発言数 9
表示
時刻 メッセージ
01:36:01 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:42:23 MorrisMorrisZZZ
07:26:34 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:05:12 ShonanLiner (ShonanLiner@ntkngw617160.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:22:31 MorrisZZZMorris
10:22:36 MorrisMorrisDEAD
18:29:24 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:37:16 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:24:02 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:01:40 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:39:23
utako
----
23:42:29
utako
#吹利県北東、下代郡
23:50:59
utako
#暫く行けば京都に出る住宅地の郊外、雑木林に囲まれた空き地で乾いた空気銃の音が響いていた。
23:51:22
utako
小鉄:「(正月から何やってんだろ…俺)」
23:53:58
utako
#コスプレ紛いの戦闘服を着た大人が数十人、その中に混じって子供や女性の姿も見え、共通して頭にはゴーグル、腕にはチーム別のマーカー、手にはそれぞれ種類の違うエアソフトガンを持って、2チームに別れて撃ち合っていた。
23:54:35
utako
#所謂サバゲーである。
23:55:08
utako
小鉄:「クソさみぃ…」
23:56:50
utako
#先輩が急用で参加できなくなり、代わりに参加する事になったが周りは大人。子供らしい姿も見えるが、見るからに高校生の彼らが中学生の小鉄には大人と大差なかった。
23:59:01
utako
#人見知りをするタイプではないものの、あまり意欲の沸かないイベントに参加して積極的にコミュニケーションを取ろうという気にもなれず、2ゲーム、3ゲームとこなす内に単独行動が多くなった。
表示するメッセージがありません。