発言数 96
表示
時刻 メッセージ
00:00:52
utako
胡桃:「アライグマ味のふりかけに本物のアライグマは使わないと思うクマ…」
00:02:19
arca
竜騎士:「それはわからんぞ。そもそもアライグマ味ってなんだよ!」
00:03:03
utako
胡桃:「食べた事ないクマ?」
00:03:41
arca
竜騎士:「あるけど、アライグマ味に仕立てた食品なんて聞いたことないぞ」
00:04:43
utako
胡桃:「道産子熊のオヤツとしてクマ界では有名クマ」
00:04:58
utako
#今年ホットなスイーツ的なニュアンス
00:06:07
arca
竜騎士:「クマの流行なんて知らないよ・・・まぁ外来種駆除的な意味ではいいのかもしれないけどな」
00:07:12
arca
焔馬:「アライグマって食べれるんだ・・・」
00:09:11
utako
胡桃:「吹利にも一杯いるクマ!今度捕って来るクマ!最近タヌキと猫が五月蠅いから使える内は門番にするクマ!」
00:09:40
arca
竜騎士:「食うのか門番にするのかどっちなんだよ」
00:10:20
utako
胡桃:「働けなくなったら食べるクマ。皮は帽子にも襟巻にもなるクマ」
00:11:04
arca
竜騎士:「クマに飼われるアライグマか・・・」(シュール
00:11:07
utako
光秀:「………クマの闇を見た気がする」
00:12:28
arca
竜騎士:「コテ先輩に迷惑かけ内容にしろよ。ごきぶりとか」
00:15:58
utako
胡桃:「小鉄が猫に餌をやるのがそもそもダメクマ!あいつらすぐ集まって来るクマ!小鉄の家はクマの領域なのに猫を入れるとは不届き者クマ!アライグマに小鉄の頭を洗わせて心を入れ替えさせる必要があるクマ!」
00:16:27
utako
胡桃:(クッマー!と意気込む)
00:17:59
arca
竜騎士:「動物動画みたいに仲良くしろよ」
00:21:29
utako
#どこ情報なのか無意味な水の入ったペットボトル結界を張る胡桃の図
00:21:32
utako
光秀:「…これは怒られて腫れあがるまで臀部を叩かれるパターン」
00:23:57
arca
竜騎士:「飼うなら一匹だけにしとけよ」(ラスカル思い浮かべつつ
00:26:23
utako
胡桃:「頑張れば沢山取れるのに……仕方ないクマ」
00:28:02
arca
竜騎士:「狸や狐には気をつけろよ」
00:29:11
utako
胡桃:「何でクマ?」
00:30:02
arca
竜騎士:「頭のいいのがたまにいるからな」
00:32:28
utako
胡桃:「クマの敵じゃないクマ」(クククマーとふんぞり返って笑う
00:33:32
arca
竜騎士:「そうか・・・(やられそうだな)」
00:34:13
utako
#罠カゴに入った胡桃の姿が…
00:34:24
arca
#あかん
00:35:12
utako
#そんな感じで〆とこう
00:35:17
utako
#おねむねむよ
00:35:21
utako
----
00:35:24
arca
おつお
00:35:30
utako
おつりぬす
00:35:47
arca
たぬこんにやられるくま・・・
00:36:07
utako
慢心熊は鼻先噛まれる定め
00:36:39
arca
野生の復讐
00:37:24
utako
本気クマになると自然界のラスボス的オーラを放ちながら鈴をつけた猫にビクッとする
00:38:15
arca
猫や小型犬に負い返されるヒグマの動画になる
00:38:37
utako
泣く泣くゴリラに助けを求める
00:39:43
arca
ごりら・・・
00:40:23
utako
尚ゴリラは動物に甘いので可愛いとついつい餌やってしまうぐらいちょろい
00:40:40
arca
かわいい物好きのゴリラか・・・
00:41:07
utako
可愛い動物写メとかうざいくらい送ってくるゴリ
00:42:53
arca
流し見の秋音
00:45:00
utako
次第に餌付けされる側に回って行くコグマは考える事をやめた…
00:45:15
arca
同化する
00:49:30 MorrisMorrisZZZ
07:29:02 MorrisZZZMorris
07:56:42 MorrisMorrisWork
08:15:04 Toyolina が切断されました。
15:53:34 Toyolina (Toyolina@115-39-69-142.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
17:57:14 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:28:18 MorrisWorkMorris
18:46:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
19:13:44 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:25:24 MorrisMorrisAFK
19:38:51 koi-chan[away]koi-chan
20:05:06 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
20:05:18 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:34:15 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:45:41 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
20:46:03 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
20:54:53
TK-Leana_
「筋肉ロリってありじゃないっすかね」
20:55:03
TK-Leana_
っていう天啓が降って来た
20:57:23
Toyolina
疵面のグランドマスターみたいな奴ですかね。。。
20:59:54
TK-Leana_
ロ……リ……?
