発言数 165
表示
時刻 メッセージ
00:09:44
Hisasi
ウィキ眺めてたら史兄んとこの息子が八歳でゆっきーんとこの娘二人が八歳と六歳、もとみーんとこの双子が七歳かよ
00:10:12
Hisasi
じかんのながれこわい
00:10:30
kisito
まじこわい
00:10:33
kurov
こどもの成長ははやい
00:10:36
kurov
おやの老化も
00:11:10
kisito
でもヒガリはまだ20代……ぐぬぬ
00:11:30
Hisasi
氷我利さんとこの子も幼稚園くらいじゃないのか
00:11:54
kisito
幼稚園行くか行かないかくらいな気がする
00:12:05
Hisasi
ヒガリマン的な血を継いで幼稚園でヒーローになっているやもしれぬ
00:12:19
kisito
キャラシー更新してないからはっきり覚えてないけどって
00:12:30
kisito
いやいやいや!半分は眞由美さんですからね!
00:12:48
Hisasi
だって半分はヒガリマンだし、、
00:12:54
kisito
……より、酷いことになりそうな気がしてならない。
00:13:33
kisito
あれですか、未来はリリカルななのはさんですか。
00:13:52
Hisasi
ヒガリマンの主人公パワーと眞由美さんのしっかりさを受け継いで
00:13:58
Hisasi
性質悪そうw
00:14:59
kisito
しっかりした主人公属性の美少女……
00:15:27
kisito
そして、お家ではパンを売っています
00:15:40
kisito
……(どうしよう、どんどんなのはさんにしか見えなくなってきた
00:16:15
arca_
名前なのはにするの?
00:16:30
Hisasi
名前は更紗ちゃんだったきがする
00:16:52
kisito
うむ
00:17:04
arca_
リリカルさらさ
00:17:06
kisito
さすがに、自分でつけた名前は忘れないw
00:18:07
Hisasi
きっと主人公活動しすぎてもっと淑やかになさいと怒られる系と思われる
00:18:21
Hisasi
某マジカルメイドを彷彿とするね
00:18:40 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:19:17
kisito
佐上更紗(2010年1月生まれ)って事は4歳か
00:19:22
Hisasi
うむ
00:19:40
Hisasi
やんちゃ盛りだろうね、、、
00:19:55
arca_
いつインジュウがやってくるかこわいですね
00:19:55
Hisasi
それくらいの娘ちゃんの居るフォロワさんの苦労っぷりは良く知ってるw
00:20:49
kisito
杖はヒガリが作成中。
00:21:05
Hisasi
ぱぱとおそろいがいい!とごねる
00:21:14
kisito
なにそれかわいい
00:21:33
kisito
困るけどw
00:23:51
Hisasi
まゆみ:(あの子を彷彿としますすね)>あのこ=みゐえ
00:24:17
Hisasi
ぱぱにまとわりつく娘を眺めつつ洗濯もの畳んでる眞由美さん(まいぺーす)
00:24:28
Hisasi
という佐上家の日常風景
00:26:16
kisito
肩車した状態で店番するヒガリ
00:54:02 gallows が切断されました:"Leaving..."
00:54:05 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
01:12:40 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:14:48 MorrisMorrisZZZ
01:39:07 Hisasi が切断されました:"Leaving..."
02:50:59 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:00:35 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:16:10 kisito が切断されました:"Leaving..."
03:57:00 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:15:18 MorrisZZZMorris
07:33:37 MorrisMorrisWork
08:38:39 H_Aoi (H_Aoi@u625033.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
11:14:50 H_Aoi が切断されました:"Reboot"
11:28:31 H_Aoi (H_Aoi@u625033.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
14:57:04 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:19:15 koi-chan[away]koi-chan
16:22:45 koi-chankoi-chan[away]
17:45:51 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:00:53 eupho (eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:15:54 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:17:20 athame が切断されました:"Leaving..."
