発言数 238
表示
時刻 メッセージ
00:53:52 MorrisMorrisZZZ
00:57:38 shinkurou が切断されました:Quit: Leaving...
01:05:55 GMshash
01:10:48 LizardMen が切断されました:Quit: カジートが背後を守るよ
01:16:14 ash が切断されました:Quit: 無問題
01:58:13 Prof_M_ が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:58:56 Prof_M (moriarty@i220-109-73-21.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
02:04:18 syo が切断されました:Quit: Leaving...
02:07:56 Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
02:42:52 noraneco が切断されました:Quit: Leaving...
02:44:28 Take-D (take-d@SODfb-14p1-164.ppp11.odn.ad.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
05:09:34 Prof_M_ (moriarty@i222-150-222-4.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
05:11:06 Prof_M が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
06:06:04 imo_ が切断されました:Quit: Leaving...
07:18:58 MorrisZZZMorris
07:38:15 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
07:51:44 akiraani_ が切断されました:Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い
07:56:26 MorrisMorrisWork
08:08:56 Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
08:41:32 kite_away が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
08:57:50 KITE (KITEis@d27-110-98-252.cna.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
09:10:50 KITE が切断されました:Quit: 俺のおそれることは ただひとつ この血を一度もたぎらせることなく終わることだ
09:16:34 KITE (KITEis@d27-110-98-252.cna.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
09:31:44 syamo が切断されました:Quit: Leaving...
09:33:22 syamo (syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
12:01:34 koi-chan[away]koi-chan
12:40:59 koi-chankoi-chan[away]
14:16:00 aspha (UserID@p17130-ipngn100103otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
14:32:13 MELTDOWN (meltdown@p10220-ipngn100302sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
14:48:27 koi-chan[away]koi-chan
15:44:56 kairi が切断されました:Quit: See you...
16:10:58 koi-chankoi-chan[away]
17:26:40 MELTDOWN が切断されました:Quit: Leaving...
18:02:22 imo (imo@218.33.145.21.eo.eaccess.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
18:20:43 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
18:49:32 LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
19:03:19 MorrisWorkMorris
19:20:17 koi-chan[away]koi-chan
19:26:57 ponzz (ponzz@p1206-ipngn605souka.saitama.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
19:27:32
ponzz
ガルパンはいいぞ(目ぐるぐる
19:28:56
SiIdeKei
巷で噂のガルパンおじさんだー!
19:29:40
aba[AWAY]
各校生徒が自校のテーマとしてる国にかぶれてるだけの日本人、ってのがいいよね
19:30:54
aba[AWAY]
。・x・) ガチのロシア語しゃべれるのにロシアかぶれの女子高生っぽく、と指示された声優がいたり!
19:31:24
SiIdeKei
「日本語で話しなさいよ!」
19:32:44 Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
19:33:36
ponzz
今回、ロシア人の留学生という形で、ロシア人がでましたけどね。中の人もロシア人だけど
19:34:31
ponzz
たぶん、ガルパンに出た初めての外国籍の人
19:34:41
ponzz
ではないのか。
19:34:58
ponzz
大洗に、王大虎いたから
19:35:07
ponzz
王大河か
19:35:32
ponzz
確か、中国からの留学生だった記憶
19:36:29
SiIdeKei
プラウダの熱い撤退戦は涙無しには見られない。
19:36:40
SiIdeKei
ガルパンはいいぞ
19:37:14 Pikoyan (UserID@p18033-ipngn3601funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
19:37:15
ponzz
ひどい話なのが
19:37:17
ponzz
立川
19:37:43
ponzz
スターウォーズありますしで社長説得して整えた音響が
19:38:06
ponzz
いまではスターウォーズではなくガルパンメインで回っているという
19:38:19
SiIdeKei
爆音上演だっけか
19:38:22
ponzz
うんうん
19:38:23
SiIdeKei
すごいらしいねえ
19:38:42
ponzz
a、bあるらしいんだけど、メインのa館がガルパンになってんだって
19:38:51
ponzz
しかも、予約で満席とかなんとか
19:39:19
ponzz
もう、立川うはうは
19:39:55
ponzz
大阪にも、にたような環境の映画館があるらしくて、そこでもガルパン上映してるらしいんだけど、セッティングがいまいちらしくてあまり有名になってない模様
19:40:24
SiIdeKei
音響設計はちょっとしたところで大分違うらしいからねえ
19:40:50
ponzz
はやく音響監督よんでセッティングしてもらえ、と思うw
19:42:44
ponzz
ツイッターのガルパンはいいぞ、が昨日から途切れることなく延々と続いてる
19:42:50
KITE
それどこでしょう<大阪の
19:43:05
ponzz
どこだったかな
19:43:10
ponzz
ちょっと調べてみる
19:44:22
KITE
イオンやTOHOじゃ無理だからブルク7?
