発言数 134
表示
時刻 メッセージ
00:15:49 koi-chankoi-chan[away]
00:19:04
arca
----
00:22:05
arca
竜騎士:(ガスマスクアニマルフィギュアの最後の一体をコンプして部室の隅にかざる
00:24:27
arca
焔馬:「これなんですか部長」
00:24:35 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:25:54
arca
竜騎士:「ガスマスクを被った動物のガチャガチャだ。このゴリラが前部長のコテ先輩」
00:26:25
arca
焔馬:「これが前の部長・・・」
00:27:01
arca
#ゴリラがガスマスクを被って黒い野戦服を着ている
00:28:32
arca
竜騎士:「本物のコテ先輩とはそんなに似てないけどな。シルエットはこんな感じだよ」
00:29:57
arca
竜騎士:「結構ダブってるから欲しかったら持って行ってもいいぞ」
00:30:15
arca
焔馬:「いえいいです・・・」
00:30:40
arca
竜騎士:「そうか」
00:31:01
arca
#それだけ言って道具のチェックを始める竜騎士
00:31:33
arca
#焔馬も少し並んでるフィギュアを眺めてからトレーニングに戻る
00:42:06
utako
光秀:(ゴミ捨て場にあったマッチョな素体人形とダブリのアニマルフィギュアを合体させて置く)
00:42:20
utako
#頭だけガスマスクアニマル
00:42:52
arca
#新種になる
00:43:14
arca
竜騎士:「あんまり魔改造したものを置くなよ」
00:44:08
utako
光秀:「…パーフェクトアニマルズ」
00:45:26
arca
竜騎士:「なんだそりゃ」
00:47:03
utako
光秀:「…鍛えすぎたクマの未来。稼働時間3分ぐらいで全身の細胞が崩壊していく超必殺技」
00:48:49
arca
竜騎士:「捨て身の強化か」
00:49:00
arca
焔馬:「あんまり効率よくないですね」
00:49:53
utako
光秀:(余ったマッチョ素体の頭部とアニマルズ胴体をくっつけて)「…そしてこっちが竜騎士。竜騎士通常バージョン」
00:52:38
arca
竜騎士:「俺はそんなバランスしてないぞ」
00:53:05
utako
光秀:「…薄めに見たら大体一緒」
00:53:14
utako
#薄目
00:53:24
arca
竜騎士:「薄目で見るな!」
00:53:55
arca
焔馬:「(自然に小さいのいじられてる)」
00:54:29
utako
ダイモス:(薄目で見つつ、小さい勢は大体一緒に見えるとか思ってる)
00:57:04
arca
竜騎士:「そこ、実験するな。目標物はなるべく正確に捉えろ」
00:58:57
utako
光秀:「…竜騎士が靴底にナイフを隠してるから厚底のブーツ履いてるって言う真実を私は正確に捉えられるよ」(薄目で足元見る
00:59:32
arca
竜騎士:「そんなアサシンみたいなことはしてないぞ」
01:01:13
utako
光秀:「……してないんだ」(何か残念そう
01:03:27
arca
竜騎士:「普段から武器を携帯してないといけないような危ない橋は渡ってないからな」
01:04:06
arca
竜騎士:「その分身体はなまらないように気を使ってるけど」
01:06:18
utako
光秀:「…我が身は全身が武器」(アチョーと構えるがフラフラしてる
01:08:06
arca
竜騎士:「体幹が乱れてるぞ」
01:10:00
utako
光秀:(ピタッと止まり、そのままのポーズですいーっと移動していく)
01:10:26
arca
焔馬:「なんかバグったみたいな動きしてる」
01:10:52
arca
竜騎士:「あれがヤツの能力だ」
01:15:48
utako
光秀:「…バグ技使いみたいに言われた。私は最強の超能力兵士、鹿島光秀……待って、このポーズ肩痛くなってきた」
01:20:33
utako
光秀:(座ってすいーっと移動するがやっぱりバグった動きだった)
01:21:01
arca
竜騎士:「どこに負担がかかってるのか分からなないのが不安だな」
01:21:06 MorrisMorrisZZZ
01:21:28
arca
焔馬:「フェイントかけ放題ですね」
01:23:49
utako
光秀:「…部活では使わないから安心して」
01:24:40
utako
#ふっと移動を止めると正座のままズザーっと滑り、脛を擦って転がってる
01:25:11
arca
竜騎士:「余計な怪我を増やすなよ」
01:25:47
utako
光秀:「…男子がスラインディングしてズボン焦がしてる気持ちを味わった」
01:29:17
arca
竜騎士:「テカテカになってるやつか」
01:29:50
utako
光秀:「…スパッツが無ければ私のお尻がテカテカになってた」
01:32:46
arca
竜騎士:「尻なら目立たないからいいけど膝は目立つぞ」
01:34:35
utako
光秀:「…膝は…大丈夫。穴空いてない」(お尻には穴空いた。普通に肌色が見えてる。
01:35:08
arca
竜騎士:「みっともない感じになってるぞ・・・」
01:38:46
utako
光秀:「………パンツ見えてないから大丈夫」(履いてない
01:39:46 mikeyama_ が切断されました:Quit: しじみじる!
