発言数 75
表示
時刻 メッセージ
00:02:23
utako
ダイモス:「…評価は不要です。あまり気にしないでください。」(すすす、とベストで顔を隠し)
00:03:12
arca
竜騎士:「似合ってるかどうかの問題じゃなくてだな・・・」
00:06:14
utako
ダイモス:「パンダ化以前の私自身の個性に関する評価は不要です…、ただの好奇心なので」
00:08:04
arca
竜騎士:「パンダ見見つけただけじゃないのか」
00:08:06
arca
#耳
00:10:30
utako
ダイモス:「熊野先輩の言うパンダ化は耳を着けるだけでも適応されるものかと…」
00:13:49
arca
竜騎士:「語尾がンダになったり笹が食いたくなるわけじゃないからな。これでそうなるのはエンパスとか形態に感化されやすいやつくらいだろ」
00:16:35 K_nnon が切断されました:Quit: 小さな、大輪の花が、咲きました。
00:19:24
utako
ダイモス:「確かに私に内面的な変化はありませんが、外見的変化で言えば、恐らくはクマ耳を着けるとクマ化、猫耳をつけるとネコ化と言うぐらいに安直な物かと思われます」
00:20:50
arca
竜騎士:「外見はそうだけどな・・・(俺としては変な物頭につけたやつくらいに認識だけどな)」
00:23:53
utako
光秀:「…面白いぐらいに話が食い違ってるけど、要するにパンダ耳着けたは良いけど恥ずかしいから見るなって事でしょ…」(笹の葉の汁をちゅーちゅー吸いながら)
00:25:08
arca
竜騎士:「ならなんでつけたんだよ!」
00:26:31
arca
#様々な動物の耳をつけたコメジェドが踊りだしている
00:26:55
utako
ダイモス:「…好奇心だと言いました。」(すすす、と隠れつつ
00:28:00
arca
竜騎士:「好奇心よりも恥ずかしさが先に立つもんじゃないのか・・・」
00:29:33
utako
光秀:「…世の中にはやって恥ずかしがる人間とやる前に恥ずかしがる人間の2種類の人間がいるのだよ。明智君。」
00:30:55
arca
竜騎士:「むしろ明智はお前だ」
00:32:01
arca
焔馬:「・・・とりあえず街のあるようなものじゃないから胡桃以外は着用しても問題ないぞ」
00:32:10
arca
#害の
00:33:38
utako
光秀:「…当たり前。でも…柏餅の葉は食べられるのに、ちまきの笹は食べられない…これは害。」
00:35:08
arca
竜騎士:「笹は硬いからな」
00:37:17
arca
竜騎士:「柏餅の葉っぱも食うもんじゃないと思うけど」
00:38:57
utako
光秀:「…サバイバル少年のくせに葉っぱの一枚や二枚食べなよ。」
00:39:33
arca
竜騎士:「食べるよ、食べる必要があれば」
00:43:19
utako
光秀:「…何でも食べないからダイモスみたいに大きくならない。
00:44:15
arca
竜騎士:「葉っぱ食ったから大きくなった訳じゃないだろ?!」
00:47:34
utako
光秀:「…きっと色々な物を食べてあそこまで成長したんだよ。…葉っぱしかり、肉しかり…成長剤とかしかり」
00:48:42
arca
竜騎士:「俺だって年齢から見れば平均よりも多めに物を食ってるぞ。育たないの原因はきっと別だ・・・」
00:49:31
utako
光秀:「……遺伝子レベルの原因が」
00:49:54
arca
竜騎士:「それはわからん・・・」
00:50:07
arca
#父親は平均的な身長
00:50:09
utako
ダイモス:「…引っ張りましょうか?」
00:50:24
arca
竜騎士:「やめろ、骨は伸びない」
00:52:58
utako
ダイモス:「関節の隙間の軟骨を伸ばす事なら可能性が…」
00:53:42
arca
竜騎士:「俺の低身長はそういうごまかしでどうにかなるものじゃない・・・」
00:54:10
arca
#竜騎士より低いのはヘルゥだけ
00:56:49
utako
光秀:「…そう…圧倒的に足りない。足りないんだ…」
00:57:18
arca
竜騎士:「・・・・」
00:59:57
utako
ダイモス:「気にする必要はありません。部長は技術面で様々な障害をクリアしていると理解しています。障害がなければ問題にはなりません。」
01:01:12
arca
竜騎士:「・・・・ありがとう」
01:01:31
arca
ヘルゥ:(だせえなぁと言う顔色
01:03:52
utako
順慶:「…ジェットコースターには乗れるんですか?」
01:05:42
arca
竜騎士:「靴を履いてれば大体は乗れる」
01:05:49
utako
光秀:「…ジェット……?」(何それ、と言う顔してる
01:06:35
arca
竜騎士:「遊園地のアトラクションだぞ。知らないのか?」
01:06:51
utako
順慶:「…身長制限的な意味で聞いたんですけど…、……ジェットコースター知らない人間がいたんだ」
01:07:51
arca
竜騎士:「靴を履いてればぎりぎり身長が足りるんだよ。へルゥは無理だけどな」
01:08:01
utako
光秀:「……遊園地…ディズーニ……、吹利に遊園地なんてあるわけない。知ってるよ。遊園地は千葉にあるんでしょ」
01:09:17
utako
順慶:「…ヤバイ。クマ先輩よりアレな人が…部長、鹿島先輩が何言ってるか解りません…」
01:09:28
arca
竜騎士:「遊園地は千葉だけにあるわけじゃないぞ。規模は小さいけどもちろん吹利にもある」
01:10:48
utako
光秀:「……まさか。吹利に?遊園地が?…ありえない…吹利に…ThemePark(無駄にネイティブな発音)」
01:11:37
arca
竜騎士:「クオリティを選ばなければ結構あるはずだぞ」
