発言数 78
表示
時刻 メッセージ
00:04:31
arca
竜騎士:「ああ、だいぶ板についてきたな」
00:06:58
utako
光秀:「…だいぶ?…かなり上達。元から剣術の才能はあったし…褒めろ褒めろ。みっちゃんは褒められると鼻が伸びるタイプ」(びしびしと三つ編みで叩き
00:07:42
arca
竜騎士:「やめ・・・。鼻じゃなくて技術を伸ばしてくれ」
00:10:43
utako
光秀:「…それは、やっぱり光秀は最強だけどまだまだ上を目指せる伸びしろあるにょ。と言う意味に取っておく…」(ふふふと珍しく口元だけニヤけさせながら、髪を振り回す対象を胡桃に変える
00:12:11
utako
胡桃:「…う…クマ…う…」(たれパンダみたいになりながらビシビシ叩かれ
00:15:15
arca
竜騎士:「歯医者を虐げるのはやめたほうが良いんじゃないか?」
00:17:14
utako
光秀:「…虐げ…?……これは激励のムチ」
00:18:17
utako
#能力を使わない勝負に勝ったのがうれしいのか、叩くのを止めて代わりにナデナデと撫で回し出す。
00:18:39
utako
胡桃:「気持ち悪いクマ!離れろクマ!変な所触るなクマ!」
00:22:22
utako
光秀:「…労り…これは労りの気持ち……お尻柔らかい…」
00:23:18
utako
順慶:「…この人達はバトってないと真面目な空気保てないんですか?」(何やってんだろうと見つつ
00:23:48
arca
竜騎士:「感じ方は人それぞれだな・・・」
00:36:53
utako
光秀:(胡桃のお尻でポンポンと太鼓のリズムを取り)「…尊い気持ちも湧いてくる…これがバブみ…」
00:37:08
arca
竜騎士:「ばぶみ・・・?」
00:38:24
utako
光秀:「…竜騎士も触ってみると解る」
00:38:56
arca
竜騎士:「それはセクハラになると思うぞ・・・」
00:40:05
utako
胡桃:「…触ったらクマパンチクマ…」(う゛ーと唸りながら、胡桃を引っ掻こうともがいてる
00:44:32
arca
竜騎士:「熊の爪は鋭いぞ」
00:45:15
utako
光秀:「…動くと撃つ」(浣腸の構え)
00:46:13
utako
胡桃:(もがいて振り回していた拳がズンッと光秀の顔に入る)
00:46:36
utako
胡桃:「」
00:46:40
utako
胡桃:「あ…」
00:48:11
utako
光秀:(ふらっと崩れて倒れた)
00:48:39
utako
胡桃:「……クマに悪戯するからバチが当たったクマ。」
00:49:00
arca
竜騎士:「こういうしっぺ返しが来るから調子に乗らないほうがいいぞ」
00:52:03
utako
光秀:「…きゅぅ」
00:52:27
arca
竜騎士:「とりあえず手当するか・・・」
00:52:39
arca
#部長の手間
00:53:07
utako
胡桃:「…水ぶっかけるクマ」
00:54:20
arca
竜騎士:「それは夏まで待ってくれ。まだ油断すると風邪引く時期だし」
00:55:45
utako
胡桃:「光秀は夏でも風邪ひきそうクマ」
00:58:01
utako
胡桃:(アホ毛を引っ張って電気のスイッチみたいに起きないか試してる)
00:59:10 MorrisMorrisZZZ
01:00:23
arca
竜騎士:「アホ毛は危険という部の伝統を尊べ」
01:04:02
utako
胡桃:「初耳クマ」
01:06:35
arca
竜騎士:「この部には常にアホ毛を持つ奴が誰か一人はいた」
01:07:05
arca
竜騎士:「そしてそのアホ毛は動いたり増えたりする危険なものだったらしい」
01:07:23
arca
竜騎士:「あんまり引っ張ると良くないことが怒るかもしれないぞ」
01:08:44
utako
胡桃:「そ、そう言う脅しは辞めるクマ!」
01:08:47
utako
#引っ張り過ぎてブチッと抜ける。抜けた後の光秀の頭には100円ハゲが出来た。
01:09:11
utako
胡桃:( ω) ・・
01:09:21
arca
竜騎士:「おまえ・・」
01:10:31
utako
胡桃:「光秀が起きる前に早くくっつけるクマ!」
01:11:46
utako
胡桃:「アホ毛が減ると危険クマ…リアルにクマの命と今後の学園生活が危険クマ…!ク、クマが定価5000円で売られるクマ!」
01:12:01 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:12:05
arca
竜騎士:「くっ付けるったって・・・仕方ないな」(杖を取り出して振る
01:12:26
arca
#抜けたアホ毛を魔法で光秀に植毛する
01:20:52
utako
胡桃:「大丈夫クマ…?ちょっとハゲが残ってても光秀は自分を犬だと思い込んでるタヌキ並に頭悪いから大丈夫と思うクマ…半分もくっつけば上出来クマよ…」(あわあわしながら見守る
