発言数 222
表示
時刻 メッセージ
00:01:33
utako_
先生:「主人なりに従者の扱いがありますから、それを受け入れられずに従者を辞めても俺は構いません。」
00:01:39 utako_utako
00:04:44
arca
歩:「壷とかランプの呪いはそんな簡単には済まないいですよ?ま、分っていらっしゃると思いますけど」(微笑み
00:05:24
utako
先生:「それも主人の俺の扱いの内です」
00:07:17
arca
歩:「それだと、不登校の生徒としての扱いからは外れちゃいますね」
00:07:21
arca
歩:「この子だって、従者をやめるにやめられないから引きこもるしかないんだと思いますよ」(少し壷を撫でつつ
00:12:38
utako
先生:「そう言う考え方もありか…俺も教師辞めるに辞められないものなぁ」(壷を覗きこんで見つつ軽くため息)
00:14:35
arca
歩:「先生の言う事も分かりますけどね、状況と噛み合ない理不尽な事情って言うヤツ」(微笑み
00:17:52
utako
先生:「子供相手の仕事だと良くありますよ。保護者からの理不尽な要求や希望も少なくはないですから」
00:18:36
arca
歩:「その内お世話になるかも知れませんね」
00:19:01
arca
リンダ:「どちらかと言うと今理不尽なのは先生の方だが」
00:19:01
utako
先生:「程々によろしくお願いします。俺は優秀な教師ではありませんから」
00:19:54
arca
歩:「はい、よろしく先生☆」(まるで自分が生徒のような言い方
00:20:05
utako
先生:「タナカも俺が悪いって?ビール取り上げるぞ」
00:21:00
arca
リンダ:「リンダだ。生徒のバカンスについて行きあまつさえアサリをもらって行くつもりだろう」
00:21:18
utako
先生:「……それが?」
00:23:11
arca
歩:「常識的に考えれば、実施報告せずに家庭訪問し、生徒の保護者から金品を受け取っている。ってことになりますよねー」
00:24:09
utako
先生:「あ、俺、今日はオフだから大丈夫です。あとあのマスクの保護者代理なんで」
00:24:49
utako
#あと壷の
00:24:52
arca
歩:「その壷も、でしょ?とりあえず、そう言う事にしておきます」
00:26:37
utako
先生:「はい。」
00:27:18
arca
リンダ:「なぜ私には高圧的で歩には比較的紳士的なんだろうか。不服である」
00:28:24
utako
先生:(保護者に良い顔しとかないと面倒事が増えるんだよ、と言いたげな顔してリンダのビールを念力でベコベコとへこます)
00:30:05
arca
リンダ:「貴様…天狗に神通力で勝てるとーーー」
00:30:23
arca
歩:(指をくるっと回す)
00:30:40
arca
リンダ:「Zzz…」
00:32:01
arca
歩:「余計なこと言って…。肉焼けましたよ」
00:34:33
utako
先生:「どーも。リンダよ…お前の肉は拾っておいてやんよ」
00:35:07
arca
#BBQ用の肉とは思えないお高いお肉とホルモン
00:38:18
arca
歩:「たくさん食べてくださいね。おにぎりとみそ汁もありますから。なんかろくなもの食べてなさそうな雰囲気だし」
00:40:21 athame が切断されました:"Leaving..."
