発言数 131
表示
時刻 メッセージ
00:55:54
arca
----
00:58:08
arca
記美姫:「………」(目立たないように影を歩いているがピンク色のアニメ衣装のために超目立っている
00:59:03
arca
通行人:(ちらちら)「なにあれ?なんかの撮影?」
00:59:58
arca
記美姫:「くっ…」(視線を受けながら赤面しつつ更に影の方へ潜もうとする
01:01:14
arca
記美姫:「なるべく人通りのない道を探したけど、流石にこの辺になってくると普通に人歩いてるわあ…えげつないわあぁっ!」
01:03:25
arca
記美姫:(写メを撮ってきたJKを睨みつける)
01:04:00
arca
JK:「目つきするどっ、逆にうける」
01:04:11
arca
JK:「まじー」
01:05:21
arca
記美姫:「だめだっ、八百万の神々を知らない若人に神の睨みは通用しない!」(地面に手をつき
01:05:32
utako
#チョーヤバーイ
01:06:14
arca
通行人:「やっぱりなんかの撮影じゃね?」
01:07:07
arca
記美姫:「まあずい人が集まり始めたわあ…道外れるけど一旦人の少ない場所に行こう…」
01:08:27
arca
#その場をいそいそと離れ人気のない公園を発見しそこへ避難
01:09:14
arca
記美姫:「スカートめくれ上がらないように走るのしんどい…だれだこんなキャラデザしたやつう!」
01:10:20
arca
記美姫:「ケツ冷てえ」(ベンチに座り休憩する
01:15:11
utako
ヒルデ:(コンビニ行った帰りのようなジーパンTシャツ姿で記美姫とは反対側の公園の柵の向こうから見てる。片手にはスマホ、もう片手にはコンビニ袋)
01:16:25
arca
記美姫:「さて、ここからどう家まで帰るか…」(スカートとパンツの間からスマホを取り出してマップ見てる
01:18:00 MorrisMorrisZZZ
01:18:55
utako
ヒルデ:(パシャパシャとスマホで撮影してLINEのグループ『どらむす』に写真をアップ。「アダルトビデオの撮影から逃亡中の記美姫さんを発見しましたわ」)
01:19:38
arca
記美姫:「また撮られた!うわしってるやつだこれえ!」
01:20:31
utako
ヒルデ:(あらあらまぁまぁと口に手を当てつつ角度を変えてまだ撮影)
01:21:33
arca
記美姫:「お位撮影料お前んちに請求するぞう?!…おい何だこれAVじゃねえよ!」(LINEみつつ
01:23:44
utako
ヒルデ:「あら、変わりにこの指輪で良いかしら?」(柵を越えずに周り込んで来て呪いの指輪を指から外して差し出す
01:25:41
arca
記美姫:「そんな次の日には悪堕ちしそうな指輪いらないわよう」
01:28:25
utako
ヒルデ:「ドラゴンジョークよ。所で……、また、変わった恰好をしてらっしゃるのね。仮装パーティ…かしら?」(精一杯の気遣い
01:29:41
arca
記美姫:「いくら妾がオタクでも真っ昼間からこんな格好でぶらつこうとは思わないわ…」
01:32:07
utako
ヒルデ:「それなら何故そんな恰好を?」(ベンチの隣にハンカチを置いて座り
01:32:21
arca
記美姫:「出演してるアニメのイベントに出てたんだけど…楽屋に戻ったら何故か私の私服だけが誤搬出されて行方不明になったのよう」
01:33:33
arca
記美姫:「しかもちゃんと探してももらえずそのまま現地解散でスタッフも撤収しちゃって…」
01:33:54
arca
#正確には言い出せずになあなあでここまできた
01:35:26
utako
#懐かしいキャラなので捕捉。ヒルデ(ブリュンヒルデ・フェニーラ)、ファフニール、ドイツ産ドラゴンお嬢様。黄金好き。日本に来て2年ぐらい。庶民化が著しい。
01:36:10
arca
#適応している・・・
01:36:20
utako
ヒルデ:「…ある意味凄まじい度胸ですこと」
01:36:38
utako
#よくそんな恰好で帰ろうと思ったな、と言いたげな顔
01:37:11
arca
記美姫:「なんとかここまできたけど、流石に人通りが多くなってきてね」(ヘヘッ…っと負傷兵みたいなモーション
01:37:46
arca
#ちょっと動いたらパンツ見えるくらいの丈のスカートにへそ丸出しの上着
01:38:20
arca
#ピンク系でいわゆるファンタジー系の衣装
01:39:30
utako
ヒルデ:「ウニクロで」
01:39:30
arca
記美姫:「あ、ちなみにこれは魔法聖女VERYベリべーり~って言ってね…」
01:39:48
utako
ヒルデ:「今からウニクロで買ってきても…べりべりべり?」
01:40:11
utako
#剥げそうな擬音に
01:40:44
arca
記美姫:「…財布も私服の中なのよう。ケータイだけはソシャゲ死体から隠し持ってたんだけど」
01:41:04
arca
#ソシャゲしたいから
01:43:00
utako
ヒルデ:「それでパンツの中にスマホ入れるなんて……魔法、なんとかさんはそう言う設定なのかしら?」
