発言数 292
表示
時刻 メッセージ
00:00:13 koi-chankoi-chan[away]
00:04:15
utako
小鉄:「テンション上がり過ぎて味方まで撃つなよ?」(溢れ出るマニア臭にたじろぐ
00:06:06
arca
秋音:「私そこまでオバカじゃないヨ?コテツなどんな銃が好きなんだっけ」(BDUを羽織りつつ
00:07:31
utako
小鉄:「俺?…………ライフルとか、ハンドガン」
00:07:37
utako
#影響諸に受けてる
00:08:58
arca
秋音:「先輩バカップル共の影響デスネー?」
00:09:54
utako
小鉄:「ち、ちげーし、別に影響受けてねーし」
00:11:24
arca
秋音:「イインダヨ、好みは後からついてくるからネ。どうせならSF思考で行ってみたら?」(フフフー
00:12:14
utako
小鉄:「SF思考?」
00:13:19
arca
秋音:「エイリアン2にでてくるM41パルスライフルとか、そう言う架空銃かナ」
00:14:07
arca
秋音:「今日も工作部に作ってもらったヤツでしょ?」
00:15:24
utako
小鉄:「アニメの銃の形にするの凄い楽しそうにやってくれたけど…、そう言う目的か。」(成程、と
00:16:14
utako
#大人に声をかけられてコウカクのでしょ?と聞かれてもさっぱりだった小鉄
00:16:45
arca
秋音:「コテツのそのヘルメットはSFっていうかファンタスティックだけどネ」
00:19:49
utako
小鉄:「これは気に入った。今後活躍する機会があれば良いけどさ…」
00:20:30
arca
秋音:「先っぽに当たってHITとられたら笑ってやるヨ」
00:26:08
utako
小鉄:「ケツに刺さっても謝らねーからな」
00:27:01
arca
秋音:「パンツ見ようとしないと刺さらないよ、H」
00:27:41
utako
小鉄:「マクレーンのパンツは…ちょっと…」
00:28:17
arca
秋音:「以外と乙女かもヨ?」(お尻をふりふり
00:34:03
utako
小鉄:「アホな事言ってないで休憩終わり!行くぞ!」
00:34:47
arca
秋音:「はーい」(MINIMIを担ぐ女子中学生
00:35:14
arca
#ある種のフェチの人が喜びそうな構図
00:35:31
utako
#大好物な
00:35:52
arca
#うたこさんだった
00:36:07
arca
#デーンッテ言う効果音が
00:36:37
utako
小鉄:(休憩してからはゴーグルつけて、両手にデザートイーグル)
00:37:08
utako
#何だかんだで伊織の影響を一番受けてる
00:37:24
arca
#伊織スタイル
00:38:15
arca
#トキネはワンゲームでワンマガジン撃ち尽くすと言うトリガーハッピー振りを発揮したようです
00:38:38
arca
#相手は誰も近づけなくて泣いていたそうです
00:40:15
utako
#「俺の耳元で撃つな!」ができる
00:41:28
arca
#ネルソンー
00:42:38
arca
#危なくなったらBDUの上着チャックをおろして魅了しつつ、懐からリッボールバ
00:43:07
arca
#発育が良いので割と効く
00:43:23
arca
#せこいで
00:44:21
utako
#ホモには効かない
00:44:50 MorrisMorrisZZZ
00:45:05
arca
#ホモォが紛れていたのか!
00:45:24
utako
#強敵だ!
00:46:05
arca
#つなぎ姿のやつが
00:47:27
utako
小鉄:「あそこの変な人…お前と同じでチャック下ろして何してんだろ」
00:47:33
utako
#魅了!
00:48:07
arca
秋音:「私と同じ戦法を使ってるんだヨ、強敵」
00:48:17
arca
#チャーム使い同士には無効
00:49:07
arca
秋音:「コテツはあんまり近づかない方が良いヨ」
00:49:19
arca
#ドンファンだし
00:50:53
utako
小鉄:「は?意味が解………おわぁっ!?撃ち込んで来た!!こっち狙ってる!」
00:51:00
utako
#若いシリが!