00:41:56
utako
先生:「前までは、そうでしたね」(小食なほうなのか、摘むように食べてる)
00:43:32
arca
歩:「今は違うんだ、それは安心」
00:49:01 MorrisMorrisZZZ
01:03:01
utako
先生:「時々は、枝豆とビールだけなんですけどね」
01:04:30
arca
歩:「男らしいですね、不安定な感じが」(くすくすと微笑みつつ
01:05:35
utako
先生:「今は料理男子多いですよ。同期の奴なんかは自分でチャーシュー作るって言って、ラーメン屋でも始めるのかと思いましたし」
01:08:26
arca
歩:「料理を仕事にしたら男の人の方が多いですしね。本気出したらすごいんですよきっと」
01:08:59
arca
歩:「自分よりうまいと嫉妬しちゃうけどね」
01:11:06 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:16:23
utako
先生:「シェフや板前になると実はかなり体力を使う仕事らしくて、それで女性だと厳しいようですよ」
01:17:22
arca
歩:「そうですよね。うちはゆっくりやってるから楽ですけど」
01:17:48
arca
#実際は人知を超えた手際でパパっとやっている
01:19:13
utako
先生:「そう言えば喫茶店を経営してらっしゃると聞いてます。今度、巡回中にでもお伺いさせていただきます」
01:20:53
arca
歩:「どうぞー、お待ちしてます。我ながら、混んでる事はないと思いますから、休憩にはぴったりだと思いますよ」
01:23:50
utako
先生:「その際には学校には内密にお願いしますね」
01:24:56
arca
歩:「ふふ、わかってますってー」(皆まで言うなと肩を叩く
01:26:13
utako
先生:「助かります」
01:27:41
arca
#その辺は大らかな歩さん
01:31:52
utako
#そんな感じだろうか
01:32:05
arca
#あい
01:32:07
arca
---
01:32:11
arca
01:32:15
arca
おつかれさまづえ
01:36:40
utako
お疲れ様でした!
01:37:43
arca
潮干狩りに参加しないオトナ達
01:50:36 SAIRU が切断されました:"Leaving..."
02:12:43 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
02:31:26 gallows が切断されました:"Leaving..."
02:55:27 utako が切断されました:"Leaving..."
03:07:27 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:09:33 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:54:46 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:54:51 Derli_Gkoi-chan
03:57:08 koi-chankoi-chan[away]
03:57:22 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
03:57:27 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:00:08 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:00:14 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:02:40 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:08:02 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:08:55 asahiya__ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:10:52 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:12:05 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
04:32:40 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
04:35:20 MjolnirZzz が切断されました:Client closed connection
04:35:23 asahiya__ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:51:27 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:21:04 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:34:35 utakoi (utakoi@KD182250101224.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:34:38 utako が切断されました:"Leaving..."
07:37:50 utakoi が切断されました:Client closed connection
07:50:53 utakoi (utakoi@KD182250101224.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:05:03 utakoi が切断されました:Client closed connection
08:05:19 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:18:47 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:37:16 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:40:52 gello_i (gello_i@pw126253107082.6.panda-world.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
11:46:55 gello_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:10:52 arca が切断されました:""
12:10:53 arca_ が切断されました:""
