発言数 70
表示
00:02:10 + gullo_i (gullo_i!gullo_i@pw126205192095.3.panda-world.ne.jp) to #HA06
00:08:15 ! gullo_i (Ping timeout: 120 seconds)
00:49:09 koi-chan -> koi-chan[away]
01:18:20 Morris -> MorrisZZZ
05:19:58 ! mjolnir ("義を見てせざるは勇なきなり")
05:55:33 <arca> なにかしたくなってきた
06:19:06 <utako> こげな朝から
06:19:28 <arca> ぎんぎん
06:49:55 <arca> ---
06:50:45 <arca> 歩:「うん、似合ってる」
06:50:57 <arca> リンダ:「そ、そうか…?」
06:51:09 <arca> スカーフェイス:「寒い」
06:51:34 <arca> #三人して今話題の胸元の空いたセーターを着ている
06:52:21 <arca> 歩:「確かに、外に出歩くなら一枚上に羽織るなりしないとね。いろんな意味で」
06:53:13 <arca> リンダ:「しかし男はこんな露骨でも反応する物なのか」
06:54:12 <arca> 歩:「男じゃないからわからないけど…好きって言う人は多いみたいね。個人的には私も可愛いと思うけど」
06:54:32 <arca> リンダ:「私は露出の多い服はあまりな…」
06:55:33 <arca> スカーフェイス:(谷間にホットコーヒーのはいったカップを当てて暖まる
06:55:52 <arca> リンダ:「おいやめろ、みっともないぞ」
07:01:53 <utako> ハクリン:(着てみた)
07:03:36 <arca> リンダ:「…ところで、なぜこいつも着てるんだ?」
07:04:27 <arca> 歩:「あまってたから、つい…」(てへ
07:04:42 <arca> リンダ:「つい、じゃないだろ。生地が伸びで胸板が…」
07:05:34 <arca> スカーフェイス:(胸元に張るホッカイロを装着する
07:05:53 <arca> リンダ:「だからやめろと言ってるだろ!」
07:09:56 MorrisZZZ -> Morris
07:11:46 <arca> 歩:「まーまー、中に一枚着ても結構様になったりするから、フェイはそうした方がいいかな」
07:12:11 <arca> スカーフェイス:「…いや、それは負けた気がするから、いい」
07:13:25 <arca> リンダ:「……。それよりハクリンだ、これはどうにかならんのか」
07:16:15 <arca> 歩:「確かに、女物だもんね…。も、もしかして女装するの、好き…だったり?」(恐る恐る
07:51:56 <utako> ハクリン:「…………特にそう言う趣味はないが、妙に懐かしさを感じるな」
07:53:00 Morris -> MorrisAFK
07:53:00 ! OTE ("Leaving..")
07:53:15 MorrisAFK -> MorrisWork
07:55:53 <arca> 歩:「そっか…元は確か女の子だったもんね……。で、でも今は男なんだから表でそんなカッコしちゃダメよ」
07:55:54 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
07:56:06 <arca> スカーフェイス:「オレと、逆か」
08:02:56 <utako> ハクリン:「俺はスカートを履いてカツラを被ればいけるんじゃないだろうか」
08:05:02 <utako> #通報される
08:05:18 <arca> 歩:「それは…行けなくはないけど、それじゃあ完璧な女装になっちゃうじゃない。…オネエになっちゃうの?」
08:05:44 <utako> ハクリン:「穴セーター日として宣伝を…」
08:08:00 <utako> #それはそれは昔の事
08:08:24 <arca> 歩:「だめ、だめ。せめてホントの女の子にならないと」
08:08:44 <arca> #過去
08:09:10 <utako> ハクリン:「そうか…それは残念だ」(エプロンして穴を隠す
08:09:16 <arca> スカーフェイス:「オレが男なら、こんな寒い格好は、しない」
08:09:41 <arca> リンダ:「そのまま着てるつもりなのか…」
08:10:56 <utako> ハクリン:「こうすれば普通のセーターとそう変わらないからな。大丈夫だ」(妙な自信
08:11:49 <arca> リンダ:「横乳ならぬ横胸板が見えるのだが」
08:12:40 <utako> ハクリン:「これは困ったな……、お客さんに気づかれないように気をつけよう」
08:13:13 <arca> リンダ:「着替えるという選択肢はないのか?!」
08:16:01 <utako> ハクリン:「…下にTシャツを着るぐらいの努力はしよう」