01:44:12
arca
記美姫:「パンツの中じゃないよ、ほらここ、スカートの裏地にちょうどいい引っ掛かりがあってね」
01:44:34
utako
ヒルデ:「へぇ」(パシャパシャ:撮影音
01:44:43
arca
記美姫:「おいい?!」
01:45:33
utako
ヒルデ:「あらごめんなさい。最近YouTubeやTwitterにハマってるの」
01:46:00
arca
記美姫:「人のパンツを拡散するなよう?!」
01:47:34
arca
記美姫:「そこら辺のJKとかボルダリング女子じゃないんだからさあ?お嬢様なんだからさあ?」
01:49:29
utako
ヒルデ:「あら、私だって噂話やちょっと大人っぽいことが好きな女の子ですもの。それに、魔法少女は日本の特産品。レアな写真はお金になるわ」
01:50:34
arca
記美姫:「こっちとらこういうことが商売ですけど、そういうんじゃないんですよお!」
01:51:10
arca
#涙流しつつスカートが捲れないように抑える
01:52:47
utako
ヒルデ:「あら…そうなの。残念」(違うのか、と写真を消して
01:53:08
utako
ヒルデ:「何か、別に服がほしいなら今ちょうど良いのを持ってるわよ?」
01:54:09
arca
記美姫:「…マジで?これよりましなやつなら正直腹巻きでも嬉しい…」
01:55:19
utako
ヒルデ:(ポケットの中から折りたたまれたタイツのようなものを出して渡す)
01:55:50
arca
記美姫:「…な、なんですかあ?これわあ」
01:58:06
utako
ヒルデ:「それは宝物ではないから呪いなんてついていないわよ。安心して着てもらって良いわ」
01:58:33
utako
#広げるとロボロボ団の衣装のような顔だけ出るタイプのタイツ。もちろん色は金である。
01:59:51
arca
記美姫:「なんでこんなもの持ってるのお?!ていうかこれ羞恥度イーブン!むしろこっちが勝ってる可能性あるよお!」
02:03:21
utako
ヒルデ→ヒルダ:「寒いときにビビに着せようと思ったの。最近気温が下がったり上がったりするでしょ?あの子を風邪ひきそうで…でも、良いわ。遠慮しないで、ドラゴン同士助け合いよね」
02:04:50
arca
記美姫:「目立つから、これで歩いたらさらに目立つよ!コスプレでごまかせない変態になるよう?!」
02:05:17
arca
記美姫:「ていうかそんなものちっちゃい子に着せようとしちゃ駄目だって!」
02:08:54
utako
ヒルダ:「ビビの事は気にしなくて良いのよ。その恰好でも変態っぽいのだから……私はこちらのタイツの方が良いと思うの。絶対、記美姫に似合うわよ?」
02:09:46
arca
記美姫:「それは私がモジモジ君ゴールドだって言いたいのう?」
02:11:16
utako
ヒルダ:「そこはかとないオーラがそう思わせるの」
02:13:07
arca
記美姫:「山吹色のオーラなんか出してないはずなんだけど…とにかくこれはキレねえっすよヒルダンデス…蒸しそうだし」
02:16:06
utako
ヒルダ:「あら…本当に残念だわ。お尻がプリっとなる所を写真に納めようと思ったのに…せめて腹巻か腰巻にでもして貰って構わないわ」
02:17:17
arca
記美姫:「また撮る気やったんか…」(その手があったかとスカートを補填するようにタイツを巻く
02:20:31
utako
ヒルダ:「怪奇!吹利に現れた奇声妖怪、キビキ!っていうタイトルで世界に向けて配信したら幾らになるかドラゴンの中で賭けができるわ」
02:21:50
arca
記美姫:「やめろってえ!一様アイドルで売り出してるんだから!」
02:29:21
utako
ヒルダ:「そう言えばそうだったわね…」(脳内でアイドル声優の写真、下着、衣装来て公園のベンチ…の価値を計算してる)
02:30:06
arca
#ひでえ
02:30:51
arca
記美姫:「ふう…」(ツッコミ疲れる
02:35:11
utako
ヒルダ:「帰りましょうか。コーヒーで良ければありましてよ」(コンビニの袋をごそごそと漁り、BOSSのカフェオレを差し出す
02:35:57
arca
記美姫:「頂きます・・・」
02:38:08
utako
ヒルダ:「アイドルって大変ですのね」
02:39:22
arca
記美姫:「そ、そりゃあ大変ですぞ?」
02:39:47
arca
#一般人は顔知らないレベルだけど
02:40:12
utako
ヒルダ:(ツッコミ疲れを仕事疲れと思ってる)
02:41:34
arca
記美姫:「ひとりじゃなければなんとか帰れるかな…問題は青木に見つかって笑われることだけど…家近所だったよねえ?」
02:46:11
utako
ヒルダ:「えぇ、近いわ。人に見つかりそうになったら、その腰巻を頭に巻くという手も」
02:47:45
arca
記美姫:「やばいってそれは…怪しいプレイみたいなっちゃうでしょお」
02:49:05
utako
ヒルダ:「…すでにそういうプレイに見えますわよ」
02:49:53
arca
記美姫:「これはまだ清い魔法聖女なんですよお!VERYベリべーり~なんっすよお~!」