19:44:48
ponzz
塚口シャッタードーム
19:44:52
ponzz
とかいうところらしい
19:45:16
ponzz
上映してるってツイートがあったけど、されてないかもしれない
19:45:34
ponzz
塚口サンサン劇場
19:45:37
ponzz
でした
19:45:50
KITE
ガルパン公式には載ってないっぽいですなあ。
19:46:06
ponzz
じゃあやってないのか
19:46:23
ponzz
誤った情報でしたな
19:46:25
ponzz
すみません
19:46:35
KITE
ともあれ調べて見ます。友人があまりに爆音を気にするのでちょっと大阪でいい小屋ないか気にしてたのです。ありがとです。
19:46:43
ponzz
いえいえ
19:46:57
ponzz
なんでも結構いいウーハーいれてるようですよ
19:47:47
KITE
……今、パシリムみるならいい小屋ですね、ここ(笑)
19:47:47
ponzz
http://www.sunsun.info/
19:47:51
ponzz
こちらですね
19:48:11
ponzz
今パシリムいれるっていうその根性は凄いですよね
19:52:58
ponzz
ここなら、要望があれば爆音用の部屋で上映してくれるかもしれませんね
19:57:57 KITEkite_away
19:58:24 Kannna (kannna@softbank126047092198.bbtec.net) が #もの書き外典 に参加しました。
20:00:14 Prof_M (moriarty@i222-150-221-76.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
20:01:56 Prof_M_ が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
20:03:41
ponzz
戦車道には人生の大切なものが詰まってるんだよ
20:04:20
ponzz
そういえば
20:04:32
ponzz
俺の職場の事務員さん
20:04:41
ponzz
休みあけて出勤してきたら
20:04:50
ponzz
フリーはいいぞおばさんになってた
20:09:49 MorrisMorrisAFK
20:16:13
SiIdeKei
紅白歌合戦に備えて、小林幸子の「さちさちにしてあげる♪」を聴いている。
20:16:41
SiIdeKei
このテンションでラスボス降臨したら、実況Twitterが大変なことになりそうである。
20:16:59
ponzz
可能性はあるw
20:17:18
SiIdeKei
今日、出場曲が発表されたんだよ。
20:17:24
ponzz
ほほう
20:17:26
SiIdeKei
小林幸子、千本桜だ。
20:17:48
ponzz
よくあれを歌うつもりになったなぁw
20:18:19
SiIdeKei
http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artists/
20:18:35
SiIdeKei
本当に2015年なのか疑いたくなるラインナップで
20:18:40
SiIdeKei
恐ろしい。
20:19:17
SiIdeKei
ゴールデンボンバー、まさかの4年連続『女々しくて』とか
20:19:31
ponzz
俺知ってる曲六つしかなくて
20:19:33
SiIdeKei
もうツッコミが追いつかない。
20:19:48
ponzz
園中で今年の曲と思えるものが一曲もなく
20:20:18
ponzz
ああ、7曲か
20:20:36
ponzz
三分の一が知らない歌手だったりバンドだったり
20:21:31
ponzz
つか、赤いスイートピーとかフレンズとか
20:21:59
ponzz
つまり、最近の曲が国民全員に浸透してないってことなんだろうなぁ
20:22:43
SiIdeKei
まあ、紅白は『その年の曲』でないとならんということはない番組なので
20:23:00
SiIdeKei
どこかで耳にした曲もあるかもしれんね。
20:23:19
ponzz
そうだろうねぇ
20:24:30
SiIdeKei
『戦後70年紅組特別企画』がMISIAの『オルフェンズの涙』ってどんな冗談だ、という気はするんだけど(笑)
20:25:04
SiIdeKei
MISIAはわかるんだが、最新曲とはいえその曲は戦後70年云々としてどうなのか、と
20:25:10
ponzz
オルフェンズの涙って、ガンダムの主題歌?