08:16:59 <arca> 歩:「なんか気に入っちゃったみたいね……それだったら女の子になってみる?」
08:18:08 <utako> ハクリン:「俺のデータの中にも一応それらしい素材はあるが、俺はこのままで良い」
08:19:37 <arca> 歩:「(本当に女装癖が…)そ、そう…女の子になってみたくなったら教えてね…。じゃなかったらその服は控える事!」
08:21:25 <utako> ハクリン:「…歩がそう言うなら、解った」
08:22:00 <arca> リンダ:「男用でこんな感じの物も会った気がするが…そう言うのはないのか歩」
08:23:15 <arca> 歩:「あるにはあるけど…男用でも良いの?ハクリン」
08:23:52 <arca> #テイルズシリーズの男キャラが着てそうなヤツを取り出す
08:24:48 <utako> ハクリン:「お揃いではなくなるからな。今のままで構わないぞ」
08:25:23 <arca> 歩:「え?お揃いがいいの?」
08:26:24 <utako> ハクリン:「そうだが」(当然、という顔して
08:30:12 <arca> リンダ:「常々変わっていると思ったが…」
08:30:33 <arca> 歩:「やっぱり女の子よりなのかな…おねえ…」
08:32:22 <utako> ハクリン:「…何か誤解をまねいているような気がするが、俺は別にニューハーフではないぞ。多少、ファッションに寛容なだけだ」
08:35:56 <arca> 歩:「お揃いがいいなら、なんとか着こなしを考えないといけないわね…」(考えている
08:37:38 <utako> ハクリン:「Tシャツとエプロンでカバーすれば…」
08:41:57 <arca> 歩:「(もしかして、仲間はずれっぽくなるのがいやなのかな?)この黒のヤツと、インナーを合わせればいけそうかも」
08:43:01 <utako> ハクリン:「おっと…お客さんが来そうな空気だ。接客に行かねば…」(すたこら
08:43:41 <arca> 歩:「ちょ、ちょっと…胸板が…」
08:46:25 <arca> #胸元が空いたセクシーなウェイトレスが…
08:48:55 <utako> #後に先生の悲鳴が響く
08:49:21 <arca> #ひゃああ
08:49:35 <utako> #きゃぁぁぁ(男性
08:49:46 <arca> #なぜが女子受けが良い
08:49:54 <arca> 歩:「だいじょうぶかな…」
08:50:08 <arca> リンダ:「私は知らんぞ」
09:45:44 ! TK-LeAn6 (Ping timeout: 120 seconds)
09:47:09 + TK-LeAn7 (TK-LeAn7!TK-Leana@KD106131117245.au-net.ne.jp) to #HA06
10:26:54 <arca> ---
10:26:57 <arca> 切り忘れた
11:37:18 ! utako ("Leaving...")
17:19:51 MorrisWork -> Morris
17:54:49 Morris -> MorrisAFK
18:05:12 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
18:32:29 MorrisAFK -> Morris
19:40:04 koi-chan[away] -> koi-chan
19:45:12 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
21:12:14 + eupho (eupho!eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
21:16:19 ! eupho ("それではー")
21:21:09 ! TK-LeAn7 (Client closed connection)
21:22:20 + TK-LeAn7 (TK-LeAn7!TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
21:39:06 + eupho (eupho!eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:19:09 ! koi-chanSRV ("Leaving...")
22:27:18 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p11086-ipngn4101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:51:58 ! H_Aoi ("Leaving...")
23:28:52 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:53:06 Morris -> MorrisZZZ