発言数 92
表示
時刻 メッセージ
00:16:25 koi-chankoi-chan[away]
00:18:18 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:07:54 MorrisDEADMorrisZZZ
01:14:32
utako
----
01:14:48
utako
#タクトレ部、時間外
01:20:45
utako
光秀:(木の棒を持って胡桃の前に座り、異能力の講義)
01:21:04
utako
胡桃:(同じような木の棒を持ってポリポリと頭を掻いてる)
01:24:24
utako
光秀:「…クマと私の能力は、多分…使い方が近いから…特別に教えるけど」
01:24:33
utako
胡桃:「別に頼んでないクマ」
01:25:16
arca
竜騎士:(備品の在庫確認をしながら見守る
01:25:46
utako
光秀:「…質が同じって言うと語弊がある。特異な力の質は大体皆同じ。要は使い方の……耳を掻くな」
01:26:02
utako
胡桃:(木の棒で耳をこりこりしながら至福の熊顔)
01:28:43
arca
ヘルゥ:(生徒役で座っている
01:29:31
utako
光秀:「…解りやすく、木の棒にエネルギーを送る。木の棒に対して特異能力を使う事で、普通は簡単に自分の特性が理解できる…」
01:29:53
utako
胡桃:(ぶすぶすと光秀の膝がしらを木の棒で突く)
01:30:36
utako
光秀:(『圧倒』的力を込めた木の棒で胡桃を弾き飛ばした)
01:30:53
utako
胡桃:(ピターンと壁に叩き付けられて目を白黒させてる)
01:33:59
utako
光秀:「…今のは私の特異能力の一つ『圧倒』、主な使い方は単純な身体強化」
01:34:29
utako
胡桃:「な、なるほど…クマ…」
01:36:04
arca
#飛熊
01:38:06
utako
光秀:「…クマの能力に一番近いと思うけど、私のは攻撃的で汎用性は低い。応用としてプレッシャーを相手にぶつけて意識を飛ばしたり…できるけど…それぐらい」
01:39:16
utako
光秀:「クマのクマパワーは全知全能クマ。能に足が生えて熊クマ。更に優秀性を示してるクマ…」
01:39:25
utako
#クマ化してた
01:39:30
utako
胡桃:「クマのクマパワーは全知全能クマ。能に足が生えて熊クマ。更に優秀性を示してるクマ…」
01:39:41
utako
光秀:「…意味解らない」
01:42:26
utako
胡桃:(光秀の前に座り直して、棒に対して『力』を込める)「…クマムムムゥ…」
01:45:17
utako
胡桃:(木の棒の先端からバチバチと火花が散り、ニョキニョキと数cmだけ枝が生えた)
01:45:59
utako
光秀:「………、今の感覚で自分の特異能力に名前をつけるとしたら?」
01:46:16
utako
胡桃:「……『神』(ゴッド)クマ」
01:46:47
utako
光秀:「…増強とか成長、変異……そんな所。」
01:47:11
utako
胡桃:「クマの案はどうしたクマ」
01:49:04
arca
ヘルゥ:(木の棒の上で小メジェドを踊らせている
01:49:40
utako
胡桃:「ヘルゥのコレに名前着けるとしたらどうするクマ」
01:50:27
utako
光秀:「…分身とか使役」
01:52:00
arca
竜騎士:「俺も使役の方向だな」
01:52:32
utako
胡桃:「竜騎士は『魔法』じゃないのクマ?」
01:53:39 Toyolina が切断されました。
01:56:16
arca
竜騎士:「俺の魔法の源は精霊なんだ。傍から見たらそうは見えないだろうけど」
01:56:19 Toyolina (Toyolina@115-39-69-142.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
02:00:22
utako
光秀:「…魔法類精霊目、または精霊類魔法目、的な感じ」
02:01:29
utako
胡桃:「…『精霊使役』クマ?」
02:02:18
arca
竜騎士:「分類するなら精霊魔法とかそんな感じだ」
02:05:16
utako
胡桃:「…成程クマ。(`・ω・´)」(キリリ
02:05:22
utako
光秀:「」
02:05:48
utako
光秀:「…解ってなさそうだけど、そう言う分類って解れば良い」
02:12:12
utako
胡桃:「……クマのパワーの分類もそれっぽいのは解ったクマ。もう帰ってご飯食べたいクマ…」(木の棒に力を込めていると、次はシュワシュワと枯れ始め、ぽきりと折れてしまう)
02:16:24
utako
光秀:「…ん……、腐敗…劣化?」
02:20:53
utako
胡桃:「…」(唇を尖らせて不満顔してから、カプリと光秀の腕に噛みつく)
02:23:48
utako
光秀:「…劣化は吸収の結果か。本質はエネルギーの操作……私からドレインしようなんて、少し甘い」
02:24:33
arca
竜騎士:「吸血熊か・・・」
02:25:13
utako
光秀:「…C級映画にありそう」
02:25:21
utako
胡桃:(ぐるると唸っていたが、ぴたりと動きが止まり光秀の腕に噛みついたまま気絶してしまった)
02:26:22
utako
光秀:「…エネルギーの『移動』なら私にもできる。クマが吸おうとしたのを逆に吸い取ってやった。今夜のおかずはクマ。」
02:26:51
arca
竜騎士:「熊は刺身がうまいぞ」
02:27:08
utako
胡桃:(カラカラ…)
02:27:23
utako
光秀:「…クマの一夜干しは初めて」
02:27:59
arca
竜騎士:「吸い過ぎじゃないか・・・」
02:29:19
utako
光秀:「…クマった」(困った)
02:29:48
utako
#腕から剥すと剥製のように固まったままコロンと転がる。
02:30:43
arca
竜騎士:「コテ先輩の家のエンゲル係数が上がりそうだ」
02:32:00
utako
光秀:「…クマが吸収を的確に扱えれば、生徒から少しずつ徴収して食べなくても生きていけるようになるはず。超能力吸血クマの道」
02:32:44
arca
竜騎士:「吸うのは信仰だけにしてほしいな」
02:33:40
utako
光秀:「…信仰じゃお腹は膨れないのかも」
02:34:31
arca
竜騎士:「普通の神様なら膨らむはずだけどな。受肉してるからそうも行かないんだろ」
02:36:33
utako
光秀:「………もしくは膨らむ程信仰がないとか。すぐにオヤツだせとかお腹空いたとか言うし」
02:37:23
utako
光秀:(意識が戻る程度には力を戻す)
