発言数 177
表示
時刻 メッセージ
00:26:07 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
01:04:04 koi-chankoi-chan[away]
01:14:00 utako が切断されました:"Leaving..."
07:06:28 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:54:31 arca_awarca
09:26:08 utako が切断されました:"Leaving..."
09:47:22 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:48:14 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106131101046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:16:30 mikeyama (mikeyama@pdb621783.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:47:38 koi-chan[away]koi-chan
11:56:28 koi-chankoi-chan[away]
12:57:44 MorrisMorrisAFK
13:23:34 TK-LeAn1 が切断されました:Client closed connection
13:23:52 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131101046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:31:43 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:31:55 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
15:44:35 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:23:37 mikeyama が切断されました:Client closed connection
16:26:46 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
16:27:04 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131101046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:49:41 koi-chan[away]koi-chan
18:38:50 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
18:39:09 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131101046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:43:34 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:54:15 koi-chankoi-chan[eat]
19:45:04 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:45:36 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131101046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:47:19 MorrisAFKMorris
19:52:57 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:53:52 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106131101046.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:54:01 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
19:54:53 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:02
utako
うごうご
19:56:25
arca
んご
19:58:07 koi-chan[eat]koi-chan
19:58:34
utako
----
20:00:35
utako
#クリスマス、ゴールデンヒル
20:04:02
utako
小鉄:「発火゜ィ滅利苦利酢枡ゥゥゥ(ハッピーメリークリスマス)」(梅干か干し柿かってぐらい極渋い顔
20:05:24
arca
秋音:「どうして気持ち悪い顔してるの?」
20:05:29
arca
#ゴールデンヒムやで
20:07:27
utako
#せやった
20:08:20
utako
小鉄:「え?気持ちワル…え?全力で祝ってンだけど…」
20:10:02
arca
秋音:「千葉真一みたいだったヨ。もっと楽しそうな顔しようヨ」(にぱー
20:13:16
utako
小鉄:(矢沢栄吉のドヤ顔みたいな笑顔)
20:15:04
arca
アイゼン:「お?栄ちゃんの物まねか?」(プレスリーの格好してステップ踏みながら近づいてくる
20:16:19
utako
小鉄:「気持ち悪い…こっち来ンなよ。ダディ…」
20:17:33
arca
アイゼン:「ノンノンノン!このブギー側からねぇのか坊主!」(ンレヴンレヴン
20:18:41
arca
#プレスリー風のスキャット
20:19:28
arca
#わらわらとサバゲー仲間らしき人達が歓声を上げて悪のりしている
20:23:40
utako
伊織:「確かにダディは気持ち悪いとして、世界のYAZAWA気取ってる内は小鉄もまだまだだっつーの」(ミニスカ臍だしサンタで細めの赤チェストリグ装備)
20:24:40
arca
アイゼン:「おい、キモイで話を進めるんじゃねぇよ!せめてダサいにしろ」
20:25:06
arca
秋音:「良いからお肉焼いてよ」
20:26:11
arca
#笑顔だが冷めきった目で肉を焼くよう要求する
20:27:57
utako
小鉄:「クリスマスには肉以外に言葉を発しない女子かテメーは!肉食う前に後10ゲームはやンぞ!」
20:29:13
arca
秋音:「失礼だネ、ちゃんとピザも食べるよ。ゲームも連勝で行くよ!」
20:35:18
utako
小鉄:「どんだけ食うンだよ…」
20:37:03
arca
秋音:「ピザは野菜だシ」(サンタに着替えながら
20:37:18
utako
閑:(お肉が食べられると聞いて伊織に連れてこられたものの、肉でないしオッサン多いし、撃たれると痛いしで隅っこで体操座り)
20:37:54
arca
#アメリカンサイズなおっさん多数
20:38:33
utako
沙良:(肉はどうでも良いが暇なので何となくついて来たが空気が合わずに一角で優雅にお茶してる)
20:39:42
arca
アイゼン:「料理は」
20:40:04
arca
アイゼン:「着々とできてるから安心して遊んでろよ」
20:42:48
utako
小鉄:「ウッス!」
20:43:37
utako
#クリスマスサバゲして過ごすボッチズ
20:44:02
arca
#ぼっち(ひとりぼっちとはいっていない)
20:44:45
arca
秋音:「う、寒い。イオリンセンパイよく平気だネ」(サンタに着替えてちょっと震える
20:48:52 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
20:49:01 TK-LeAnd (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:50:50
utako
伊織:「色んな所にホッカイロ張ってるし」(リグの裏とか
20:52:22
utako
伊織:(それでもそもそも人間じゃないので寒さには強かった)
20:52:26
arca
秋音:「Oh...日本のヒートパックすごいね」
20:53:50
arca
#胸とか太ももはムチッてるので暖かいがお腹は脂肪がないので冷える
20:55:25
utako
小鉄:(自前のヒートパックは動作不良起こしてるのかな、と見てる)
20:56:46
arca
秋音:「あー、またコテツがセクハラアイで私を見てるヨ!」(胸とか丈の短いスカートの裾を隠しつつ
21:03:49
utako
小鉄:「お前、脚太すぎだろ。走り込みが足ンねーんじゃねーか?」
21:04:50
arca
秋音:「ほぼ筋肉だシ!」
21:05:37
arca
秋音:「それに男子はこれくらいの方がタイプだって聞いたヨ」
21:06:33
utako
小鉄:「ほーん」
21:07:51
arca
秋音:「何よそのリアクション。フィジカルと両立するの大変なんだゾ」
