00:00:03 |
- Kannna
- (@@)7
|
00:00:49 |
- Kannna
- 昨日は、『スター・トレック BEYOND』を観てきました♪
|
00:01:04 |
- Kannna
- スカッとしたぁ☆
|
00:01:40 |
Morris → MorrisZZZ
|
00:02:13 |
- Kannna
- 前作の『スター・トレック イントゥ・ダークネス』も、スカッとする活劇だったけど。スカッとする度合いでは「BEYOND」の方が上と思う。
|
00:03:05 |
- Kannna
- 今年、アタシが観た映画では、スカッとする活劇部門のTOPになりそう(今、チェク中
|
00:09:41 |
- Kannna
- うん。
|
00:09:57 |
- Kannna
- 今年観た映画の半券をチェク
|
00:10:46 |
- Kannna
- 今年、アタシが観た映画の内「スカッとする活劇部門」のTOPは『スター・トレック BEYOND』♪
|
00:11:30 |
- Kannna
- 2位『新劇場版 頭文字D Legend3 -夢現-』
|
00:14:07 |
- Kannna
- 3位は、『映画 プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪奇跡の魔法!』と『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』とが、同率。
|
00:14:55 |
ash が切断されました:Quit: 無問題
|
00:14:55 |
- Kannna
- この暫定オーダーに、今週末公開予定の『映画 魔法つかいプリキュア! 奇跡の変身!キュアモフルン!』が、どう絡むか??
|
00:19:44 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:30:56 |
Yaduka が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:32:32 |
Yaduka (yaduka@ntsitm281090.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
00:41:44 |
- Kannna
- .k スター・トレック_BEYOND
|
00:41:44 |
- Toybox
- キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF_BEYOND をどうぞ♪
|
00:42:55 |
yamano_ が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:58:44 |
LizardMen が切断されました:Quit: 私だって皆の 役 に立つんだから・・・!
|
01:24:04 |
- asahiya_and2
- プリキュアASとジュウオウが同率っていうのは
|
01:24:30 |
- asahiya_and2
- 放映時間でみるとジュウオウどんだけすごかったのかとw
|
01:36:18 |
- Kannna
- にゃはは
|
01:37:16 |
- Kannna
- ミュージカル映画部門では、プリキュアASの方が上なのですが(笑
|
01:37:33 |
- Kannna
- しかし、サーカスアクション部門では、ジュウオウジャーの方が上だ♪
|
01:43:23 |
- Kannna
- そうそう
|
01:44:02 |
- Kannna
- 『スタートレック BEYOND』劇中のバイクアクションがスゴイ♪(もちろんほかにイロイロあるんだけど
|
01:44:42 |
- Kannna
- 荒れた岩地を走り回るオフロードタイプのバイクアクションがスゴイ♪
|
01:45:21 |
- Kannna
- 今年いくつかあった仮面ライダー映画は、バイクアクションについてはハッキリ負けてしまった、……いいのか??
|
01:46:16 |
- Kannna
- (ライダー1号の新サイクロン。スーパーバイクなビジュアルは、カッコヨカッタけどネ♪
|
01:53:28 |
- asahiya_and2
- バイクアクションについては、個人的ランキングでは平成ライダーはクウガがぶっちぎりなので
|
01:54:03 |
- asahiya_and2
- 二期でそこを期待したりは(げほんごほん
|
01:54:43 |
- Kannna
- クウガは順当ですよね。
|
01:57:10 |
- Kannna
- ただ、今年は生誕45周年イヤーだったので<いいのか??
