発言数 24
表示
00:19:28 koi-chan[travel] -> koi-chan[away]
01:11:31 + kuronya (kuronya!kuronya@i223-216-65-109.s41.a023.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
01:13:08 ! aspha ("See you...")
01:16:07 ! jen ("Leaving...")
01:30:28 Morris -> MorrisZZZ
02:03:39 ! Kirchen ("Leaving...")
02:17:18 ! kuronya ("Leaving...")
02:46:44 ! CHOBOJA ("Leaving...")
02:58:04 Lisette_G -> Shijima
02:58:59 ! LizardMen ("brinGmeBAckthereIaMaLivehereIwilLneverletYouforgetabOutme")
03:17:44 Shijima -> Janet_Viola_G
04:09:54 Janet_Viola_G -> Shijima
04:24:05 Shijima -> Shizzzima
04:51:28 ! Kannna (Ping timeout: 120 seconds)
05:47:20 + Kannna (Kannna!kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #openTRPG
07:08:01 ! Prof_M (Client closed connection)
07:08:42 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-40.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
07:09:41 ! Prof_M (Client closed connection)
07:11:02 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-221-119-40.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
08:01:18 + shinkurou (shinkurou!shinkurou@p21184-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #openTRPG
08:10:11 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #openTRPG
09:01:40 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-50-232.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
09:03:03 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
09:08:59 ! shinkurou ("Leaving...")
09:23:49 ! OTE (Client closed connection)
09:24:31 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) to #openTRPG
09:35:09 ! Kannna (Ping timeout: 120 seconds)
09:49:40 ! aba[AWAY] ("ごきげんよう")
09:56:49 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #openTRPG
10:05:09 ! aba[AWAY] ("ごきげんよう")
10:07:28 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #openTRPG
10:19:12 ! aba[AWAY] ("ごきげんよう")
10:20:48 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #openTRPG
10:28:34 ! aba[AWAY] ("ごきげんよう")
10:33:01 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #openTRPG
10:59:12 ! akiraani_ ("ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370")
11:16:34 MorrisZZZ -> Morris
11:44:41 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #openTRPG
12:04:00 Shizzzima -> Shijima
13:11:46 + Kannna (Kannna!kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #openTRPG
13:11:49 ! Kannna ("Leaving...")
13:44:15 + Kannna (Kannna!kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #openTRPG
13:58:43 ! Prof_M_ (Client closed connection)
13:58:59 ! aokaze ("Leaving...")
14:00:03 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-50-232.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
14:35:25 + aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #openTRPG
14:42:31 ! OTE (Client closed connection)
14:43:12 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) to #openTRPG
14:50:19 kisito -> kisi_afk
15:12:44 Kannna -> KannnaOFF
15:53:20 ! kairi ("See you...")
16:16:57 KannnaOFF -> Kannna
16:18:25 ! OTE ("Leaving..")
16:21:08 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-140-176.myz.mesh.ad.jp) to #openTRPG
16:22:05 + kuronya (kuronya!kuronya@i223-216-65-109.s41.a023.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
16:57:06 + CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #openTRPG
17:35:25 ! Kannna ("Leaving...")
19:47:55 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p9221-ipngn1401funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #openTRPG
20:20:53 <OTE> 後衛が狙われやすい原因を作り。それをフォローするために前衛が苦労する構図を作りたい。
20:22:52 <OTE> ヘイトという言葉を換えたいかも知れない。霊性が神に近いモノを狙う方向なんだよな。うちのシステムで悪魔が神官職を狙うのは。
20:24:44 + Kannna (Kannna!kannna@em36-244-166-164.pool.e-mobile.ne.jp) to #openTRPG
20:25:35 <Shijima> フェロモンみたいな感じです?
20:26:40 <OTE> はい。フェロモンに近いと思います。
20:27:36 <OTE> 個性を持たない悪魔は、神性の高いモノを優先的に狙う傾向にあります。
20:28:00 <OTE> 個性を持った悪魔は、状況を考えて、冷静に対象物を狙うことが出来ます
20:30:31 <OTE> 今、考えてるところでは。
20:31:17 <OTE> PCには神性と魔性があり。そのベクトルは正反対に近いものがあるとします。神性と魔性の絶対値の差が、PCの属性になると考えられます。
20:32:06 <OTE> とあるPCが、神性8 魔性3だとすると、そのPCは神性+5であると考えられます。
20:32:31 <OTE> このPCは神に近づく方向にあると考えられます。
20:33:13 <Shijima> fmfm
20:33:30 <OTE> とあるNPCは神性3 魔性10だとします。このNPCは魔性-7だと考えられます。恐らく悪魔に近い方向にあり、PCと敵対するだろうと言うことが考えられます。
20:38:20 <OTE> ただ、これだと面白いことも出来るけど面倒くさいかなぁと。
20:38:21 + jen (jen!jen@ntgnma076030.gnma.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #openTRPG
20:39:39 <Shijima> 絶対値の差だと、元の値が大きいときと小さいときの違いはどうなるんだろう
20:39:56 <Shijima> 神性4魔性3と、神性9魔性8の違いは、みたいな
20:40:35 + aspha (aspha!UserID@p9008-ipngn100103otsu.shiga.ocn.ne.jp) to #openTRPG
20:40:49 <OTE> 操作に対する許容度が変わると思います。
20:41:26 <OTE> 神性4 魔性3 のキャラが神性が下がる呪文を掛けられたときには、4しか許容度がありません。
20:42:00 <Shijima> ほうほう
20:42:10 <OTE> それより下げられたときには、心が破壊されてしまいます。
20:42:16 <Shijima> ほうほう……
20:43:34 <OTE> そんな感じで考えております
20:45:52 <OTE> 跡は、神性上昇分を隠す技能があるべきだよなと。
20:46:23 <OTE> こう。優れた武芸者はそう言うの隠すよね、てきな。
20:47:58 <OTE> 後、システムがそうなってるなら、そういう進化は当然あるべきだし
20:50:41 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-55-234.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
20:52:03 ! Prof_M (Ping timeout: 120 seconds)
20:57:14 ! Yaduka (Client closed connection)
20:57:35 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntchba097249.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #openTRPG
21:22:06 + ash_ (ash_!ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) to #openTRPG
21:57:44 ash_ -> _5_Xiao-ye
21:58:47 + kairi (kairi!kairi@i114-187-215-58.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #openTRPG
22:05:28 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106152067128.au-net.ne.jp) to #openTRPG
22:11:54 + Kirchen (Kirchen!Kirchen@FKNfb-06p1-21.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
22:23:56 Shijima -> Lylia_G
22:41:30 ! Kannna (Ping timeout: 120 seconds)
22:48:25 ! Pikoyan ("See you...")
23:02:19 + impulse (impulse!UserID@125-14-80-13.rev.home.ne.jp) to #openTRPG
23:04:12 koi-chan[away] -> koi-chan[travel]
23:11:45 koi-chan[travel] -> koi-chan
23:37:10 Morris -> MorrisZZZ