発言数 94
表示
00:01:44 <utako> #白黒キノコよりはるかに大きいが一本だけのそっと生えてる。言った通り整頓してあるがため込んだお菓子の一つから生えている模様。
00:02:14 <utako> 胡桃:「これはクマのおやつクマ…クマはキノコも大好きクマ…」
00:02:39 <utako> #これはちゃうねんで、と言い聞かせるように
00:02:46 <arca> 竜騎士:「食品は冷蔵庫かあっちの棚に入れろ」
00:03:30 <utako> 胡桃:「解ったクマ!」(キノコとおやつを冷蔵庫に運ぼうとする
00:04:00 <arca> 竜騎士:「そのきのこはいれるなよ!」
00:04:30 <arca> 竜騎士:「苗床になったオヤツも念のため食べないほうがいい」
00:05:29 <utako> 胡桃:「クマァ…」(´・ω・)
00:06:16 <utako> 光秀:「…クマキノコに……白黒キノコ。これは、壮大なサーガの始まりの予感…」
00:07:26 <arca> 竜騎士:「野生に近いと危機管理意識が薄くなるのか・・・。精霊によると読破内容だから食えるが、魔術的効能があるかもしれないから危険だぞ」
00:07:43 <arca> #毒はないようだから
00:08:09 <utako> 光秀:「…ちょっとだけ味見してみたい」
00:08:41 <arca> 竜騎士:「どうして自分から生えたようなものを食いたがるんだ・・・」
00:09:26 <utako> 光秀:「…私の新たな能力の覚醒かもしれない。…特異能力、菌類賛歌」
00:10:57 <arca> 竜騎士:「山の主にでもなるつもりか」
00:11:15 <arca> ヘルゥ:(白黒きのこをもぐもぐしている
00:13:51 <utako> 光秀:(小さいのを一緒にもぐもぐする)
00:14:14 <arca> 竜騎士:「お、おい・・・」
00:14:27 <arca> #焼きもせず生かよと引いている
00:16:11 <utako> #1.黒くて丸いパンダ耳がにょきにょきと生えてきた。2.黒くて丸いパンダ耳が生え、手足がパンダになった。3.光と共に腰丈の小さなパンダになった。 尚いずれも効力は5分程度
00:16:47 <utako> 1d3
00:16:47 (Role) utako -> 1D3 = [3] = 3
00:17:23 <utako> 光秀@コパンダグルミ:(ピカー)
00:17:56 <arca> 竜騎士:「パンダだこれ!」
00:18:01 <utako> #サソリ三つ編みだけ残ってる。
00:18:28 <utako> コパンダグルミ:「…力が沸き上がるみたいンダ」
00:19:30 <arca> 竜騎士:「なんでパンダになるようなきのこがこの穴から出てくるんだ・・・」(滅菌を終えて穴を塞いでいる
00:19:45 <utako> 光秀:(グリコのおじさんみたいなポーズしてたが二足で立つのはダルいのか床にコロンと座る)
00:20:21 <arca> ヘルゥ:(コパンダの分身が現れる
00:21:46 <utako> 胡桃:「ままま、まえみたいにはととととりみださないククククママママ」(競技用のさすまたでコパンダ達を押して離す
00:22:20 <arca> 竜騎士:「おちつけ、きのこのせいでこうなってるだけだ」
00:22:57 <arca> コパンダ分身:(分裂してさすまたから抜け落ちる
00:23:37 <arca> #ものすごく目付きの悪いおかっぱパンダ
00:24:30 <utako> コパンダグルミ@光秀:(チュッパチャップスのCMみたいな動きでヘルゥコパンダの周りを勢いよく踊ってる)
00:24:51 <utako> 胡桃:(気絶した)
00:25:23 <arca> 竜騎士:「茶色いやつを食べたら熊になるんだろうか」
00:26:17 <utako> コパンダグルミ@光秀:「…一度に二つの悪魔の実を食べると体が爆散するらしいから、竜騎士食べてみて」
00:26:51 <arca> 竜騎士:「俺は得体のしれないものを身体に入れたくないんだが」(一年組に食べさせようかと一瞬考える部長
00:27:23 <utako> 順慶:(絶対に無理ですよというオーラを放ってる)
00:27:38 <utako> ダイモス:「部長、興味があります」(クマキノコに)
00:28:09 <arca> 竜騎士:「よし、やってみろ。こっちも毒はないことはわかっている」
00:28:36 <arca> 焔馬:「勇気あるなぁ・・・」
00:28:58 <utako> ダイモス:(デカいキノコをもってしばらく考え、大きく口を開けてバクンと一口で食べてしまう)
00:31:33 <utako> ダイモス:(ピカーと光ると、体長4m体重500kgほどの巨大なヒグマに変身した)
00:32:12 koi-chan[away] -> koi-chan
00:32:20 <arca> 竜騎士:「これは大物だ」
00:33:17 <utako> ダイモスグマ:「……思っていたものと違います」(小さなクマになれるかと思っていた
00:34:23 <arca> 竜騎士:「クマにはパンダのようなアイドル性はないからな・・・それが正しく敬われる熊の姿だぞ」
00:35:30 <utako> 胡桃:(死んだふりをやめてすっと起き上がり、ダイモスクマの足の間に隠れる)「その通りクマ!これこそクマ!クマとはクマクマ!」(大熊の威を借る小熊
00:37:01 <utako> コパンダグルミ@光秀:「…可愛くない。臭そう」
00:37:04 <arca> 竜騎士:「クマクマ過ぎてなにを言っているのかわからない」
00:37:44 <arca> コパンダ分身:(踊りながら増えてバリエーションも増えていく
00:38:51 <utako> ダイモスグマ:「熊とはかくあるべき、そんな私も熊なんです、と言っているいみたいです…」(動こうとすると床がミシミシ言うのでなるべく動かないようにする
00:39:36 <utako> コパンダグルミ@光秀:(可愛い動きしようとしているがただパンダの模様になったテッド並みに動きが汚い)
00:40:41 <arca> 竜騎士:「おっさんみたいなうごきだな」
00:41:02 <utako> コパンダグルミ@光秀:「…キモカワイイと言って」
00:41:44 <utako> #キノコ効果が切れてポンッと元の姿に戻る
00:41:55 <utako> 光秀:「…おや」
00:42:11 <arca> コパンダ分身:(地面に沈むように消える
00:42:31 ! eupho (Quit: それではー)
00:42:33 <arca> 竜騎士:「やっと終わったか・・・」
00:43:55 <utako> 光秀:「…新たな能力の覚醒が間近だったような気がする。」
00:45:24 <arca> 竜騎士:「変身能力とかか?」
00:47:21 <utako> 光秀:「…何かこう、タイヤ的なものがほしくなったりブランコ乗ってみたくなったり…ボールを転がして遊んでみたくなる……特異能力、魅了…的なものが」