00:52:28
arca
秋音:「うぉーコテツのケツはわたさねぇ!あんたはMINIMIの弾でも舐めてな!」(英語で)
00:53:19
arca
#クラスメイトがとなりで英語で過激そうな言葉を放ちつつ機関銃を乱射している
00:54:21
utako
小鉄:「やべー…マジで帰国子女だったんだ……英語話してるよコイツ…」(っべー
00:55:37
arca
秋音:「ふぅ…つい本性が」(ホモォをハチノスにしてテへペロ
00:56:25
utako
小鉄:「何言ってっか全然解んなかったッスわ」
00:56:47
arca
秋音:「マクレーンより少しマイルドな暴言を少々」
00:57:25
arca
#わざとらしくお淑やかにしている
01:03:14
utako
小鉄:「ッシャコラーシャーコラーッスゾオラテメー、みたいな事か。本場仕込みのヤンキーは違うな…」
01:04:24
arca
秋音:「確かに半分ヤンキー(アメリカ人)だからネ。あ、絶対和訳しないでネ」
01:05:53
utako
小鉄:「リスニングそんなに点数良くねーって」(両手で同じ方向狙いながらカバーカバー
01:07:59
arca
秋音:「なら安心だヨ。ルートを切り開くからフラッグ取って来なよ」(少し安心して様子
01:08:19
arca
#火力のごりおし
01:10:25
utako
小鉄:「待ち伏せスゲー怖いんだけど、俺……」(はー、とマガジンを変えて深呼吸
01:11:49
utako
#身を低くして、障害物を利用しながらちょろちょろとフラグの方へと移動していく
01:11:58
utako
#姑息
01:12:11
utako
#尚度胸はない
01:12:19
arca
秋音:「ファッキンラブアダメーン!」
01:13:01
arca
#お前ら全員相手してやるよ的なことを娼婦風のニュアンスで言いながら機関銃乱射
01:13:15
arca
#一応囮役してる
01:13:52
arca
敵:「ヤーベーのいるよ…こーよ」
01:13:57
arca
#こえーよ
01:17:30
utako
小鉄:(秋音が目立ってる間に迂回し、音の小さいハンドガンで横腹を攻め、2、3人撃破したところでチョロチョロとフラッグに移動してブザーを鳴らす)
01:17:35
utako
#プエー
01:18:01
arca
#( ՞ټ՞)ヒェー
01:19:11
arca
秋音:「ふぅ…久しぶりに叫んだヨ」(良い汗
01:20:35
utako
小鉄:(ヨッシャ、ヨッシャとガッツポーズしてるが敵陣なので控えめ)
01:21:13
arca
秋音:「あ、取れたの?やったナ」(トリガーハッピーでどうでも良くなっていた
01:25:38
utako
小鉄:「見とけよ!俺がフラッグ取るところ!ほらもう、シュッーつって!横から敵撃破して!無双!」(※本人視点
01:25:50
utako
#大興奮
01:27:15
arca
秋音:「良くやったネ。格好だけじゃなくなったヨ」(ヘルメットのとんがりをポンポン撫でる
01:27:26
arca
秋音:「私のおかげだけどね」
01:30:30
utako
小鉄:「オウ!愛染の援護のおかげだよ!ありがとな!」(イェーイとハイタッチ
01:31:34
arca
秋音:「Yeah!」(思い切りパチーン
01:33:09
utako
小鉄:(フラグを取った余韻も冷めないままにセーフティに戻ろうとして、興奮し過ぎて躓き)
01:33:28
utako
小鉄:(ぶすりと秋音の尻にトンガリを刺す)
01:34:24
arca
秋音:「ハァンッ!?」
01:34:54
utako
小鉄:「イテテ…首がグキって…」
01:36:31
arca
秋音:「ちょ…本当に刺すかぁ!?」(英語)
01:38:45
utako
小鉄:「だから、英語じゃ何言ってるか……あ、ケツ当たった?わりー、わりー」(ハハハ、と笑いながら立ち上がり
01:39:44
arca
秋音:(前半英語)「穴あいたよ…」(お尻おさえてる
01:43:59
utako
小鉄:「…あいた?マジで尻に刺さった?」
01:44:44 Hisasi が切断されました:"Leaving..."
01:44:47
arca
秋音:「とても言えないヨ」(お尻をおさえてよちよちとセーフティーゾーンへ向かう
01:45:35
arca
#良く映画で聞くような感嘆詞をつぶやきつつ
01:47:06
utako
#オウ…シット…!