01:40:31
arca
竜騎士:「そりゃ履いてないものは見えないだろーな」
01:40:48
arca
焔馬:(赤くなって視線をそらしている
01:42:24
utako
光秀:「…私が履いてない事を正確に判断するとは…流石」(黒いテープを張って塞ぐ
01:44:48
arca
竜騎士:「その穴の位置で見えないってことはそういうことだ。スパッツ生地みたいに綿かなんかのパンツは熱に弱くないだろうしな」
01:46:49
utako
光秀:「…私がTバック履いてる可能性は」
01:48:15
arca
竜騎士:「お前ははいてない前科が多すぎるからその可能性は低い」
01:50:05
utako
光秀:「………多くない。割と履いてる」(お尻隠しながらすすすっと下がる)
01:50:56
arca
竜騎士:「おう、とっとと着替えてこい」
01:51:14
arca
焔馬:(光秀が視界から外れて一息ついた
01:55:05
utako
胡桃:「…ノーパンスパッツ鑑定士クマ」
01:55:09
utako
#ぼそり
01:56:12
arca
竜騎士:「なんだそれは」
01:56:59
utako
胡桃:「クマが与えた竜騎士の称号クマ。礼は要らないクマ」
01:57:34
arca
竜騎士:「そんな称号はいらないぞ」
01:59:06
utako
胡桃:「アナグマなら泣いて喜ぶクマ…、代わりにノーパンサイキックの称号を光秀に与えておくクマ」
02:00:45
arca
竜騎士:「・・・(俺たちは穴熊と同列なのか?)」
02:01:08
arca
焔馬:「オレは?」
02:03:21
utako
胡桃:「焔馬は…そうクマね。光秀のお尻に空いた穴を見て恥ずかしがる後輩の称号、略してミツシリ後輩の称号を与えるクマ。クッキー3つで授与クマ」
02:04:04
arca
竜騎士:「貰う必要はないぞ。むしろもらったら恥だ」
02:10:07
utako
胡桃:「クマから称号を受け取るのは名誉な事クマ!その昔、人間にめっちゃ頭輝いてそこそこ力強いから金剛と言う称号を与えたら巷で人気が出たクマ。同じように田んぼの真ん中に住んでるから田中とか今でも人気クマ!」
02:13:59
arca
竜騎士:「その頃のまともな頭で考えてくれたら一考することもあるかもしれないけどな」
02:14:30
arca
竜騎士:「パンツパンツ言うんじゃないはしたない」
02:17:29
utako
胡桃:「今風にアレンジして行かないと古くなるばかりクマ。若さとは創造性クマ」
02:20:59
arca
竜騎士:「伝統を護るのも有機だぞ」
02:21:03
arca
#勇気だぞ
02:21:44
utako
胡桃:「そう言うのは年輩に任せるクマー」
02:22:34
arca
竜騎士:「じゃあもうちょっとマシな称号を作ってくれ。パンツに関連しない方向で」
02:38:54
utako
胡桃:「そうクマね……、伝統的な感じの北クマ風の名前つけるとしたら、オソロプインカルクル…尻の穴を見る人の称号を与えるクマ。これちょっと現代的にカッコイイ響きクマ」
02:41:25
arca
竜騎士:「英語Tシャツの意味わからないで着てるみたいで嫌だな」
02:42:28
utako
胡桃:「さっき光秀のお尻に空いた穴を見てたクマ。伝統的に出来事を称号にするのは良くある事クマよ」
02:43:20
arca
竜騎士:「スパッツの穴を偉大なる発見みたいにするなよ」
02:45:09
utako
胡桃:「形式的には竜騎士のお尻にも穴が開きませんように、と言う意味も込められるクマ。スラインディングしても平気クマ」
02:47:57
arca
竜騎士:「そんな薄手の服は着ないぞ」
02:48:34
utako
胡桃:「実戦的に言うと敵の弾がお尻に当たっても貫通しないクマ。」
02:48:47
arca
焔馬:「クマの先輩はあだ名好きなんですね」
02:49:18
utako
胡桃:「そうでもないクマよ。ビビッと来た時だけつけてるクマ」
02:49:37
arca
竜騎士:「ビビッと来るだけでもアレだぞ」
02:50:04
arca
竜騎士:「たまにこういう謎特質を披露するのが胡桃の能力だ」
02:53:33
utako
胡桃:「クマクマクマ」(私、クマです)
02:53:42
utako
胡桃:(ガオーと謎アピールする)
02:58:03
arca
焔馬:(びびる
02:58:26
arca
竜騎士:「くまくま」(やめろ
03:00:43
utako
胡桃:「エセクマ語使いクマ…、発音は下唇を軽く噛むクマ。Ku(下唇を軽く噛んで溜め)……ッM、Aッ!」
03:00:53
utako
#若干ムカつく顔してる
03:01:45
arca
竜騎士:「東欧クマ界じゃこれがネイティブなんだぜ?」(知らないクマ?
