発言数 98
表示
00:11:32 koi-chan -> koi-chan[away]
01:17:56 + eupho (eupho!eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
01:46:15 ! athame ("Leaving...")
01:46:34 Morris -> MorrisZZZ
02:04:31 ! eupho ("それではー")
03:35:29 ! arca_ ("Leaving...")
03:47:12 ! utako ("Leaving...")
07:09:46 MorrisZZZ -> Morris
07:53:46 Morris -> MorrisWork
11:27:55 + utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:28:48 ! TK-LeA13 (Client closed connection)
13:31:19 + TK-LeA13 (TK-LeA13!TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
17:10:05 MorrisWork -> Morris
17:53:18 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
18:13:51 Morris -> MorrisAFK
18:52:29 MorrisAFK -> Morris
19:38:22 + eupho (eupho!eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:29:02 <arca> @w@w@
21:29:19 <arca> なにかしたくなってきた
21:34:23 koi-chan[away] -> koi-chan
21:43:21 ! meltdown (Client closed connection)
21:43:30 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
21:49:18 <arca> 体育座り画像見てた
21:50:48 <arca> なにしよう
22:01:21 <arca> ---
22:01:29 <arca> #タクトレ部 部室
22:03:13 <arca> 秋音:(部室で肩の包帯を巻き直している
22:05:23 <arca> #傷自体はそれほどひどくないのだが、なぜか治りが遅い
22:05:49 <utako> 小鉄:(ゾンビのような顔色になっている。若干腐臭もする)
22:06:24 <arca> 秋音:「小鉄ゾンビになったの?撃たないとダメ?」
22:06:43 <arca> #バイオハザードのプレイ動画見ながらなのでビビった
22:07:20 <utako> 小鉄:(白目を向いてガタガタと震え出し、口を開けて30秒程低いうなり声を上げた後にパッと正気に戻る)
22:07:32 <utako> 小鉄:「何か言った?」
22:08:22 <arca> 秋音:「襲って来たら撃って良い?」(リボルバーに弾込めながら
22:09:22 <utako> 小鉄:「フィールド以外で人に向かって撃つなよ、タクトレ部の常識だろーが。それよりお前、その傷…あの後ちゃんと治療したのかよ」
22:09:50 <utako> 小鉄:「唾つけてウンコして寝てれば治るとか言って適当すンなよ?」
22:11:20 <arca> 秋音:「治りが遅いけど大丈夫だよ。それより小鉄だよ、なんか死体みたいだし…」
22:12:38 <arca> 秋音:「さっきも白目向いてうなってたし」
22:12:51 <utako> 小鉄:「ちょっと風邪気味なだ………(また白目を向いて震え出し、歯をむき出しにしてギチギチギチと鳴き声をあげた後にパッと正気に戻る)…けだから、周りも心配しすぎなンだよ」
22:13:16 <utako> 小鉄:「今日で何回病院行けって言われたか…」(ため息
