発言数 201
表示
00:00:24 <Hisasi> ウィル:「よしきた(ぱちーん」
00:00:35 <Toyolina> 月白:「そんなこと言ったらウィルさん本気にして」
00:01:08 <Hisasi> #もこふわ付きコートとムートンブーツ的な品を
00:01:32 <Hisasi> #JKに援助するブルジョワみたいですね^^
00:02:17 <Toyolina> #まじでそんな絵面
00:02:22 <kurov> しのめ:「さいきんさむいからね。こごえる」
00:02:42 <Toyolina> 月白:「あ、暖かいしふわふわ……」
00:02:49 <Toyolina> #気を利かせて中ビキニなのかよ
00:03:13 <Hisasi> #だって資料ではそうだったし(メーテル
00:03:22 <Hisasi> #ファー帽子もあるよ
00:03:33 <kurov> しのめ:「ほらシロちゃん。きてきなよ。くるっと回ってみせてやるのがいきなはからいってやつ、たぶんね」
00:04:59 <Toyolina> #ヘシン的に衣装チェンジさせられたことにしましょう(でないと中ビキニが実現出来ない)
00:05:12 <Hisasi> #そういうことになった!魔法便利!
00:05:21 <Hisasi> ウィル:「どうだい、気に入ってもらえたかな?」
00:05:23 <kurov> #よしそういうことなら
00:05:32 <kurov> しのめ:「ほらシロちゃん。くるっと回ってみせてやるのがいきなはからいってやつ、たぶんね」
00:05:32 <Hisasi> #大丈夫元の服はちゃんとカゴにいれてあります
00:08:33 <Toyolina> 月白:「くるっと……(くるっとふわっと一回転)」
00:09:28 <kurov> しのめ:「……なんか中きてなかった?」
00:10:22 <Hisasi> ウィル:「えっ?僕が読んだ資料のなかではこれが正装だったよ」
00:10:24 <Hisasi> #メーテル
00:10:53 <Hisasi> ウィル:「メーテルの衣装はとても素敵だね、ああでもシロに合わせて可愛くデザインしたからね」
00:10:56 <Hisasi> #だが中身は
00:11:00 <utako> #マジでメーテル、コート下ビキニだった
00:11:19 <Toyolina> 月白:「……ちょ、ちょっと待って下さいね……(隅っこにいって中身確認した)」
00:11:54 <Toyolina> 月白:「あ、あのこれじゃただのエッチな女の人みたいじゃないですか……! な、中、中何か他に」
00:13:01 <Hisasi> ウィル:「暖かさに問題が?」
00:13:02 <Hisasi> #そこじゃねえ
00:13:44 <Toyolina> 月白:「そ、そうじゃなくてですね、その……」
00:14:48 <Hisasi> #大丈夫さっきの服がそばのカゴにあるわ!w
00:15:35 <utako> #下着だってばっちり、綺麗に畳んで入ってるわよ!
00:15:39 <Toyolina> 月白:「あったかくてふわふわなんですけど、これで外歩くのはさすがに……」
00:15:42 <Toyolina> #魔法便利
00:16:44 <Toyolina> 月白:「な、中着ていいですか」
00:16:56 <Hisasi> ウィル:「そうか、正装というわけではなかったのか。ああ向こうで着ておいで。そのコートはプレゼントするから」
00:17:02 <Hisasi> #よかった服が増えたよ
00:17:14 <kurov> しのめ:「ふつうコートは室内ではぬぐからね」
00:18:58 <Toyolina> 月白:(ほっ)「ウィルさんの趣味がよくわかりました……(着替えに奥に入っていく)」
00:19:04 <Hisasi> #そしてビキニは何故か虎縞だった
00:19:09 <Toyolina> #まさにブラボービキニ状態
00:19:11 <Hisasi> #あいつアニメや漫画に毒され過ぎです
00:19:17 <Toyolina> #だっちゃ
00:19:29 <Hisasi> #ラムちゃんもいいね!グラマーで!
