発言数 194
表示
時刻 メッセージ
00:10:25 MorrisMorrisZZZ
01:25:58 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:07:41 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
05:37:56 kisito (kisito@EM117-55-68-166.emobile.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
05:39:46 kisito_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:07:14 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:24:11 kisito_ (kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) が #HA06-02 に参加しました。
07:25:03 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:25:23 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
07:26:51 kisito が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:32:53 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:26:33 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:03:34 MorrisZZZMorris
13:17:32 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:19:31 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:43:33 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:44:25 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:54:45 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:56:11 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
14:38:38 H_Aoi (H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
14:46:35 MorrisMorrisAFK
16:12:09 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:13:55 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:15:00 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:17:02 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:05:24 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:35:42 mimio-64mimio-Afk
19:53:10 MorrisAFKMorris
20:09:26 mimio-Afk が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:03:59 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:25:04 mimio-Afk (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:49:24 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:55:37 arca_ (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:55:49 arca_ が切断されました:Connection closed
22:01:20
Toyolina
----
22:01:53
Toyolina
地味子:「さっきの店員さん、可愛かったですね、おうちの手伝いの子かな」
22:02:17
Hisasi
一司:「店員さん?ああ、制服しか覚えてないや、、」
22:02:27
Hisasi
#制服可愛かったなーとか(ひどいよこのこ
22:02:34
Toyolina
#ひどいw
22:02:55
Toyolina
#なお店員の正体はケーキバカ売れでクリスマスつぶれたトオクさんです
22:03:31
Hisasi
#きゃ
22:03:38
Hisasi
#ステータス:あんここう
22:03:40
Hisasi
#あんこく
22:03:57
Hisasi
一司:「なんかクリスマスって感じしてきたね」
22:03:59
Hisasi
#わくわく
22:04:07
Hisasi
#ケーキと肉と肉と肉
22:04:11
Hisasi
#肉多すぎです
22:05:11
Toyolina
佳音:「そうですね、クリスマスって、今まで家で?」
22:07:00
Hisasi
一司:「うん、でも父さんはいつも忙しくて」
22:07:10
Hisasi
#お母さんはお父さんが帰ってこないので暗黒モードで、、、
22:07:24
Hisasi
#橋本母ヤンデレ疑惑
22:07:32
Hisasi
#ほぼ確定
22:07:36
Hisasi
#母もヤンデレなのかよ、、、
22:07:51
Toyolina
#がくがく
22:08:16
Hisasi
一司:「なんだかんだ言って、母さんって父さんがいないと駄目な人で」
22:08:21
Hisasi
#あれ、某姉そっくりなんですが、、
22:09:19
Toyolina
#親子ですね
22:09:45
Toyolina
佳音:「……だったら、今はよくなってるってことですよね」
22:11:07
Toyolina
佳音:「今日、いいクリスマスにしないと……責任重大って感じな気がしてきました」
22:11:13
Hisasi
一司:「うん……父さんもがんばってくれたみたいだから」
22:11:28
Hisasi
#妻がヤンデレなのでどげんせんと、と
22:15:17
Toyolina
佳音:「時間、私が取っちゃって良かったんですか……?」
22:15:52
Toyolina
#今更
22:23:35
Hisasi
一司:「平気、今日は父さんと母さん会うみたいだから。姉さんは友達と約束があったみたいだし」
22:23:51
Hisasi
#姉は腐仲間とオタクリスマスやってます、、、
22:24:06
Toyolina
#^^
22:25:15
Hisasi
#かずみ:「ときおみ本とかりやおじ本もってきたよ」 なるみ:「金ぴか本あるよー、それとケイネス本も」
22:25:20
Hisasi
#こんな会話をしてけつかる
22:26:21
Toyolina
佳音:「こういうクリスマスは……初めて、ですか? 私は、初めてなので、もしかしたら、はしゃぎすぎてテンションおかしくなるかも……しれません」
22:26:54
Hisasi
一司:「ううん!うれしいよ!今まではその、クリスマスとか……お祝いはしてたんだけど」
22:27:02
Hisasi
#母がステータス:あんこくだったから、、、
22:28:31
Toyolina
佳音:「そうなったら、一司君に止めて欲しいなって、先にお願いしておきますね」
22:28:53
Hisasi
一司:「というか僕も楽しみだったし、わくわくしてたし」
22:28:57
Hisasi
#まあ、色んな意味で
22:29:00
Hisasi
#ここでようやく
22:29:07
Hisasi
一司:(はっ)
22:29:28
Hisasi
#そういえば色々約束とか期待とかされてたような!(遅っ
22:30:17
Toyolina
#肉肉肉
22:30:32
Hisasi
#つい肉に気をとられて(とられすぎ
22:32:15
Toyolina
佳音:「どうしたんですか、固まって」
22:32:47
Hisasi
一司:「な、な、なんでもナイヨ」
22:32:53
Hisasi
#どうしよう、俺
22:33:04
Hisasi
#いや、それなりにクリスマス特集とか読んだりしたけどね!