20:25:14
SiIdeKei
思わなくもない。
20:25:19
ponzz
俺、ガンダムみてないからわかんない
20:25:24
SiIdeKei
うん。鉄血のオルフェンズのED曲。
20:25:29
ponzz
なるほど
20:27:28
SiIdeKei
YoutubeのMISIA公式チャンネルにミュージックビデオあるっぽい。
20:27:38
ponzz
なぁるほど
20:27:47
SiIdeKei
著作権的にダークだったら困るので、リンクは張らずにおくね。
20:28:34
SiIdeKei
まあ、とにかく、知ってる曲は少ないが、今年も紅白で年の暮れを過ごすことにするよ。
20:31:45
Yaduka
MWMは出ないのか。
20:31:56
ponzz
紅白なんてどんだけ見てないんだろう俺
20:34:34
aba[AWAY]
なるほどなぁ
20:35:36
aba[AWAY]
水樹奈々が落選したのはアニメ枠としてμ'sに変わられたというより
20:35:58
aba[AWAY]
アニメ枠が多くなり過ぎちゃうからか
20:36:10
kite_away
あと今月頭にBSで77分も生放送したから
20:36:29 akiraani (akiraani@KD036012004192.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
20:37:09
kite_away
「そのうえ紅白まではちょっと枠使いすぎじゃないですかね」みたいな判断あったのかも。あるいは紅白に出す枠なかったから生放送生えたのかも……
20:37:15 V-zEn (V-zEn@5.9.30.125.dy.iij4u.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
20:37:30
SiIdeKei
水樹奈々を紅白の一曲だけで使ってしまいたくない、という天の意思かも知れぬ。
20:38:20
aba[AWAY]
演歌枠に入れるという手もあtt
20:38:26
aba[AWAY]
。・x・) アニソンか
20:38:27
SiIdeKei
Alright! ハートキャッチプリキュア!が流れた瞬間は、まさに至福の時間であった……
20:38:30
kite_away
BSの生放送はいきなりエタブレフルコーラス生バンドという凄い攻め方だったからなあ。
20:39:14 akiraani_ (akiraani@KD036012001127.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
20:39:50
aba[AWAY]
戦後70周年に絡めて恋の抑止力とか(もっとダメ
20:42:58
ponzz
俺、もうガルパンのBD6、何回みることになるんだろうな……
20:43:04 akiraani が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
20:43:11
ponzz
100回は見てる気がする
20:46:39
hir_CF
20:46:45
hir_CF
人生の何割www
20:46:49
ponzz
一撃くらってへろへろになってたアリクイさんチームがあんなになるなんて……
20:47:16
hir_CF
パワーアップしすぎて…
20:47:29
hir_CF
強すぎるのも考え物だ
20:47:41 ash (ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
20:48:17
ponzz
オレンジペコ役の人、ガルパンが始めてのアニメ出演とは思えぬなぁ
20:48:47
SiIdeKei
オレンジペコあってこそのダージリン様。
20:49:08
SiIdeKei
劇場版でも、あの角度で紅茶こぼさなかったな。
20:49:26
ponzz
ドラマCD4では、ダージリンが気おされるほどの圧力をもってましたよw<オレンジペコ
20:49:46
ponzz
こぼさないのがグロリアーナですから
20:50:00
ponzz
ローズヒップはあきらかにこぼしてるだろだけどww
20:51:19
SiIdeKei
あの子暴走しすぎですわw
20:51:58
ponzz
大洗戦のときのクルセイダー隊、一台だけ落ち着きないもんねwww
20:52:26
ponzz
たぶん、あのクルセイダー、全員ローズヒップみたいに落ち着きないんだろうなぁ
20:52:46
aba[AWAY]
アリクイさんチームはゲームで戦車戦になれてたから
20:53:35
ponzz
劇場版のアレは、ゲーム云々じゃなくて
20:53:42
SiIdeKei
