発言数 94
表示
時刻 メッセージ
00:01:44
utako
#白黒キノコよりはるかに大きいが一本だけのそっと生えてる。言った通り整頓してあるがため込んだお菓子の一つから生えている模様。
00:02:14
utako
胡桃:「これはクマのおやつクマ…クマはキノコも大好きクマ…」
00:02:39
utako
#これはちゃうねんで、と言い聞かせるように
00:02:46
arca
竜騎士:「食品は冷蔵庫かあっちの棚に入れろ」
00:03:30
utako
胡桃:「解ったクマ!」(キノコとおやつを冷蔵庫に運ぼうとする
00:04:00
arca
竜騎士:「そのきのこはいれるなよ!」
00:04:30
arca
竜騎士:「苗床になったオヤツも念のため食べないほうがいい」
00:05:29
utako
胡桃:「クマァ…」(´・ω・)
00:06:16
utako
光秀:「…クマキノコに……白黒キノコ。これは、壮大なサーガの始まりの予感…」
00:07:26
arca
竜騎士:「野生に近いと危機管理意識が薄くなるのか・・・。精霊によると読破内容だから食えるが、魔術的効能があるかもしれないから危険だぞ」
00:07:43
arca
#毒はないようだから
00:08:09
utako
光秀:「…ちょっとだけ味見してみたい」
00:08:41
arca
竜騎士:「どうして自分から生えたようなものを食いたがるんだ・・・」
00:09:26
utako
光秀:「…私の新たな能力の覚醒かもしれない。…特異能力、菌類賛歌」
00:10:57
arca
竜騎士:「山の主にでもなるつもりか」
00:11:15
arca
ヘルゥ:(白黒きのこをもぐもぐしている
00:13:51
utako
光秀:(小さいのを一緒にもぐもぐする)
00:14:14
arca
竜騎士:「お、おい・・・」
00:14:27
arca
#焼きもせず生かよと引いている
00:16:11
utako
#1.黒くて丸いパンダ耳がにょきにょきと生えてきた。2.黒くて丸いパンダ耳が生え、手足がパンダになった。3.光と共に腰丈の小さなパンダになった。 尚いずれも効力は5分程度
00:16:47
utako
1d3
00:16:47
Role
utako -> 1D3 = [3] = 3
00:17:23
utako
光秀@コパンダグルミ:(ピカー)
00:17:56
arca
竜騎士:「パンダだこれ!」
00:18:01
utako
#サソリ三つ編みだけ残ってる。
00:18:28
utako
コパンダグルミ:「…力が沸き上がるみたいンダ」
00:19:30
arca
竜騎士:「なんでパンダになるようなきのこがこの穴から出てくるんだ・・・」(滅菌を終えて穴を塞いでいる
00:19:45
utako
光秀:(グリコのおじさんみたいなポーズしてたが二足で立つのはダルいのか床にコロンと座る)
00:20:21
arca
ヘルゥ:(コパンダの分身が現れる
00:21:46
utako
胡桃:「ままま、まえみたいにはととととりみださないククククママママ」(競技用のさすまたでコパンダ達を押して離す
00:22:20
arca
竜騎士:「おちつけ、きのこのせいでこうなってるだけだ」
00:22:57
arca
コパンダ分身:(分裂してさすまたから抜け落ちる
00:23:37
arca
#ものすごく目付きの悪いおかっぱパンダ
00:24:30
utako
コパンダグルミ@光秀:(チュッパチャップスのCMみたいな動きでヘルゥコパンダの周りを勢いよく踊ってる)
00:24:51
utako
胡桃:(気絶した)
00:25:23
arca
竜騎士:「茶色いやつを食べたら熊になるんだろうか」
00:26:17
utako
コパンダグルミ@光秀:「…一度に二つの悪魔の実を食べると体が爆散するらしいから、竜騎士食べてみて」
00:26:51
arca
竜騎士:「俺は得体のしれないものを身体に入れたくないんだが」(一年組に食べさせようかと一瞬考える部長
00:27:23
utako
順慶:(絶対に無理ですよというオーラを放ってる)
00:27:38
utako
ダイモス:「部長、興味があります」(クマキノコに)
00:28:09
arca
竜騎士:「よし、やってみろ。こっちも毒はないことはわかっている」
00:28:36
arca
焔馬:「勇気あるなぁ・・・」
00:28:58
utako
ダイモス:(デカいキノコをもってしばらく考え、大きく口を開けてバクンと一口で食べてしまう)
00:31:33
utako
ダイモス:(ピカーと光ると、体長4m体重500kgほどの巨大なヒグマに変身した)
00:32:12 koi-chan[away]koi-chan
00:32:20
arca
竜騎士:「これは大物だ」
00:33:17
utako
ダイモスグマ:「……思っていたものと違います」(小さなクマになれるかと思っていた
00:34:23
arca
竜騎士:「クマにはパンダのようなアイドル性はないからな・・・それが正しく敬われる熊の姿だぞ」
00:35:30
utako
胡桃:(死んだふりをやめてすっと起き上がり、ダイモスクマの足の間に隠れる)「その通りクマ!これこそクマ!クマとはクマクマ!」(大熊の威を借る小熊
00:37:01
utako
コパンダグルミ@光秀:「…可愛くない。臭そう」
00:37:04
arca
竜騎士:「クマクマ過ぎてなにを言っているのかわからない」
00:37:44
arca
コパンダ分身:(踊りながら増えてバリエーションも増えていく
00:38:51
utako
ダイモスグマ:「熊とはかくあるべき、そんな私も熊なんです、と言っているいみたいです…」(動こうとすると床がミシミシ言うのでなるべく動かないようにする
00:39:36
utako
コパンダグルミ@光秀:(可愛い動きしようとしているがただパンダの模様になったテッド並みに動きが汚い)
00:40:41
arca
竜騎士:「おっさんみたいなうごきだな」
00:41:02
utako
コパンダグルミ@光秀:「…キモカワイイと言って」
00:41:44
utako
#キノコ効果が切れてポンッと元の姿に戻る
00:41:55
utako
光秀:「…おや」
00:42:11
arca
コパンダ分身:(地面に沈むように消える
00:42:31 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:42:33
arca
竜騎士:「やっと終わったか・・・」
00:43:55
utako
光秀:「…新たな能力の覚醒が間近だったような気がする。」
00:45:24
arca
竜騎士:「変身能力とかか?」
00:47:21
utako
光秀:「…何かこう、タイヤ的なものがほしくなったりブランコ乗ってみたくなったり…ボールを転がして遊んでみたくなる……特異能力、魅了…的なものが」
