発言数 78
表示
時刻 メッセージ
00:00:43 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:27:31 eupho が切断されました:Quit: それではー
02:18:11 Toyolina (Toyolina@115-39-69-142.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
10:48:18 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:57:01 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
10:57:39 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:39:13 chita (chita@opt-123-254-51-13.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:53:06 koi-chan[away]koi-chan
12:54:03 koi-chankoi-chan[away]
13:29:54 chita が切断されました:Quit: Leaving...
19:47:55 MorrisHomeMorris
20:25:45 eupho (eupho@KD118152182130.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:30:16 yude が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
20:47:51 yude (yude@i118-18-151-176.s41.a031.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:45 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:47:05 K_nnon (K_nnon@p92208-ipngn200401wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:03:22
utako
プーン
22:05:05
arca
22:08:17
utako
何か…何かしたい…
22:08:31
arca
なにか始まる
22:10:11
utako
ちまきを食べたクマがチュッパチャップスのCMのパンダみたいになる話
22:10:38
arca
餅吸い
22:14:57
arca
カービィかな
22:15:51
utako
胡桃:(何てことはなく部活動の差し入れに配られた物をゴム手袋をつけて笹の葉を取った後に一回水洗いしてもっちゃもっちゃ食べてる)
22:17:22
arca
焔馬:「(アライグマかな)」
22:17:59
utako
胡桃:「クマぁ…笹臭いのはどうにもこうにもできないクマけど、美味しいクマぁ…」(もちゃもちゃ)
22:19:02
arca
竜騎士:「ものすごい栄養摂取効率が高そうなものを食ってるな・・・」
22:22:25
utako
胡桃:(もちーんと伸ばしてちょっとずつ齧り、長く噛んで味わってる)「カロリーなら高そうクマ…クマぁ…クマ…ンダ…」(もちゃもちゃ)
22:23:30
arca
竜騎士:「見たことないものだけど、どっかの文化的な携行糧食か?」
22:24:29
utako
胡桃:「子供の日に食べるお菓子クマ。菱餅や月見団子みたいなものクマ」
22:25:47
arca
焔馬:「縁起物なんですね」
22:29:50
utako
胡桃:「パンダのオヤツみたいで癪に障るけど…これは美味しいンダ…」(黒くて丸い耳とマリモみたいな黒い尻尾がいつの間にか着いてる)
22:30:23
arca
竜騎士:「語尾がンダになってるぞ」
22:34:01
utako
胡桃:「何言ってンダぁ…クマんがそげなコツ言うわけねンダ…」(バランスボールの上で体を伸ばすようにゴロゴロしながら)
22:35:30
arca
竜騎士:「確かに言ってるぞ、変な訛りも出てるし。ついでにパンダっぽい耳が生えてる」
22:35:44
arca
焔馬:「尻尾は偽物みたいですけど・・・」
22:43:21
utako
胡桃:「ンダか…?…クマは元々こんなン…(ずるずるとボールの上からずり落ちて、ゴチンと頭を打ち)…ハッ!!」
22:43:30
utako
#シュッと耳と尻尾が無くなった
22:46:25
arca
竜騎士:「大丈夫か?」
22:47:01
utako
胡桃:「今…、クマのクマとしての威厳や尊厳が揺らいだ気がしたクマ…」
22:47:53
arca
竜騎士:「クマもパンダも似てるからあんまり変わらない気もするけどな」
22:53:02
utako
胡桃:「全然違うクマ!クマの方が可愛いクマ!クマの方が賢いし子育て上手クマ!」
22:55:16
arca
竜騎士:「生物的な違いは分からなないから深くは言えないな・・・」
22:55:46
arca
竜騎士:「でもさっきまでぱんだよりになってたことは事実だぞ」
22:56:22
utako
胡桃:「…ちまきが悪いクマ。パンダ化剤が混じってるクマ…」
22:57:46
arca
竜騎士:「そんなものないだろ、笹のニオイで個性を侵されただけじゃないか?」
23:00:26