22:33:14
Hisasi
#女子と二人でクリスマスですよメーン
22:34:50
Toyolina
佳音:「アパート過ぎてますよ……?」
22:35:02
Hisasi
一司:「あっ、ご、ごめん!」
22:35:07
Hisasi
#ぎくしゃくと
22:35:23
Hisasi
#どうしよう自分どうしよう、いや、一応色々準備はしてたのよ一応は
22:38:02
Toyolina
佳音:「お部屋戻ったら、七面鳥焼いちゃいますね」
22:38:10
Hisasi
一司:「うん」
22:38:16
Toyolina
#察してるが気づいてないふり
22:38:22
Hisasi
#いざ、目前に状況が迫ってから焦る男子
22:40:47
Hisasi
#地味子も安心ですね、やっとダメ男子が自覚しましたよ
22:41:25
Toyolina
#安心!
22:42:10
Toyolina
#縦セーターにミニ ニーハイ 台所ではエプロンがくわわる
22:42:36
Hisasi
一司:(正坐してる)
22:42:40
Hisasi
#どうしよう
22:42:56
Hisasi
#どうしてもっと色々シミュレーションしておかなかったんだ!(どうしてギリギリになって
22:43:03
Hisasi
#ダメな子ですね、、
22:45:43
Toyolina
佳音:(ガスコンロに網と七面鳥セットして)「なんかクックパッドによると、四時間くらいかかるみたいです」
22:45:51
Hisasi
一司:「そ、そうなんだ」
22:45:59
Hisasi
#四時間どうやって時間つぶしましょうかね!
22:46:42
Toyolina
佳音:(向かいに正座)「なんで正座……?」
22:48:22
Hisasi
一司:「いや、えっと」
22:48:27
Hisasi
#内心汗だく
22:48:39
Hisasi
#そして地味子のこのテンパってる弟を観察して堪能してもよい
22:48:48
Hisasi
#くくく、と
22:49:32
Toyolina
佳音:「足、くずしてもいいですか?」
22:49:40
Hisasi
一司:「は、はい」
22:49:44
Hisasi
#どきばく
22:49:59
Toyolina
佳音:(ぺたん)
22:49:59
Hisasi
#落ち着きのない一司の様子を眺めて愉悦を味わうがよい
22:50:24
Toyolina
#神父気分
22:50:54
Hisasi
#まるでかりやおじを追い詰めてワインを味わってるかのような
22:51:20
Toyolina
#眼前のスイミングアイ
22:51:51
Toyolina
佳音:「先に、ケーキ食べちゃう、とか……」
22:52:56
Hisasi
一司:「そ、そうだね」
22:53:03
Hisasi
#まずはオードブルのケーキをいただいてから、、、
22:53:07
Hisasi
#時間はまだある
22:53:13
Hisasi
#まだ焦るような時間じゃない
22:53:15
Hisasi
#AA略
22:53:39 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:54:30
Toyolina
佳音:「えっとそれじゃ……四等分? 八等分? 六はちょっとやったことないので」
22:54:57 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
22:55:53
Hisasi
一司:「は、はっとうぶんかな。ちょっと軽く食べて」
22:55:57
Hisasi
#食べてそれから?