21:10:29
utako
小鉄:「努力は解らなくもねーケド、筋肉つけるなら体力もつけねーと意味ねーだろって話だよ」(トレーナーのような視線
21:10:56
utako
伊織:(概ねトレーナー思考になってるのはコノ人のせい)
21:13:27
arca
秋音:「コテツの言ってる体力ってコンジョーとかキアイとか何じゃないノ」(ヤンキー座りしてビッてねぇし的な表情
21:15:58
utako
小鉄:「スタミナに決まってンだろーがテメー、射撃の腕前だけがタクトレ部じゃねーぞテメー」(ウンコ座りして下から舐める様に対抗する)
21:16:40
utako
伊織:(ヤンキー座りしてる秋音のスカートをピラッと摘んで悪い顔)
21:17:52
arca
秋音:「わぁ!」(コテツを蹴り転がす
21:19:22
utako
小鉄:(コロンコロン)
21:19:59
arca
秋音:「もー、見られたじゃないですかイオリンセンパイ!」
21:20:30
utako
伊織:「リアクションウッスいクソ鈍チンにはヤンキー座りからの近距離パンチラぐらいしねーとダメだよねー解る解るー」(フッフーと小躍り
21:21:15
utako
小鉄:(メンチ切る時には相手の目しか見ないクソ鈍チン)
21:21:32
arca
#色々とむっちりしてた
21:21:56
utako
沙良:「……聖なる夜と言うのに君達は」(ヤレヤレ、とため息をついて
21:22:34
arca
秋音:「コテツのメンチビーム弱いから下着とかは透けないヨ」
21:22:58 H_Aoi (H_Aoi@180-145-172-1f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:25:22
utako
小鉄:「俺のメンチにそんな能力ついてねーから、テメーの星条旗パンツにも興味ねーから」
21:26:36
arca
秋音:「テメーやっぱり見てんじゃねーカ!表(フィールド)出ろボウズ!」
21:28:24
utako
小鉄:「どんだけ興味ないかバッチリキメてやンよ!ついでに星条旗パンツのバックプリント真っ赤に染めて日の丸パンツに上書きしてやンよ!」
21:30:41
arca
秋音:「ひんむいてクリスマスツリーの飾りにしてやる」(英語)
21:31:20
arca
#物騒な事ぶつぶつ言いながらフィールドにはいり暴れる秋音
21:31:55
utako
#ひん剥かれてクリスマスツリーの飾りにされた小鉄
21:32:33
arca
#有言実行だった…
21:33:47
arca
#そのご大量の肉やら野菜やら七面鳥のローストが用意され宴
21:39:39
utako
閑:「やっとお肉出てきたぁ…」(祈るようにお肉を見つつ
21:39:51
utako
#サバゲ初心者過ぎてボロボロに
21:40:18
arca
アイゼン:「祈るヤツは祈れ。好きなだけ食えよ」
21:41:11
arca
#アメリカンサイズのおっさん達は一応胸で十字を切ってから食べ始めた
21:46:12
utako
伊織:(食ったら帰る気なのか私服モードで肉を突きながら)「ご飯出て来たしー、小鉄も出すモン出しな」
21:46:31
utako
小鉄:(パンツ一枚でブルブル震えながら)「もう…何も…、持ってないッス…」
21:47:27
arca
秋音:「コテツはどうして裸なの?」(おちついて自分でひんむいたの忘れている
21:49:15
utako
小鉄:「鬼が…鬼がでたんじゃ…」
21:50:17
arca
秋音:「じゃあこれ着ると良いよ」(トナカイの着ぐるみをさしだし
21:50:45
utako
小鉄:(トナカイとなる)
21:51:36
arca
秋音:「ふう…良い汗かいたしたくさん食べるヨ!」(ターキーを切り分けて配りながら
21:51:49
utako
伊織:「着てるモンの話じゃねーよ。こう言う時は用意しとくモンっしょ?クリスマスプレゼント、愛しの先輩に抱いて!って言わせるぐらいのプレゼントを」
21:52:10
utako
小鉄:「愛……は?」
21:52:23
arca
秋音:「Ohプレゼント期待してるヨ」
21:53:23
utako
伊織:(どこから抜いたのかデザートイーグルを小鉄の脇にぐりぐりと当てながら、肩を組み)「まずは私だろ?小鉄きゅーん、ほらほら、出せよ。持ってンしょ?」
21:53:29 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:53:50
utako
小鉄:「ゥッス……、ありまス…ゥッス…」
21:54:37
arca
秋音:「サックサクなカツアゲ…」
21:57:02
utako