12:11:04 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:11:05 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:30:07 MorrisZZZMorris
14:38:00 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:28:28 koi-chan[away]koi-chan
17:47:13 MorrisMorrisAFK
17:48:26 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
17:51:37 asahiya が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
18:37:49 MorrisAFKMorris
20:04:31 TK-SleepTK-Leana
20:36:24
utako
ンボ
20:37:17
arca_
20:44:01
utako
小鉄:(ホワイトボードにサバゲ部の方から回ってきたチラシを張る)
20:44:59
arca_
秋音:「なにそれ?」
20:46:19
utako
小鉄:「今度の休みに近くのフィールドの定例会にチームで参加するから手伝ってくれって、簡単なマップとレギュレーションの資料」
20:47:45
arca_
秋音:「Ohおっきなお友達がたくさんいそうダネ」
20:48:34
arca_
#腰のリボルバーを抜き出しくるくる
20:48:58
utako
小鉄:「俺も先輩に言われて何回か見に行ったけど、大人7割未成年3割ぐらいだったっけ…結構子供も多かったぜ」
20:50:18
arca_
秋音:「子供って、ユユメッチみたいなのじゃなくて?」
20:50:45
arca_
#ゆゆめ:「バイクの免許証持って行ったのに追い出されました」
20:51:35
utako
小鉄:「あんな子供、中々居ねーって……小学生から大学生まで、学校とかもバラバラだった」
20:52:57
arca_
秋音:「ふーん。私は出ても良いよ。でもレギュレーションに合いそうなガンを持ってないヨ」
20:54:04
utako
小鉄:「俺だってレーザー装置使ってて実は持ってねーんだけど、先輩が置いて行ってくれたのがいくつかあるぜ」
20:54:56
utako
#ここでゲームなら使用武器を選択してください、とか出てアサルトライフル、サブマシンガン、スナイパーライフルから選択を…
20:56:04
arca_
#ユアセレクトキャラクター
20:56:23
arca_
秋音:「たくさん撃てるのが良いヨ。後リボルバー」
20:58:14
arca_
#愉夢ボックスなるダンボール箱には装備品がたくさん入っていたり
20:58:49
utako
#大体フリーサイズだろうから調整して使えそうな
20:59:28
arca_
#一体なにに使うのか分からないものもたくさん入っている
21:00:05
arca_
秋音:「ユユメッチ、たまに部室にきてはモノを追加して行ってるみたいだヨ」
21:01:05
utako
小鉄:「大学生だろあの人…」(おいおいと苦笑いしつつ、オーソドックスにM4カービンとAK47を取り出して悩んでる)
21:02:12
arca_
秋音:「べたやな〜」(突然の関西弁
21:03:24
utako
小鉄:「うるせー、あ…弾が沢山撃てるって言ったら、これだろ。これ」(弾数2500発を誇るドラムマガジンを取り出し)
21:03:36
utako
小鉄:「キンタマガジン」(その形状から)
21:04:27
utako
#ドラムが二つついてるタイプ
21:05:39
arca_
秋音:「デカイキンタマだね」
21:06:27
utako
小鉄:「女がキンタマ言うな。キンタ・マガジン」
21:07:37
utako
小鉄:(女子でも使いやすいサブマシンガンにキンタマつけて渡す)
21:08:14
arca_
秋音:「コテツが言ってるんじゃなイカ。なんかガンに対してキンタマがデカイよ。欲求不満みたい」
21:09:42
utako
小鉄:「考えすぎだろソレ…」(キンタマ取り外して、ノーマルの細いバナナ型マガジンに差し替える)
21:10:34
arca_
秋音:「うん、こっちの方がスマートだ」(ターゲットに狙いを定めてみたりしつつ
21:11:11
arca_
秋音:「これで、敵を泣かせれば良いの?」
21:11:28
utako
小鉄:「何しに行くのお前。カチ込み?」
21:12:13
arca_
秋音:「War?」
21:13:49
utako
小鉄:「戦争ごっこみたいなもんだけど違ーよ。撃って当てれば良いだけだよ」
21:14:31
arca_
秋音:「アパッチの上からゲリラをM134でなぎ払う想像をしてたヨ」
21:14:59
arca_
秋音:「紳士な遊びなんだね」
21:15:27
utako
小鉄:「アメリカのでかいゲームと実際にヘリ飛ばすらしいな…日本のはもっとちんまりしてるから」
21:16:10
utako
小鉄:「紳士が良い歳して撃ち合いしてるのも何か変だけどな…」
21:16:38
arca_
秋音:「私はクイックドロー専門だったからよくわからないけど、ダディはたまに参加してたね」
21:17:42
arca_
秋音:「男の子は好きだネ」
21:18:53
utako
小鉄:「俺も好きって言えばそうだけど、先輩達の方が上手くてカッコ良くて…………、ちゃっちゃと調整してトレーニングしよーぜ」
21:20:14
arca_
秋音:「コテツにはコテツの良い所が有るよ」(頷いて選んでもらったガンの仕組みを確かめる
21:27:37
utako
#バナナ型マガジンとか言ってたから多分MP5K。グリップもハンドガンに近いので持ちやすく、軽い
21:28:17
arca_
秋音:「たしかこれMP5だったネ。ダイハードガン」
21:29:29
utako
小鉄:「ダイハードガン?」
21:30:57
arca_
秋音:「アクション映画に良く出て来るヤツなのデース。で、ダイハードが有名だからダイハードガン」
21:31:11
arca_
秋音:(構えて)「イピカイエー」
21:32:11
arca_
#マダファッカーとつづけつ
21:33:24
utako
小鉄:「あー、ブルース・ウィリスが出てるやつな」(構えてるところを面白そうに笑いながら、荷物を漁り…
21:34:57
utako
#血痕のような汚れがついたタンクトップとボロボロのスラックス、革製品のホルスターが出てきた。
21:35:25
utako
#マクフリャーとタンクトップの端に小さく刺繍
21:35:52
arca_
秋音:「それ、マクレーンのBDUじゃない?」
21:35:58
utako
#マクフライはバックトゥザフューチャーだったw
21:36:38
arca_
#誰がチキンだって?!
