発言数 93
表示
時刻 メッセージ
00:23:36 MorrisMorrisZZZ
00:51:08 eupho が切断されました:Quit: それではー
01:01:32 arca が切断されました:Quit: Leaving...
01:11:27 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:24:39 MorrisZZZMorris
07:54:53 MorrisMorrisWork
11:34:18 a3hUs61XL (a3hUs61XL@p1007059-ipngn201003tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:34:35 a3hUs61XL が切断されました:Client Quit
12:06:37 koi-chan[away]koi-chan
12:30:34
TK-Leana_
1d12+1d31
12:30:34
Role
TK-Leana_ -> 1D12+1D31 = [9]+[21] = 30
13:05:58 koi-chankoi-chan[away]
14:37:51 koi-chan[away]koi-chan
15:07:11 koi-chankoi-chan[away]
18:12:02 mikeyama_ (mikeyama@pdb6218d2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:15:41 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
18:39:34 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:36:19 MorrisWorkMorrisAFK
21:02:14 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:45:46 eupho (eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:00:05 MorrisAFKMorris
22:10:33
utako
ベボボ
22:10:41
arca
22:10:48
utako
ぼぼ
22:12:22
utako
----
22:12:51
utako
#タクトレ部
22:14:28
utako
順慶:(タクトレ部の新入部員ふるい落としトレーニングが終わって転がってる新入部員1)
22:14:39
utako
#(:3 )
22:15:20
utako
光秀:(同じく転がってる先輩1)(:3] )=
22:15:32
arca
焔馬:(転がりその3
22:16:21
utako
ダイモス:「…」(とりあえず真似して転がってる
22:16:50
arca
竜騎士:「生きてるようだな」
22:17:48
utako
順慶:「…ほぼ死体ですよ。筋肉痛で体中が湿布臭ですよ…」
22:18:43
arca
竜騎士:「毎日やってればそのうち慣れるぞ」
22:19:33
utako
光秀:「…1年間やってきたけど…」
22:21:12
arca
竜騎士:「・・・・頑張ればいいんじゃないかな?」(目をそらす
22:22:57
utako
光秀:(じたばたして講義するが力尽きる)
22:24:13
arca
焔馬:「体中が痛い・・・」
22:30:15
utako
ダイモス:「損傷は軽微です。数日中の回復を考慮すれば被害は0ですよ」
22:31:39
arca
竜騎士:「単なる疲労だからな」
22:32:20
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(スポドリを転がってる人たちに投下しながら自分も飲んでる
22:36:13
arca
#ちょうどみぞおちを狙う
22:36:46
utako
#ニンジャ姉弟の灯が消える…
22:37:44
utako
胡桃:「だらしないクマ!貴様らは体力が足りないクマァ!」(スクワットしてふんふんと汗を飛び散らせてる)
22:38:11
arca
竜騎士:「水分補給したら早めに着替えたほうがいいぞ」(汗をよけつつ
22:41:22
utako
ダイモス:(起き上がってスポドリ飲みつつ)「了解しました」
22:42:03
utako
光秀:「…さ、先に私がシャワー…を…浴び……うっ…」(鳩尾に落ちたスポドリに押し潰されて絶えた
22:42:29
arca
竜騎士:「どうしてもしんどいようならストレッチくらいは手伝ってやるから」
22:42:54
arca
#自分はそうそうに水分補給して後片付けを始めている
22:44:51
utako
光秀:「…ナイトオカン…ストレッチは良いからご飯作って…」
22:45:40
arca
竜騎士:「なんでご飯なんだよ」
22:46:32
utako
光秀:「…部活終わった後…コテツオカンがご飯出してくれてたせいで…ものっごっすい…お腹なってる…」(キュルル…
22:47:29
arca
竜騎士:「俺は先輩たちみたいに料理がうまい訳じゃないからな・・・・」
22:51:35
utako
光秀
22:51:48
utako
光秀:(キュルル…キュル……クゥーン)
22:52:41
arca
竜騎士:「ヘルゥ、おにぎりかなんか作ってやれ」
22:53:33
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(用意してあったかのように炊飯器を持ってきて料理を作り始める
