発言数 90
表示
時刻 メッセージ
07:13:00 MorrisZZZMorrisDEAD
07:55:43 eupho が切断されました:Quit: それではー
09:15:00 koi-chan[away]koi-chan
11:10:14 koi-chankoi-chan[away]
12:55:48 koi-chan[away]koi-chan
14:46:55 koi-chankoi-chan[away]
19:12:49 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:30:13 koi-chan[away]koi-chan
20:16:13 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:52:42 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:32:57 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:35:45
utako
----
21:36:20
utako
#ウル中タクトレ部
21:37:54
utako
胡桃:(部活動への案内と地域の行事か厳重注意項目ぐらいしか貼られてない部内掲示板にでかでかとしたポスターを張り始めた)
21:39:04
arca_
#クマ牧場のポスターを
21:40:21
utako
胡桃:(県規模で行われるジュニアランクの対戦マッチポスター。6人のまだ幼さが残る顔だちのファイターの中に小鉄が緊張顔で映ってた)
21:41:05
utako
#総合格闘技系のイベント。クマは出ない
21:41:41
utako
#高校に上がってから髪をばっさり切ったのかリーゼントがオールバック程度になってしまってる
21:43:13
arca_
竜騎士:「順調にグラップリングの道に進んでるな・・・」
21:43:56 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
21:47:11
utako
胡桃:「射撃の練習もしてるクマよ。試合までの調整をダディとした後にそのまま秋音と射撃練習してるらしいクマ。休みの日にはクマもクマ相撲を教えてるクマよ!」
21:49:17
arca_
竜騎士:「ふーん・・・藍染先輩の親父なら実力だけなら申し分ないしな」
21:54:01
utako
胡桃:「8割はクマ相撲の成果クマ。統計が物語ってるクマ。小鉄の顔を見るクマ。目の下にうっすらクマも出てるクマ?」
21:54:32 koi-chankoi-chan[away]
21:54:36
arca_
竜騎士:「それは寝不足か減量のし過ぎじゃないか?」
21:55:09
utako
胡桃:「クマ化が進んでる雰囲気クマ」
21:55:28
arca_
竜騎士:「クマというよりはパンダ・・・」
21:56:16
utako
胡桃:「……パンダ化。見ていないところでパンダ党の介入が…一大事クマ!」
21:57:03
arca_
竜騎士:「パンダみたいなお前らもいるのか?」
21:57:52
utako
胡桃:「いるクマよ。笹食ってンダンダ言ってるのは大体そうクマ」
21:59:00
arca_
竜騎士:「まだ見た事ないけど見つけたら警戒しよう・・・」
22:01:18
utako
光秀:(目の周りにベタベタとドーランを塗って、紙で作ったクマ耳を頭につけて振り返る)「…ンダ」
22:02:13
arca_
竜騎士:「ネタキャラ化が進んでるな」
22:03:16
utako
胡桃:「…ク、マ……!?」(仲間だと思っていた人間が実は敵組織のスパイで突拍子もなく正体をバラされた様なドラマが脳内で展開した後の驚愕の表情)
22:04:02
arca_
竜騎士:「おちつけ、笹を食べてないから偽物だ」
22:04:34
utako
光秀:「…ンダ、ンダ」(ゾンビの様に竜騎士に歩み寄り、ドーランを塗って耳を付ける)
22:04:58
arca_
竜騎士:「うわっやめろ!」
22:07:00
utako
胡桃:「クマ…スマッシュ!!」(異能力使った力いっぱいの拳を竜騎士に向かって振り回す)
22:07:35
arca_
竜騎士:「ぐふっ」
22:08:47
utako
胡桃:「正気に戻るクマ!竜騎士!」
22:09:07
arca_
竜騎士:「俺はずっと正気だ!」
22:09:11
utako
光秀:(楽しくなったのか他の部員も偽パンダにしていく)
22:10:45
arca_
焔馬:「な、なんですか?野戦迷彩の練習ですか?」
22:10:54
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:10:57
utako
光秀:「…ンダ、ンダ」
22:11:45
utako
順慶:(ものすっごく何か言いたそうな顔)
22:12:05
utako
ダイモス:(偽パンダ化した自分の顔を鏡で見てる)
22:13:03
arca_
竜騎士:「パンダ保護区でしか役に立たなそうなメイクしやがって・・・」
22:14:00
utako
胡桃:「い、いつのまに…こんなにパンダ党の魔の手が伸びてたクマ……パンダ、汚い…パンダ…お尻の回りの毛が黄ばんでるパンダめ…!クマァ…」
22:14:35
arca_
竜騎士:「普通のクマも茶色いから目立たないだけじゃないか?」
22:15:23
utako
胡桃:「うるさいクマ!パンダ党め!…うぅ……、仲間だと…クマ信者だと思っていたのに…クマ…ぐすん…」
22:15:49
utako
#しおしおと萎びれたように床にへたり込む
22:16:09
arca_
竜騎士:「パンダ党じゃないぞ」
22:17:02
utako