00:19:34 <Hisasi> #電撃は勘弁ですが
00:20:42 <kurov> しのめ:「ねーうぃるちゃん、あたしのはー?」(マントひっぱり)
00:21:38 <Hisasi> ウィル:「しのめもかい?しのめはどんなのが欲しいんだい」
00:22:42 <kurov> しのめ:「うーん。ふつうのふくはいっぱいもらってるしー。あ、あれほしい!またぎのきぐるみ!」
00:22:54 <Toyolina> またぎ、、、
00:22:56 <Hisasi> ウィル:「またぎ」
00:22:57 <kurov> しのめ:「もののけひめてきなやつ」
00:23:00 <Toyolina> 股着
00:23:04 <kurov> #毛皮かぶりたい
00:23:16 <Hisasi> ウィル:「なるほど、なんとなくわかった!」>そおい!
00:23:29 <kurov> しのめ:「おふうっ」
00:23:39 <kurov> しのめ:「……けっこ、おもい……」
00:23:41 <Hisasi> #ごっつい熊の毛皮のまとって顔ペインティングなしのめ
00:23:48 <Hisasi> #ヤリもサービスした!
00:23:52 <kurov> #すそずるずる
00:23:56 <Hisasi> #足にふさふさつけた1
00:24:01 <Hisasi> #生きろ!
00:24:04 <Hisasi> #的な
00:26:02 <Toyolina> 月白:(虎縞がブラウスからチョイ透け状態)「えっと、ワイルドですね……」
00:28:35 <kurov> #画像みつかんねかった。毛皮かぶったジバシリ的なやつがほしかったようだ
00:29:09 <kurov> しのめ:「げっとわいるどー」
00:29:22 <kurov> #ごそごそ走り回る
00:29:28 <kurov> #ずるずるともいう
00:30:01 <Hisasi> ウィル:「肉食女子らしくていいじゃないか」
00:30:11 <Hisasi> #きっと肉食女子の意味をはき違えてると思われる
00:30:20 <utako> #シシガミ殺ししそうな積極性
00:30:59 <kurov> しのめ:「ばんごはんなにかなあ。そろそろおなかへったよ」
00:31:20 <Toyolina> 月白:「肉食っぽいですねほんとに」
00:31:21 <kurov> #毛皮の頭部分フードのようにめくって
00:31:43 <kurov> しのめ:「にくくうよ、そりゃーもーくうよ」
00:32:08 <Toyolina> 月白:「肉以外食べなさそうですね……」
00:32:12 <Hisasi> #じゃあここらで何か食べに行こうか?で外出した時に謎の気配を感じるというオチにもっていこうか
00:32:13 <Toyolina> #しかもなまにく
00:32:18 <Toyolina> #オイスオイス
00:32:31 <Hisasi> ウィル:「よしよしわかったわかった肉を食べにいこうか」
00:32:45 <Hisasi> #焼肉かい?すき焼きかい?と
00:34:02 <kurov> しのめ:「やった!ごね得!」(ちょっと意味を履き違えているようだ
00:34:17 <Hisasi> #女の子二人を両脇に連れて
00:34:25 <Hisasi> #腕組んでお出かけかよこの紳士め
00:34:39 <Toyolina> 月白:「お肉……」
00:34:54 <Toyolina> #割引シールついたオージービーフとかUSビーフ以外たべたことないで
00:36:07 <Hisasi> ウィル:「シロもなにがいいかい?すき焼きもなかなかおすすめだよ、あのお肉の霜降りが」
00:36:14 <kurov> #ひとりはけものひとりはメーテル
00:36:14 <Hisasi> #このブルジョワめ、、
00:38:15 <Toyolina> #よくわからない侍らせっぷり
00:38:45 <Toyolina> 月白:「お肉よくわからないので、柔らかくて食べやすいのが」
00:39:04 <Hisasi> ウィル:「よし、柔らかいお肉だね」
00:39:18 <Hisasi> #やっぱり霜降りの和牛でSUKIYAKIかなーとか
00:39:28 <Hisasi> #調子ぶっこいて歩いてる、
00:39:29 <Hisasi> #と
00:39:46 <Hisasi> #鋭い人は何かの気配を察知するよ(察知したければ察知してもOK
00:40:29 <kurov> #やせいのするどさはうしなわれた
00:41:09 <Toyolina> 月白:(コートの丈短いからかな……なんか見られてる気が……)
00:41:16 <Toyolina> #半分ほど勘違い気味
00:41:24 <Hisasi> #そこで察知したシロさん、ふと見てみると
00:41:52 <Hisasi> #ちょっと路地入った先らへんの薄暗がりにロングコートの何者か?が立ってこちらを見てる気がする、というかウィルを
00:42:00 <Hisasi> ??:「…………」
00:42:05 <Hisasi> #ちかっと赤い光が見えた
00:42:18 <Hisasi> #目?のあたりに点った赤い光
00:44:07 <Toyolina> 月白:(赤? カメラ……盗撮?)
