発言数 98
表示
時刻 メッセージ
00:11:32 koi-chankoi-chan[away]
01:17:56 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
01:46:15 athame が切断されました:"Leaving..."
01:46:34 MorrisMorrisZZZ
02:04:31 eupho が切断されました:"それではー"
03:35:29 arca_ が切断されました:"Leaving..."
03:47:12 utako が切断されました:"Leaving..."
07:09:46 MorrisZZZMorris
07:53:46 MorrisMorrisWork
11:27:55 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
13:28:48 TK-LeA13 が切断されました:Client closed connection
13:31:19 TK-LeA13 (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:10:05 MorrisWorkMorris
17:53:18 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:13:51 MorrisMorrisAFK
18:52:29 MorrisAFKMorris
19:38:22 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:29:02
arca
@w@w@
21:29:19
arca
なにかしたくなってきた
21:34:23 koi-chan[away]koi-chan
21:43:21 meltdown が切断されました:Client closed connection
21:43:30 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:49:18
arca
体育座り画像見てた
21:50:48
arca
なにしよう
22:01:21
arca
---
22:01:29
arca
#タクトレ部 部室
22:03:13
arca
秋音:(部室で肩の包帯を巻き直している
22:05:23
arca
#傷自体はそれほどひどくないのだが、なぜか治りが遅い
22:05:49
utako
小鉄:(ゾンビのような顔色になっている。若干腐臭もする)
22:06:24
arca
秋音:「小鉄ゾンビになったの?撃たないとダメ?」
22:06:43
arca
#バイオハザードのプレイ動画見ながらなのでビビった
22:07:20
utako
小鉄:(白目を向いてガタガタと震え出し、口を開けて30秒程低いうなり声を上げた後にパッと正気に戻る)
22:07:32
utako
小鉄:「何か言った?」
22:08:22
arca
秋音:「襲って来たら撃って良い?」(リボルバーに弾込めながら
22:09:22
utako
小鉄:「フィールド以外で人に向かって撃つなよ、タクトレ部の常識だろーが。それよりお前、その傷…あの後ちゃんと治療したのかよ」
22:09:50
utako
小鉄:「唾つけてウンコして寝てれば治るとか言って適当すンなよ?」
22:11:20
arca
秋音:「治りが遅いけど大丈夫だよ。それより小鉄だよ、なんか死体みたいだし…」
22:12:38
arca
秋音:「さっきも白目向いてうなってたし」
22:12:51
utako
小鉄:「ちょっと風邪気味なだ………(また白目を向いて震え出し、歯をむき出しにしてギチギチギチと鳴き声をあげた後にパッと正気に戻る)…けだから、周りも心配しすぎなンだよ」
22:13:16
utako
小鉄:「今日で何回病院行けって言われたか…」(ため息
22:14:16
arca
