発言数 63
表示
時刻 メッセージ
01:19:24 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:22:03 MorrisMorrisZZZ
03:40:41 OTE_ (metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
03:40:45 OTE が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
07:23:53 MorrisZZZMorris
08:00:37 MorrisMorrisWork
10:20:38 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:53:42 koi-chan[away]koi-chan
11:49:11 chita が切断されました:Quit: Leaving...
11:49:12 chita (chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:34:55 koi-chankoi-chan[away]
12:48:38 koi-chan[away]koi-chan
13:18:41 OTE_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
13:19:21 OTE (metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
14:29:43 koi-chankoi-chan[away]
17:59:07 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:15:00 MorrisWorkMorris
20:22:49 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:03
utako
----
20:58:22
utako
#タクトレ部
20:58:54
utako
光秀:(目を閉じ、脇に竹刀を置いて珍しく真面目に瞑想)
20:59:50
utako
光秀:「(…ハニー…トラップ……ハニー…トラップ……ハニー…はちみつ、トラップ…罠……!)」
21:00:19
utako
光秀:(カッと半目よりやや強く目を開いて悟った)
21:01:19
utako
光秀:「…会得…いや、心の中では完成した。後は実践あるのみ」
21:02:30
utako
#立ち上がり、冷蔵庫から使い切りのシロップケースを取り出すと最近部室の前に置かれ始めた花へと走る。
21:03:09
arca
#花・・・
21:03:37
utako
光秀:(ピトピトと植木鉢の花にはちみつシロップを垂らして物陰に隠れて待つ)
21:04:09
utako
#数分後…
21:05:38
utako
胡桃:(くんかくんかと鼻を引くつかせて部室から出てきた。嗅覚に集中してるのか、目を閉じ手探りで匂いの元へと向かっている)
21:07:24
utako
胡桃:「蜂は危ないクマ…駆除しないといけないクマ…これは使命クマ…甘い匂いには気を付けろクマ…」(ずりずりと植木鉢に擦りより、ハチミツのかかった花に噛みついて幸せそうにモシャモシャと食べ始めた)
21:07:53
utako
光秀:「………うっわ」
21:08:23
utako
光秀:(想像の100倍ほど汚いものを見てしまった)
21:08:33
arca
#くあ
21:09:10
utako
光秀:「…いや、しかし。会得した。これぞハニートラップ…あれがゴキブリでも食べてそうな感じ…なんて強烈な技…、末恐ろしい」
21:09:53
utako
胡桃:(口の周りについたハチミツをベロリと舐めとり、ふと正気に戻った)
21:11:04
utako
胡桃:「……クマァッ!?…ヤバイクマ…これ食べちゃダメなやつクマ…竜騎士がめっちゃ注意してたクマ…クマも『花なんて食うわけないクマ。ゲララ』とか笑っちゃったクマ……」
21:11:51
utako
胡桃:(そっそっ…と両サイドの花を食べてしまった花に寄せて、ころころと転がりながら部室の方へと逃げ帰っていく)「……パンダの仕業クマ」
21:12:21
utako
光秀:「……プライドないのか。あのクマ」
21:12:42
utako
#物陰から出てきて部室へ戻った。
21:12:44
utako
--
21:12:58
utako
#タクトレ部・続
21:13:33
arca
激おこ竜騎士丸
21:14:06
utako
若干の武士感
21:14:08
utako
光秀:「…部長、クマが美化週間で置かれた花を食べてました。とても頭が悪いと思います」
21:14:28
arca
竜騎士:「えっ」
21:16:09
utako
胡桃:「クマァァァアア!!何で知ってるクマアアア!!…じゃなくて知らないクマ。クマは花なんて知らないクマ」(バランスボールに抱き着くように転がりながら、だらだらと冷や汗流して何もしらない無邪気な子熊の表情を取り繕っている。
21:18:31
arca
竜騎士:「なんで花なんて食うんだ。あそこにあるはなは大して蜜もないだろ」
21:20:15
utako
胡桃:「ハチミツ味の花が咲いてたクマァ…ハチが溜め込んだ財産を奪うのがどうしようもないクマの性クマァ」(クマプェェとあっさり観念して平謝りする
21:22:15
arca
竜騎士:「はちみつ味?そんな花は咲いてないはずだけどな・・・一体どのくらい食ったんだ」
21:22:44 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:24:28
utako
光秀:「…私が見てた限りは一輪」
21:39:24
arca
竜騎士:「園芸部が頑張って植えたもんなんだから食ったら駄目だぞ」
21:40:12
utako
胡桃:「すまないクマァ…すまないクマァ…代わりにタンポポ刺して置くクマ…」(とぼとぼとタンポポ探しに行った
21:40:36
arca
竜騎士:「雑草を植えるのはやめろよ・・・」
21:41:13
utako
光秀:「(…あまったハチミツシロップ、竜騎士にかけたら齧られるかな…)」
21:42:02
arca
竜騎士:「あとで謝りに行かないとな」
21:43:49
utako
光秀:「…そだね。私はまた瞑想に入るから…ハニトラの奥義を編み出さなければ…」
21:44:44
arca
竜騎士:「(あれ本気にしてるのか)程々にしろよ」
21:45:34
utako
光秀:「…大丈夫、基本は抑えた」(自信満々
21:46:08
arca
竜騎士:「基本・・・?頼むから誘惑しすぎて首が回らないとかやめてくれよ」
21:48:04
utako
光秀:「…大丈夫、ストック(シロップケース)はそんなにない。せいぜい、後2、3回」
21:48:33
arca
竜騎士:「ストック?」
21:49:47
utako
光秀:「…おっと。これ以上は術の根幹に関わるから秘密…」
21:49:57
utako
#隠し味のハチミツ
21:50:30
arca
竜騎士:「そうか・・・」
21:50:45
arca
#謎の技を研究する部員を案じる目
21:52:33
utako
光秀:(竹刀を脇に置いてまた瞑想を始めた…)
21:53:38
utako
----
21:53:46
utako
クマトラップの術
21:54:02
arca
クマ特効
21:59:44
utako
ハチミツは魅了には勝てないクマ
21:59:55
utako
ハチミツの魅了には
22:00:18
arca
くまきらー
22:00:29
arca
パンダ耐性も揚げないと
22:07:10 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:12:03 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
22:18:27 kisito (kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:20:20
utako
パンダ耐性は勢力図がクマ>パンダになると上がる
22:21:23
utako
パンダの頭数が多くクマの頭数が少ないと脳が意識をカットして死んだフリを始める
22:21:45
arca
謎の力学
22:26:12
utako
戦っても勝てない状況だと過ぎ去るのを待つクマ
22:28:53
utako
ちなみにパンダと1vs1だとまだアリクイの威嚇のポーズぐらいまでならできる
22:30:28
arca
クマがおされている・・・
22:31:26
utako
胡桃はまだコグマ故に…
22:32:29
arca
弱肉強食
22:34:03 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
22:35:21 kisito (kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:55:41 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
23:01:04 OTE が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:01:44 OTE (metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:45:55 kisito (kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。