21:21:06 MorrisAFKMorris
21:33:05
utako
|ΘДΘ)あり
21:33:17
TK-Leana_
アリ出ました
21:35:51
TK-Leana_
背筋がいいと思うのだ
22:23:24 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:26:44 koi-chankoi-chan[away]
22:40:17
utako
オーガみたいな奴かな。。。
22:40:53
TK-Leana_
ワンフェス産と言われるセイバーフィギュアの背筋を思い出していた
22:43:11
TK-Leana_
調べてみたらワンフェスでは無かった様子
22:47:35 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:56:28
utako
格闘系女子は割と多いけど筋肉ロリはいない気がしてきた
22:58:32
TK-Leana_
せやねん
23:03:57
utako
小さい拳が弾丸の様に突き刺さりそう
23:05:37
TK-Leana_
うちのダークエルフちゃんは、ダークエルフと言いつつ厳密に言うとドワーフっぽいので、筋肉との親和性も高い気がするけど属性盛り過ぎ警報がビビビビと鳴っております
23:06:00
TK-Leana_
メイン武器ハンマーの鍛冶屋だし
23:09:20
TK-Leana_
カウラも筋肉になればちょっと走るだけで死にそうになるスペランカーライフを送らずに済んだのに
23:09:53
utako
カウラは体力ついてもおよそ筋肉にはならない系女子
23:10:13
TK-Leana_
豊満にもならないしどこに肉が着くというのだ
23:10:20
TK-Leana_
……腹か(絶望
23:10:31
utako
ペンギン体形へ…
23:11:09
TK-Leana_
# 阿光:「なあ、その。まあお前がいいならそれでもいいんだが。運動した方がいいんじゃないか?」
23:11:45
TK-Leana_
……あんまりなさそうだな
23:16:22
utako
少女系は運動しても骨格的に筋肉に限界あるからと思って筋肉系をイメージした事なかったのかもしれない
23:18:17
utako
逆に巨女系はまっすらーにするの大好き
23:19:04
TK-Leana_
確かに結構筋肉よな
23:19:12 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:22:10
utako
ダイモスも結構まっすらー
23:22:25
utako
順慶は割と細い
23:22:43
TK-Leana_
フォボスも細かったっけ
23:24:02
utako
フォビアも細い
23:24:09
utako
スレンダー小柄系
23:25:30
utako
一般生徒に紛れて登場はないけどゾフィー達とは同級生、の予定
23:27:06
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/7559.html 前ーのフォビアラフ
23:27:07
Role
FetchTitle: [HA06G]フォビアラフ | 創作とTRPG“語り部”総本部Blog
23:27:20
TK-Leana_
ほそい
23:28:27 OTE が切断されました:Read error: Connection reset by peer
23:29:06 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
23:30:34
utako
順慶:(体操着で両腕に力を込めてみるが左右で力コブの大きさが違う。義手(右腕)の方が太い)
23:31:04
TK-Leana_
ゾフィー:「意外と細腕ですわね」
23:32:17
utako
順慶:「………見た目だけだから、意外と、意外とー……筋肉あるから」(男子的なプライド
23:32:36
TK-Leana_
ゾフィー:(結構しっかり力瘤ができる)
23:34:33
utako
順慶:「………ゾフィー兄さん、そのコブどこで拾ってきたの」
23:35:31
TK-Leana_
ゾフィー:「せめて姉さんと呼びなさい……鍛冶仕事は幼いころからやってましたから、自然と鍛えられました」
23:38:26
utako
順慶:「…小さいころから重い物持ち過ぎたから、成長が止まって…」(目じりにハンカチ当て
23:40:39
TK-Leana_
ゾフィー:「これは、遺伝です!」
23:42:46
utako
順慶:「…うちの先輩のアレも遺伝なのかな…、そう言えば鍛冶業?してる割には焼けてないな…手見せて」
23:43:29
TK-Leana_
ゾフィー:「手ですか?」
23:43:47
TK-Leana_
# 褐色肌ではあるが
23:44:19
utako
#火傷的なニュアンスで
23:46:21
utako
順慶:「…針が刺さらないぐらい手の皮とか分厚くなってるのかなって」
23:46:31
utako
#鍛冶のイメージ
23:52:58
TK-Leana_
ゾフィー:「まあ、そこそこ硬くなっているとは思いますわよ。お肌の手入れには手を抜いてませんが」
23:55:52
utako
順慶:「…女子も鍛冶も頑張ってるんだ。……すげー」(先輩女子の顔を思い浮かべながら感心
表示するメッセージがありません。