21:36:53
utako
小鉄:「BDUつーか……いや、一応戦闘服で合ってるか。……着る?」
21:37:45
arca_
秋音:「見たいの?いや着ないってそんなのー」(と言いつつ受け取る
21:38:43
utako
小鉄:「俺達が着ても、どー見てもスラム街のホームレスチルドレンだって。マクレーンにはなれねーよ」
21:40:08
arca_
秋音:「私が着ても同じようなものだと思うけド」(スラックスはいてスカートを脱ぐ
21:40:57
arca_
#そして制服の内側にタンクトップを突っ込んで中で器用に着用
21:41:41
arca_
秋音:「トランスフォーム!」(バッと制服を脱ぎ散らかした
21:41:41
utako
小鉄:(さりげなく物を探す振りして背中向ける)
21:41:57
arca_
#マク音完成
21:43:35
utako
小鉄:「………マク音ーン?」
21:45:09
arca_
マクネーン:「もうやだ、たとえ仕事でももう2度とこんな高ぇビルにはあがってやらねえからな 」
21:47:15
arca_
#雰囲気は出ているがタンクトップと皮のホルスターで腋と胸が強調されている
21:47:50
utako
小鉄:「……弾当たると凄い痛いから、その格好じゃダメだな。着替えろ着替えろ」
21:48:43 eupho (eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:48:59
utako
#すすす、と視線を逸らしつつユユメボックスからスリング、予備マガジンとゴーグルを取り出して、とりあえずゲームに参加するための道具は揃える。
21:49:39
arca_
秋音:「なんだよ、それとなく誘導しておいて笑いもしないとかー」(ブーイング
21:50:19
utako
小鉄:「誘導してねーよ。着るなんて思ってなかったし」
21:51:28
arca_
秋音:「着る?とか言われたら芸人低に着ない訳に行かないやん?」(制服を着だしてよくわからない格好になる
21:53:29
utako
小鉄:「いつから芸人になったんだよ…、俺一旦外出るから。ちゃんと着替えろ」
21:53:48
utako
#そそそくさと部室の外に出てく
21:54:16
arca_
秋音:「きたよー」(モのの数十秒で返事
21:54:28
arca_
#40秒で支度しな
21:56:07
utako
小鉄:(太股で手汗を拭いてから戻り)「もう虫も出てきてるから、ゲームの時は射撃部で支給されてたBDU着とけよ。色が同じならチームだってすぐ解るし」
21:57:18
arca_
秋音:「アーイ、中にはマクレーン着とくね」
21:57:55
utako
小鉄:「…好きにしろ」
21:58:46
arca_
秋音:「コテツ、怒ってる?」(コテツの視線の方へ回り込み
21:59:52
utako
小鉄:「怒ってねーって、なんでもねーよ」
22:00:25
arca_
秋音:「そう、なら良いんダ」(にこっと笑って愉夢ボックスを漁り始めた
22:00:35
utako
#間近で着替えられたりしてちょっと照れてるだけであった
22:01:01
arca_
#しゃいぼーい
22:01:27
arca_
秋音:「コテツ、こんなのあったぞ」(マクフライコス
22:01:48
utako
小鉄:「それただのハゲヅラじゃね?」
22:02:06
utako
#間違えたw
22:02:10
utako
#ややこしい!