01:47:28
utako
小鉄:「……まさか、漏らして………ヤベ…」
01:47:42
utako
#ハワワ
01:49:00
arca
秋音:「もらしてないよ!もうっバカ!サノバビッチ!」(顔をお赤くしてよちよち走っていく
01:49:55
utako
小鉄:「いや、だってそんなに抑えて…ちまちま歩いて…、お、俺のズボン貸そうか?」
01:51:14
arca
秋音:「違和感があるだけだヨ…どうせ着替えるから大丈夫」
01:52:29
utako
小鉄:「マジごめん…誰にも言わねーから、絶対。漏らした事」
01:53:22
arca
秋音:「だから漏らしてないよ!……まったく、初めてがコテツのリーゼントになるなんて。これはアブのノーマルだヨ?!」
01:53:51
utako
小鉄:「英語混ざってて全然意味解んねー…」
01:54:42
arca
#また感嘆詞をつぶやきつつとりあえず下半身を着て来た服に着替える
01:55:20
arca
秋音:「ふぅ…まだちょっと変な感じだけど、大分おさまったヨ」
01:55:37
arca
#むずむずとおしりを動かしつつ
01:56:06
arca
秋音:「ばっちぃからそのヘルメット外しなヨ」
01:56:22
utako
小鉄:「そ、そうだよな…」(さきっぽを凝視
01:56:44
arca
秋音:「何もついてないヨ」(睨む
02:04:02
utako
小鉄:「わ、解ってるよ……絆創膏貼っとくか?」(衛星兵の様にマグポーチに詰めてた応急処置道具を取り出し
02:05:51
arca
秋音:「大丈夫、そんなに痛くなかったし。そんなに怒ってないし」(思い出し笑いしつつ
02:06:18
arca
秋音:「まさか本当におしりに刺してくるとは思わなかったヨ。コテツは将来大物だね」
02:08:15
utako
小鉄:「アメリカじゃそーいうのが大物になるのかよ…」
02:08:50
arca
秋音:「概ねはネ、HAHAHA」
02:18:10
utako
小鉄:「アメリカンスタイルは浣腸か…今度渡部にも教えてやろう」
02:19:32
arca
秋音:「それは大きな誤解に繋がるヨ。て言うかめちゃくちゃ恥ずかしいんだからヤメロ」
02:24:57
utako
小鉄:「ウッス」(ラジャーと軽く敬礼して
02:25:25
arca
秋音:「」
02:25:41
arca
秋音:「よし。やすめ」
02:26:45
arca
#下はスカート上はマクレーン状態でチーズオムレツサンドイッチを頬張る秋音
02:27:03
utako
小鉄:「ヘルメットは暫く封印だな…、かっこいいけど怪我させたらダメだわ」
02:28:24
utako
小鉄:(さきっぽに布被せてバッグにしまう。)
02:28:27
arca
秋音:「こんな事滅多にないとおもうけど、刺さるのはおしりだけじゃないしにゃ」
02:28:34
arca
秋音:「癖になっても困るし」
02:29:12
utako
小鉄:「そうだな。愛染の尻が最後の犠牲者にしよう……南無」
02:29:53
arca
秋音:「死んでないよ。忘れた頃にリベンジするヨ」
02:30:43
utako
小鉄:「また尻に刺さるぞ」
02:31:49
arca
秋音:「コテツの尻にな」(FAHAHAHA
02:31:59
arca
#悪役の笑い方
02:33:12 TK-Leana_ (tk-leana@180-144-129-165f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:33:50
utako
小鉄:「…」(キュッと締まった
02:34:00
utako
#そんな感じで〆ときますか
02:34:08
utako
#肛門だけに!
02:34:09
arca
#あい
02:34:14
arca
#締まった
02:34:41
utako
#オチちゃぅ…!
02:34:51
arca
---
02:34:51
utako
#これはやめとこう
02:34:58
arca
おちおつ
02:35:04
utako
お疲れ様でした!
02:35:13
arca
密かに復讐を誓うときねであった
02:36:28 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:37:13
utako
小鉄の尻に
02:37:21
utako
危機が迫る
02:37:52
arca
一体何が刺さるやら……
02:43:29 utako が切断されました:"Leaving..."