|
01:58:29 |
- Kannna
- 2期では、ちょっと意外感もあrけど、ウィザードのバイクアクションが良かったネ♪
|
02:00:08 |
- Kannna
- (実は、ウィザードがバイクを履いてキックをかますことを考えると、意外でもなくなる(笑
|
02:09:07 |
- Kannna
- うん、そっか……
|
02:09:39 |
- Kannna
- 「Wもバイクアション良かったんだけど」と書こうとして、ハッと、
|
02:09:56 |
- Kannna
- 2期のスーパーバイクは、イロモノぽさが濃い(笑
|
02:10:23 |
- Kannna
- フォーゼのマッシグラーとかですネ(笑
|
02:25:28 |
- asahiya_and2
- その中ではウィザードが恐らく
|
02:26:31 |
- asahiya_and2
- 「魔法という殺陣に対する異物」を混ぜてる分、アクションそのものに対して真摯にやってたって見方はあるかもと思ってます
|
02:27:31 |
- Kannna
- ふむふむ
|
02:27:34 |
- asahiya_and2
- マントっぽい翻し方とか、「動きそのもの」で魅せるシーンもよく目立つのがウィザードだなあと
|
02:29:16 |
- Kannna
- そうですね
|
02:30:08 |
- Kannna
- 大門凜子役の高山侑子さんが
|
02:30:40 |
- Kannna
- 『劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land』で、メイジ変身するんだけど。
|
02:31:31 |
- asahiya_and2
- ありましたなあ
|
02:32:06 |
- Kannna
- 自分の指(手の甲の方)をみないで、指輪をはめるのって、あんなに難しいと思ってなかった。白石隼也くん(相馬役)、よくやってたわね、みたいに(笑
|
02:33:36 |
- asahiya_and2
- 言われてみると、引っかからずにとなると結構大変そうですよね
|
02:34:15 |
- Kannna
- うん、うん
|
02:34:51 |
- Kannna
- オットットになったら、台無しだもんね
|
02:38:45 |
- asahiya_and2
- ああ
|
02:39:06 |
- asahiya_and2
- 変身シークエンスの話でいくと
|
02:41:10 |
- asahiya_and2
- ベルトよりも、変身デバイス持ってる手の方を魅せる形になってる変身って
|
02:42:28 |
- asahiya_and2
- ウィザードとドライブだけですね。翔太郎とフィリップ並び立ちでダブルになってたWもありそうですけど。
|
02:43:18 |
- asahiya_and2
- #後だいたい「差し方」と「ベルトの起動アクション」がメインカメラだなと
|
02:44:41 |
- asahiya_and2
- その辺もライダーベルトに拘り過ぎず、「指輪の魔法使い」のイメージを大事にしたからですかね?w
|
02:45:59 |
- Kannna
- うーん、どうかなぁ
|
02:46:15 |
- Kannna
- ウィザードの変身は
|
02:46:42 |
- Kannna
- 指にはめた指輪をベルトにかざすと、変身するで
|
02:47:06 |
- Kannna
- 変身するときは、オーズの「スキャニングチャージ」よりもうるさいんで(笑
|
02:47:24 |
- Kannna
- 指輪をはめるとこは、変身シークエンスの導入部なんだよね
|
02:47:42 |
- Kannna
- 指輪を目立たせて、ベルトにかざすが一連の変身。
|
02:48:19 |
- Kannna
- (あれです「シャバデゥビタッチへんしぃん」て奴(笑)<うるさい
|
02:48:32 |
- asahiya_and2
- 導入として良いのも間違い無さそうですけど、一部は一部ですか。
|
02:48:52 |
- Kannna
- だと思います。
|
02:49:37 |
- asahiya_and2
- ああ、結構長いコールですよね<シャバドゥビタッチ変身~
|
02:50:26 |
- Kannna
- さらに続くよね、ヒーヒーヒーとか
|
02:51:59 |
- asahiya_and2
- ですですw
|
02:52:29 |
- asahiya_and2
- こうしてみると、なんだかんだと変身シークエンスも試行錯誤が伺えますねえ
|
02:54:23 |
akiraani_ (akiraani@KD106161183133.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
02:55:08 |
- Kannna
- ですね
|
02:55:26 |
CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:57:26 |
akiraani が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|
03:07:59 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
03:23:04 |
akiraani (akiraani@KD106161183133.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
03:25:46 |
akiraani_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|
03:25:46 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