伊織:「お礼っつーのよ。コレは。卒業までの一年間育ててくれてありがとうございます、憧れの先輩の下で学べて俺感激ッスっていうお礼を形にするのが後輩の仕事だよなー?こてちゅー」(小鉄のこめかみにキスをしつつ
21:57:26
utako
小鉄:(1年生の時を思い出してガタガタ震えて汗を垂れ流している)
21:58:50
arca
秋音:「震え過ぎだロ」
22:00:33
utako
小鉄:「泣きません、嘆きません、走ります、動きます、撃たないで、出られない、帰れない、日が暮れる、何かいる、何かいる…」
22:00:47
utako
沙良:「後半は僕かな?」
22:01:52
arca
秋音:「それくらい我慢しないと駄目だヨ」
22:03:19
utako
伊織:「大丈夫、我慢したからここに居るし、ちゃんと生きてンだから。小鉄は自信持ってイインダヨー……5秒でプレゼント持って来い」(顎を撫でつつ耳元で囁く
22:03:30
utako
小鉄:「オッス!イエッサー!」
22:04:12
arca
秋音:「いいなー…」
22:05:50
utako
沙良:「いい、のかなぁ…彼女のは洗脳とか暗示とかそういう類のものだよ?仲間であっても友達ではない、だから気に入っても気に入られないと言うのに…」
22:06:53
arca
秋音:「んー、じゃあ私は愛情で動いてくれるようにするヨ」
22:07:25
arca
#メリケンを研ぎつつ
22:07:29
utako
伊織:「ヒュー、言うジャン」(秋音の頬を突いてニコニコ笑う
22:08:28
utako
小鉄:(ピュン、と鞄を取りに行って戻ってくるとサササッと秋音、伊織、沙良、閑にそれぞれ配り、藍理と愉夢用を伊織に渡す)
22:08:45
utako
小鉄:(ザッ、と待機したところで正気に戻った)
22:09:00
utako
伊織:「ご苦労」
22:11:12
arca
秋音:「サンキューコテツ。私も取りにいってくるヨ。ゲンキンなコースとマゴコロのコーすがるけどどっちが良い?」
22:12:02
utako
小鉄:「じゃぁ真ん中のコースで」
22:12:32
arca
秋音:「ねぇよタコ」
22:13:54
arca
秋音:「おっと、つい悪口が出たよ…。ちゃんと選んでよコテツ」(てへぺろ
22:14:21
utako
小鉄:「下品ポイントちゃんと追加してっからな……、現金なコースで」
22:15:06
arca
秋音:「ゲンキンね」(残念そう
22:15:26
arca
#とことこと裏に回って戻ってくる
22:16:01
arca
秋音:「はい、家の商品券5000円分」
22:16:58
utako
小鉄:「マジで現金なヤツもって来やがった!」
22:17:48
arca
秋音:「センパイ達もどっちか選んでね」
22:18:02
utako
伊織:「マゴコロー」
22:18:11
utako
沙良:「君の気持ちで」
22:18:27
utako
閑:「ターキーおかわりお願いします」
22:18:53
arca
秋音:「だよねー。コテツサイテー」
22:19:38
utako
小鉄:「お前が選ばせたンだろーが!……まぁ、コレはこれで」
22:20:44
arca
秋音:「はい、マゴコロのコースは手作りのぬいぐるみとutiの商品券でス」
22:21:24
utako
沙良:「ありがとう、愛染さん。大事にするよ」
22:21:34
arca
#謎のUMA的ぬいぐるみと商品券10000円
22:21:57
utako
伊織:「ヤッベーよ。一万円分のプレゼントじゃんコレ」
22:22:29
utako
閑:「お肉中に入ってるんですか?パックですか?」(完全に肉食脳と化すストーカー女子
22:23:04
arca
アイゼン:「なんか知らねーけど商品券勝手に渡すのやめてくれるマイドーター」
22:23:36
arca
秋音:「作った輪良いけど誰にも渡してないんだから別に良いじゃん」
22:24:00
utako
小鉄:「さんきゅー、ダディ。使うときは多めに買い物するから」
22:24:53
arca
アイゼン:「まぁ…コンテスト開いても俺が全部優勝しちまうから商品券が一向になくならなかったんだよな」
22:26:12
utako
小鉄:「一番変なヤツを決めるとか…腕毛に金色混ざってるとか…?」
22:26:40
arca
秋音:「50mレンジシュートとかクイックドローとか色々やってるんだよ。主催のくせに出場するのをやめれば良いのニ」
22:27:00
arca
アイゼン:「出場した方が目立てるだろ」
22:29:14
utako
伊織:「そんな事してンの。このお店」
22:29:23
utako
#へー、と珍しそうに
22:30:24
arca