22:02:27
arca_
#ややこしや
22:03:17
utako
小鉄:「あ、それ知ってる。えーっと………チキン?」
22:03:28
utako
#訂正
22:04:29
arca_
秋音:「バックトゥーザフューチャーの主人公の服みたいだネ」
22:04:44
arca_
秋音:「サバイバル関係ないじゃん、なんで入ってるの?」
22:04:56
arca_
#ゆゆめ:「かっこいいからです」
22:05:05
utako
小鉄:「愉夢先輩の趣味だろ…多分」
22:05:50
arca_
秋音:「3の西部劇のヤツだったらギリセーフだし着たかったのに。着る?」
22:05:56 koi-chankoi-chan[away]
22:07:20
utako
小鉄:「……しゃーねーなー」
22:07:27
utako
#うずうず
22:08:02
arca_
秋音:「やったー」(拍手
22:09:04
utako
小鉄:(制服の下に体操着の短パンはいてる系男子は手軽に着替えてく)
22:09:46
arca_
秋音:(着替えてるの見ながらまたボックスを漁っている
22:10:30
arca_
秋音:「短パンはいてるとかずるいデース」
22:13:09
utako
小鉄:「何もずるくねーし。つーかガン見してんじゃーねよ!」
22:13:22
utako
#じゃねーよ
22:15:08
arca_
秋音:「えー?ソーリー」(残念そうにわざとらしく手で目隠しする
22:17:27
utako
小鉄:(せっせと着替えたものの、BDU着るのに抵抗はないがコスプレは始めてで、やや恥かしそう)
22:18:27
arca_
秋音:「おー、似合ってるヨ。リーゼントだけど」
22:19:16
utako
小鉄:「マジ?……まー、中々良いじゃねーか」(ガラスに映った自分見ながら得意げになってきた)
22:20:21
arca_
秋音:「リーゼントを活かせるヤツにした方が良いかもネ。なんかねーかなー」(愉夢ボックスを漁る
22:22:19
utako
小鉄:「いや、別に選らばなくても良いからな…、リーゼントは当日していかねーし」
22:22:57
arca_
秋音:「なんで?魂を家に置いてくの?」
22:25:40
utako
小鉄:「……メット被ったりすると潰れるから」
22:28:25
arca_
秋音:「ダディはリーゼント潰さないように専用のライダーヘルメット作ってたよ」
22:30:08
utako
小鉄:「!?」(ある種の衝撃)
22:32:20
arca_
秋音:「コテツにそこまでしろって言うのは酷だけどネ、ヘルメットつけないくらいの勢いで参加しても良いんじゃない?」
22:33:15
arca_
#ちなみに愉夢族はヘルメット被ってもヘルメットの上からアホ毛が出てくる
22:33:32
utako
小鉄:(がっちり戦闘服で決めていくか、リーゼントをしていくか天秤にかけて頭を抱えてる)
22:33:44
utako
#小鉄のリーゼントはふわふわなので…
22:35:21
arca_
秋音:「私はコテツのそのポムポムリーゼント好きだからね。…そうだ、ヘルメットをリーゼント型にするって言う手もあるネ」
22:37:29
utako
小鉄:「それはまだ…俺には、はえーよ…はえーんだ…」(よく解らない葛藤
22:39:27
arca_
秋音:「……怪我したらいけないから、やっぱヘルメットはした方が良いよ」(リーゼントをポムポム
22:40:51
utako
#リーゼントにしていくと弾が頭に吸い込まれる現象が
22:41:09
arca_
#入ったら出てこない
22:41:27
utako
小鉄:「…そうする」
22:42:31
arca_
秋音:「よしよし、グッボーイ」(ポムポム
22:44:43
arca_
#優柔不断なので背中を押すマクネーン
22:45:04 Toyolina が切断されました:""
22:46:32
utako
#少年の中では子供の自分がオリジナルヘルメット使う事に抵抗はあったが装着しては見たかったらしい
22:48:20 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06 に参加しました。
