発言数 36
表示
00:01:45 <utako> 順慶:「…お菓子を巡って本気で殴り合いしてるし、腹を空かせた先輩が園芸部の花食って部長が頭悩ませてたり、この間なんかロッカーに生えたキノコ食ってたよ…」
00:03:32 <TK-Leana> 桃太郎:「ははは、そりゃあいいな。漫才だ」
00:05:31 <utako> 順慶:「…でもまぁ、真面目にやってると規格外に強いんだよ。ダイモスなんか部長に手も足も出ずにバテてたから」
00:06:52 <utako> ダイモス:「中科君と香島君には勝てましたが」(小さくVサインしてる)
00:10:28 <TK-Leana> 桃太郎:「ダイモスの体格で手も足も出ないってのはすごいな」
00:11:05 <TK-Leana> 桃太郎:「ああ、銃メインだと体格はあまり関係ないのか?」
00:13:41 <utako> ダイモス:「いえ、銃を扱うにしても反動を制御するには体格が大きい方が有利ですが…直接的な戦闘以外も含めた総合力において部長は高い人物です」
00:14:06 <utako> #部長は高い技能を持った人物です(訂正
00:23:53 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
00:25:16 <TK-Leana> 桃太郎:「まあでも、問題児ばっかりならその部長さんとやらも大変だろうな」
00:26:44 <utako> 順慶:「…評して身長以外を持ち合わせたが女難の相を刻み込まれた男だと思ってる。」
00:28:00 <TK-Leana> 桃太郎:「女相手でびしっと言えないタイプか?」
00:33:52 <utako> 順慶:「…言うタイプだと思うよ。問題は問題児の先輩方でも…部長には強く逆らう事ないし、一応手綱は掴んでるんだろう…と思う」
00:34:43 <TK-Leana> 桃太郎:「手綱つかんでてそれとは、タクトレ部ぶっとんでんな」
00:39:32 ! eupho (Quit: それではー)
00:43:03 <utako> 順慶:「…そういう部活だから新入生十何人も入れても1割も残らないし、他の部活ならオーバーワークも良い所を平気でやってる奴もいるから…特別に勧誘したりはしないんだろうな」
00:43:59 <TK-Leana> 桃太郎:「何年か後には消えてそうだな、それは」
00:48:54 <utako> 順慶:「…そうなんだろうけど、新しい部活の中じゃ地味に長いんだよ。この部。研究会になったり部室変わったり名前が変わって中身だけはずっと続いて行きそうな気がする。そう言う連中が集まる部活として」
00:51:42 <TK-Leana> 桃太郎:「確かに、この学校も酔狂な奴ばっかりだからなあ、そういうものもあるかもしれん」
01:00:41 ! MOTOI (Ping timeout: 245 seconds)
01:03:30 <utako> 順慶:「…まぁ…何年後とかは解らないけど、ただ思うのは…多分だけど、総合的な戦闘力なら今のタクトレ部は校内一」
01:13:01 <TK-Leana> 桃太郎:「トーナメント部を抑えて一か」
01:16:19 <utako> 順慶:「…それぐらいにはぶっ飛んでるよ。強さも頭も」
01:25:25 <TK-Leana> 桃太郎:「そうか」
01:28:05 <utako> ダイモス:「誤解されたかもしれませんが、タクトレ部の基本はトレーニング、射撃訓練、異種戦闘技術を用いた近接戦闘が主体の模擬戦です。戦闘行為範囲も部室内に限られた節度ある部活です」
01:30:19 <TK-Leana> 桃太郎:「まあ、園芸部の花を食うのは戦闘行為じゃないものな」
01:31:44 <utako> ダイモス:「それは単なる個人の暴走行為なのでタクトレ部とは無関係であると主張します。」(安易に切り捨てられる先輩
01:36:08 <TK-Leana> 桃太郎:「つまり、個人個人を見れば間違いなく頭がぶっ飛んでるんだな」
01:36:48 Morris -> MorrisZZZ
01:41:50 <utako> ダイモス:「一部の生徒のコミュニケーション能力に多少なりと問題がある事は認識していますが、それも部長を除いた2年生の方のみです。1年生は比較的問題行動は見当たらないと思っています。」
01:42:46 <TK-Leana> 桃太郎:「頭ぶっ飛んでるところまで引き継がないよう気を付けるんだぞ、お前も」
01:47:03 <utako> 順慶:「(…俺から見ればオーバーワークを平気でやるぶっ飛んだ身体能力と戦闘力0かと思えば相当頭がキレる焔馬もかなりのものだけど)」(白々しい事をと思いつつダイモスを見て)
01:48:14 <utako> ダイモス:「私はそこまで優秀ではありませんから」
02:10:16 <TK-Leana> そんな感じで切りますか
02:10:23 <TK-Leana> というかまた寝おちかけてた
02:10:27 <utako> ----
02:10:31 <utako> おっつおっつ
02:10:43 <TK-Leana> おつかれさま
02:11:28 <TK-Leana> 久々にキャラ茶で来てよかった
02:18:28 <utako> なかなか時間も会わぬ故
04:55:15 ! chita (Quit: Leaving...)
07:52:30 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@p320097-ipngn5201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #HA06
07:54:18 ! MOTOI (Quit: MOTOI)
07:57:09 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
08:20:41 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
09:59:08 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
12:22:56 MorrisZZZ -> Morris
13:40:54 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-21-156f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
14:39:49 + eupho (eupho!eupho@KD124210129073.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:21:57 ! OTE (Ping timeout: 265 seconds)
16:37:15 + OTE (OTE!metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
18:03:12 + chita (chita!chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) to #HA06
21:30:56 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@p320097-ipngn5201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #HA06
23:13:04 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:14:18 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)