22:56:00
Hisasi
#どうするんですか
22:56:04
Hisasi
一司:(どうしよう)
22:57:58
Hisasi
#いきなりがっついたらドン引きされそうだし
22:58:29
Hisasi
#だからといって右往左往してても
22:58:32
Toyolina
佳音:「八等分ですね」
22:58:36
Hisasi
一司:「うん」
22:58:48
Hisasi
#まずは段階を、段階を
22:58:57
Hisasi
#段階ってどのような感じで進めれば
22:58:59
Hisasi
#おろおろ
22:59:03
Hisasi
一司:(おろおろ)
22:59:06
Toyolina
#割と鏡の前で練習した立ち上がり(主にどの辺まで見えて良いかをチェックした)
22:59:16
Hisasi
#地味子がプロすぐるwww
22:59:36
Toyolina
#りまこの場合は練習したところでパンツ見えたわけだが(不可避の要因により)
22:59:57
Hisasi
#パンツみえてもあそこまでの朴念仁を貫いたオワタの精神力はすごいと思うんだ
23:00:13
Toyolina
#仙人クラスやったね
23:01:21
Toyolina
佳音:(なんかすごいテンパってる……実はこっちもなんだけど……)
23:01:33
Toyolina
#しかし平静を装う
23:01:39
Hisasi
#やっさんもかなりのものだったけど、やっさんは朴念仁というよりクレバーさのほうが前にでてたし
23:01:49
Hisasi
#あっきーは欲望に忠実だったね
23:02:21
Toyolina
#あっきーはね、狼あからね
23:04:25
Toyolina
佳音:「えっと、食べるのは、一つ、二つ、四つ、七つ……?」
23:05:09 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:06:56
Hisasi
一司:「えっと、三つ」
23:07:05
Hisasi
#でも食欲はそれはそれで別枠だから
23:08:29
Toyolina
佳音:「じゃあ、三つ分……そうだ、ちょっとやってみたかったのがあるんで……してみてもいいですか?」
23:09:37
Hisasi
一司:「え?うん」
23:11:28
Toyolina
佳音:「……あーん」(一司用3/8ホールケーキの一部)
23:12:35
Hisasi
一司:「あー」>つい反射的に口をあけた
23:12:42
Hisasi
#開けた後で!?となった
23:14:03
Toyolina
佳音:(あ、手震える……やばい)「く、口、そのままでお願いします」
23:14:07
Toyolina
prpr
23:14:21
Toyolina
鼻 口 頬 顎
23:15:12
Hisasi
一司:「あ、あー」
23:15:20
Hisasi
#あぐっと口をあけて
23:15:45
Toyolina
1d4
23:15:46
Role
Toyolina -> 1d4 = [2] = 2
23:15:48
Toyolina
口だった
23:16:00
Toyolina
おめでとう 一司はケーキを食えました
23:16:25
Hisasi
一司:(もごもごもご)
23:16:40
Hisasi
#それでも鼻のさきっちょにクリームつけて(おやくそく
23:17:10
Toyolina
佳音:(ふぅ……)「よかった、ちゃんと出来て……やってみたかったんです、これ……それで、ちょっとついてますよって、指でこうやって(鼻先クリーム)」
23:17:14
Toyolina
#ぺろんちょ
23:19:41
Toyolina
佳音:「っていう風に、出来たらしてみたいなって思ってて……やばい、なんか超幸せな気分です……」
23:19:58
Hisasi
一司:(あうあう)
23:20:01
Hisasi
#硬直した
23:20:11
Hisasi
#地味子が猛禽通り越して肉食獣です!?
23:20:35
Hisasi
#ロールキャベツどころじゃありませんよ!?
23:21:25
Toyolina
#この辺テンションあがってメガネで抑えきれなくなってきている何かです!
