発言数 121
表示
00:01:13 <TK-Leana> # 「知らないうちに男根ついてても」と空耳した棒読みちゃん
00:01:41 <utako> #はじめから男根ついてっから!
00:02:34 <utako> #ちなみに普段は動物霊(主にゴキブリのローチ君)を使役する際には後や前にお供え物をあげているが、vs坊さんの時は下級悪魔を召還した際の記憶が曖昧で供物(代償)を払ってなかったせいで現在取り立てに追われている状態。
00:03:04 <TK-Leana> # 悪魔憑きなら三本生えてても
00:03:32 <utako> #三叉の小鉄の二つ名が
00:04:03 <utako> #悪魔が飛び火してほかの子に生えても可だよねって僕の悪魔がささやくの
00:04:10 <arca> #秋音供物にされてしまうん?
00:04:30 <utako> #小鉄が体でお支払い
00:04:46 <TK-Leana> # 小鉄にも穴はあるんだよね
00:05:17 <utako> #すでに目とか鼻とか口から色々
00:06:44 <utako> 小鉄:(静かになったと思ったら狐と犬を混ぜたような顔になって、静かにヒクヒク泣いてる)
00:07:43 <arca> 秋音:「お…悪魔じゃないナ」
00:08:05 <utako> #森の動物霊も使役したからその辺のが入ってきた様子
00:10:08 <arca> 秋音:「ケモノっぽい」
00:10:14 <TK-Leana> 祢黒:「動物霊ね」
00:11:38 Morris -> MorrisZZZ
00:12:22 <utako> 小鉄:(パッと正気に戻り)「ちなみにすぐに治るけど腕の一本覚悟した方がイイ危ない治療法ってどんな感じなンだよ」
00:12:23 <TK-Leana> 祢黒:「まあ、放っておいてもそのうち収まるものではあるけど、治してほしいと言う以上治しましょう」
00:13:55 <arca> 秋音:「キンタマでも捧げるんじゃないノ」(録画しつつ
00:14:09 <TK-Leana> 祢黒:「腕の一本なんて言ってないけど……そうね、冥府の瘴気でアストラル体の老廃物を無理やり殺菌することで、無害にすることができるわ」
00:15:00 <utako> 小鉄:「あー……スチーム洗浄機で網戸の汚れを落とすみてーな。違う?」
00:15:53 koi-chan -> koi-chan[away]
00:23:45 <arca> 秋音:(高圧洗浄されるコテツを想像している)
00:25:17 <TK-Leana> 祢黒:「善玉菌まで殺菌する強力な抗生物質を飲むようなものと思えば良いわ」
00:26:01 <TK-Leana> 祢黒:「というか、私の能力は加減が効かないから、細菌類も死滅するので実際そうなるわ」
00:26:37 <utako> 小鉄:「抗ガン剤か何かかよ…、それで安全な方は?さっき薬草がどうとか言ってたけど…」
00:27:20 <arca> 秋音:「(キンタマも)使い物にならなくなりそうだネ」
00:28:24 <TK-Leana> 祢黒:「薬湯で霊的な免疫力を高めて雑霊を追い出すの。根本的な事態の解決にはならないから、効いているうちに供物を用意する必要があるけど」
00:30:10 <TK-Leana> 祢黒:「その程度の下級悪魔なら、鶏の頭でも買ってくれば問題ないわ」
00:31:08 <utako> 小鉄:「鳥ガラな。ローチ君達のお供えもクリスマスはローストチキンにしてやるぐらいするか…」
00:32:17 <arca> 秋音:「ターキーにしようヨ。ていうかターキーじゃないとクリスマスじゃないシ」
00:33:50 <utako> 小鉄:「ターキーって…七面鳥?食費で同好会ぶっ潰す気か」
00:34:39 <arca> 秋音:「じゃあうちで用意するから食べようよ。じゃなくて供えようよ」
00:36:54 <utako> 小鉄:「お前ン家クリパやったらダディがはしゃいで絶対面倒くせーだろ」
00:37:10 <utako> #誰よりも楽しみそうで
00:38:16 <arca> 秋音:「大丈夫だヨ。それに一度はアメリカ式も体験しといた方が良いヨ」
00:39:14 <utako> 小鉄:「…渡部も来いよ。アメリカ式クリスマスパーティ、イン愛染ハウス」
00:39:44 <TK-Leana> 祢黒:「アメリカ人は大体あのシナイ山の神を信じているものね」
00:43:52 <arca> 秋音:「敬虔な人はお祈りとか大事にするけどネ。うちのモチベーションは皆で集まって肉を焼くが主だけド」
00:44:53 <utako> 小鉄:「むしろ日本式をお前らに教えてやりてーよ。ケーキ買って、ケンチキ行って、スーパーでジュース買う厳かなクリスマスをよ」
00:45:56 <TK-Leana> 祢黒:「蓄えの必要な時期に贅沢な事」
00:46:10 <arca> 秋音:「日本のクリスマスはアメリカから来て驚いた事の一つだヨ」
00:46:51 <utako> 小鉄:(愛染は蓄えてるけど渡部は蓄えてねーよな、と言う顔を一瞬したが悪魔が憑いたフリして目をパチクリして変な顔して誤魔化した)
00:47:13 <TK-Leana> 祢黒:「?」
00:49:46 <utako> 小鉄:「に、日本のクリスマスはアレだから…基本集まっても連絡つきやすい友達だけとか、友達の友達の友達まで誘って盛大にやるようなモンでもねーから」
00:51:01 <arca> 秋音:「ショーガツが一週間後にあるのにクリスマスまでやるなんてすげーよ」
00:51:56 <arca> 秋音:「この前商店街通ったときもさ、ハロウィンが終わった次の日にはもうクリスマスの飾り付けになってて面白かったネ」
00:53:26 <utako> 小鉄:「あー…毎年見てるからそうでもねーけどな。考えてみたら大変だろーな」
00:53:31 <TK-Leana> 祢黒:「冬至の祝祭は長くやるものでしょう」
00:54:39 <arca> 秋音:「クリスマスの次の日にはきっと正月の飾りになってるんだヨ」
00:58:20 <utako> 小鉄:「日本じゃ冬至の祭りで長くやってンのは東北とか北海道とかその辺だけだろ。この辺りじゃ24、25に祝ったら次はもう平日。俺たちだと冬休み真っ只中で、28からぼちぼち年末の準備するぐらいじゃねーかな」
