発言数 101
表示
時刻 メッセージ
00:00:54
MOTOI
嘉香:「照れてるっすー」
00:02:43
arca
歩:「ウェイトレスの制服もあるんだけど、どっちがに合うかしら」
00:03:34
utako
ラウラ:(デジカメを珍しそうに見つつ)「……悩ましい所だ」
00:03:51 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:04:07
MOTOI
嘉香:「難しいっすー」
00:04:48
arca
スカーフェイス:「ゔぁ」(どちらも恥ずかしいらしい)
00:05:45
arca
歩:「じゃあちょっと着替えてきてね…。ラウラちゃん、カメラ気になる?」
00:05:59
arca
#ラウラを被写体におさめつつ
00:06:38
utako
ラウラ:(ととと、と蟹歩きで嘉香の後ろに半身隠れた)
00:08:19
MOTOI
嘉香:「あれ、写真苦手っすかー」
00:09:42
utako
ラウラ:「……写真、あんまり撮られた事ないから」
00:10:08
MOTOI
嘉香:「魂抜かれたりはしないっすー」
00:11:06
arca
歩:「そう言うカメラもあるかもだけど、これは極普通のデジカメよ」
00:11:40
arca
#手のひらサイズのキャノン製
00:13:23
utako
ラウラ:「……怖くない。どうしたら良いのか解らなくなるだけ…」(カメラ向けられて嬉し恥かしそうにしつつ被写体からは外れようとしてる
00:13:31
MOTOI
嘉香:「きやのんと書いてキャノンっすー」
00:15:37 arca が切断されました:Connection closed
00:15:53 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:16:17 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
00:16:25
utako
ラウラ:「嘉香が時々何を言ってるのか…解らない」
00:16:46
MOTOI
嘉香:「?」
00:17:40
arca
歩:「天然ものだから仕方ないのよ」(うふふ
00:18:03
MOTOI
嘉香:「よーわからんけどしかたないっすー」
00:18:55
arca
歩:「カメラだからって気を張る必要ないからね。でも、ちょっと笑ってくれると歩さんは嬉しいかな」
00:20:03
arca
歩:「カメラのためじゃなくて私のためと、少しわがままな一面を見せるのでした」
00:20:21
MOTOI
嘉香:「笑うっすー」(にへら
00:20:54
utako
ラウラ:(隠れてピース)
00:21:23
arca
SE:カシャリ
00:21:46
arca
歩:「これは心霊写真ね…」
00:22:00
arca
#嘉香の背後から腕だけが
00:22:23
MOTOI
嘉香:「あー、こりゃーアカンやつっすー」
00:25:49
utako
ラウラ:「…」(覗き見に行き、少し満足げ)
00:26:53
arca
歩:「幽霊さんは満足みたいね」(微笑み)
00:27:18
arca
スカーフェイス:(制服のスカート部分をお盆で隠しつつ戻ってきた)
00:29:00
MOTOI
嘉香:「でもコレはお蔵入りっすー」
00:29:35
arca
歩:「そう?微笑ましい写真だと思うけど…。あ、おかえり」
00:31:23
utako
ラウラ:「……店員がこんなにおしゃれしてるのに、店長は着ないのだろうか」
00:33:08
arca
歩:「私がきたってしょうがないわよ」(困り笑顔)
00:34:12
arca
#制服のデザインはメイドっぽい
00:34:59
utako
#店長まで着たらオムレツにケチャップで文字書いて、萌え萌えキュンしないといけなくなっちゃう
00:36:40
arca
歩:「やっぱりウェイターの方が良いかしら?」
00:38:27
MOTOI
嘉香:「日替わりにすればいいっすー」(適当
00:39:59
arca
スカーフェイス:「ゔぁ」(普段がに股なので内股がプルプルしている)
00:40:26
utako
ラウラ:「…3日に1度は嘉香が交代」
00:42:10
MOTOI
嘉香:「私は店員さんじゃないっすー」
00:42:51
arca
歩:「お手伝いって事で着てみても良いわよ。小さいサイズもあるし」
00:44:28
MOTOI
嘉香:「いいっすかー」
00:45:25
arca
歩:「どうぞー。ラウラちゃんもきてみる?」(微笑み)
00:46:42
utako
ラウラ:「……何故あるのか…まさか計画の内。」(じりじりとまた嘉香の後ろに半身隠れ
00:47:47
MOTOI
嘉香:「コスプレ喫茶化してるっすー」
00:48:17
arca
歩:「嘉香ちゃんやラウラちゃんの為に用意したって訳じゃないんだけどね。サイズは同じくらいだからいけると思うわ」
00:49:54
arca
歩:「この子のは特注だから時間かかっちゃったけど」
00:50:00
arca
#スカーフェイスを見つつ
00:50:23
MOTOI
嘉香:「むしろ私達のほうがフツーなサイズっすかー」
00:51:19
arca
#業者の規定Lサイズだとへそが出たりする
00:52:38
utako
ラウラ:(ぐぬぬ…)
00:53:31
arca
歩:「どうして悔しそうな顔を浮かべてるのかしら…」(あはは…)
00:53:45
arca
歩:「着替えるなら二階に上がってね。上にリンダが居るから案内してもらってね」
00:54:23
arca
#素っ気ない感じだがカメラはしっかりと構えていた
00:54:48
MOTOI
嘉香:「じゃ、早速2階借りるっすー」
00:56:47
utako
ラウラ:(少し迷った後、嘉香についていく)
00:58:33
arca
歩:「いってらっしゃーい。フェイ、そのお盆どけなさいよ」(カメラ構えつつ)
00:58:40
arca
スカーフェイス:「ゔぁ…」
00:59:26
arca
#二階ではリンダがこたつでお茶飲んでいて、事情を伝えると衣装部屋に案内してくれますた
01:03:14
MOTOI
嘉香:「どうっすかー」(女子制服着て戻ってきた
01:04:57
arca
歩:「わぁ、かわいいわ」(ちょっとキュンキュンしている)
01:05:25
MOTOI