05:11:10 asahiya_ (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:13:40 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:22:08 asahiya (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:23:36 asahiya__ (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:24:46 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:26:45 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:29:02 asahiya (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:31:10 asahiya_ (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:31:55 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:32:48 asahiya__ (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:34:05 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:34:29 asahiya (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:35:57 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:37:39 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:39:31 asahiya_ (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:42:10 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
05:44:57 asahiya (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:47:31 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:05:31 MorrisZZZMorris
07:29:17 asahiya_ (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:31:36 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:32:14 MorrisMorrisWork
10:05:35 asahiya (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
10:08:46 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:28:38 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250149120.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:31:23 TK-iLeana が切断されました:Client closed connection
14:25:35 toyoi4ne (toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
14:36:00 toyoi4ne が切断されました:"Leaving"
14:36:06 toyoi4ne (toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
14:37:00 Toyolina が切断されました:""
14:37:10 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
14:37:10 toyoi4ne が切断されました:"Leaving"
14:37:31 toyoi4ne (toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
14:38:58 toyoi4ne が切断されました:"Leaving"
14:39:04 toyoi4ne (toyoi4ne@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
14:39:08 toyoi4ne が切断されました:"Leaving"
17:03:27 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:34:51 TK-Leana_TK-Leana
17:58:20 arca が切断されました:""
17:58:20 arca_ が切断されました:""
17:58:32 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:58:36 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:13
arca
----
18:05:42
arca
#アネモネラウンジ
18:06:26
arca
歩:「二刀流ー」(両手に帚を持って器用に掃除する
18:07:21
arca
スカーフェイス:「……」(ちりとりを両手に持って集まった塵を受ける
18:10:47
arca
BS:「なにしてるの?」
18:11:47
arca
歩:「宮本武蔵ごっこー」(うりゃうりゃ
18:12:25
arca
スカーフェイス:「お…お…」(歩のペースについて行けず尻餅を付いた
18:17:01
arca
歩:「コジローやぶれたりー☆」(ははは
18:19:02
arca
BS:「小次郎って一刀流だったと思うんだ。スカーフェイスも二刀流(?)じゃない?」
18:19:33
arca
歩:「気分だけだから気にしないの」(BSのおでこをつつく
18:21:30
arca
BS:(つつかれた所を掻く)「そうなんだ。でどうして突然そんなごっこ遊びをしたの?」
18:22:22
arca
歩:「掃除中に思いついたんだけどね。今日は巌流島の決闘が行なわれた日らしいから」
18:23:35
arca
スカーフェイス:「突然帚を奪われ、ちりとり、二つ持たされた…」
18:28:35
arca
BS:「御愁傷様」
18:30:00
arca
歩:「お掃除もできて、ちょっと楽しい。一石二鳥」
18:38:19
arca