19:17:30 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:28:02 athame が切断されました:Client closed connection
19:28:30 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:43:39 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
20:27:19 MorrisWorkMorris
21:04:49 kisito (kisito@p7903fffa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:08:10 koi-chan[away]koi-chan
21:15:24 Hisasi (hisasi@124x33x187x98.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:25:04 gullo_i (gullo_i@pw126253107082.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:33:07 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:52:54 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:07:21 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:10:35 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:10:51
arca_
@w@
22:10:55
arca_
@w@
22:11:09
arca_
@ w @ッベー
22:14:16
utako_
ッベーッベー
22:15:04 mjolnir (mjolnir@p44060-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:15:15 mjolnir が切断されました:"Leaving"
22:15:30 mjolnir2k (mjolnir2k@p44060-omed01.osaka.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:15:47
arca_
あれ、gulloさんいなくなっとる
22:15:51 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:15:55
arca_
でてきた
22:17:14
arca_
潮干狩りやろうえ
22:20:27
arca_
スカーフェイス:「蛤、あまり居ない」(アサリをチョビチョビ拾いつつ
22:25:18
arca_
#クラスメイトと一緒に干潟でしゃがみ込むでかい女子
22:27:16
arca_
スカーフェイス:(アサリをつまんで)「このままでは食えないのが、残念」
22:28:04
utako_
つくし:(各種ボンベをはずしたマスクだけをつけて掘り堀り) 「後で焼いた振りして食べたら?」
22:29:46
arca_
スカーフェイス:「食える貝は歩が持ってきたホタテだけ、今食うとジャリジャリする」
22:31:02
arca_
歩:「牡蠣もあるわよー」(遠くからそう言う
22:32:27
gallows
らゐ:(水際から離れた場所でぽつねんとしている)
22:33:02
kurov
燐子:(海に入りたくてうずうずしている)
22:33:08
arca_
スカーフェイス:「らゐ、水は苦手か」
22:33:52
gallows
らゐ:「好んで立ち入りはしませんね。お気になさらず」
22:34:25
utako_
つくし:「燐子ちゃんはトイレ?海でしちゃう?」
22:34:31
kurov
燐子:「……塩水だものね」
22:34:38
kurov
燐子:「違う!」
22:36:03
arca_
スカーフェイス:「リン子は自然に帰らないのか」
22:36:28
kurov
燐子:「意味がわからないんだけど……」
22:36:42
gallows
らゐ:「トイレならあちらへ」(海の家指さす
22:36:55
kurov
燐子:「違うって言ってるじゃない!」
22:37:21
utako_
つくし:(燐子の脇に、熊手で少し穴を掘っておく)
22:37:36
kurov
燐子:(ため息をつき)「まあ、ここにいると我慢できそうにないし……何か買ってくるわ。何かいる?」
22:38:45
gallows
らゐ:(パラソルの下にぺたんと座る)「特には……」
22:39:15
kurov
燐子:(視線をスカーフェイスとつくしの方に)
22:39:36
arca_
スカーフェイス:「向こうに人の居ない所がある、泳ぎたくなったらそっちへいけと歩が言っていた」