02:37:59
utako
胡桃:(固まっていた身体が緩んで、ほにゃぁと溶けるように四肢を伸ばす)
02:39:02
arca
竜騎士:「アラガミは大食漢だときいたことがあるし・・・食い過ぎない程度には与えといても問題無いだろ」
02:42:17
utako
光秀:「…このお腹は食べ過ぎの腹」(胡桃の服をまくり上げて、腹をぽんぽんと叩く
02:43:08
arca
竜騎士:「丸いな」
02:43:32
utako
光秀:「…」(叩いて伸ばしてから押し込んでみる
02:43:42
utako
胡桃:「グ…グマ…」
02:45:30
utako
光秀:「…さ、帰ろ。クマトレも飽きたし」
02:46:36
arca
竜騎士:「胡桃もさっさと帰れよ」
02:47:30
utako
光秀:「…小鉄の家に飛ばしとく。ついでにご飯食べてくるけど…竜騎士たちも行く?」
02:48:02
arca
竜騎士:「まだ先輩たちにたかってるのか?」
02:48:44
utako
光秀:「…あっさりめが良い時は小鉄の家、ガッツリお肉が食べたい時は秋音の家に行ってる」
02:50:38
arca
竜騎士:「ふーん・・・たまには顔を見せに行くのも悪くないかもな」
02:51:57
utako
光秀:「…ちなみに最近夜暑くなってきたから、秋音の家に泊まりに行くと寝苦しい思いをする…こう…お肉に挟まれて」(頬をぎゅーっと潰して見せつつ
02:52:58
arca
竜騎士:「は?一緒に寝てるのか?離れて寝ればいいだろ」
02:53:34
utako
光秀:「…あんな贅沢な抱き枕使わずにどうやって寝ろと言う」
02:54:16
arca
竜騎士:「普通に寝ろよ」
02:55:52
utako
光秀:「…それは一理ある。あんまりひっついてると次は投げ飛ばされそう」
02:56:13
utako
#頷きながら胡桃と荷物をヒュンッと転送する。
02:58:11
arca
竜騎士:「これだけ横行にしててお咎め無しなんだから、向こうはあんまり気にしてないと思うけどな」
03:01:15
utako
光秀:「…恩は返してるから…洗濯物畳んだり、BB弾掃除したり…とか。小鉄の家じゃクマの世話が大変とか言って恩を着せてる」
03:02:41
arca
竜騎士:「抜かりねぇな」
03:04:19
utako
光秀:「…特異能力『把握』は情報を司る能力…なのだ。」
03:05:32
arca
竜騎士:「そのくらいの悪用なら目を瞑ろう」
03:06:40
utako
光秀:(うんうんと頷く)
03:06:49
utako
----
03:07:16
utako
そんな感じで秋葉山宅でご飯コースで〆
03:07:35
arca
秋葉飯
03:10:49
utako
カレーかな
03:11:34
arca
ラーメンかもしれない
03:20:03
utako
小鉄ママの腕が試される
03:20:22
arca
マシマシ
04:27:39 chita が切断されました:Quit: Leaving...
06:48:21 eupho が切断されました:Quit: それではー
07:22:22 MorrisZZZMorris
07:53:33 MorrisMorrisWork
12:42:35 koi-chan[away]koi-chan
13:27:26 koi-chankoi-chan[away]
14:00:44 kisito_ (kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:09:37 TK-Leana が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
14:09:37 kurov が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
14:09:37 kisito が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
14:09:37 koi-chan[away] が切断されました:irc.cre.jp irc.kazagakure.net
14:12:27 TK-Leana (tk-leana@180-145-13-190f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:12:50 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:44:29 utako が切断されました:Quit: Leaving...
15:05:04 koi-chan[away] (koi-chan@vm11.kazagakure.net) が #HA06 に参加しました。
15:08:45 koi-chan[away]koi-chan
15:10:55 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:12:36 koi-chankoi-chan[away]
17:06:49 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
17:10:55 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
18:15:16 utako が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
18:15:20 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:24:56 MorrisWorkMorris
18:40:12 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:07:04 chita (chita@opt-123-254-51-13.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:25:32 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:16 eupho (eupho@KD118152182130.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:50:04 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:06:00 utako が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
表示するメッセージがありません。