22:14:16 <arca> 秋音:「それは風邪とは言わないヨ、エクソシスト呼んだ方が良いよ」(がしっと肩をつかんで注意深く観察を始める
22:16:18 <utako> 小鉄:「これがノロウィルスって奴かな…、どっちにしてもあんまり近づくなよ。うつったら大事だろーが」(ペシッと手を払って、ごそごそとマスクして首にマフラー巻く)
22:19:34 <arca> 秋音:「絶対ウィルスとかじゃないっテ」
22:22:58 <utako> 小鉄:(また白目を向いて震え出し、マスクに緑色の汁を染み込ませて聞き取れない小鉄ではない声で何かを言い、パッと正気に戻る)
22:23:31 <utako> 小鉄:「疲れてンのかな。最近、結構冷え込んで来たし…」
22:24:48 <arca> 秋音:「うわっキショ…。知り合いにそう言う病気の専門家が居るからちょっと診てもらおうよ」
22:29:46 <utako> 小鉄:「そンな大事かよ…明日市民病院行くからヘーキヘーキ」
22:31:17 <arca> 秋音:「駄目だヨ、もう大分ヤバいから!緑色の何かも出てるし」
22:32:17 <utako> 小鉄:「は?緑い……ッハッグシュン!」(ズビビと鼻を啜って、マスクを少し顔から離して見てみる)
22:32:39 <utako> 小鉄:「…うわ、スッゲ…痰?」
22:33:18 <arca> 秋音:「悪魔汁的なものだよたぶん」
22:33:47 <arca> 秋音:「オボーさんと戦ったときに取り憑かれたんじゃないの?」
22:35:47 <utako> 小鉄:「まさか、ンなわけねーって」(笑って、笑いながら白目を向き、ゆっくりと首が360度回転して元の位置に戻る)
22:35:58 <utako> 小鉄:(ゲタゲタゲタゲタ:笑い声)
22:37:02 <arca> 秋音:「ジーサス!」(手刀
22:38:57 <utako> 小鉄:(首がありえない方向に曲がって手刀を避けると、そのまま飛び上がって天井にくっつき、ゲタゲタ笑いながら天井を這い回り始めた)
22:42:10 <arca> 秋音:「キモイっ、正気に戻れコテツ!」(対悪魔用BB弾を撃つ
22:43:31 <utako> 小鉄:(当たると白い煙を上げて悶え苦しみながら床に落ちた)
22:44:17 <utako> 小鉄:「あれ…笑い過ぎてすっ転ンじまったっけ…」(イテテ、と頭を抑えながら起き上がる
22:44:40 <arca> 秋音:「まさか日本で使う事になるとは思わなかったヨ…」
22:45:23 <arca> 秋音:「コテツ今天井を這い回ってたヨ」
22:46:37 <utako> 小鉄:(肩を竦めてやれやれ、とんだジョークだぜ、みたいな顔してる)
22:48:15 <utako> 小鉄:「何か体調ワリーみたいだし…今日はさっさと帰って休むか。お前も怪我が治ってない内は激しい運動控えろよ」
22:48:34 <arca> 秋音:「次はカメラで録画するからネ。ほら悪魔払い行くヨ」
22:51:04 <utako> 小鉄:「悪魔祓い?……なにオカ研か渡部みてーな事言ってンだよ。いかねーよ。悪魔が何だ。男はいつも背中に魔物を背負ってンだよ!」(マスクしてウンコ座りして、小鉄の中では結構キマっていたが、端から見ると起き上がりかけのゾンビか何か
22:52:20 + athame (athame!athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) to #HA06
22:52:36 <arca> 秋音:「背中の悪魔のそのまた背中に何か憑いてるっつってんだロ!そう言う知り合い居ないの?」
22:53:54 <utako> 小鉄:「そういう知り合いって…いねー事もねーケド、渡部と高等部にいる御所ヶ谷ってナルシストぐらいだな」
22:56:23 <arca> 秋音:「ならそっちの方が近いネ。ほら行くよ」(うんこ座り体勢のコテツの襟首を掴んで引きずっていく
23:00:07 <utako> 小鉄:「いでで…病人はもっと優しく扱えよ…」(ずるずる…
23:00:58 <utako> #れあなん大丈夫なら祢黒で、大丈夫じゃないなら沙良ルートへ
23:01:09 <TK-Leana> #ん?