03:26:20 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
04:22:37 |
Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
|
04:56:07 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
05:52:43 |
CHOBOJA (choboja@118.176.105.94) が #もの書き外典 に参加しました。
|
05:52:44 |
CHOBOJA_ (choboja@118.176.105.94) が #もの書き外典 に参加しました。
|
05:52:52 |
CHOBOJA_ が切断されました:Client Quit
|
06:23:58 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:25:00 |
MorrisZZZ → Morris
|
07:25:44 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
07:26:41 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
07:34:29 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
07:35:01 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
07:50:53 |
MELTDOWN (meltdown@p183123-ipngn200601sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
07:58:29 |
Morris → MorrisWork
|
08:02:46 |
Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
|
08:19:56 |
Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
|
08:39:52 |
- aba[AWAY]
- クウガの衝撃
|
08:40:07 |
- aba[AWAY]
- 「仮面ライダーなのにバイクでアクションしてる」
|
10:44:28 |
koi-chan[away] → koi-chan
|
12:10:23 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
13:07:22 |
aba[AWAY] が切断されました:Quit: ごきげんよう
|
13:15:07 |
- asahiya_and2
- HAHAHA
|
13:21:37 |
aba[AWAY] (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #もの書き外典 に参加しました。
|
16:41:54 |
OTE が切断されました:Quit: Leaving..
|
16:54:07 |
OTE (metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
17:09:56 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
17:13:50 |
Yaduka_ (yaduka@ntsitm281090.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
17:14:18 |
MorrisWork → Morris
|
17:16:56 |
Yaduka が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
|
17:25:59 |
MELTDOWN が切断されました:Quit: Leaving...
|
18:03:13 |
cos0 が切断されました:Quit: ドロッセルマイヤー『お話の好きな子ども、よっといで……』
|
18:05:19 |
V-zEn (V-zEn@232.233.69.115.shared.user.transix.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:14:09 |
meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:26:26 |
syamo が切断されました:Quit: Leaving...
|
18:32:23 |
syamo (syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:33:59 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:34:38 |
LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:46:46 |
cos0 (cos0@p503021-ipngn200106okayamahigasi.okayama.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:50:51 |
Kannna (kannna@softbank126008203222.bbtec.net) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:52:42 |
- Kannna
- ふむ
|
18:54:08 |
syamo が切断されました:Quit: Leaving...
|
18:56:14 |