01:23:06
arca
竜騎士:「タヌキよりはハクビシンっぽいけどな。ずたずたになった訳じゃないから毛穴に入れればだいじょうぶだ」
01:23:21
arca
#元の毛穴に入っていく毛
01:24:50
utako
胡桃:「一本だけ眉毛の間に移植しておくクマ…」
01:25:09
utako
#スゥーっと…引っ張って行って植え付けようとする
01:26:35
arca
竜騎士:「余計なことするなよ・・・」
01:27:10
arca
#精霊が胡桃の額を弾く
01:28:30
utako
胡桃:「…小癪クマ。精霊の癖にクマに逆らうとは…」(どうにかこうにか移植しようとするが諦める
01:32:04
arca
竜騎士:「俺のいう精霊は胡桃が思ってる以上に厄介な奴らだから気をつけろよ」
01:38:21
utako
胡桃:「クマ以上に厄介なモノは居ないクマ。クマとは頂点とはクマ、クマとは頂点クマ。その内講義をしてしっかり教えてやるクマ」
01:38:38
utako
#クマ至上主義のクマ脳
01:39:42
arca
竜騎士:「たしかに森の中なら一番霊格が高いのは熊だけどな・・・」
01:46:57
utako
胡桃:「熊とクマは微妙に、ささやかにニュアンスが違うクマ。クマは熊でも、クマになった時点で熊ではないクマ。……良いから、アホ毛が抜けた事は光秀には内緒クマ。今のクマは光秀のアホ毛をブチ抜いた事を知られる事を何より恐れるクマ…」
01:48:10
arca
竜騎士:「アホ毛じゃなくても神を引っこ抜いたなんて一大事だろ」
01:49:15 Toyolina が切断されました。
01:51:16 Toyolina (Toyolina@115-39-69-142.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
01:55:54
utako
胡桃:「…光秀が知ったら適当な所に全裸テレポートさせられかねないクマ…」
01:57:37
arca
竜騎士:「やりかねないな」
01:57:56
arca
ヘルゥ:(植毛されたアホ毛に再生光線を当てている
01:59:42
utako
光秀:(すくすく育つアホ毛)
02:01:53
arca
竜騎士:「もとより伸ばしてどうするんだよ!」
02:05:52
utako
胡桃:「…クマはもう知らないクマよ?クマはもう部外者クマ!」
02:06:03
utako
#ピューンと逃げる
02:09:54
arca
竜騎士:「早い・・・」
02:10:35
arca
ヘルゥ:(アホ毛のいきの良さを確かめて満足気な態度を取る
02:15:13
utako
#アホ毛ていまー
02:15:22
utako
#そんな感じで〆とこう
02:15:25
utako
----
02:16:22
arca
おつお
02:16:28
arca
アホ毛が強化された
02:17:15
utako
おつおつお
02:17:36
utako
前はアホ毛後ろはサソリ三つ編み
02:18:04
arca
死角がなさそう
02:23:04
utako
慢心が盲目を生むシステム搭載
02:30:42
arca
慢心装置
03:05:26 utakoi (utakoi@KD106129055039.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:05:31 utakoi が切断されました:Remote host closed the connection
07:21:40 MorrisZZZMorris
07:54:38 MorrisMorrisWork
09:01:52 koi-chan[away]koi-chan
10:45:23 koi-chankoi-chan[away]
12:42:37 koi-chan[away]koi-chan
13:25:47 koi-chankoi-chan[away]
18:21:02 MorrisWorkMorris
18:28:55 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:40:08 koi-chan[away]koi-chan
18:54:40 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
20:54:05 H_Aoi (H_Aoi@182-165-201-168f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:11:05 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:15:56 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。