発言数 107
表示
時刻 メッセージ
00:02:47
arca
花子:「もう…」
00:05:52
arca
----
00:05:59
arca
教室での一幕
00:17:35 mimio-64_ (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
00:20:39 mimio-64 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:33:35 mimio-64_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:07:29
arca
----
01:07:57
arca
#アネモネラウンジ
01:08:50
arca
歩:「豚足はこんなもので良いかな」
01:09:16
arca
#鍋から茹でた豚足をあげ、冷ます
01:11:16
arca
歩:「さて、問題はソーセージね。燻蒸は近所迷惑になるから、あいつに頼むとして…」
01:13:17
arca
スカーフェイス:(ボリボリとスープを取った後のとんこつを齧っている
01:15:10
arca
歩:「人前では控えてね、バキの世界じゃないんだから」
01:18:15
arca
スカーフェイス:「う、うあ゛」(少し縮こまる
01:19:15
arca
歩:「今は別に良いわよ。裏だし、お客さんも居ないから」
01:23:09
arca
スカーフェイス:「あー…」(またサクサクと食べ始めた
01:23:27
arca
歩:「…(生ゴミがまた減るわね…」
01:24:55 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:29:29
arca
スカーフェイス:「……あ゛ー」
01:30:18
arca
歩:「ん?これ?これはダメよ。今からお肉つめてソーセージにするんだから」
01:30:52
arca
#指でバッテンを作る
01:34:55
arca
スカーフェイス:「あー…」
01:35:28
arca
歩:「もちろんできたら食べさせてあげるわよ。今日は無理だけどね」
01:41:21
arca
スカーフェイス:「あ゛うー」(背中を丸めてしょんぼりしている
01:42:00
arca
歩:「背高いのに似合わない事しないの……私も同じ様なものか」
01:46:00
arca
スカーフェイス:「うぇあ゛」
01:46:51
arca
歩:「…そうね、あんまり気にしない事にするわ」
01:55:27
arca
#空飛ぶ豚さんはあます所なく食されてゆく
02:16:56 TK-LeanaTK-Sleep
02:37:01 MorrisDEADMorrisZZZ
03:48:11 utako が切断されました:Quit: Leaving...
03:49:55 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
05:58:50 arca が切断されました:Quit:
13:30:10 athame_ が切断されました:Connection closed
15:02:42 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
16:36:30 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
17:05:58 MorrisZZZMorris
17:36:22 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:05:07 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:01:35 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:17:30 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:23:13 koi-chan (koi-chan@p21227-ipngn5401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:30:24 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:39:26 koi-chan が切断されました:Quit: Leaving...
19:39:33 koi-chan[away]koi-chan
19:55:19 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:39:59 MorrisMorrisAFK
20:41:55 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:51:55 TK-SleepTK-Leana
21:14:57
TK-Leana
どどどど
21:15:13
SAIRU
ごごごご
21:16:08
TK-Leana
特にネタはないが何かやりたい気持ち
21:16:43
SAIRU
ネタになるか分からないけどグランドイリュージョン観てきました
21:17:48
TK-Leana
ほほう
21:19:58
SAIRU
久しぶりにワクワクする映画でした
21:22:07 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:28:03
TK-Leana
全くノーチェックでした
21:31:11
utako
観たいなーと思いつつ足を運んでなかった
21:31:22 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:34:06 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:37:32
SAIRU
そういえば幹也も少し手品ができるって設定だった
21:38:28
utako
腕が外せる
21:38:41
TK-Leana
耳がおっきくなっちゃった
21:42:41
SAIRU
普通の手品だよっ
21:44:50
TK-Leana
---
21:45:29
TK-Leana
# ハロウィン
21:46:16
TK-Leana
# 翌日
21:46:52
TK-Leana
阿光:「ハロウィン当日より、吸血鬼率が高いっていうのはどういう事なんだろうな、うん」(犬歯を触りつつ)
21:51:30
SAIRU
ルナ:「貴方も災難よね」
21:53:00
utako
カウラ:「今日は私が吸血鬼じゃないから吸血鬼率は変わらないわ!」
21:55:38
TK-Leana
阿光:「あれ、そうなのか」
21:59:37
utako
カウラ:「……まぁ、色々とあるのよ。色々と」(噛まれた所に絆創膏張って残してる)
22:00:29
TK-Leana
阿光:「あ……」
22:00:35
TK-Leana
# 察し
22:01:18
TK-Leana