01:01:38 <arca> 秋音:「冬休みは楽しいネ」
01:02:57 <TK-Leana> 祢黒:「知ってるけど、長く祝う事自体はそう珍しい事ではないわ」
01:08:13 <utako> 小鉄:「…何かお前らの冬休み面白そうだな」
01:10:34 <arca> 秋音:「コテツは面白くないの?滝に打たれに行ったりとかするのかナ」
01:12:39 <utako> 小鉄:「ちょいちょい精進キャラにされてっケド、行かねーから。面白くないわけじゃねーけど、ウチは旅行する方でもねーしパーティなんか更にする方でもねーし」
01:13:53 <arca> 秋音:「コタツでオレンジ食ってコーハク?」
01:14:19 <utako> 小鉄:「大体合ってる…」(ぐぬぬ
01:15:39 <arca> 秋音:「何となく日本人っぽくて好きだヨ。私も正月のばか騒ぎからは避難するシ」(遠い目
01:20:56 <utako> 小鉄:「避難しにウチ来ても御節ねーからな」
01:21:33 <arca> 秋音:「え?ないの?」
01:24:10 <utako> 小鉄:「叔父さんが全然食わねーから御節も近所の弁当屋に一番小さいの注文するだけなンだよ。元旦にはほとんどなくなっちまうよ」
01:25:28 <arca> 秋音:「なんだかちゃんと食べるんじゃん、マッチ売りの少女状態でショーガツ過ごすのかと思って泣きそうになったヨ」
01:28:06 <utako> 小鉄:「そんな事言ってるヤツには数の子さえ残してやんねーから…」
01:29:18 <arca> 秋音:「わーソーリーだヨ、数の子食べたい」
01:31:07 <utako> 小鉄:「ケトルだと正月も何か祭りすンのか?」
01:47:49 <TK-Leana> 祢黒:「年の明けという意味ではもう済ませたわ。暦が違うもの」
02:02:23 ! athame ("Leaving...")
07:12:02 MorrisZZZ -> Morris
07:51:05 Morris -> MorrisWork
09:52:06 <utako> いつのまにかスヤッと寝てたンゴ
11:48:24 <TK-Leana> 似たような感
11:48:32 <TK-Leana> 反応遅くなって申し訳なし
12:16:28 ! TK-LeA13 (Ping timeout: 120 seconds)
12:18:51 + TK-LeAnd (TK-LeAnd!TK-Leana@KD106131106012.au-net.ne.jp) to #HA06
12:49:27 ! koi-chan[away] (irc.cre.jp irc.kazagakure.net)
12:49:30 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #HA06
13:06:48 ! TK-LeAnd (Client closed connection)
13:08:23 + TK-LeAnd (TK-LeAnd!TK-Leana@KD106131106012.au-net.ne.jp) to #HA06
13:19:31 ! TK-LeAnd (Client closed connection)
13:21:58 + TK-LeAnd (TK-LeAnd!TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
15:33:12 ! TK-LeAnd (Client closed connection)
15:33:20 + TK-LeAnd (TK-LeAnd!TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
17:39:07 MorrisWork -> Morris
19:00:12 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
19:32:19 koi-chan[away] -> koi-chan
19:50:49 ! TK-LeAnd (Client closed connection)
19:51:41 + TK-LeAnd (TK-LeAnd!TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06
21:40:43 <TK-Leana> ごろごろ
21:57:45 <utako> ゲペペ
22:01:41 <TK-Leana> 一心:「おかしい、気になる後輩とうれしはずかし同棲モードに入ってもう二年になるっちゅうのに、時々ラッキースケベ的状況にも陥るのに、一向に関係が進展せえへん」
22:02:34 <utako> エヴァ:(ドール達をはべらして悠々自適)
22:02:51 <TK-Leana> 一心:「……? あれ、状況を口に出して整理してみたら少年漫画やとよくある話やな」
22:04:29 <TK-Leana> 一心:「ToLoveるか! ToLoveるなんか!?」
22:04:44 <utako> エヴァ:(可哀想なデブを見る目)
22:05:34 <TK-Leana> 一心:「エヴァちゃんの目が冷たい……」
22:05:56 <TK-Leana> 一心:「二年で増えたのはエヴァちゃんドールだけか。これはNTRなんか……」
22:06:15 <utako> エヴァ:「…NTR、物の…主人公…?」
22:07:01 <TK-Leana> 一心:「ふぐうっ」
22:07:26 <TK-Leana> # でもたぶん一心は告白はしてないんですよね
22:07:32 <TK-Leana> # へたれ
22:14:01 <utako> エヴァ:「…剣、さん…の胃の穴、の進展は…止、まったから…良し」
22:15:23 <TK-Leana> 一心:「胃の穴?」
22:16:08 <utako> #自家発電できずに胃に穴が開いて一時期入院してた話
22:20:04 <TK-Leana> # あー、あった気もする
22:23:03 <TK-Leana> # なんで大丈夫になったのだろう
22:24:39 <utako> #自家発電しそうな気配の時はドールに教えて貰ってそっとしておく方針に…?