03:04:35
utako
胡桃:「クマ界じゃクマはクマクマ言わないクマ。クマ界出身日本国内生息のクマ語がクマクマ」
03:04:58
arca
焔馬:「そうなんだ・・・」
03:05:33
arca
竜騎士:「知らないよ、オレは適当に話を合わせてるだけだからな」(小声
03:06:43
arca
竜騎士:「言葉じゃなくてこう、有様で会話をしてるんだ。相手が攻撃態勢になってなければだいたい通じる」
03:08:10
arca
#胡桃を力ある猛獣として扱う
03:08:14
utako
胡桃:「そう言う意識は大事クマ。小鉄は最近クマ語が解るようになってきたクマ。クマがお腹すいた顔してるとオヤツ出してくれるクマ」
03:08:41
utako
#ペコクマの相
03:09:09
arca
竜騎士:「ロシアのクマよりは物分りがいいから楽だよ」
03:09:33
arca
#クッキーを皿に起きつつ
03:10:24
utako
胡桃:「最近のロシアクマはたるんでるクマ。首輪をつけられて散歩させられてるなんて、クマの風上に置けないクマ」(置かれる端からもしゃもしゃ食べてる
03:11:15
arca
竜騎士:「・・・(お前もそんなに変わらないんじゃないかな)」
03:11:38
utako
#飼いならされた吹利のクマ
03:11:51
arca
焔馬:「猛獣とそんなつきあい方ができるなんて面白そうっす」
03:13:33
utako
胡桃:「ヘルゥか光秀と本気と試合すると良いクマ。安全かつ凶悪な付き合い方をしてくれるクマ」
03:14:08
utako
胡桃:(暗に奴らは猛獣と言ってる猛獣ガール下っ端)
03:15:06
arca
竜騎士:「もう少し体力つけてからのほうがいいぞ」
03:15:41
arca
焔馬:「そうっすね・・・」
03:16:16
arca
#ダイモスとの戦いや順慶の反応を見て少しビビっている
03:19:22
utako
胡桃:「普通に試合する分には大丈夫クマよ。スイッチの切り替えがちゃんとできる奴らクマ」
03:20:34
arca
竜騎士:「胡桃も頼むぞ」
03:22:20
utako
胡桃:「クマは大丈夫クマ。異能使うよりも使わないでトレーニングする時間の方がずっと長いクマよ」
03:22:56
arca
竜騎士:「たまにある絶好調の時が心配なんだ」
03:24:06
utako
胡桃:「心配ばかりしてるとハゲるクマよ」
03:24:56
arca
竜騎士:「剥げないように気をつけるよ」
03:26:36
utako
ダイモス:(薄目で竜騎士の頭を見てる)
03:27:08
arca
竜騎士:「まだ薄めしてるのか・・・そういう顔になるぞ」
03:28:32
utako
ダイモス:「部長、発見したのですが…薄目で見ていると肌色の境がぼやけてやや後退していく様を幻視する事ができます。……驚異的です」
03:30:36
arca
竜騎士:「目標物は正確に捉えろってさっき言ったばかりだろ・・・」
03:31:23
utako
ダイモス:(何やら新しい遊びを覚えた様にその日は薄目で過ごした)
03:31:39
arca
#キツネ目ダイモス
03:36:10
utako
#常に機械的に物事を認識してる分、測定不能状態が楽しい感
03:37:03
arca
#うすめあそび
03:50:31
utako
あかん、そろそろ寝よう…
03:50:39
arca
----
03:50:42
arca
おやす
03:50:52
utako
おつやすクマクマ
07:29:22 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
09:33:32 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
09:36:44 OTE (metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
10:14:50 H_Aoi (H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:22:22 MorrisZZZMorris
17:06:56 koi-chan[away]koi-chan
17:11:51 H_AoiH_AoiAFK
17:39:10 koi-chankoi-chan[away]
17:53:02 koi-chan[away]koi-chan
18:50:47 H_AoiAFKH_Aoi
20:12:01 mikeyama (mikeyama@pdb6218d2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:20:40 Toyolina が切断されました。
20:22:25 Toyolina (Toyolina@115-39-69-142.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:25 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
21:51:30 arca が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
23:22:36 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:30:09 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:41:39 utako が切断されました:Quit: Leaving...
23:44:29 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。