秋音:「それは風邪とは言わないヨ、エクソシスト呼んだ方が良いよ」(がしっと肩をつかんで注意深く観察を始める
22:16:18
utako
小鉄:「これがノロウィルスって奴かな…、どっちにしてもあんまり近づくなよ。うつったら大事だろーが」(ペシッと手を払って、ごそごそとマスクして首にマフラー巻く)
22:19:34
arca
秋音:「絶対ウィルスとかじゃないっテ」
22:22:58
utako
小鉄:(また白目を向いて震え出し、マスクに緑色の汁を染み込ませて聞き取れない小鉄ではない声で何かを言い、パッと正気に戻る)
22:23:31
utako
小鉄:「疲れてンのかな。最近、結構冷え込んで来たし…」
22:24:48
arca
秋音:「うわっキショ…。知り合いにそう言う病気の専門家が居るからちょっと診てもらおうよ」
22:29:46
utako
小鉄:「そンな大事かよ…明日市民病院行くからヘーキヘーキ」
22:31:17
arca
秋音:「駄目だヨ、もう大分ヤバいから!緑色の何かも出てるし」
22:32:17
utako
小鉄:「は?緑い……ッハッグシュン!」(ズビビと鼻を啜って、マスクを少し顔から離して見てみる)
22:32:39
utako
小鉄:「…うわ、スッゲ…痰?」
22:33:18
arca
秋音:「悪魔汁的なものだよたぶん」
22:33:47
arca
秋音:「オボーさんと戦ったときに取り憑かれたんじゃないの?」
22:35:47
utako
小鉄:「まさか、ンなわけねーって」(笑って、笑いながら白目を向き、ゆっくりと首が360度回転して元の位置に戻る)
22:35:58
utako
小鉄:(ゲタゲタゲタゲタ:笑い声)
22:37:02
arca
秋音:「ジーサス!」(手刀
22:38:57
utako
小鉄:(首がありえない方向に曲がって手刀を避けると、そのまま飛び上がって天井にくっつき、ゲタゲタ笑いながら天井を這い回り始めた)
22:42:10
arca
秋音:「キモイっ、正気に戻れコテツ!」(対悪魔用BB弾を撃つ
22:43:31
utako
小鉄:(当たると白い煙を上げて悶え苦しみながら床に落ちた)
22:44:17
utako
小鉄:「あれ…笑い過ぎてすっ転ンじまったっけ…」(イテテ、と頭を抑えながら起き上がる
22:44:40
arca
秋音:「まさか日本で使う事になるとは思わなかったヨ…」
22:45:23
arca
秋音:「コテツ今天井を這い回ってたヨ」
22:46:37
utako
小鉄:(肩を竦めてやれやれ、とんだジョークだぜ、みたいな顔してる)
22:48:15
utako
小鉄:「何か体調ワリーみたいだし…今日はさっさと帰って休むか。お前も怪我が治ってない内は激しい運動控えろよ」
22:48:34
arca
秋音:「次はカメラで録画するからネ。ほら悪魔払い行くヨ」
22:51:04
utako
小鉄:「悪魔祓い?……なにオカ研か渡部みてーな事言ってンだよ。いかねーよ。悪魔が何だ。男はいつも背中に魔物を背負ってンだよ!」(マスクしてウンコ座りして、小鉄の中では結構キマっていたが、端から見ると起き上がりかけのゾンビか何か
22:52:20 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:52:36
arca
秋音:「背中の悪魔のそのまた背中に何か憑いてるっつってんだロ!そう言う知り合い居ないの?」
22:53:54
utako
小鉄:「そういう知り合いって…いねー事もねーケド、渡部と高等部にいる御所ヶ谷ってナルシストぐらいだな」
22:56:23
arca
秋音:「ならそっちの方が近いネ。ほら行くよ」(うんこ座り体勢のコテツの襟首を掴んで引きずっていく
23:00:07
utako
小鉄:「いでで…病人はもっと優しく扱えよ…」(ずるずる…
23:00:58
utako
#れあなん大丈夫なら祢黒で、大丈夫じゃないなら沙良ルートへ
23:01:09
TK-Leana
#ん?