22:54:40 eupho が切断されました:Quit: それではー
22:56:58
utako
ダイモス:(火星から持たされたオヤツ。大きな麩菓子を鞄から出してヘルゥに渡す)
22:58:01
arca
ヘルゥ:(少し麩菓子を見てから海老天結びのように麩菓子が刺さったおにぎりを作ってダイモスに渡す
22:58:32
arca
#他のおにぎりのぐは漬物だったりおかかだったり単純なもの
22:58:53
utako
ダイモス:(そのまま焔馬に渡す)
22:59:03
arca
竜騎士:「次回からはなんか考えとくから今日はこれでかんべんしてくれ」
22:59:31
arca
焔馬:「なにこれ!麩菓子が刺さってる・・・・」
23:01:20
utako
ダイモス:「お勧めです。この麩菓子と言うのは食べるとパワーが湧くそうです。」(火星情報
23:02:17
arca
焔馬:「だとしても別々で食べたいよ・・・」(おにぎり部分だけ食べつつ
23:02:43
arca
竜騎士:「リクエストされたからって変なもの入れるなよ」
23:03:14
arca
ヘルゥ:(渡されたものを受け流すように握り飯に入れるのをやめた
23:03:46
utako
光秀:(もひもひお握り齧って幸せオーラ)
23:04:48 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:04:53
arca
竜騎士:「食い過ぎるんじゃないぞ」(片付けを終えて軽い書類仕事してから道具の手入れを始めた
23:05:21
arca
焔馬:「麩菓子は麩菓子で美味しい」(麩菓子を食べてスポドリを飲む
23:08:49
utako
順慶:「…オニギリ一個100円とかじゃないですよね」(恐る恐る食べてる)
23:10:19
arca
竜騎士:「予算から出てるから安心してくれ」
23:11:19
utako
順慶:「…すみません、1つテイクアウトで」
23:11:58
arca
竜騎士:「お前も変な節制生活でもしてるのか?」
23:12:50
utako
順慶:「…なるべく節制はしてます。色々と出費が多くて…」
23:13:30 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:14:34
arca
竜騎士:「一個ぐらいなら構わないぞ」
23:15:17
utako
順慶:「…ありがとうございます」(尊敬の眼差し
23:17:47
arca
竜騎士:「ヘルゥ、順慶のぶん一個多く作っといてくれ」
23:18:32
utako
光秀:「…私も1つ」
23:19:17
arca
竜騎士:「光秀はお金には困ってないだろ」
23:20:19
utako
光秀:「…食料には困ってる」
23:20:34
arca
竜騎士:「買えよ・・・」
23:24:58
utako
光秀:「…」(むしゃむしゃ
23:25:04
arca
竜騎士:「一個だけだぞ(サバイバル食の練習がてらレシピ作っとくか・・・)」
23:25:34
arca
ヘルゥ:(おにぎりを作り終えて残りにふりかけかけて食べてる
23:25:49
utako
ダイモス:(お手伝いと思ってオニギリ握り始めるが手がデカイ分一つだけ大きい)
23:26:01
utako
#爆弾握り
23:26:35
arca
竜騎士:「一個食ったら動けなくなりそうだな・・」
23:29:35
utako
ダイモス:「…家ではこれぐらいで大丈夫なのでつい」
23:30:07
arca
竜騎士:「ダイモスの家はエンゲル係数が高そうだ」
23:31:42
utako
ダイモス:「私はとても小食です、よ」
23:32:34
arca
竜騎士:「そのおにぎり作られるとな・・・」
23:33:27
arca
焔馬:(おにぎりと麩菓子を食べ終えてシャワーを浴びに行く
23:35:37
utako
ダイモス:(ぎゅむむっと小さくして竜騎士の所に置く)
23:37:39
arca
竜騎士:「餅になってないか?」
23:41:40
utako
ダイモス:「どちらも炭水化物なので摂取してしまえば同じかと」
23:42:23
arca
竜騎士:「そりゃそうだけど熱量は同じだしな・・・」(小さくなったのを食べる
23:46:49
utako
順慶:「………食感は大事だと思いますけど」
23:48:20
arca
竜騎士:「次作るときは配分も注意してくれ(団子を食べてるみたいだ)」
23:48:28
utako
#もっちもっち
23:49:14
utako
ダイモス:「了解です…」
23:49:22
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(おとなのふりかけをダイモスに渡す
23:51:23
utako
ダイモス:「…」(少し考えてから竜騎士が食べてるオニギリにふりかける)
23:51:49
arca
竜騎士:「美味しい餅になるな」
23:52:47
utako
光秀:「…焼肉味のふりかけ仕入れといて、部長」
23:53:41
arca
竜騎士:「そんなものがあるのか」(メモる
23:54:25
utako
胡桃:「アライグマ味のふりかけも頼むクマ」
23:54:30
utako
#ブリッジしつつ
23:54:56
arca
竜騎士:「それはないだろ」
23:56:01
arca
焔馬:(汗だけ流して着替えて戻ってきた
23:58:23
utako
胡桃:「…ないクマか」(クマーンと転がる
23:59:14
arca
竜騎士:「日本じゃ食用にもなってないんじゃないか」
表示するメッセージがありません。