02:50:04
arca
#劇中のポーズをとる
02:55:24
utako
ヒルダ:(BOSS缶の側面を見て)「…カフェインで悪酔いするタイプの竜だったなんて知らなかったわ」
02:56:14
arca
記美姫:「まだ飲んでねぇし!(常に酔っ払ってるのが)通常状態ですし!」
02:56:30
arca
#酔が覚めると逆に凶暴になる
02:57:14
utako
ヒルダ:「ほらほら、往来での羞恥プレイに興奮してないで帰りましょう。私まで仲間だと思われるわ」
02:58:30
arca
記美姫:「興奮なんてしてないわよう…(くそ、また新たな誤解が)」
02:59:17
arca
#家に帰ると栄美に笑われる
03:04:40
utako
#ひとしきり笑って脱いだ衣装来てみようとしたら胸元ガバガバで多大なショック受けそう
03:05:44
arca
#身長は小学生みだけど巨乳
03:07:30
arca
#彼女を知るネット住民からは合法ロリ認定されている
03:08:02
utako
#顔出しイベント終了間近に見せる疲れ顔がコアファンから人気
03:08:31
arca
#コアすぎる
03:11:36
arca
#結局何人かに撮られながら無事帰れた
03:11:39
arca
----
03:12:13
arca
誤搬送事件 完
03:16:25
utako
のちにあのような悲劇になるとは…
03:16:43
arca
一体どんな悲劇が・・・
03:30:27
arca
ちなみに魔法聖女VERYベリべーり~は正統派スケベアニメ
04:06:19
utako
やっぱりそういうプレイでしたか…
04:06:43
arca
エロではないんやで、スケベなんやで
04:52:17 chita が切断されました:Quit: Leaving...
11:44:50 utako が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
16:07:54 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:09:26 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:51:36 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:29:33 MorrisZZZMorris
21:16:43
TK-Leana
新キャラのドラゴンボーイを動かすかな
21:55:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
21:56:47
TK-Leana
.rg HA20event
21:56:47
Role
rg[TK-Leana]<HA20event>: 曲がり角から毛玉が飛び出した ですわ☆
22:21:34
TK-Leana
--登校中
22:22:03
TK-Leana
桃太郎:(あくびしながらてくてく)
22:22:18
TK-Leana
羊:(後ろをちょこちょこついて歩いている)
22:23:00
TK-Leana
桃太郎:(ピタッと止まり、振り返る)
22:23:15
TK-Leana
羊:(さっと曲がり角に入って、既に居ない)
22:23:26
TK-Leana
桃太郎:「……んんー? 気のせいか」
23:09:51 koi-chan[away]koi-chan
23:19:22
TK-Leana
羊:(こそこそ)
23:19:49
TK-Leana
桃太郎:(振り返る)
23:19:58
TK-Leana
羊:(さっと隠れる)
23:20:08
TK-Leana
桃太郎:「……」
23:20:28
TK-Leana
桃太郎:(前を向いて歩きだす……と、見せかけてフェイントで振り返る)
23:20:48
TK-Leana
羊:(丁度ひょこっと顔を出したところで停止する)
23:20:55
TK-Leana
桃太郎:「……おい」
23:21:04
TK-Leana
羊:「メ、メェェ」
23:23:47
TK-Leana
桃太郎:「なんだ、ただの野良羊か。はっはっは」
23:23:54
TK-Leana
羊:「メェ」
23:27:16
TK-Leana
桃太郎:(アイアンクロー)「って、んなわけねえ! おまえ、うちで飼ってる雨工だな。そんな雷気飛ばした羊がいるかボケ」
23:27:37
TK-Leana
羊:(ぎりぎりぎり)「メエェェェエ!」
23:28:28
TK-Leana
# 雨工。降雨を司る雷獣の類。姿は羊に似るという。
23:40:17
TK-Leana
# 涇河に嫁いだ洞庭君の娘がこれの世話を任されていたなどの逸話から、竜種の管理する霊獣の仲間と思われる
23:41:31
TK-Leana
桃太郎:「メリーさんの羊じゃねえんだ、とっとと帰れよ」(しっしっ)
23:44:47
TK-Leana
羊:「メェェ」
23:52:22 koi-chankoi-chan[away]
23:53:29
TK-Leana
--
表示するメッセージがありません。