22:25:00 <TK-Leana> # 本人は隠れるのが上手くなったと思っている
22:26:54 <utako> エヴァ:(寝転がったままつま先でブニブニと剣のお腹を揉んだ後に)「…熟成、も…順調に…進んで、る」
22:28:40 <TK-Leana> 一心:「熟成してへんわ! 新鮮やし!」
22:31:53 <utako> エヴァ:(ズモッと足先を肉に埋めて暖を取り始めた)
22:34:28 <TK-Leana> 一心:「人を炬燵がわりにせんとってくれる!?」
22:35:32 <utako> エヴァ:「…まぁ、まぁ…先っぽ、だけ…だから…」
22:36:41 <TK-Leana> 一心:「こっちがそのうち言いたいセリフ」
22:40:19 <utako> エヴァ:「…先っぽ、だけ…で…良い、なら…検討…しとく…」(脚が暖まって眠そうな顔に
22:41:12 <TK-Leana> 一心:「え。まじで? いや、いやいや、先っぽだけか。先っぽだけは……あかんな、先っぽだけやったらアカンわ」
22:46:39 <utako> エヴァ:「………後輩、ドン、引き…」
22:46:57 + eupho (eupho!eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:47:04 <TK-Leana> 一心:「ハッ……いや、ちゃうねん」
22:49:58 <utako> エヴァ:「…ちゃ、うねんか」
22:50:18 <TK-Leana> 一心:「あの、ほら、ええと。あれや」
22:52:17 <utako> エヴァ:「…一生、童貞を……貫く、所存で…先っぽ、すら…必要、なし…?」
22:53:25 <TK-Leana> 一心:「ど、童貞ちゃうし! 先っぽだけじゃ満足できひんから!」
22:54:18 <utako> エヴァ:「…うわぁ」
22:55:59 <TK-Leana> 一心:「あ、いや……」
22:58:22 <utako> エヴァ:(言葉とは裏腹にそんな嫌がってる感じでもない。脚は引き続きもぞもぞと暖取り)
22:58:56 <TK-Leana> 一心:「まあええわ。どうせ二年前から抱き枕扱いやし」
22:59:02 <TK-Leana> # ため息
22:59:44 <utako> エヴァ:「…家事、でき…る、抱き枕。有能…」
23:08:18 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」のあらんことを")
23:11:31 <TK-Leana> 一心:「もうちょっとなー……うん、まあええわ」
23:20:55 <utako> #エヴァは一心の好意には気づいているものの、人間的に欠陥があり過ぎて一心はちゃんとした相手と付き合った方が良い、とか思いながら合コンじゃ邪魔はする
23:21:04 + athame (athame!athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) to #HA06
23:22:00 <TK-Leana> # 一心は一心でなんだかんだいって今の関係が居心地いいので決定的なところにまで踏み込めず、だらだらしてる
23:23:42 <utako> #物作りは一流でも人間関係が下手な住人達である
23:31:39 <TK-Leana> # まあ、作家なんてそんなもんじゃなかろうか
23:38:18 <utako> #そんなもんだと言うことにしておこう
23:38:43 <TK-Leana> なんかそのうちくっつきそうな、いつまでもくっつかなそうな
23:38:58 <TK-Leana> この距離間良い
23:39:10 <utako> でもその内、ぽっとエヴァに襲われて子供できそう
23:39:27 <utako> やめてぇ!(一心の悲鳴)
23:39:35 <TK-Leana> まさかの襲われる側だった
23:40:33 ! eupho ("それではー")
23:50:27 <utako> 熟れた(?)体を持て余す狐娘
23:54:19 <TK-Leana> 熟れたロリ