22:40:10
utako_
つくし:「私も大丈夫、まだ水分とる時間じゃないから」
22:40:22
kurov
燐子:「普通車椅子の人に泳ぎを薦める?」
22:41:03
kurov
燐子:「そ。じゃちょっと行ってくるわ」(難儀そうに砂地を車椅子で
22:41:58
gallows
らゐ:(燐子を押してあげる)
22:42:41
arca_
スカーフェイス:「デートか」
22:42:43
kurov
燐子:「あ、ありがと……」
22:42:44
gallows
らゐ:(そのまま華麗にカーブし急転進。海に向かって疾走する)
22:43:07
arca_
スカーフェイス:「あ」
22:43:09
utako_
つくし:「気をつけてねー」(手を振り
22:43:11
kurov
燐子:「ぅおぉ!?ちょ、ちょっとちょっとちょっとおおお!」
22:43:32
gallows
らゐ:(水際直前で急停止)
22:43:48
gallows
#慣性の法則
22:43:53
kurov
燐子:(反動で前のめりに突っ込んだ)
22:44:18
kurov
#ぶくぶくぶく
22:44:39
gallows
#車いすは水に触れないように水辺から離しておく
22:45:15
kurov
燐子:(ざばと水面から顔を出し)「あっぶないでっしょうがっ!」
22:45:18
arca_
スカーフェイス:「大丈夫か」(貝のつまった網を引きずってリン子に近づく
22:45:59
gallows
らゐ:「この方が自然かと」
22:46:09
kurov
燐子:(はっと気づいて)「あ、大丈夫じゃないわよ!?あー、おーぼーれーるー」
22:46:20
utako_
先生:(燐子の後ろの水面からボコボコボコボコォと出てくる)
22:46:45
utako_
先生:「そちが落としたのは…茶色のンコか?抹茶色のンコか?」
22:47:27
gallows
らゐ:(少し考えて)「金色」
22:47:27
kurov
燐子:「きゃあ!?せ、先生!?」
22:47:52
arca_
スカーフェイス:「海ボウズ…」
22:50:14
utako_
先生:「金色のンコはただいま品切れでして……申し訳ありません。」(燐子を脇の下から持ち上げて水際に戻し
22:51:09
gallows
らゐ:「先生、燐子は水に浸しておいた方が多分いい」
22:51:31
kurov
燐子:「人をワカメみたいに言わないで」
22:52:05
kurov
#パーカー脱いで絞る
22:52:36
utako_
先生:「深いとこは行くなよ。あと、溺れるーは禁止。びっくりすんだろうが」
22:53:18
arca_
スカーフェイス:「瞬間移動してきたのか」
22:53:25
gallows
らゐ:「せっかく泳げるんですから、こういう時くらい自由にしてください」
22:53:44
gallows
らゐ:(車いすをからからと錆びない場所まで押していく)
22:55:15
utako_
先生:「海水浴には早いけど、お前ら一緒に泳いで来い。馬鹿だから風邪引かないだろ」
22:58:10
kurov
燐子:「うー、びしょぬれ……」
22:58:24
gallows
らゐ:「水着借りてきました。使いますか?」
22:59:02
kurov
燐子:「……まあ、他に人もいないみたいだし。しょうがないわね」
22:59:18
arca_
スカーフェイス:「それがいい」
22:59:30
gallows
らゐ:「満喫してきてください。普段不自由してるんですから。」(押し付ける
23:00:18
kurov
燐子:「妙に優しいじゃない。……あんたも、我慢してるの?」
23:00:23
kurov
#受け取り
23:01:16
gallows
らゐ:「別に。たまの機会を無駄にするのは勿体ないですから」
23:01:39
gallows
らゐ:(淡々とパラソルの下に戻っていく)
23:01:52
kurov
燐子:「そうね。お言葉に甘えるわ。……」
23:02:27
arca_
スカーフェイス:「らゐが入ると、周りが感電してしまうのかもな」(ボーッと考えながら
23:02:43
kurov
燐子:(もどかしいが久々の海の魅力には勝てず)
23:03:25
utako_
つくし:「あれ?そうなの?なら言ってくれたら良いのに」
23:03:50
kurov
#逆立ちから大回転して沖まで跳ね飛び、着水
23:04:08
gallows
らゐ:「それ以前に、海水は微生物が多いので嫌いです」
23:06:58
utako_
つくし:「私を被れば海だって入れるんだけど、たまの機会を無駄にするのは勿体ないよ?」(ひょこっとらゐの顔を覗き込み
23:07:35
kurov
燐子:(沖のほうでとても楽しそうに跳ねてる)
23:07:47
arca_
スカーフェイス:「きれい好きか。便利だなオイそのマスク」
23:09:56
gallows
らゐ:「気持ちだけ受け取っておきます」(体育座りしたままそっぽを向く)
23:11:07
utako_
つくし:「キャットちゃん!らゐちゃんを捕縛!」
23:12:12