syamo (syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:59:56 |
- Kannna
- 『仮面ライダーウィザード』(2012~2013)は、「フォーゼ」の後番で「鎧武」の前。
|
19:00:17 |
- Kannna
- 制作陣の中核メンバーに、多数、スーパー戦隊シリーズの常連スタッフが参加した、と言われてる。アクション監督の石垣広文さん、脚本参加の香村純子さんらの事だと思う。他に、クリーチャーデザインの丸山浩さんも、スーパー戦隊常連てわけではないけど、ライダーシリーズ初参戦だったらしい。
|
19:04:09 |
- Kannna
- バイクアクションの件が、話題的に整理しやすいと思うんだけど。例えば、スーパー戦隊でも「ゴーバスターズ」のレッドがバイクに乗る。
|
19:04:28 |
- Kannna
- けど、「ゴーバス」だと、同じエピの内で、ヘリを操縦するイエロー、大型トレーラーを運転するブルーの画面もまぁ、映す。映すのが基本て感じでエピソード構成されてく。
|
19:08:58 |
- Kannna
- 「ウィザード」で、アクション、演出、カメラワークなりに、平成ライダーシリーズとしての新鮮味が感じられるのは、おそらく、ライダーシリーズに初参加した戦隊系スタッフの、「ライダーならこういうのもヤレるよね」的意欲が好候展開したケースなのではないか、そういう気がします。
|
19:10:45 |
H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
19:11:03 |
- Kannna
- (その辺を「スタッフ(やキャスト)が真摯に取り組んだ」結果と評するのは、言いたいことはわかるにしても、ちょっとズレてるのではないか、とも思います。
|
19:18:37 |
- Kannna
- 「ウィザード」の1話「指輪の魔法使い」って、平成ライダーでは珍しい方になる1話完結エピソードで、それがいい方に出た鮮やかな印象の回。
|
19:18:56 |
- Kannna
- もちろん、1話から、2話(魔法使いになりたい)・3話(変身!生中継)の前・後編を、「大門凛子が、ウィザードの本体、操真晴人の支援者になる話」みたいに観ることもできるけど。
|
19:19:05 |
- Kannna
- 2話-3話のメインな敵キャラ、ヘルハウンドはバイクで疾走するファントム怪人で、バイクアクション満喫できる前・後編なのよね♪
|
19:24:15 |
- Kannna
- ちなみに、1話冒頭のシークエンスでは、まだファントム怪人の存在を知らなかった大門凛子が、警官隊と共に包囲してた(指揮者は凛子が尊敬する先輩刑事)郊外の倉庫みたいなとこに、ウィザードがスーパーバイクで乱入。
|
19:24:27 |
- Kannna
- バイクに載ったままのウィザードが、グール怪人(戦闘員級)を、なぎ倒すって、ホットスタートめいた演出がされてた。この辺、新鮮な印象の一因になってると思います。
|
19:24:49 |
- Kannna
- .k 仮面ライダーウィザード
|
19:24:49 |
- Toybox
- キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%89 をどうぞ♪
|
19:34:37 |
- Kannna
- 『仮面ライダーウィザード』第1話「指輪の魔法使い」エピソード・ガイド@東映サイト>http://www.toei.co.jp/tv/wizard/story/1200361_2063.html
|
19:34:37 |
- Toybox
- FetchTitle: 仮面ライダーウィザード 第1話「指輪の魔法使い」|東映[テレビ]
|
19:35:09 |
- Kannna
- あぁ、そうか、
|
19:36:16 |
- Kannna
- 操真晴人がバイクのまま現場に乱入して、その後、いきなり変身しちゃうって流れだったっけ、なるほど。
|
19:38:08 |
- Kannna
- 同第2話「魔法使いになりたい」エピソード・ガイド@東映サイト>http://www.toei.co.jp/tv/wizard/story/1200424_2063.html
|
19:38:09 |
- Toybox
- FetchTitle: 仮面ライダーウィザード 第2話「魔法使いになりたい」|東映[テレビ]
|
19:39:45 |
- Kannna
- 同第3話「変身!生中継」エピソード・ガイド@東映サイト>http://www.toei.co.jp/tv/wizard/story/1200436_2063.html
|
19:39:45 |
- Toybox
- FetchTitle: 仮面ライダーウィザード 第3話「変身! 生中継」|東映[テレビ]
|
19:41:05 |
- Kannna
- ふむふむ、平成ライダーでは、「ウィザード」から撮影機材変更もあったのネ。
|
19:41:47 |
- Kannna
- 劇場版では先行使用もあったけど、TV本編には初投入ってことらしい。
|
19:43:21 |
- Kannna
- 「ここまで綺麗に映る〔色彩など〕のは逆に大変、と及び腰だったのですが」テスト撮影の結果、本編投入決断、と。
|
19:43:23 |
- Kannna
- なるほど。
|
19:44:15 |
- Kannna
- うん。ウィザードのヘルメットっていうか、マスク顔面の結晶体イメージな画像とか、必要だったのでしょうね。
|
19:44:33 |
- Kannna
- 投入して、大変さも増えたのだろうけど、正解だった、的な。
|
19:49:01 |
asahiya_and2 が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
|
19:50:11 |
