発言数 70
表示
時刻 メッセージ
00:02:10 gullo_i (gullo_i@pw126205192095.3.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:08:15 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:49:09 koi-chankoi-chan[away]
01:18:20 MorrisMorrisZZZ
05:19:58 mjolnir が切断されました:"義を見てせざるは勇なきなり"
05:55:33
arca
なにかしたくなってきた
06:19:06
utako
こげな朝から
06:19:28
arca
ぎんぎん
06:49:55
arca
---
06:50:45
arca
歩:「うん、似合ってる」
06:50:57
arca
リンダ:「そ、そうか…?」
06:51:09
arca
スカーフェイス:「寒い」
06:51:34
arca
#三人して今話題の胸元の空いたセーターを着ている
06:52:21
arca
歩:「確かに、外に出歩くなら一枚上に羽織るなりしないとね。いろんな意味で」
06:53:13
arca
リンダ:「しかし男はこんな露骨でも反応する物なのか」
06:54:12
arca
歩:「男じゃないからわからないけど…好きって言う人は多いみたいね。個人的には私も可愛いと思うけど」
06:54:32
arca
リンダ:「私は露出の多い服はあまりな…」
06:55:33
arca
スカーフェイス:(谷間にホットコーヒーのはいったカップを当てて暖まる
06:55:52
arca
リンダ:「おいやめろ、みっともないぞ」
07:01:53
utako
ハクリン:(着てみた)
07:03:36
arca
リンダ:「…ところで、なぜこいつも着てるんだ?」
07:04:27
arca
歩:「あまってたから、つい…」(てへ
07:04:42
arca
リンダ:「つい、じゃないだろ。生地が伸びで胸板が…」
07:05:34
arca
スカーフェイス:(胸元に張るホッカイロを装着する
07:05:53
arca
リンダ:「だからやめろと言ってるだろ!」
07:09:56 MorrisZZZMorris
07:11:46
arca
歩:「まーまー、中に一枚着ても結構様になったりするから、フェイはそうした方がいいかな」
07:12:11
arca
スカーフェイス:「…いや、それは負けた気がするから、いい」
07:13:25
arca
リンダ:「……。それよりハクリンだ、これはどうにかならんのか」
07:16:15
arca
歩:「確かに、女物だもんね…。も、もしかして女装するの、好き…だったり?」(恐る恐る
07:51:56
utako
ハクリン:「…………特にそう言う趣味はないが、妙に懐かしさを感じるな」
07:53:00 MorrisMorrisAFK
07:53:00 OTE が切断されました:"Leaving.."
07:53:15 MorrisAFKMorrisWork
07:55:53
arca
歩:「そっか…元は確か女の子だったもんね……。で、でも今は男なんだから表でそんなカッコしちゃダメよ」
07:55:54 OTE (metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:56:06
arca
スカーフェイス:「オレと、逆か」
08:02:56
utako
ハクリン:「俺はスカートを履いてカツラを被ればいけるんじゃないだろうか」
08:05:02
utako
#通報される
08:05:18
arca
歩:「それは…行けなくはないけど、それじゃあ完璧な女装になっちゃうじゃない。…オネエになっちゃうの?」
08:05:44
utako
ハクリン:「穴セーター日として宣伝を…」
08:07:52
utako
http://gyazo.com/6e6f308c7d00c868b91d689c843563d8
08:08:00
utako
#それはそれは昔の事
08:08:24
arca
歩:「だめ、だめ。せめてホントの女の子にならないと」
08:08:44
arca
#過去
08:09:10
utako
ハクリン:「そうか…それは残念だ」(エプロンして穴を隠す
08:09:16
arca
スカーフェイス:「オレが男なら、こんな寒い格好は、しない」
08:09:41
arca
リンダ:「そのまま着てるつもりなのか…」
08:10:56
utako
ハクリン:「こうすれば普通のセーターとそう変わらないからな。大丈夫だ」(妙な自信
08:11:49
arca
リンダ:「横乳ならぬ横胸板が見えるのだが」
08:12:40
utako
ハクリン:「これは困ったな……、お客さんに気づかれないように気をつけよう」
08:13:13
arca
リンダ:「着替えるという選択肢はないのか?!」
08:16:01
utako
ハクリン:「…下にTシャツを着るぐらいの努力はしよう」
08:16:59
arca
歩:「なんか気に入っちゃったみたいね……それだったら女の子になってみる?」
08:18:08
utako
ハクリン:「俺のデータの中にも一応それらしい素材はあるが、俺はこのままで良い」
08:19:37
arca
歩:「(本当に女装癖が…)そ、そう…女の子になってみたくなったら教えてね…。じゃなかったらその服は控える事!」
08:21:25
utako
ハクリン:「…歩がそう言うなら、解った」
08:22:00
arca
リンダ:「男用でこんな感じの物も会った気がするが…そう言うのはないのか歩」
08:23:15
arca
歩:「あるにはあるけど…男用でも良いの?ハクリン」
08:23:52
arca
#テイルズシリーズの男キャラが着てそうなヤツを取り出す
08:24:48
utako
ハクリン:「お揃いではなくなるからな。今のままで構わないぞ」
08:25:23
arca
歩:「え?お揃いがいいの?」
08:26:24
utako
ハクリン:「そうだが」(当然、という顔して
08:30:12
arca
リンダ:「常々変わっていると思ったが…」
08:30:33
arca
歩:「やっぱり女の子よりなのかな…おねえ…」
08:32:22
utako
ハクリン:「…何か誤解をまねいているような気がするが、俺は別にニューハーフではないぞ。多少、ファッションに寛容なだけだ」
08:35:56
arca
歩:「お揃いがいいなら、なんとか着こなしを考えないといけないわね…」(考えている
08:37:38
utako
ハクリン:「Tシャツとエプロンでカバーすれば…」
08:41:57
arca
歩:「(もしかして、仲間はずれっぽくなるのがいやなのかな?)この黒のヤツと、インナーを合わせればいけそうかも」
08:43:01
utako
ハクリン:「おっと…お客さんが来そうな空気だ。接客に行かねば…」(すたこら
08:43:41
arca
歩:「ちょ、ちょっと…胸板が…」
08:46:25
arca
#胸元が空いたセクシーなウェイトレスが…
08:48:55
utako
#後に先生の悲鳴が響く
08:49:21
arca
#ひゃああ
08:49:35
utako
#きゃぁぁぁ(男性
08:49:46
arca
#なぜが女子受けが良い
08:49:54
arca
歩:「だいじょうぶかな…」
08:50:08
arca
リンダ:「私は知らんぞ」
09:45:44 TK-LeAn6 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:47:09 TK-LeAn7 (TK-Leana@KD106131117245.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:26:54
arca
---
10:26:57
arca
切り忘れた
11:37:18 utako が切断されました:"Leaving..."
17:19:51 MorrisWorkMorris
17:54:49 MorrisMorrisAFK
18:05:12 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:32:29 MorrisAFKMorris
19:40:04 koi-chan[away]koi-chan
19:45:12 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:12:14 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:16:19 eupho が切断されました:"それではー"
21:21:09 TK-LeAn7 が切断されました:Client closed connection
21:22:20 TK-LeAn7 (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:39:06 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:19:09 koi-chanSRV が切断されました:"Leaving..."
22:27:18 koi-chanSRV (koi-chan@p11086-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:51:58 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:28:52 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:53:06 MorrisMorrisZZZ
表示するメッセージがありません。