多分、クルセイダー部隊はグロリアーナでも有力な部隊なんだけど、ダー様でももてあますので大洗との練習試合では参戦しなかったのではなかろうか。
20:53:47
ponzz
オタクならではの凝り性が発揮されてしまった結果だと思うw
20:54:19
ponzz
いや、クルセイダーってかなり整備をしっかりしないと、すぐにだめになる戦車なんだってさ
20:54:32
akiraani_
ガルパン、立川の上映いつまでなんだろう
20:54:43
ponzz
それで、常用できないらしい
20:54:47
akiraani_
コミケ期間中もやってるんだったら、二日目あたりに足伸ばしてみようかな
20:54:55
ponzz
それは確実にやってるかと
20:55:34
SiIdeKei
エキシビションで投入して、そのあとすぐ整備して対抗戦に投入したのか<クルセイダー
20:55:36
ponzz
つか、スターウォーズをおしのけて上映してるほどなんで
20:55:54
ponzz
たぶんそうだと思う
20:56:08
ponzz
一台だけまにあったのがローズヒップ車だけだったとかね
20:56:47
ponzz
一応、公式戦では、黒森峰との準決勝戦でクルセイダーが使われたみたい
20:57:26
SiIdeKei
まあ黒森峰に勝てば、優勝に一番近くなるものね。そりゃ投入するわ。
20:57:42
hir_CF
大洗との練習試合は
20:57:50
hir_CF
多分2軍連れてってると思うんだが
20:57:54
hir_CF
明らかに相手弱いから
20:57:58
ponzz
そのときは、チャーチル1、マチルダ2が11、クルセイダー2、クロムウェル1という陣容
20:58:02
hir_CF
練習+自身つけさせるとか
20:58:23
SiIdeKei
順当にいけば決勝はプラウダ。まあクルセイダーの整備は間に合わんかもしれんが、カチューシャ相手ならばダージリンにも勝ち目はある。
20:58:31
ponzz
なにより再戦を望んだ大洗とやれるわけだからね。そら本気になるっていう。
20:58:45
hir_CF
クルセイダー、早いからかなり使い勝手はいいだろうな
20:58:45
ponzz
やれる可能性がある、か
20:59:26
SiIdeKei
大洗が決勝に来たら、まあ、手持ちの戦力で臨機応変、といったところか<グロリアーナ
20:59:58
ponzz
確か、試合順序としては、聖グロ×黒森峰のあとに、大洗×プラウダだったはず
21:00:17
ponzz
臨機応変にないと、大洗に対応できないかと。
21:00:43
hir_CF
大洗は臨機応変かつ的確に戦力使うのが一番有効
21:01:20
ponzz
あの中で、大洗と戦ったことがあるのは一応、聖グロだけで(ほかにもマジノもいるけど)、みほの手の内をわかってて研究してるのもあそこだけだろうし
21:01:50
ponzz
対応するためには、対応力が重要なのは、身をもって経験してたしね
21:02:06
hir_CF
大洗はワンマンチームだが
21:02:16
SiIdeKei
黒森峰も、みほがどういう指揮をするかはわかっていただろうけど、ほかの戦車がどういう戦い方するかは未知数だった。
21:02:25
hir_CF
最終的には部下が的確に命令を実行するのが恐ろしい
21:03:04
SiIdeKei
いきなり三式をつぶせたのは僥倖だった。でないと、最後のポルシェティーガーのようにとんでもない障害になる可能性があった。
21:03:12
ponzz
どういう指揮をするのかわかってたのは、まほだけだったんじゃないかなぁ。みほは、黒森峰在校時は副キャプテンだったし。
21:03:22
hir_CF
いあ
21:03:27
ponzz
じゃあまほがそれをみんなに伝えるかっていったら伝えるような人じゃないし
21:03:27
hir_CF
副キャプテンなら
21:03:35
hir_CF
チーム内で練習するときもあるだろうし
21:03:43
hir_CF
そういう時は指揮するだろう
21:03:47 koi-chankoi-chan[away]
21:03:49
ponzz
ああ、それはまず間違いなく、障害になってただろうなぁ
21:04:05
ponzz
装甲はともかく、砲力はそれなりにあったしねぇ
21:04:56
SiIdeKei
決勝戦最終盤、封鎖したのがポルシェティーガーだけじゃなかったら、突破すら出来なかった可能性がある。
21:05:32
ponzz
構造上、ほかの戦車のように速射ができないけど、砲力のない大洗にとっては貴重な戦車だったのは事実だしねぇ
21:06:25
ponzz
ポルシェティーガーの影に隠れて、豚メシの角度でやってたら、障害ですまなかったものね