asahiya_and (yaaic@KD182251130018.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
19:51:43 |
CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
|
19:53:19 |
CHOBOJA (choboja@118.176.105.94) が #もの書き外典 に参加しました。
|
19:57:02 |
seiryuu (seiryuu@node-kfk.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #もの書き外典 に参加しました。
|
20:04:52 |
yamano (yamano@p76edd2f8.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
20:14:58 |
imo (imo@218.231.192.58.eo.eaccess.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
20:17:49 |
- Kannna
- 昨日の深夜、今年観た映画の半券チェックしたのだけど、戯れに「スペクタクルな画像」部門だと、『スター・トレック BEYOND』、『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』、『シン・ゴジラ』が順不同で上位。
|
20:17:50 |
- Kannna
- そんなに沢山映画観てるわけでもないんで、“戯れ”に、なんだけど、『シン・ゴジラ』だと東京大破壊などのシークエンス、『バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生』、だと終盤のバットマンvsスーパーマンから、3ヒーロー対スーパー敵役へのシークエンス。
|
20:18:04 |
- Kannna
- これらと比べて『スター・トレック BEYOND』がヒケをとらないのは、shinkurouさんが「U.S.S.エンタープライズの巨大さ」が巧く使われてる的に言ってた、諸々や、終盤の旧型U.S.S.宇宙艦対、敵性小型艦群団との長い交戦シークエンスなど♪
|
20:18:15 |
- Kannna
- shinkurouさんのコメントはじめてみた時は、実はちょっとだけ首かしげてた。U.S.S.エンタープライズは「新スタトレ」の代の艦が、クルーの家族も居住できて、艦内に常設の学校などもある巨大さなので。ちょっとだけ「?」だったんだけど、
|
20:18:23 |
- hir_CF
- もふ
|
20:18:23 |
- Kannna
- 映画観たら、shinkurouさんの言ってた事、すぐにわかった。多少ネタバレ回避の意味合いもあったのでしょうね。
|
20:20:44 |
- hir_CF
- あれ
|
20:21:11 |
- hir_CF
- 最大の謎は「なんでフランクリンが透明になってた事に敵が疑問を覚えなかったのか」と「なんであんなに簡単にフランクリンを修理できたんだ」だなあw
|
20:22:12 |
ash (ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
20:22:34 |
- Kannna
- あはは
|
20:22:50 |
- Kannna
- 敵は……
|
20:23:20 |
- Kannna
- 超古代兵器を探すのや、USSステーションの内定に忙しかったのと、
|
20:23:47 |
- Kannna
- 連邦憎しなので、「連邦艦なんてなくて構わないんんだもん」的な??(笑
|
20:24:51 |
- Kannna
- なんか、過去に大破偽装みたいなスキームはあったのかもしれないですね。劇中に言及はなかったと思うので。こちらの読み込みにあたりますが。
|
20:25:05 |
- hir_CF
- いやいやいやw
|
20:25:15 |
- Kannna
- あ、後あれだ、超古代技術で疑似合体繰り返し過ぎて
|
20:25:24 |
- Kannna
- お脳が混乱してた説(笑
|
20:26:10 |
- hir_CF
- それならあんな超兵器作れないやろ!?(ぉぃ
|
20:26:35 |
- Kannna
- や、でも、あれ超古代遺物なのでしょ??
|
20:26:43 |
- Kannna
- きっと発掘とかしたのよ。
|
20:27:24 |
- Kannna
- お脳が混乱気味なんだけど、連邦憎しの信念で意識統合を持続してきた説。
|
20:27:55 |
- Kannna
- ちなみに、「なんであんなに簡単にフランクリンを修理できたんだ」は、虎娘(仮称)のパパの代で割といいとこまで修理してた説。
|
20:28:19 |
- hir_CF
- もふ
|
20:28:26 |
- Kannna
- 虎娘、艦内構造や、細かな機能に、結構詳しかったし。
|
20:28:50 |
- Kannna
- あの「あぁ、お家がこわれちゃうよぉ」みたいの可愛いかったですぅ♪
|
20:29:29 |
- hir_CF
- そういや100年も放棄されてたからあれ所有権どーなるんだろう
|
20:29:56 |
- Kannna
- うーん
|
20:30:02 |
- Kannna
- どうなんでしょう
|
20:30:04 |
- hir_CF
- 仮に惑星連邦の所有権から離れてたとすると自動的にあの虎娘の所有権が認められるのだろーか
|
20:30:38 |
- Kannna
- そうでないと断定する論拠もないけど……
|
20:31:41 |
- Kannna
- 仮に所有権移行を認めて、書類の上で、連邦に再譲渡。虎娘名義に入った資金が、連邦での新生活の生活費に充てられる、とか??