arca_
スカーフェイス:「リン子、一緒に遊びたそうだったぞ…?お、おう」(包帯を絶縁化して緩めに捕縛する
23:13:21
kurov
燐子@沖:「はー、久しぶりの海はやっぱり気持ちいい……なんか騒がしいわね」
23:14:11
gallows
らゐ:「何のつもりですか」(されるがまま睨んでる。超怖い)
23:14:32
utako_
つくし:(マスクを取って、らゐに被せて取れないようにベルトを締め)「私が手を離したら、燐子ちゃん方に投げちゃって。10分ぐらいなら、らゐちゃんの電気を抑えておけるから。10分ぐらいしたら戻って来てね」
23:15:10
utako_
#素顔は無表情なせいで淡々としゃべり、手を離す
23:16:20
arca_
スカーフェイス:「本当に良いのか?しらないぞ」(リン子の方へポーイ
23:16:33
kurov
燐子:「何してんのあの子ら……ちょっと、危ないんじゃないのってえ!投げる普通!?」
23:16:43
kurov
#急いで着地点へ泳ぐ
23:17:41
gallows
らゐ:(尻餅ついてビショビショにぬれた服を確認する)
23:17:47
gallows
らゐ:(ゆらり)
23:18:01
gallows
#高圧電流
23:18:25
kurov
燐子:「んきゃああああっ!」
23:18:29
kurov
#ぷかり
23:20:32
utako_
#つくしの能力でらゐの能力が抑え込まれますね。しかし燐子は焦げる。
23:21:10
utako_
#装着者の異能を制御するマスク
23:21:28
gallows
#なるほど
23:21:35
gallows
#では、一文差し込み
23:21:50
gallows
らゐ:(違和感から、まず最初にマスクをはずす)
23:22:21
gallows
#厳重に固定されていたのでしばらくかかったが
23:22:53
kurov
燐子:投げられたらゐをキャッチしそこね下敷きに
23:23:01
gallows
らゐ:(マスクをはずし、服についた水分をマイクロ波で加速し気化させていく)「やりましたね」
23:23:18
gallows
#\あ つ い/
23:23:47
kurov
燐子:「!?あっ、あつ、あっつ……」
23:24:05
kurov
燐子:「ぎにゃあああああっ!!!」
23:24:09
arca_
#リン子が煮魚になっちゃう!
23:26:21
utako_
先生:「あっちもこっちもバーベキューやってんべな」(抜け殻のつくしの身体を抱えて
23:26:30 utako_utako
23:27:16
arca_
スカーフェイス:「すまない、つい反射的に従ってしまった」
23:27:42
gallows
らゐ:「……気遣ってくれてるのだとは思いますが、普通に苦手なんです」(マスクをスカーフェイスにつっかえす)
23:28:30
gallows
らゐ:「海水だと思うと痒くて」(腕にプツプツ出てきてる
23:29:30
arca_
スカーフェイス:「歩がクスリとか色々持っている、塗ってもらうと良い…」(マスクを受け取り
23:30:39
kurov
燐子:(煮・焼き魚)
23:30:55
utako
マスク:\海に捨てられるかと思った/
23:32:10
arca_
スカーフェイス:「よかったな、捨てられなくて」(リン子を包帯で吊り上げつつ
23:39:02
arca_
スカーフェイス:(マスクをつくしの身体にかぽっとはめる
23:40:52
utako
つくし:(ぴくんと反応して顔を上げ)「九十九神も走馬灯を見るんだ…」
23:42:24
gallows
らゐ:「次にやったら、フィルタにふなむしを詰める」(ぼそ)
23:43:46 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:48:02
arca_
スカーフェイス:「リン子がおいしそうなにおい、している。休ませよう」
23:48:07
utako
つくし:「怖い事言ってる!燐子ちゃんは遊び疲れて焦げちゃってるのに、らゐちゃんには不満だったか」(アチャーと額に手を当て
23:49:29
arca_
スカーフェイス:「二人は波打ち際で団欒している方が、合っているかもな」
23:52:25
kurov
燐子:(はっ)「ナルカミ!ナルカミは大丈夫!?」
23:52:40
kurov
燐子:「……な、なんか、世界が逆さ」
23:56:12
utako
つくし:「つくづく思うけど、燐子ちゃんは丈夫だよね」
23:57:10
gallows
らゐ:(パラソルの下でペタンすわりしてぼーっとそら見てる)
23:57:49 mjolnir2k が切断されました:"ぼくはしにましぇーん"
23:57:49 eupho が切断されました:"それではー"
23:58:35
arca_
スカーフェイス:「もうすぐ、ニクが焼ける。アサリも取れたし休憩だ」(リン子をレジャーシートの上におろす
23:59:03 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。