BS:「良い歳してそんな子供みたいなことして恥ずかしくないの?」
18:42:19
arca
歩:「恥ずかしくないです!」
18:42:59
arca
BS:「…そうなんだ、恥ずかしくないんだね」(あわれむ瞳
18:48:18
arca
歩:「今はお客さんも居ないからね。フェイ、早く起きて掃除再開するよ」
18:49:01
arca
スカーフェイス:「ほうきとちりとり、二人で一つずつの方が、早く終わる…」
18:50:05
arca
BS:「帚が攻めでちりとりが受けで二刀流は成立すると思うよ」
18:54:41
arca
歩:「……それもそうか」
18:55:05
arca
#なるほど、と手を打つ
18:55:41
arca
BS:「じゃ、出かけてくるからね。夕飯までには帰れると思うよ」
18:56:25
arca
歩:「わかった、用意しておくね。いってらっしゃい」(手を振って見送る
18:57:36
arca
歩:「それじゃ、掃除再開ね。私がフェイの持ってるちりとりにゴミを入れるから、フェイは私の持ってるちりとりに入れてね」
18:58:14
arca
スカーフェイス:「わかっ…え?」
18:58:31
arca
#承服しかけて首をひねるスカーフェイス
18:58:55
arca
スカーフェイス:「(そうくるかー…)」
19:02:03
arca
#二人でぐるぐる回りながら掃き掃除したため時間が倍かかった
19:02:28
arca
----
19:02:38
arca
巌流島の決闘
19:37:36 MorrisWorkMorris
19:50:47 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:53:11 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:56:17 mjolnir (mjolnir@p125057-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:41:03 Morris が切断されました:"ランダム落ちメ:今も昔もオンボロさいきどー"
20:41:51 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:18 asahiya_ (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:42:31 asahiya_ が切断されました:"パソコン再起動―"
20:45:24 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:51:08 eupho (eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:58:33 asahiya (asahiya@83.82.1.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:21 koi-chan[away]koi-chan
21:23:34
utako
ンパンパ
21:31:58
arca
ばば
21:36:54
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ーあ゛ー」(意:おはようございます。良い朝ですね)
21:38:54
arca
スカーフェイス:「あ゛ー…先生か?」
21:39:20
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー」(意:はい。そうです。)
21:39:30 Toyolina が切断されました:""
21:40:16
arca
スカーフェイス:「なんで、ゾンビしてるんだ。オレのマネ、か?」
21:40:29
TK-Leana
サヌエ:「なにを言っているんだこれは」
21:41:06
utako
先生:「あ゛ー……あ゛」(意:違います。先生は今日もとても元気です。)
21:42:03 Toyolina_ (Toyolina@115-39-65-120.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
21:42:40
TK-Leana
サヌエ:「悪い精霊に憑かれたか」
21:42:54
utako
先生@ゾンビ:(よれた服装は元からだが、肌の色は紫、口はあきっぱなし、ついでにプンプンと蝿が頭にたかってる)
21:43:34
utako
#学校に来たら教室の先生の席に座っていた
21:44:24
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー……あ゛ぁ……あ゛ー」(意:ははは、悪いものなんか食べてませんよ。先生はいつも通り元気一杯です!)
21:45:07
arca
スカーフェイス:「口調もなんか違うぞ。あと、くさい」
21:47:29
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー…あ゛ー」(意:シャンプー変えた方が良さそうですね)
21:47:34
arca
#包帯でハエをぺしぺし
21:50:15
arca
スカーフェイス:「シャンプーじゃ、どうにもならないレベル。おい、本物はどこだ」
21:50:48
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー…」(意:何だかお腹が空いてきました。朝ごはんはちゃんと食べて来たんですが…)
21:51:37
utako
先生@ゾンビ:「……あ゛ー」(意:先生もまだ若い証拠かな?なーんて、ははは)
21:51:46
utako
#立ち上がってフラフラ寄ってくる
21:52:19
TK-Leana
サヌエ:「何語を喋ってるんだ、この死体は」
21:53:01
utako
#死語…?
21:53:33
arca
スカーフェイス:「よるな。質問、答えろ」(ムーンウォークで後退して、包帯で締め上げる
21:54:41
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー…にく…あ゛ー」(意:先生は先生ですよ。ぼ、暴力はやめなさい!キャットさん!)
21:54:54
TK-Leana
サヌエ:「仕方ない、他の生徒が来る前に燃やそう」
21:55:22
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー」(意:保護者の方に連絡しますよ!)
21:55:23
TK-Leana
サヌエ:「日本では精霊憑きなどは秘匿されていると聞いた」
21:55:46
TK-Leana
サヌエ:「教室にこんなものがあっては、運、多分問題ダ」
21:56:10
arca
スカーフェイス:「燃やすより、食った方が証拠も残らない」(じゅるり
21:57:08
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー」(意:誰か!警備員を呼んでください!生徒が!生徒がー!)