00:47:46
arca
竜騎士:「それはパンダの特性じゃないか」
00:49:46
utako
光秀:「…その先にきっと何かあるようなないような…落ち着いたら割と何もないような気がしてきた」
00:50:49
arca
竜騎士:「まぁ女なんだからそろそろハニートラップの一つや2つ仕掛けることもできる時期かもな」
00:52:15
utako
光秀:「…異常性癖者相手のハニートラップなら任せて、私のまな板で三枚におろしてくれる」
00:53:13
arca
竜騎士:「そういう相手は避けろよ・・・」
00:53:44 koi-chankoi-chan[away]
00:55:39
utako
ダイモス:(やや遅れてポンッと何も着ていない状態で元の姿に戻るが、胡桃が邪魔して良いところは見えない)
00:57:07
utako
ダイモス:「やっと元に戻りましたが…絶望の5分間でした」
00:57:15
arca
竜騎士:「・・・(茶色は服が消える効果あり)」(メモる
00:57:52
arca
焔馬:「ダイちゃん、服が・・・」
00:59:49
utako
ダイモス:「変身の際に消滅したようです。少し胡桃先輩をお借りします」(胡桃で体を隠しながら着替えを取りに行った。お尻が丸見えになっていたが然程気にしていない様子
01:01:01
utako
光秀:「…ダイナマイトダイモスの二つ名を与えるべきか」
01:01:30
arca
竜騎士:「本人はでかいことを気にしてるようだからやめとけよ」
01:02:02
arca
焔馬:(両手で目隠ししているようでおしりはちゃんと見た
01:06:12
utako
光秀:「…私の中で呼ぶことにする。…キノコの残りどうする?クマキノコはダイモスが処理したけど、ミッツパンダマッシュルームはまだ残ってる」
01:07:46
arca
竜騎士:「増えたら危ないし燃やそう。一本だけお仕置き様にとっておくのもありだな」
01:11:03
utako
光秀:「…乾燥させて粉末にして保存しておこうよ。パンダ化…と言うか、変身するのは意外と面白い」
01:12:20
arca
竜騎士:「一本分くらいならいいぞ」
01:13:20
utako
光秀:「…よし」
01:14:11
utako
#副作用で暫く白髪が増えるがまだ気づいていない。
01:14:30
arca
#真っ白に・・・
01:14:39
utako
#若白髪程度
01:14:53
arca
#パンダ白髪
01:16:17
utako
#後日、洗濯物をため込んでいる所に生えたふつうのキノコを煎じてこっそりクマに飲ませたら普通に腹を下して学校を休んだのはまた別のお話し。
01:16:44
arca
#ひでえ
01:17:57
arca
#ミッツマッシュルームと書かれた怪しい茶ガラス瓶が部室の保管されることとなる
01:18:14
utako
#
01:18:19
utako
----
01:18:26
utako
そんな感じで〆
01:18:30
arca
おと
01:19:24
utako
おつおつ
01:23:18
utako
密かなパンダの侵攻が始まる
01:23:36
arca
パンダ戦争
01:25:46 MorrisMorrisZZZ
02:40:41 utako が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
02:44:37 TK-Leana が切断されました:Quit: Leaving...
05:12:16 chita が切断されました:Quit: Leaving...
05:47:06 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
06:49:27 utako が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
06:52:37 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:07:28 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:15:15 utako が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
10:18:08 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:02:05 MorrisZZZMorris
15:00:14 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:12:22 TK-Leana (TK-Leana@121-85-120-191f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:22:47 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:38:09 eupho (eupho@KD118152182130.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:09:01 utako が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
19:40:20 Toyolina が切断されました。
20:20:00 Toyolina (Toyolina@115-39-75-205.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
20:21:36 Toyolina が切断されました。
20:29:43 H_AoiH_AoiMesi
21:18:29 Toyolina (Toyolina@115-39-75-205.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:38:47 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
22:00:16 TK-Leana (tk-leana@182-166-116-76f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:29:48 H_AoiMesi が切断されました:Quit: Leaving...
22:57:28 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:05:51 koi-chan[away]koi-chan
23:45:11 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。