嘉香:「ちょっと危険を感じるっすー、でもコレは悪く無いっすー」
01:07:01
utako
ラウラ:(ウェイター衣装着て戻ってきた)「悪くない、かも…」
01:07:38
arca
歩:「危険ってどう言う事よ…。やっぱり普通の女の子サイズの方が映えるわね」
01:07:50
arca
#記念に一枚撮影しつつ
01:08:21
MOTOI
嘉香:「ただのカンっすー、気にしないで欲しいっすー」>危険
01:08:55
arca
歩:「私もスカーフェイスも背が高過ぎてそう言う感じにまとまらないのよね」
01:10:10
arca
#男物の方がサイズもある
01:11:02
utako
ラウラ:「…駅裏の怪しいお店の人みたいになる?」
01:12:24
arca
歩:「女の子がそんなことを言っちゃいけません。ラウラちゃんもいつもと雰囲気が違っていいわね。二人とも本当に雇いたいくらいだわ」
01:12:51
MOTOI
嘉香:「中学卒業したら料理の勉強も兼ねて働きたいっすー」
01:13:03
arca
スカーフェイス:(歩の矛先が二人に向いて少し安堵している)
01:14:05
arca
歩:「お給金安くても良いなら歓迎よ」(うふふ)
01:18:22
MOTOI
嘉香:「頑張って料理覚えていくっすー」
01:19:28
arca
歩:「料理を覚えるなら、食材の知識も蓄えないとね」
01:19:58
MOTOI
嘉香:「ふむふむ、それも重要っすー」
01:21:21
arca
歩:「ここにいるラウラちゃんは料理はダメだけど食べる事に関しては一流だから、力を貸してもらうと良いわ」
01:21:52
MOTOI
嘉香:「私も食べるのは得意っすー」
01:26:47
utako
ラウラ:「…食べるのと狩るのは任せて」
01:32:36 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
01:33:16
arca
歩:「そうね、活躍してもらってるわ」(微笑み)
01:35:13 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:36:58
MOTOI
嘉香:「狩りなんかもするっすかー」
01:37:19
arca
歩:「狩りっていうか…食材探しかな?」
01:39:53
MOTOI
嘉香:「そういうのも興味ありっすー」
01:40:48
arca
歩:「そうね…今度良かったら一緒に行ってみる?」
01:41:39
MOTOI
嘉香:「是非にっすー。オイシイモノのためならどこまでも、っすー」
01:42:14
arca
歩:「おいしいかどうか食べてみないと分からない物もあるけどね」(ふふふ)
01:43:38
MOTOI
嘉香:「冒険っすー」(わくわくしてる
01:46:24
arca
歩:「少し危ない事もあるから、気をつけてね。おうちの人が心配しちゃうし」
01:48:02
MOTOI
嘉香:「大丈夫っすー、任せるっすー。食べ物のためにケガするようなことはしないっすー」
01:52:24
arca
歩:「なるべく危険のないようにはするけどね」
01:52:43
MOTOI
嘉香:「がんばるっすー」
01:52:56
MOTOI
#そろそろ寝ますので撤退
01:53:59
arca
#おつ
01:55:08
utako
この辺で〆ときますか
01:55:46
arca
ai
01:55:47
arca
----
01:55:54
arca
しめ
01:56:34
arca
おつかれさまです
02:02:46
utako
お疲れ様でした!
02:13:53
arca
グルメ参加フラグ
03:18:29 OTE が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:18:32 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:00:54 MorrisMorrisWork
09:08:51 H_Aoi (H_Aoi@u705043.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
11:33:12 kisito_i (kisito_i@pw126170040244.74.tss.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:24:54 kisito_i が切断されました:Connection closed
13:31:55 arca が切断されました:Quit: すぽーん
14:00:35 H_Aoi が切断されました:Connection closed
14:01:10 H_Aoi (H_Aoi@u705043.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
17:30:42 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
17:58:52 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:17:46 utako が切断されました:Quit: Leaving...
18:27:49 OTEOTE_mesi
19:57:32 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:46:45 OTE_mesiOTE
20:48:51 koi-chan[away]koi-chan
22:06:57 MorrisWorkMorris
22:09:50 eupho (eupho@ntakta000213.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:18:03 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:13:02 koi-chankoi-chan[away]
23:48:07 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:49:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。