00:47:46 <arca> 竜騎士:「それはパンダの特性じゃないか」
00:49:46 <utako> 光秀:「…その先にきっと何かあるようなないような…落ち着いたら割と何もないような気がしてきた」
00:50:49 <arca> 竜騎士:「まぁ女なんだからそろそろハニートラップの一つや2つ仕掛けることもできる時期かもな」
00:52:15 <utako> 光秀:「…異常性癖者相手のハニートラップなら任せて、私のまな板で三枚におろしてくれる」
00:53:13 <arca> 竜騎士:「そういう相手は避けろよ・・・」
00:53:44 koi-chan -> koi-chan[away]
00:55:39 <utako> ダイモス:(やや遅れてポンッと何も着ていない状態で元の姿に戻るが、胡桃が邪魔して良いところは見えない)
00:57:07 <utako> ダイモス:「やっと元に戻りましたが…絶望の5分間でした」
00:57:15 <arca> 竜騎士:「・・・(茶色は服が消える効果あり)」(メモる
00:57:52 <arca> 焔馬:「ダイちゃん、服が・・・」
00:59:49 <utako> ダイモス:「変身の際に消滅したようです。少し胡桃先輩をお借りします」(胡桃で体を隠しながら着替えを取りに行った。お尻が丸見えになっていたが然程気にしていない様子
01:01:01 <utako> 光秀:「…ダイナマイトダイモスの二つ名を与えるべきか」
01:01:30 <arca> 竜騎士:「本人はでかいことを気にしてるようだからやめとけよ」
01:02:02 <arca> 焔馬:(両手で目隠ししているようでおしりはちゃんと見た
01:06:12 <utako> 光秀:「…私の中で呼ぶことにする。…キノコの残りどうする?クマキノコはダイモスが処理したけど、ミッツパンダマッシュルームはまだ残ってる」
01:07:46 <arca> 竜騎士:「増えたら危ないし燃やそう。一本だけお仕置き様にとっておくのもありだな」
01:11:03 <utako> 光秀:「…乾燥させて粉末にして保存しておこうよ。パンダ化…と言うか、変身するのは意外と面白い」
01:12:20 <arca> 竜騎士:「一本分くらいならいいぞ」
01:13:20 <utako> 光秀:「…よし」
01:14:11 <utako> #副作用で暫く白髪が増えるがまだ気づいていない。
01:14:30 <arca> #真っ白に・・・
01:14:39 <utako> #若白髪程度
01:14:53 <arca> #パンダ白髪
01:16:17 <utako> #後日、洗濯物をため込んでいる所に生えたふつうのキノコを煎じてこっそりクマに飲ませたら普通に腹を下して学校を休んだのはまた別のお話し。
01:16:44 <arca> #ひでえ
01:17:57 <arca> #ミッツマッシュルームと書かれた怪しい茶ガラス瓶が部室の保管されることとなる
01:18:14 <utako> #
01:18:19 <utako> ----
01:18:26 <utako> そんな感じで〆
01:18:30 <arca> おと
01:19:24 <utako> おつおつ
01:23:18 <utako> 密かなパンダの侵攻が始まる
01:23:36 <arca> パンダ戦争
01:25:46 Morris -> MorrisZZZ
02:40:41 ! utako (Ping timeout: 245 seconds)
02:44:37 ! TK-Leana (Quit: Leaving...)
05:12:16 ! chita (Quit: Leaving...)
05:47:06 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
06:49:27 ! utako (Ping timeout: 258 seconds)
06:52:37 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:07:28 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
08:15:15 ! utako (Ping timeout: 265 seconds)
10:18:08 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
11:02:05 MorrisZZZ -> Morris
15:00:14 + chita (chita!chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) to #HA06
16:12:22 + TK-Leana (TK-Leana!TK-Leana@121-85-120-191f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
18:22:47 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
18:38:09 + eupho (eupho!eupho@KD118152182130.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:09:01 ! utako (Ping timeout: 245 seconds)
19:40:20 ! Toyolina ()
20:20:00 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@115-39-75-205.mie1.commufa.jp) to #HA06
20:21:36 ! Toyolina ()
20:29:43 H_Aoi -> H_AoiMesi
21:18:29 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@115-39-75-205.mie1.commufa.jp) to #HA06
21:38:47 ! TK-Leana (Ping timeout: 258 seconds)
22:00:16 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@182-166-116-76f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
22:29:48 ! H_AoiMesi (Quit: Leaving...)
22:57:28 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:05:51 koi-chan[away] -> koi-chan
23:45:11 koi-chan -> koi-chan[away]