぬヤツだったけどな。鎮まった廃墟の中でのスニーキング。スナイパーウルフ戦を思い出したぜ」
23:36:47
utako
藍理:「愉夢にアホ毛がある限り銃弾は弾く。確信してる」
23:37:32
arca
愉夢:「BB弾ならともかく、実弾は弾けないと思うぞ」
23:37:47
arca
#そんな藍理の目に500m程離れたビルの屋上で何かがきらりと光るのが見えたかもしれない
23:39:14
utako
藍理:「鉄板を貫くと噂のアホ毛の強度…噂は噂だったか」
23:39:47
arca
#実際は弾く(ぉ
23:43:22 gallows が切断されました:Client closed connection
23:43:51 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250096184.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:47:41
arca
愉夢:「そんな鋭くないぞ」
23:47:56
arca
#藍理が触る分には柔らかい
23:52:26 gallows (gallows@pw126253205119.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:53:15 koi-chankoi-chan[away]
23:54:28 asahiya が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
23:54:56 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:56:21 TK-iLeana が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
23:57:28 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:57:40 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250096184.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。