21:58:03
utako
先生@ゾンビ:(ピロリン、と胸のポケットに入れていたスマフォが鳴る)
21:58:42
TK-Leana
サヌエ:「腐って居るぞ。腹痛を起こさないか?」
21:59:29
arca
スカーフェイス:「オレ、腐肉も食える。ハイエナ並み。携帯が、なってる」(胸ポケットから取り出し
22:00:29
arca
スカーフェイス:(通話ボタンを押し)「すぴーく」
22:04:15
utako
#電源入れると先生がやっていたゾンビ生徒というアプリが自動的に立ち上がり
22:04:56
utako
#ドットデフォルメされた3頭身ぐらいの先生がタバコ吹かして画面の手前に向かって手を振ってる
22:06:01
arca
スカーフェイス:「なんだ…この愛着のわかないデフォルメキャラは」(嫌そうな顔
22:06:28
utako
先生@アプリ:(すぱー)
22:07:03
TK-Leana
サヌエ:「なんだそれは、先生か?」
22:07:28
utako
先生@アプリ:「○」(ピコリン、とアイコン出た)
22:08:23
arca
スカーフェイス:「一体、なんなんだ。このゾンビ、何だ?食っても良いのか?」
22:08:44
utako
先生@アプリ:「×」(ブブー、ペッ)
22:09:23
arca
スカーフェイス:「よし、食おう」
22:10:01
utako
先生@アプリ:「×、×」(ブブー、ブブー)
22:10:27
arca
スカーフェイス:「うるさい、アプリ……。一体どうしたというんだ」
22:12:28
utako
先生@アプリ:「?」(キラッキラの可愛い顔しながら首を傾げてる)
22:12:53
arca
スカーフェイス:「やはり、食おう」
22:13:20
arca
#ガチガチと歯を軋ませるスカーフェイス
22:14:45
utako
先生@アプリ:(ごそごそと画面の端を漁り、ビールジョッキを取り出して飲みながらため息ついてる)
22:16:55
arca
スカーフェイス:「Siriよりは、高性能らしい」(ゾンビの上腕をぺろりと舐めて味見しつつ
22:17:59
utako
先生@アプリ:(ピコン、と思いついたようにゲーム機を取り出し、ピポピポと操作したあとに、ゾンビの真似をして画面の中を右に左に動く)
22:19:28
TK-Leana
サヌエ:「ふむ」
22:19:31
utako
先生@アプリ:(体力を示すハートマークが一つ減ったところでまたビール飲んで回復する)
22:20:36
arca
スカーフェイス:「……………………………ビール、飲みたいのか?」
22:21:09
arca
#もの凄い考えて汗をかく
22:21:42
utako
先生@アプリ:「(゜ー゜)-3」(×を出すのが面倒くさくなったのか、タバコを吹かして鼻で笑ってる)
22:22:37
TK-Leana
サヌエ:「つまり、悪い精霊にこの死体と先生が取り換えられたのカ」
22:22:54
arca
スカーフェイス:(╬☉д⊙)「お…」(ゾンビを締め上げる力が強くなった
22:23:23
utako
先生@アプリ:「◎」(画面の中に花火が上がり、拍手したり投げキッスしたりしてる)
22:25:26
arca
スカーフェイス:「……食えないならどうすれば良い」
22:25:29
TK-Leana
サヌエ:「つまり、悪い精霊を燃やせばイイ」
22:25:59
arca
スカーフェイス:「燃やすなら、焼く程度にして、食おう」
22:26:02
utako
先生@アプリ:「……」(色々諦めた顔になった)
22:28:37
TK-Leana
サヌエ:「いや、先生がこの死体を燃やすのを嫌がっている事を考えると、つまりこの死体は先生の身体そのものダ」
22:29:14
utako
先生:(ファイナルアンサー?の時の顔のアップ)
22:29:26
utako
#@アプリ
22:29:35
arca
スカーフェイス:(ゾンビの頭に齧りついたが、やめる)「そうなのか。あじは、それほど悪くなさそうだ」
22:29:38
TK-Leana
サヌエ:「体に悪い影響を与えている精霊を追い出せば、病気は治ル。任せろ、私はこういう事の専門家ダ」
22:30:23
utako
先生@アプリ:(バンザーイ、バンザーイ)
22:30:43
arca
スカーフェイス:「腹パンで出てこないのか?」
22:32:06
utako
先生@アプリ:「×」(アイコン出しながらシャドーボクシングしてる)
22:33:15
TK-Leana
サヌエ:「いや、大体合ってイル」
22:36:11
TK-Leana
サヌエ:「では、施術スルぞ」
22:36:13
utako
先生@アプリ:「!?」
22:36:19
arca
スカーフェイス:「ウナギがダメそうなら、職員室に連れて行こう。それでダメだったら歩に伝えよう。…それでダメだったら食う」(期待の眼差し
22:36:30
TK-Leana
# ボゴォとお腹に手を突っ込む
22:38:01
utako
先生@ゾンビ:「あ゛ー……お゛っ」
22:38:20
TK-Leana
サヌエ:「ふんっ」
22:38:38
TK-Leana
# 悪い精霊を体から引きずり出す心霊手術
22:41:10
utako