光秀:「…新パンダ党ンダ。ドゥーチェ、全員の洗脳が終わったンダ」(竜騎士に敬礼)
22:19:49
arca_
竜騎士:「俺はイタリア士官じゃないぞ」
22:22:26
utako
光秀:「…このコグマ野郎はどうするンダ?」
22:24:32
arca_
竜騎士:「どうするって言われてもな・・・パンダメイクしてやればいいんじゃないか?」
22:25:01
utako
光秀:「…流石ドゥーチェ」
22:25:47
arca_
竜騎士:「だから俺はそんな甘そうな名前の指揮官じゃないぞ」
22:26:48
utako
光秀:(怯える胡桃にグリグリとメイクと擬装を施し)
22:27:45
utako
胡桃:「…クマ…パンダ…パンダ…クマ…クマンダ…パンクマ…」(アイデンティティが崩壊してガクガクと震え始めた)
22:28:30
utako
光秀:「……竜騎士、クマがヤバイ」
22:29:10
arca_
竜騎士:「何となく想像していたけどな・・・」(パンダドウランを広げてクマメイクにする
22:29:58
utako
光秀:(他の部員もクマメイクにしていく)
22:31:35
utako
順慶:(色々諦めた顔してる)
22:32:26
arca_
竜騎士:「ほらお前はクマだ、周りもクマだぞ。正確には一様人間だけど」(胡桃のメイクもクマにしつつ
22:34:56
utako
胡桃:「…クマ、クマ…クマ…クマだクマ…」(ぐりぐりと竜騎士の頭を撫でてほっとしてる)
22:35:19
arca_
竜騎士:「やめろ・・・」
22:37:05
utako
光秀:「…」(一緒になってぐりぐりと竜騎士の頭を撫でる)
22:37:26
arca_
竜騎士:「やめろってぇ!」
22:41:42
arca_
焔馬:「顔が真っ黒に…」
22:42:06
utako
胡桃:「ほっとしたらお腹空いてきたクマ…(ぐすぐすと目元を拭いて)竜騎士、オヤツを出すクマ!」
22:43:11
arca_
竜騎士:「俺はおやつベンダーじゃないぞ」(ヘルゥに指示してロールケーキを持って来させる
22:44:37
utako
光秀:「…全力で脳みそ使ってない生き様、…それがクマか」(メイク落としで顔拭き、おやつの前に綺麗にする
22:45:32
arca_
竜騎士:「いたずらしておいてなんだそれは、配分を2ミリ削るからな」
22:47:11 chita (chita@opt-123-254-51-13.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:48:58
utako
光秀:「……!?」
22:50:46 chita#HA06 から退出しました。
22:51:38
arca_
ヘルゥ:(他の部員の分より少し少し薄いロールケーキが載った皿をミツヒデに配る
22:53:17
utako
光秀:「……パンダめ」
22:53:44
arca_
竜騎士:「まだ見ぬパンダへのヘイトが高まっているな・・・」
22:54:36
utako
順慶:「(…焔馬とヘルゥ先輩は目元だけ塗ったらパンダって言うかタヌキみたいだったけど)」
22:56:28
arca_
ヘルゥ:(身体が輝いて奇麗になる
23:02:24
utako
ダイモス:(そのままでいる事にした)
23:03:11
utako
#少し気にいった
23:03:21
arca_
竜騎士:「帰る前にちゃんと顔を洗えよ」
23:03:39
utako
ダイモス:「家族に見せたいのですが」
23:04:34
arca_
竜騎士:「見せてどうするんだよそんな顔・・・」
23:05:34
utako
ダイモス:「どんな反応をされるか興味深いです」
23:06:35
arca_
竜騎士:「家族の前にすれ違う人全員の反応に竜比する必要があるぞ」
23:06:40
arca_
#留意
23:07:34
utako
光秀:「…つまり、帰宅途中に発見されない様に帰る。隠密能力が試される任務。」
23:07:59
utako
光秀:「…流石、ブゥーチョ(部長)」
23:08:58
arca_
竜騎士:「敬称で遊ぶんじゃない」
23:17:05
utako
光秀:「……敬称かどうかは怪しいけど、任務については?」
23:18:32
arca_
竜騎士:「どうしても家族に見せたいなら人目を避けて帰った方が良いけど、おすすめはしないぞ」
23:26:30
utako
ダイモス:「……初めて特殊部隊のような任務です。胸の高鳴りを感じます」
23:28:52
arca_
竜騎士:「任務の失敗は社会からの個人的な信頼を失う可能性があるぞ。それでやるのか?」
23:32:10
utako
光秀:「…見つかった時には、2年の遺石町竜騎士にやられましたって言えば大体大丈夫だから、あと適当に英語でまくし立ててレッツパーリーとか言っとけば大丈夫だから」
23:32:53
arca_
竜騎士:「やるまえから俺の責任にしようとしないでくれ」
23:38:46
utako
胡桃:「大丈夫クマ。もしもし見つかって竜騎士が生活指導室送りになっても、光秀に土下座させて誤解を解くクマ。真のパンダ野郎はコイツだと」
23:40:05
arca_
竜騎士:「失敗したらどうあがいても部の信頼が落ちるな・・・・」
23:45:13
utako
順慶:「…部長、M…ダイモスさんなら恐らく見つかる事はありません。後、調査しましたけどこの部の信頼もこれ以上落ちる事はありません。」(耳打ち
23:45:39
arca_
竜騎士:「言うな・・・」
23:52:45
arca_
竜騎士:「普段からダイモスにくっついて回ってる順慶が言うんなら大丈夫だろう。俺の責任で誰にも見つからない様に家まで帰る事を許可する」
23:54:08 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
表示するメッセージがありません。