22:48:20
arca_
秋音:「…あ、こんなのあったよ」
22:48:36
arca_
#載りスタのドンファンのヘルメット
22:48:42
arca_
#のりスタ
22:49:30 Toyolina (Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06 に参加しました。
22:49:47
utako
小鉄:(心を打たれた音がした)
22:49:51
utako
#ズキューン
22:50:29
arca_
秋音:「ダディが作ったのにちょっと似てるネ」
22:50:36
arca_
#なんか撃たれてるw
22:50:57
utako
小鉄:「なん、だ…これ……マジで何コレ……ダサ…カッコイイ…?……パネェ」
22:52:28
arca_
秋音:「コテツのその反応の方がパネェと思うよ」
22:53:17
utako
小鉄:(スポッと被り…鏡の前で角度確認してる)
22:55:00
arca_
秋音:(思ったより衝撃的なビジュアルだったので眼を見開いた
22:55:15
utako
#ビックリするほどダサかった
22:57:04
arca_
秋音:「前からの空気抵抗は、低そうだね、うん」(動揺を隠しきれない
22:58:30
utako
小鉄:(射撃部BDU着て見たりしてカトキ立ちと言われる何でもかっこよくなる魔法のポージングで確認)「色変えて、これで行くわ。これっきゃねーわ。これ以外ありえねーわ!」
23:00:02
arca_
秋音:「ダディ、今そちら側に一人の少年が旅立ったよー」
23:00:30
arca_
秋音:「私はリーゼント好きだから良いけど、かなり目立つよ?」
23:01:17
utako
小鉄:「男なら、目立ってなんぼだろ!」(拳握って
23:02:34
arca_
秋音:「じゃあ活躍して目立たないとネ!」
23:04:01
utako
小鉄:「おう!」
23:04:32
arca_
#小鉄君……
23:04:32
utako
#カッコイイと思うと多少周りが見えなくなる
23:05:04
arca_
#秋音もダディのせいで若干リーゼント教なので少しかっこいいと思っている
23:06:41 eupho が切断されました:"それではー"
23:09:04
utako
#黒に塗り替えてブラックトンガリコーンの渾名が
23:09:32
arca_
#定例会の参加者「なんだあいつ、すげーとんがってるぞ」
23:10:41
utako
#っべー
23:12:11
utako
#そんな感じで〆ときますか
23:12:14
arca_
#あい
23:12:17
utako
----
23:12:24
arca_
おつかれす
23:12:26
utako
タクトレ同好会の一幕
23:12:30
utako
お疲れ様でした!
23:12:40
arca_
このヘルメットにはどんな銃が合うんだろう…
23:12:56
utako
次世代銃が似合いそう
23:12:59
utako
近未来的な
23:13:21
arca_
甲殻機動隊の再現アサルトライフルとか
23:13:29
utako
黒ではなくファイヤーカラーにしておこう
23:13:43
arca_
いかつい
23:13:51
utako
確かに似合いそう
23:14:23
utako
カラーリングついでにM4ベースで工作部にカバーの造形をお願いしたとかなんとか
23:15:07
arca_
工作部活躍!
23:15:25
arca_
ゆゆめ:「計画通り」
23:16:22
utako
黒幕が
23:16:40
arca_
魔の愉夢ボックス
23:19:17
arca_
伊織用にトゥームレイダーの衣装とかも入っていたかもしれない
23:19:45 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:57:24 Hisasi (hisasi@124x33x187x98.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。