23:01:24 <TK-Leana> # いけるよー
23:01:34 <TK-Leana> # ちょいおやつ取ってくる
23:03:21 <utako> #おっすおっす
23:04:48 <utako> #引きずられて探偵部へお邪魔
23:04:51 <arca> 秋音:「シカ獲ったときもこんな感じで引きずったナー」
23:05:40 <TK-Leana> 祢黒:「いらっしゃい、探偵部部室へ。ここで見るのは珍しい顔ぶれね」
23:06:08 <utako> 小鉄:「シカたなく」(面白い事言った様な顔
23:07:10 <arca> 秋音:「コテツがなんかに取り憑かれてるみたいだから、可能ならどうにかしてほしくて来たヨ」
23:08:13 <TK-Leana> 祢黒:「妖精憑き? こちらでは狐憑きというのかしら……様子を見せてごらんなさい」
23:10:35 <utako> 小鉄:「風邪だって言ってンだろ…後で風邪がうつっても文句言うなよ…」(診察受ける患者のように椅子に座ってマスクを取る)
23:11:28 <arca> 秋音:「病因嫌いかヨ」(S顔
23:12:01 <utako> 小鉄:(するとまた白目を向いてガタガタ震え出し、口を大きく開けて目から茶色の液体がこぼれ出した。)
23:12:32 ! eupho ("それではー")
23:12:41 <TK-Leana> 祢黒:「重症ね、何がどうなってこうなったのかしら」
23:12:58 <TK-Leana> # 茶色い液体を指につけて舐めてみる
23:15:31 <arca> 秋音:「まずそう」
23:16:41 <utako> #血液とも鼻水とも言えない謎の味がした。難易度3で何か解る
23:17:20 <TK-Leana> ふむ
23:18:10 <TK-Leana> ドルイド魔術11+冷静:3で
23:18:49 <TK-Leana> 11+3-3-2d6
23:18:49 (Role) TK-Leana -> 11+3-3-2D6 = 11+3-3-[4,1] = 6
23:20:34 <utako> #楽に解読
23:21:27 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:22:01 <utako> #下級悪魔が実体化しようとして失敗したカス。成分的には老廃物。
23:23:04 <utako> 小鉄:(パッと正気に戻り…)「ブァックッシュン!!」(クシャミでビチビチと茶色の液体を飛ばした
23:24:23 <arca> 秋音:「映画みたいになってるヨ」
23:25:03 <utako> 小鉄:「ワリー…で、何だっけ……変な呪いの薬とか飲めばイイのか?」
23:28:15 <TK-Leana> 祢黒:「えらいザコに取りつかれたものね」
23:29:47 <utako> #正気に戻った拍子に憑いていた下級悪魔は霧散して魔界へ戻り、順番待ちしていた次の悪魔がヒョッと入ってくる仕組みらしい
23:30:15 <utako> 小鉄:「ノロとかインフルエンザに比べると風邪何かカスだよな」(ウンウン)
23:36:18 <TK-Leana> 祢黒:「それで、小鉄。あなた治してほしいの?」
23:37:24 <utako> 小鉄:「そりゃまぁ、治るンなら。さっきっから愛染がリボルバーに手をかけっぱなしで、こえーンだよ」
23:41:10 <TK-Leana> 祢黒:「気持ちは分かるわ。あなたゾンビっぽいもの」
23:41:50 <TK-Leana> 祢黒:「アメリカ人はゾンビが大好きだから」
23:44:41 <utako> 小鉄:「大好きの方向性が何かちょっとヤだな…」
23:44:52 <arca> 秋音:「私は好きじゃないヨ」
23:45:42 <arca> 秋音:「ゾンビ狩りは慣れてるだけだヨ」
23:46:05 <utako> 小鉄:「……サバゲの話だよな。そうだよな?」
23:46:33 <utako> #ホラーではなくマナー違反者の俗称ゾンビだと信じたい
23:48:55 <arca> 秋音:「……ソウダヨ、サバゲノハナシ」(ヤベッという顔をした後笑顔
23:49:20 <TK-Leana> 祢黒:「治すのは良いけど。すぐに治るけど荒療治と時間はかかるけど安全な治療、どちらがいいかしら」
23:50:44 <utako> 小鉄:「安全なほうで」
23:51:22 <TK-Leana> 祢黒:「そうした方がいいわ。待っていなさい、薬草を採ってくるから」
23:52:17 <arca> 秋音:「ごめんネ手間かけちゃっテ(荒療治は一体何をするんだろう)」
23:54:52 <utako> 小鉄:「適当にゆっくりして待っとくわ」(そんなに問題なのかよ、と言う顔しつつアイポンを置いて適当に撮影しようとした瞬間に、また憑かれて白目をむき、口からエクトプラズムを漏らしながら奇声を上げてから、正気に戻り撮影を開始する)
23:55:11 <utako> 小鉄:「そんな心配する感じなのかよ…」(ポチッと
23:56:29 <arca> 秋音:「知らないうちに弾痕ついてても怒らないでネ」
23:57:32 <utako> 小鉄:「怒るに決まってンだろーが…」
23:59:40 <arca> 秋音:「だって襲われたら撃退しないと…」