utako
胡桃:「……」
23:00:43
utako
胡桃:「……それはあるかもしれないクマ。笹はパンダ化成分が入ってるクマ」
23:01:18
arca
竜騎士:「その程度でパンダ化するなよ・・・」
23:01:45
arca
焔馬:「そもそもパンダ化ってなんですか?」
23:02:26
utako
胡桃:「それを説明するにはまずクマ学から説明する必要があるクマ。大変な事クマ」
23:03:53
arca
竜騎士:「生物学上のクマとは別と思っていいんだな?」
23:09:10
utako
胡桃:「9割はそうクマ。1割は関係してるクマ。」
23:10:05
arca
焔馬:「ややこしそう」
23:10:53
utako
胡桃:「大変クマ…クマ検は2級でも超難関クマよ」
23:11:30
arca
竜騎士:「社内資格みたいなものは取る気ないぞ」
23:13:59
utako
胡桃:「竜騎士には難しいクマ…、ヘルゥは素質あるクマ。クマ検準3級ぐらい取れるクマ。3級まで取れれば仕事には困らないクマ」
23:15:33
arca
竜騎士:「クマとして仕事をする気はないぞ・・・」
23:16:02
utako
胡桃:「宇宙飛行士とか野球選手とか消防士とかなれるクマよ」
23:16:50
arca
竜騎士:「宇宙飛行士は少し興味あるけどなる予定はないぞ。クマじゃなくてもなれるしな」
23:19:47
utako
胡桃:「クマじゃないと身長足りないんじゃないクマ…?」
23:21:22
arca
竜騎士:「でかすぎてもなれないだろ」
23:21:45
arca
竜騎士:「うっかりホッキョクグマクラスになったら大変だ」
23:22:09
utako
胡桃:「上位のクマ検定合格者は物理的な事は何も問題にならないクマ」
23:23:11
arca
竜騎士:「そうか・・・」
23:25:38
utako
胡桃:「働き口がない時は紹介するクマよ。竜騎士なら…何百年か修行すればきっと解脱できるクマ。」
23:26:17
arca
竜騎士:「クマで解脱する予定はないぞ」
23:27:04
utako
胡桃:「パンダとなって永劫の敵となるクマか…」
23:28:13
arca
竜騎士:「クマ科の生き物になる予定はないって言ってんだろ!笹食ってもパンダにならないようにクマデンティティー鍛えろ」
23:29:35
utako
胡桃:「くまもんグッズを握って耐えるクマ…」
23:30:06
arca
焔馬:「クマモンは仲間なんですね」
23:36:17
utako
胡桃:「残念ながら仲間ではないクマ…しかし、くまもんは成功したクマ系アイドルクマ。2015年のくまもん市場は1000億円を超え、正規ライセンス外を含めても莫大な資金を動かしたクマ」
23:37:15
arca
竜騎士:「マーケティングは確かだな」
23:39:40
utako
胡桃:「この効果を受けてクマ界も大いに盛り上がりを見せてるクマ。クマが歩けば豊かになるメソッドにより、吹利でのクマの地位は飛躍的に向上したクマ。この学校の購買にもクマ社製のクマパン(クマイメージの黒糖ブドウパン)の導入が決まったクマ」
23:41:10
utako
#同時期にパンダ社のパンダイメージのチョコチップメロンパンが試験的に導入され、購買を利用する生徒の中ではクマ派かパンダ派かで分かれる事になる…
23:42:17
arca
竜騎士:「クマも大変だな」
23:44:19
utako
胡桃:「クマはまだ人気があるから行けるクマ…、でも下火になったニッチな会社は合併、吸収が盛んでアイデンティティを崩してしまう者も少なくないクマ…、ネコが今日からイヌになれと言われても厳しいクマ」
23:44:56
arca
竜騎士:「お前は今からでもパンダになれそうだけどな」
23:45:36
utako
胡桃:「そんな事はないクマ!クマは生来のクマ!純潔中の純潔!パンダとは相容れない定めクマ!」
23:46:00
arca
竜騎士:「笹の葉でパンダになりかけてただろ」
23:46:18
arca
焔馬:「動きも緩慢になってパンダっぽ勝手です」
23:46:27
arca
#ぽかったです
23:46:41
utako
胡桃:「…あ、あれはクマだけじゃないクマ…きっと。光秀も笹を食べたらサソリからパンダに、ヘルゥもヘルゥからパンダになっちゃうクマ…」
23:47:15
utako
光秀:(笹まで食べようとしてゲーゲー言いながら寝転がってる)
23:47:39
arca
竜騎士:「光秀はそもそもサソリじゃないだろ。サソリを意識してる中学生だ」
23:48:10
arca
竜騎士:「ヘルゥは・・・・おい、ヘルクお前は何だ?」
23:48:32
arca
ヘルゥ:(小メジェドを一匹呼び出して指差す
23:48:41
arca
竜騎士:「だそうだ」
23:50:14
utako
胡桃:(前に使ったパンダ耳を光秀とヘルゥに着ける)
23:51:40 MorrisMorrisZZZ
23:53:20
utako
胡桃:「パンダになっちゃうクマ」
23:54:05
arca
ヘルゥ:(様々な動物の耳をつけた小メジェドを呼び出す
23:54:19
arca
#ぐもぐもどうぶつの森
23:55:49
utako
ダイモス:(そっと自分でパンダ耳を着けて一人満足してる)
23:56:25
arca
竜騎士:「ダイモスは・・・・」(何なのかわからないので悩む
23:59:27 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。