阿光:「どうしよう、月裏。カウラがすごく可愛いんだが」
22:02:46
SAIRU
ルナ:「ちょっと気持ち悪いからやめて」
22:03:49
TK-Leana
阿光:「酷い事言うな……」
22:05:11
SAIRU
ルナ:「阿光ってカウラの事になると前後不覚になるわよね」
22:05:35
TK-Leana
阿光:「そうか? そんな事無いと思うんだが……」
22:06:20
utako
カウラ:「……自覚ないのかしら。このお馬鹿さん、私が無防備だからって付き合う前にキスしてきた事あるのよ」
22:06:42
TK-Leana
阿光:「うっ、あれは、その……」
22:08:21
SAIRU
ルナ:「あー、それはひどいわね」
22:12:00
utako
カウラ:「そんな話がちらほらとある癖に、最近までハードボイルなんとかが如何とか言ってたんだから」
22:12:46
TK-Leana
阿光:「最近までって、俺はまだハードボイルドだぞ」
22:15:09
utako
カウラ:「残念ながらさっきの可愛い気持ち悪いの流れで完全崩壊よ。諦めなさい。」
22:15:55
TK-Leana
阿光:「そんな事はない、全然ハードボイルドだ」
22:19:21
SAIRU
ルナ:「……どーかしら」
22:20:01
utako
カウラ:「第3回、鏡君は果たしてハードボイルドなのか会議ー」(ホワイトボードをキュラキュラ運んできた
22:21:24
TK-Leana
阿光:「三回もやってたか?」
22:23:34
utako
カウラ:「非公式を含めれば2桁はやってるわよ」
22:24:19
TK-Leana
阿光:「そんなにか! というか公式ってなんだ!」
22:26:53
utako
カウラ:「内緒よ。はい……、結論から言うと1(阿光):2(ルナ、カウラ)の投票結果によりノットボイルドで可決してる所からスタートよ」
22:27:30
TK-Leana
阿光:「既に結論出てるじゃないかそれ」
22:29:27
utako
カウラ:「これはもう諦めるしかないわね…」
22:29:48
TK-Leana
阿光:「しかしまだ将来性というものがあるはずだ」
22:31:50
utako
カウラ:「あるのかしら…」
22:32:31
TK-Leana
阿光:「ある!」
22:33:53
utako
カウラ:(キュラキュラキュラ…とホワイトボード戻す。会議終了)
22:34:19
TK-Leana
阿光:「そのホワイトボード何のために出してきたんだ」
22:37:49 asahiya (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:37:59
utako
カウラ:「表題だけ書き残しておくから、気づいた時に眺めて公式戦第四回が起こらないようにしなさい。ボイボイ」
22:38:56
TK-Leana
阿光:(さっさと消す)
22:40:56 asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:41:26 MorrisAFKMorris
22:43:25
utako
カウラ:「ちなみにボイボイとはボイルドボーイの略よ。私が考えてあげたわ」
22:46:02
TK-Leana
阿光:「どうしよう、月裏。カウラがすごく可愛くないんだが」
23:04:16
TK-Leana
# サイルさん居ないか
23:04:26
utako
#かな
23:05:51
TK-Leana
阿光:「変な略称を作るな」
23:06:43
utako
カウラ:「可愛いじゃないアイアイみたいで。歌い出したくなりそうな感じでしょ?」
23:08:30
TK-Leana
阿光:「ハードボイルドの印象が全くないだろ」
23:10:36
utako
カウラ:「全くないわよ?」(当然でしょ?と首を傾げて
23:12:35 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:12:53
TK-Leana
阿光:「せめて取り繕うくらい白」
23:12:56
TK-Leana
阿光:「せめて取り繕うくらいしろ」
23:14:37
utako
カウラ:「ふと気づいたのだけれど…この談義にはお父様が時々やる真面目な所アピールと同じ空気を感じるわ。」
23:15:28
TK-Leana
阿光:「近衛さんまじめなのか?」
23:16:26
utako
カウラ:「外じゃ真面目らしいわよ。家の中だと不真面目で不健全極りなのだけれど」
23:18:22
TK-Leana
阿光:「むう、つまりあれだな。割とバカにしての発言だな今の派」
23:18:36 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:20:09
utako
カウラ:「つまりは貴方は外ではハードボイルドで通っていても、内ではハドボではない彼女可愛い発言をしていると言う事よ。生徒会に顔を出した時に俺の彼女が可愛いんだが、なんて絶対言わないでしょ」
23:20:31
TK-Leana
阿光:「まあな」
23:21:08
utako
カウラ:「ほら、眼からウロコ。感動の発見」
23:23:26
TK-Leana
阿光:「むう……まあいい、割と外ではハードボイルド出来てるんだし」
23:23:48
TK-Leana
阿光:「自然体でそうできるようにするのはこれからの課題だ」
23:26:11
utako
カウラ:「それじゃぁ、ハードボイルドっぽくないから将来家に帰って来た時に『ご飯?さきにお風呂?』なんて聞かないわよ?」
23:28:53 koi-chankoi-chan[away]
23:29:42
TK-Leana
阿光:「お前がハードボイルドっぽくする必要はないんだぞ」
23:30:29
utako
カウラ:「それに応えたらハドボではなくなる気がするわよ?」
23:33:48
TK-Leana
阿光:「むう……」
23:34:09
TK-Leana
阿光:「いや、うん。俺は俺の思うハードボイルドをするだけだ」
23:36:04
utako
カウラ:「それで良いなら良いのだけれど…」
23:37:30
TK-Leana
阿光:「別にテンプレート的な確かめ方をしなくても、愛は変わらないしな」
23:39:07
utako
カウラ:「赤ちゃんにアババーとか言ってもハードボイルドだと言い張りそうで私が諦めるわ…」
23:39:43
TK-Leana
阿光:「バンコランだって赤ちゃん相手だとアババーとか言ってたし、そこは仕方ないと思ってくれ」
23:43:17
utako
カウラ:「…そこを許したらもう何でも許すわよ」
23:46:04
TK-Leana
阿光:「結局のところ、気の持ちようだな」
23:46:24
utako
カウラ:「我は通してこそ華ね」
23:56:53
TK-Leana
阿光:「ところで、その傷痛くないのか」
23:57:27
utako
カウラ:「痛くはないのだけれど、ちょっと熱くて痒いかしら。」
23:58:30
TK-Leana
阿光:(ばんそうこうの上から触れてみる)「これ、どのくらい残るものなんだろう」
表示するメッセージがありません。