23:01:24
TK-Leana
# いけるよー
23:01:34
TK-Leana
# ちょいおやつ取ってくる
23:03:21
utako
#おっすおっす
23:04:48
utako
#引きずられて探偵部へお邪魔
23:04:51
arca
秋音:「シカ獲ったときもこんな感じで引きずったナー」
23:05:40
TK-Leana
祢黒:「いらっしゃい、探偵部部室へ。ここで見るのは珍しい顔ぶれね」
23:06:08
utako
小鉄:「シカたなく」(面白い事言った様な顔
23:07:10
arca
秋音:「コテツがなんかに取り憑かれてるみたいだから、可能ならどうにかしてほしくて来たヨ」
23:08:13
TK-Leana
祢黒:「妖精憑き? こちらでは狐憑きというのかしら……様子を見せてごらんなさい」
23:10:35
utako
小鉄:「風邪だって言ってンだろ…後で風邪がうつっても文句言うなよ…」(診察受ける患者のように椅子に座ってマスクを取る)
23:11:28
arca
秋音:「病因嫌いかヨ」(S顔
23:12:01
utako
小鉄:(するとまた白目を向いてガタガタ震え出し、口を大きく開けて目から茶色の液体がこぼれ出した。)
23:12:32 eupho が切断されました:"それではー"
23:12:41
TK-Leana
祢黒:「重症ね、何がどうなってこうなったのかしら」
23:12:58
TK-Leana
# 茶色い液体を指につけて舐めてみる
23:15:31
arca
秋音:「まずそう」
23:16:41
utako
#血液とも鼻水とも言えない謎の味がした。難易度3で何か解る
23:17:20
TK-Leana
ふむ
23:18:10
TK-Leana
ドルイド魔術11+冷静:3で
23:18:49
TK-Leana
11+3-3-2d6
23:18:49
Role
TK-Leana -> 11+3-3-2D6 = 11+3-3-[4,1] = 6
23:20:34
utako
#楽に解読
23:21:27 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:22:01
utako
#下級悪魔が実体化しようとして失敗したカス。成分的には老廃物。
23:23:04
utako
小鉄:(パッと正気に戻り…)「ブァックッシュン!!」(クシャミでビチビチと茶色の液体を飛ばした
23:24:23
arca
秋音:「映画みたいになってるヨ」
23:25:03
utako
小鉄:「ワリー…で、何だっけ……変な呪いの薬とか飲めばイイのか?」
23:28:15
TK-Leana
祢黒:「えらいザコに取りつかれたものね」
23:29:47
utako
#正気に戻った拍子に憑いていた下級悪魔は霧散して魔界へ戻り、順番待ちしていた次の悪魔がヒョッと入ってくる仕組みらしい
23:30:15
utako
小鉄:「ノロとかインフルエンザに比べると風邪何かカスだよな」(ウンウン)
23:36:18
TK-Leana
祢黒:「それで、小鉄。あなた治してほしいの?」
23:37:24
utako
小鉄:「そりゃまぁ、治るンなら。さっきっから愛染がリボルバーに手をかけっぱなしで、こえーンだよ」
23:41:10
TK-Leana
祢黒:「気持ちは分かるわ。あなたゾンビっぽいもの」
23:41:50
TK-Leana
祢黒:「アメリカ人はゾンビが大好きだから」
23:44:41
utako
小鉄:「大好きの方向性が何かちょっとヤだな…」
23:44:52
arca
秋音:「私は好きじゃないヨ」
23:45:42
arca
秋音:「ゾンビ狩りは慣れてるだけだヨ」
23:46:05
utako
小鉄:「……サバゲの話だよな。そうだよな?」
23:46:33
utako
#ホラーではなくマナー違反者の俗称ゾンビだと信じたい
23:48:55
arca
秋音:「……ソウダヨ、サバゲノハナシ」(ヤベッという顔をした後笑顔
23:49:20
TK-Leana
祢黒:「治すのは良いけど。すぐに治るけど荒療治と時間はかかるけど安全な治療、どちらがいいかしら」
23:50:44
utako
小鉄:「安全なほうで」
23:51:22
TK-Leana
祢黒:「そうした方がいいわ。待っていなさい、薬草を採ってくるから」
23:52:17
arca
秋音:「ごめんネ手間かけちゃっテ(荒療治は一体何をするんだろう)」
23:54:52
utako
小鉄:「適当にゆっくりして待っとくわ」(そんなに問題なのかよ、と言う顔しつつアイポンを置いて適当に撮影しようとした瞬間に、また憑かれて白目をむき、口からエクトプラズムを漏らしながら奇声を上げてから、正気に戻り撮影を開始する)
23:55:11
utako
小鉄:「そんな心配する感じなのかよ…」(ポチッと
23:56:29
arca
秋音:「知らないうちに弾痕ついてても怒らないでネ」
23:57:32
utako
小鉄:「怒るに決まってンだろーが…」
23:59:40
arca
秋音:「だって襲われたら撃退しないと…」
表示するメッセージがありません。