23:22:56
Hisasi
#もはや一司は獣でなく小動物だった
23:23:04
Hisasi
#リスさんだった
23:24:21
Toyolina
佳音:「はい、ありがとうございます」(ケーキ乗ったお皿とフォーク返してくれたよ)
23:25:29
Hisasi
一司:「おいしかったです」
23:25:31
Hisasi
#こくこく
23:25:39
Hisasi
#うわあ、どうしよう牛乳に相談だ
23:25:42
Hisasi
#落ち着いて
23:26:10
Toyolina
#野生に相談だ
23:26:31
Toyolina
#こんなときあの人はなんて「がばっといっちゃえば」
23:27:06
Hisasi
#あっきー:「え、ふつーにがばっていっちゃえばいいんじゃない?」
23:27:14
Hisasi
#ものすごく直球なアドヴァイス
23:27:23
Hisasi
一司:(ちょっきゅうすぎる、、)
23:29:22
Toyolina
#おちついて彼女の姿をとらえるんだ
23:29:43
Hisasi
一司:(すーはーすーはー)
23:29:53
Hisasi
#よし、落ち着いてきたぞ
23:30:23
Hisasi
一司:「えーと、その、えーと、お肉、焼けるの、ま、ま、ま、まだ、じ、じ、じかんあるよね」
23:30:26
Hisasi
#落ち着いてなかった
23:30:37
Toyolina
#これは声が裏返ってもおかしくない
23:31:13
Toyolina
佳音:「え、あ、はい……まだ、三十分くらい、かな(おやすみモードのiPhoneで時間確認)」
23:32:47
Toyolina
佳音:「あと三時間くらいは……」
23:35:01
Hisasi
一司:「…………(どうしよう)」
23:35:14
Hisasi
#そこで止まるなよ!?
23:35:38
Toyolina
#野生の先輩「がば」
23:37:13
Hisasi
一司:「えっと、その、えーーっと……(ど、どうやって切り出すの!?おしえて朱にいさん!)」
23:37:27
Toyolina
佳音:「ケーキ、あんまり好みじゃなかったですか?」
23:37:31
Hisasi
#あっきー:「ちゅーしておしたおせばよくね?」
23:37:33
Toyolina
#ちょっと近づいてきたよ
23:39:55
Hisasi
一司:「う、ううん。おいしかったよ」
23:40:01
Hisasi
#ま、まずは段階を、段階を
23:40:11
Hisasi
#ままままだ、ああああ、あわてててるようなじじじじかんじゃ
23:40:14
Hisasi
#落ち着いて!!
23:42:20
Hisasi
一司:「あ……あの」
23:42:42
Toyolina
佳音:「はい?」
23:42:55
Toyolina
#ケーキおいしいですから向き直った
23:44:13
Toyolina
#膝あたりそうな距離
23:44:38
Hisasi
一司:(あわわわわ)
23:44:44
Hisasi
#やばい地味子が目の前よ
23:44:55
Hisasi
一司:「あの、えっと……き、き、きすしてもいいですか」
23:45:07
Hisasi
#そこからなの?
23:45:46 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみなさい
23:47:59
Toyolina
佳音:「……うん、だめ、じゃないですよ……」
23:48:25
Hisasi
一司:「……はい、あのえーっとその、えっと」
23:48:31
Hisasi
#正坐したまま
23:48:43
Hisasi
一司:「あの、その、き、き、きすのさきとかどうですか」
23:48:48
Hisasi
#一応聞いた
23:49:47
Toyolina
#正座
23:50:31
Toyolina
佳音:「ど、どう……でしょう……ね……」
23:50:52
Hisasi
一司:「だ、だめですか……」
23:50:59
Hisasi
#ここにきて拒否られたーw
23:51:48
Toyolina
佳音:「……試してみたら、どうかなって……思います、けど……」
23:52:04
Toyolina
#ちょっと目は合わせれないぞ
23:52:56
Hisasi
一司:「た、た、た、た、ためしませんか」
23:53:01
Hisasi
#正坐したまんま
23:53:52
Toyolina
#この子おもしろいw
23:54:34 mimio-Afk が切断されました:Quit: Leaving...
23:55:32
Toyolina
佳音:「……う、うん……いいと思います……よ……」
23:55:43
Hisasi
#ちゃんと言っておいたほうがいいかとおもって!
23:57:39
Toyolina
佳音:「そいうとこ、しっかりしてます、よね……」
23:57:57
Hisasi
一司:「だ、だって、その、やっぱりきいておかないと……だめかな、と」
表示するメッセージがありません。