21:07:05
ponzz
あ、もう11話終わった
21:07:07
ponzz
はやいって
21:07:48
SiIdeKei
フラッグ車同士の1on1に持っていく、というのがみほの基本方針であれば、三式は有力な封鎖要因だったはず。
21:08:17
ponzz
大洗が勝つ道はそれしかなかったしね
21:08:23
SiIdeKei
それか、III突か
21:09:31
SiIdeKei
どっちかをポルシェティーガーと一緒に配置出来れば、ベストだったが
21:09:41
ponzz
三式は、チハに毛が生えた程度の装甲でしかないんだけど、野戦砲をそのままのっけてるので、威力があるんだよねぇ
21:09:42
SiIdeKei
まあ、結果としてそうはいかなかった。
21:10:01
ponzz
マウスが相手だったからしかたない
21:11:04
ponzz
もし全員のこってるのだったら、89式とM3がかく乱、三凸と三式がインターセプト
21:11:28
SiIdeKei
カチューシャは黒森峰がマウスを投入することは分かっていたけど、じゃあ自分が戦うときどうするかは、思いついてなかったみたいだね。
21:11:31
ponzz
B1bisとP虎が壁役の予定だったんだろうなぁ
21:11:39
ponzz
そりゃそうですよ
21:11:47 aspha が切断されました:Quit: See you...
21:12:13
ponzz
事実上、あれを破壊するにはグリル部を狙うか、底面を打ち抜くしかなくて
21:12:24
hir_CF
可能なら「無視する」
21:12:37
ponzz
そのどちらもできる算段がなかったんですから
21:12:38
hir_CF
そう都合よくいかないから撃破したわけだg
21:12:41
SiIdeKei
それが最善手だねー<無視する
21:12:47
ponzz
ささ
21:13:07
ponzz
そそ、だから無視するしかないし、どうせマウスは足が遅くて呼称もしやすい
21:13:09
aba[AWAY]
大洗の場合無視はできないからねー
21:13:11
ponzz
故障
21:13:29
ponzz
だから、プラウダは無視して突っ走る手が使えた
21:13:34
aba[AWAY]
残しといたら1vs1に持ち込めない
21:13:34
hir_CF
大洗以外の学校ならたぶん無視できる
21:13:42
ponzz
うん、無視できない
21:14:06
ponzz
三号も、無視してたら絶対邪魔になってたから追わざるをえなかった
21:14:08
hir_CF
だから1台使いつぶしてまで潰したわけで
21:14:25
hir_CF
全ての雑魚が脅威になるからなあ
21:14:31
ponzz
追いたくなかったけど、追って撃破しないと、逆にこっちがかく乱されるので
21:14:48
hir_CF
あれなんで大洗勝てたのレベルw
21:14:55
ponzz
あそこでなんとしても三号は撃破しなければならなかったんだけど、つられてでてきたのがマウスという
21:14:59
ponzz
最悪の展開
21:15:21 shinkurou (shinkurou@p391190-ipngn200303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
21:15:29
ponzz
幸い、三号はポルシェティーガーが撃破したみたいだけど
21:15:30
aba[AWAY]
三号はあそこで調子に乗らなければねぇw
21:15:36
SiIdeKei
マウス登場したときのIII号戦車のムーブ、可愛かったよなあ(笑)
21:15:38 MorrisAFKMorris
21:15:40
ponzz
調子にのったからなぁw
21:15:41
SiIdeKei
調子乗りすぎw
21:15:57
hir_CF
なぜ蛇行した(
21:16:39 koi-chan[away]koi-chan
21:16:48
ponzz
みほにとっての誤算は、やっぱカモさんチームとカバさんチームのリタイアなんだろうなあ
21:17:05
ponzz
本当なら、もっと別の場所ですりつぶして使うつもりだったんだろう
21:17:12
hir_CF
でも
21:17:14
SiIdeKei
劇場版だとチハ(福田車)かわいかったなあ。カモさんチームに無理矢理押されて撤退するところとかw
21:17:25
hir_CF
好きなところで使いつぶせないというのはみほも分かってただろう
21:17:29
ponzz
ああ
21:17:34
ponzz
あれはかわいかったなぁw
21:17:40
hir_CF
あれはなw
21:17:42
ponzz
いやでありますぅ
21:17:46