01:13:42
utako
胡桃:「クマは営業で行った事があるクマ。疲れて休んでたらクソガキが乗り物と間違えて鼻に100円ねじ込もうとしてきたクマ!」
01:14:23
utako
光秀:「…クマすら知ってる…だと……、ヘ、ヘルゥは…ししし、知らないよね…」
01:15:04
arca
ヘルゥ:(パピルス紙に象形文字で描かれたメジェドランドのパンフレットを渡す
01:15:58
utako
光秀:「……読めないけど知ってる事は解った」
01:17:05
arca
竜騎士:「娯楽に興味はなさそうなのは知ってたけどこれ程と鼻」
01:20:02
utako
光秀:「……興味はあるけどそう言うの縁がなかっただけ。ディズーニは知ってたし。先生が千葉に研修に行ったときに寄ったって、お土産にネズッキーの頭蓋骨模型くれたし」
01:20:39
arca
竜騎士:「それは俺の知ってる奴とは違うな」
01:23:38
utako
胡桃:「絶対変な所クマ…子供に夢を与えるのが遊園地クマよ…」
01:24:51
arca
竜騎士:「バラエティ的にネズミのドクロはあるかもしれないがネズッキーって名前じゃなかったしな」
01:26:39
utako
光秀:「…小さい頃は千葉はネズッキー率いるディズーニに占領されてて、日々超能力兵士キャプテンジャポンと愉快な仲間達が反逆を企てる為にスタバに集まっては仕事の愚痴を言って解散してるって信じてた…」
01:27:25
arca
竜騎士:「(浦安の暴走族か何かか?)」
01:29:38
utako
光秀:「…先生が話してくれたスピンオフ、横浜ミッキーナイトの乱はよくナガちゃんとヒーちゃんとごっこ遊びしたっけ…夢を与えてくれた点では遊園地だった。」
01:30:37
arca
竜騎士:「あの先生がどこの世界の話をしたかわからないけど遊園地はもっと平和なもんだよ」
01:31:27
utako
光秀:「…そうなんだ。いつか行ってみたい。」
01:32:39
arca
竜騎士:「暇があればいつでも行けるんじゃないか?」
01:34:03 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:35:04
utako
光秀:「……私の精神力ではまだ無理」
01:35:24
arca
竜騎士:「精神力を使うのか・・・」
01:42:39
utako
#そんな感じで〆とこう
01:43:15
arca
#おつお
01:44:10
utako
----
01:44:13
utako
おつおつおん
01:44:24
arca
精神力遊園地
01:44:55
utako
人ごみと言う毒沼で減るMP
01:47:35
arca
広い毒沼
08:43:37 MorrisZZZMorris
09:08:21 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:01:20 H_AoiH_AoiAFK
12:07:20 eupho が切断されました:Quit: それではー
12:09:47 gelf1983 (gelf1983@EATcf-555p161.ppp15.odn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:22:31 H_AoiAFKH_Aoi
14:25:42 gelf1983 が切断されました:Quit: Leaving...
15:15:54 H_AoiH_AoiAFK
16:02:00 gelf1983 (gelf1983@EATcf-555p161.ppp15.odn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:30:00 gelf1983 が切断されました:Quit: Leaving...
17:04:26 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
17:05:46 eupho (eupho@KD118152182130.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:32:18 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:46:41 gelf1983 (gelf1983@EATcf-555p161.ppp15.odn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:04:15 yude が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
18:05:18 koi-chanSRV0 (koi-chan@p5197-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:46 koi-chanSRV が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
18:06:25 yude_ (yude@i118-18-151-176.s41.a031.ap.plala.or.jp) が #HA06 に参加しました。
19:00:11 H_AoiAFKH_Aoi
19:46:39 H_AoiH_AoiAFK
20:08:28 H_AoiAFKH_Aoi
23:35:19 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:44:21 gelf1983 が切断されました:Quit: Leaving...
23:46:34 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。