アイゼン:「面白そうだと思ったらすぐやるからな、うちは」(閑に料理を重点的に補給しつつ
22:32:07
arca
秋音:「おかげで準備が面倒だけどネ」
22:34:29
utako
伊織:「遊びたいだけジャンそれ」(ケラケラと笑って小鉄のプレゼントを開く
22:35:19
utako
#ハンカチが一枚入ってた
22:35:29
utako
伊織:「……パンツ?」
22:35:39
utako
小鉄:「ハンカチッス」
22:36:28
utako
#端っこに持ち主のイニシャルが刺繍されたハンカチ。
22:37:06
utako
小鉄:「あんまり小遣いもないンで……簡単なモンッスけど」
22:37:22
arca
秋音:「ハンカチかー」
22:39:07
utako
小鉄:「大事に使えよ」
22:40:06
arca
秋音:「うん、サンクス」(投げキッスしてポケットにしまう
22:41:11
utako
伊織:「私、こう言う普通の貰ったの初めてかも……つか普通過ぎてコメントも沸かねーし」
22:41:56
arca
秋音:「私のぬいぐるみも大事にしてねセンパイ」
22:42:39
utako
伊織:(撃つときのマトにしてね、というプレゼントかと思っていた顔)
22:42:47
arca
秋音:「コテツにあげるはずの分が余ったけど」
22:42:53
utako
伊織:「ウン!伊織ちゃん、ちょー大事にしちゃう!」
22:43:53
arca
#ちょっと不気味だが憎めない顔をしている
22:45:21
utako
小鉄:「来年の分がもうできたじゃん」
22:46:11
arca
秋音:(異様にデカイ小鉄の分のぬいぐるみでコテツを殴る)
22:46:31
utako
小鉄:「ヘボブッ!」
22:47:21
arca
秋音:「ファック」
22:48:10
utako
伊織:(手鏡を見て、軽く赤い口紅を塗って秋音に手招き)「秋音、ちょっとおいで」
22:49:05
arca
秋音:「なに?イオリンセンパイ」
22:49:27
utako
伊織:「
22:50:43
utako
伊織:(ムッチュ、と頬にチューして)「はい、私からのプレゼント」
22:51:11
utako
#迷彩ビキニをはいっと渡す
22:52:44
arca
秋音:「Oh!これは噂に聞くジャパニーズビキニBDU。サンクスセンパイ」(ハグ&キスでお返しする
22:53:43
utako
伊織:(塗り直して次は小鉄に手招き)「小鉄も、おいで」
22:53:57
utako
小鉄:「お、俺もですか…」
22:54:13
utako
伊織:(にっこーと笑いながら手招き)
22:55:09
utako
小鉄:(てこてこと寄って右頬を向ける)
22:55:50
utako
伊織:(頭を掴んでゴキッと正面を向けさせ、舌なめずり)
22:56:06
utako
小鉄:(目が点)
22:57:25
arca
秋音:「!」
22:59:48
utako
伊織:(ズキュゥゥゥン!!と唇にキッス)
23:00:12
utako
小鉄:(白くなった)
23:00:50
arca
秋音:「センパイずるいよ!」
23:02:20
utako
伊織:(チュッポンッ!と口を離して満足そうに)「ぷっはー!はい、プレゼント」
23:02:34
utako
#迷彩ボクサーパンツを渡す
23:02:44
utako
小鉄:(ぽかーん)
23:03:21
arca
秋音:「んんん!私もしたい」
23:05:26
utako
伊織:「秋音は違う機会にしな。今日は、私のモノ」(悪人面で小鉄を抱える
23:06:18
arca
秋音:「じゃあセンパイとしまス…間接ちゅーネ!!!」
23:07:35
arca
#むちゅー
23:07:55
utako
伊織:「ダディにして貰えっつーの!向こうでチュッパチュッパ唇動かしてるじゃん」(ぷいっと逃げ
23:08:49
arca
秋音:「バッチイからイヤ」
23:09:06
arca
アイゼン:「バッチイ……?!」
23:11:54
utako
沙良:(苦笑しながら肩を竦める)
23:13:50
utako
伊織:「つーか同級で付き合ってもないのにチュッコラするつもりなんて…マスター!秋音ちゃんが小鉄の唇奪おうとしてるよー!ドーテーの危機じゃん!…違ったドーターの唇がピンチじゃん!」
23:30:39 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:53:55
utako
#ワチャワチャしながらな感じで〆とこう
23:55:00 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
表示するメッセージがありません。