hir_CF
福田はそのうち
21:17:57
ponzz
あのときの、ナカジマのなだめ方とかも好き
21:17:59
hir_CF
1/35フィギュアをフルスクラッチしてみたいがw
21:18:36
ponzz
ナカジマがかなりみほから信頼を置かれてる立場なのがあのシーンでわかったよね
21:18:45
SiIdeKei
あ、ごめん。福田車はチハじゃなかった。九五式軽戦車だった
21:19:45
ponzz
映画のパンフだとそのあたりがちゃんと解説されてない(怒
21:20:16
ponzz
おお、レオポンさんチームやっぱすげぇ
21:20:52
SiIdeKei
ポルシェティーガーという、ある意味究極の暴れ馬を扱える集団。
21:21:36
ponzz
しかも、ホシノはプロの戦車道チームのオーナーになりたいという夢をもってるので
21:21:46
hir_CF
あいつら多分ガルパン世界で唯一まともにあれを運用してる(((
21:21:51
hir_CF
事実上故障率0やないか(
21:21:54
ponzz
当然、戦車道に詳しいわけだし(秋山殿ほどではないにしろ)
21:22:20
hir_CF
しかも戦車道のルールに穴があることが判明したわけでw
21:22:22
ponzz
おそらく、レオポンさんチーム全員がそれなりに戦車道に詳しかったんだろうと思われ
21:22:23
SiIdeKei
黒森峰もびっくりしただろうね。<ポルシェティーガー
21:22:29
hir_CF
今後高性能モーターが出来たら交換できるだろうしなw
21:22:34
ponzz
そらびっくりしただろw
21:22:50
hir_CF
<モーターだけは最新の使える
21:23:09
ponzz
おまけに、vitaのゲームの特典ではレオポンさんチームをスカウトしようとしたとかなんとか
21:23:17
hir_CF
あれ下手すると最新の電気自動車用のとか持ってくるぞw
21:23:59
ponzz
ツチヤ可愛い
21:24:17
hir_CF
ポルシェティーガーは部分的に最新技術使えるっての凄いアドバンテージだと思う
21:24:21
hir_CF
長期的に見ると
21:25:22
ponzz
桃ちゃんないちゃった
21:27:00
ponzz
いつか、銅さんあたりの解説つきでみたいものだなぁ<ガルパン
21:29:07
ponzz
あー、コメンタリー一つ足りないって思ったら
21:29:13
ponzz
OVAが一つ多いのだった
21:30:01
ponzz
劇場版のコメンタリーは、ぜひキャスコメ2、ミリコメ、スタコメ2あたりつけてほしい
21:30:48
ponzz
音は、モノラル、ステレオ、センシャラウンドファイナル、センシャラウンド改、センシヤラウンドで
21:38:51 kairi (kairi@i118-17-232-89.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
21:40:03 Yaduka が切断されました:Read error: Connection reset by peer
21:40:23 Yaduka (yaduka@ntchba260157.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
21:45:44 Take-D (take-d@SODfb-14p1-15.ppp11.odn.ad.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
22:17:07
ponzz
西住殿って、やっぱりなにがあっても戦場では死なないタイプの人なんだろうなぁ
22:17:14 noraneco (noraneco@g101055162074.d155.icnet.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
22:17:38
hir_CF
ww
22:25:41 H_Aoi (H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
23:06:04 Pikoyan が切断されました:Quit: See you...
23:18:11 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:18:18 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:43:44 shinkurou が切断されました:Quit: Leaving...
23:59:10 MorrisMorrisZZZ
表示するメッセージがありません。