#やたらドス黒くてヌメヌメしたヘドロみたいなものが出てきた。先生がゾンビ生徒(アプリ)で育てていた頭脳形ヘドロゾンビ。
22:42:01
utako
先生:(引きずり出されるのに合わせて徐々に先生の肌の色と生気も戻っていく)
22:42:07
TK-Leana
# そのままとりだした精霊を灰にする
22:42:20
arca
スカーフェイス:「ウスターソース、みたいだ…あ」(残念そう
22:42:23
TK-Leana
# まあ、精霊かどうかは知らないんだけど
22:42:42
utako
#悪霊だから似たようなものと言う事で
22:42:52
TK-Leana
# 例えば風邪とかでも風邪の精霊を取り出したりします
22:43:00
utako
先生:「う……、うぅ……」
22:43:33
arca
#意識が戻ると尋常じゃない力で縛り上げられてて身体がミシミシしてます
22:43:35
utako
#スマフォの電源が落ち、先生の意識が戻ってきた
22:44:10
utako
先生:「………ん、あ……あ゛だだだだだ!あ゛ー!!あ゛ー!!」
22:44:33
arca
スカーフェイス:「もう、いいのか」(ゆるめる
22:44:49
utako
先生:「ぐふ……」
22:46:09
utako
先生:「はー……教室にお前らが入ってきた時はこれ積んだわー即効積みだわーって諦めたわ…」
22:46:18
arca
#頭には歯形付き
22:46:28
TK-Leana
サヌエ:「む、ナゼダ」
22:48:04
utako
先生:「ゾンビの対処、頭、潰す、知ってる、実行!実行!ウンバウンバ!て、なるかと…」
22:48:16
arca
スカーフェイス:「小指だけでも、食っておけば良かったか…」(つぶやきつつ包帯を収納し、指先を舐める
22:49:06
TK-Leana
サヌエ:「うんば……?」
22:49:21
TK-Leana
# 何言ってんだこいつという表情
22:50:13
utako
先生:「悪い、俺の勘違いだった…サヌェは状況判断して、自分の技術で対応できるすばらしいお子さんでした。サヌェは」
22:50:23
arca
スカーフェイス:「で、何でゾンビしてたんだ。オレに近づきたいならベクトルが違うぞ」
22:51:38
utako
先生:「いやー………ハハ、何でだろう。この世の神秘かな」(遠くを見ながら
22:53:14
TK-Leana
サヌエ:「大体賢い人間は悪い精霊を避ける術を心得ている物ダ」
22:53:32
arca
スカーフェイス:「これは、嘘をついている味」(先生の頬を舐めて
22:54:00
arca
スカーフェイス:「いかん、歩に怒られる」(食欲を抑える
22:55:35
utako
先生:(ベシッと名簿でスカーフェイスのおでこを叩いて、ハンカチで頬やら頭やら拭い)
22:56:23
arca
スカーフェイス:「ぐ…縦は、痛い」
22:58:27
utako
先生:「先生、悪い生徒を追いかけるのは得意なんだけどなぁ…精霊はなぁ、実体がないのは面倒なんだべ」
23:00:00
arca
スカーフェイス:「スピリチュアルは、リンダと歩の役割。オレは専門外」
23:00:16
arca
#スカーフェイスは実体のある悪霊みたいなもんだけどな
23:07:29 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:07:51
utako
先生:「(………まさか、自動で育成するために昔捕まえたガキに電子精霊bot入れさせたら、ゾンビと融合して出てくるとは思ってなかったぜ)」
23:08:18
utako
先生:「(ずるはするものじゃないな…)」(清清しい顔して外見てる
23:08:49
arca
スカーフェイス:「ひとつ、貸し」
23:12:38
utako
先生:「生意気な事言うには3年早い、が……先生が返せるものなんか教育敷かない。今度補習してやる」
23:13:33
arca
スカーフェイス:「補習より、一頭買いの焼肉パーティーが……」
23:13:52
utako
先生:「先生には金もない」
23:14:10
TK-Leana
サヌエ:「(スカ―フェイスは何か貸しになるような事してたかななあと思ってる)」
23:14:25
arca
スカーフェイス:「く」
23:15:15
utako
#一旦〆ときましょう
23:15:23
utako
#ちょっと出かけないといけなくなった
23:15:34
arca
#いてら
23:16:36
TK-Leana
てらー
23:17:49 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
23:21:34 gullo_i が切断されました:Client closed connection
23:37:56 eupho が切断されました:"それではー"
23:43:48 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:49:26 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
表示するメッセージがありません。