|
20:32:46 |
- hir_CF
- 謎である
|
20:32:54 |
- Kannna
- まね。
|
20:33:25 |
- Kannna
- けどまぁ、スカッとする活劇なんで、個人的にはあんまり気になんなかったですぅ。
|
20:37:06 |
- Kannna
- ちなみに、
|
20:37:10 |
- Kannna
- 「STビヨンド」「バットマンvsスーパーマン」『シン・ゴジラ』を順不同にしたのは、それぞれ引き込まれるスペクタクルな画像のシークエンスが、物語上になってる役割みたいのが、それぞれ違うから、順位比較はあえてしない的な意図。
|
20:37:46 |
- Kannna
- スペクタクルな画面の有無だけなら、アタシが観てる範囲でも作例はあるんだけど。
|
20:38:46 |
- Kannna
- 「スーサイド・スクアッド」とか「X-MEN:アポカリプス」とかの例だと、物語への関与度がどうも巧くない気がしてる。
|
20:41:53 |
- hir_CF
- ふむむ
|
20:41:59 |
- Kannna
- X-MEN新3部作だと「フューチャー&パスト」で、過去のマグニートがスタジアムを運ぶ様子のスペクタクルさが、ヒロイックな趣すら感じさせていい(テロリストなんだけど) 。
|
20:43:19 |
- Kannna
- 「スーサイド・スクアッド」は、スペクタクル云々より「エロカワ(ハーレクイン)1番」「エロコワ(エンチャントレスとカタナ)が、2、3番」な、映画の魅力と、アタシの偏見ではそうなってます(笑
|
20:43:36 |
- Kannna
- 迫力はある、ありはするんだけど。
|
20:44:23 |
- Kannna
- 「STビヨンド」「バットマンvsスーパーマン」『シン・ゴジラ』みたいに、この危機的状況をどうするんだ、てより
|
20:44:59 |
- Kannna
- 「元を絶てばいいんでしょ」「ぉぃーっす」みたいな(笑)< 「スーサイド・スクアッド」
|
20:47:11 |
- Kannna
- うん
|
20:48:38 |
- Kannna
- 今年は、シビル・ウォー/キャプテン・アメリカも公開されたけど、あれもスペクタクルシーン、さほどウリでもなかったかな。
|
20:49:24 |
- Kannna
- 「エイジ・オブ・ウルトロン」は終盤すごくスペクタクルだったけどネ♪
|
20:53:39 |
koi-chan[away] → koi-chan
|
21:14:41 |
Pikoyan (UserID@p553131-ipngn6201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:17:44 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:19:43 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:21:50 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:24:17 |
Take-D (take-d@SODfb-14p3-85.ppp11.odn.ad.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:24:25 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:27:47 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:28:47 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:34:40 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:35:08 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:46:22 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:47:36 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:49:10 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:49:56 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:51:54 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:52:17 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:52:32 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:52:54 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:53:18 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
21:53:42 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
22:00:34 |
Prof_M が切断されました:Quit: Leaving...
|
22:07:40 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
22:16:23 |
yamano が切断されました:Quit: Leaving...
|
22:16:33 |
yamano (yamano@p76edd2f8.sigant01.ap.so-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
22:35:35 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
23:01:38 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
23:02:09 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
23:04:19 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:06:27 |
Lesaria (Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
23:07:18 |
meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
|
23:07:18 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
23:08:31 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
23:15:13 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
23:17:25 |
Lesaria が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:18:23 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
23:24:32 |
seiryuu が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:49:53 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
23:50:44 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
23:54:01 |
Prof_M が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
23:55:04 |
Prof_M (moriarty@i222-150-220-72.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|