00:44:26 <Hisasi> ウィル:「どうしたんだい、シロ」
00:44:50 <Hisasi> #ちかっと光った赤い目?がウィルをとらえる
00:44:58 <Hisasi> ウィル:「え」
00:45:31 <Hisasi> #ロングコートの何者かがウィルを見た
00:45:54 <Hisasi> #暗がりで顔は良く見えなかったが掘りの深い男?
00:46:53 <Toyolina> 月白:「なんかその路地のところ、赤く光って」
00:47:33 <Hisasi> ウィル:「…………」
00:47:45 <Hisasi> #腕を組んだウィルの腕が微かに震えてるのにシロは気づくよ
00:47:57 <Hisasi> 男?:「…………」
00:48:07 <Hisasi> ウィル:「……お前、は……」
00:48:23 <Hisasi> #この男のことを知ってる?
00:48:34 <Toyolina> 月白:「お知り合い……?」
00:49:18 <Hisasi> 男?:「……」>じっとウィルを見た
00:49:28 <kurov> しのめ:「どしたん」
00:49:32 <Hisasi> ウィル:「……お前は……」
00:49:57 <Hisasi> #明らかに知ってるぽい反応だけどウィルさんがカタカタ震えて動けないぽい
00:50:50 <Hisasi> 男?:「……坊ちゃん」>めちゃくちゃ合成音声のような機械音
00:51:23 <Hisasi> ウィル:「!」>びくりとしたように震えてその場に膝をついた(支えておくれ
00:51:39 <Toyolina> #人フォーメーションや!
00:51:48 <Hisasi> #ささえあうんや!
00:52:05 <Toyolina> 月白:「ウィルさん?(3キロなので細腕でもなんとか支えられるぞ)」
00:52:40 <Hisasi> ウィル:「……お前は……」
00:53:14 <Hisasi> 男?:「……いえ、貴方は……”切れ端”でしたか」
00:53:31 <Hisasi> #失望したように男?の気配がふっと消えた
00:53:50 <Hisasi> ウィル:「っ!」
00:54:01 <Toyolina> 月白:「あの、ウィルさんにご用でしたら、また今度……え?」
00:54:03 <Hisasi> #びくり、と。体を震わせる
00:54:09 <kurov> しのめ:「……いなくなった……。だいじょぶ?ウィルちゃん」
00:54:13 <Hisasi> ウィル:「…………」
00:54:20 <Hisasi> #ここでどっちかにすがってもいいかなーどうしようかなー
00:54:26 <Hisasi> #どっちがいい?
00:54:42 <Hisasi> #母性的にたのむよ!
00:54:50 <Toyolina> #ウェルカムだが両方ガッシとか節操なくてよいのではないか
00:55:16 <kurov> #しのめ単品ですがるにはちょっとア・リトル
00:55:49 <Hisasi> #よし、往来で女子二人を両腕でがばっといこうね
00:55:55 <Hisasi> #膝をついて
00:56:01 <Hisasi> #おまわりさんちょっとまってあげて!
00:57:18 <Toyolina> 月白:「ウィルさん、たぶう、もう大丈夫です……よ」
00:58:07 <kurov> しのめ:「……よしよし。こわかった?」(なでなで)
00:58:18 <Hisasi> ウィル:「……テオ」
00:58:24 <Hisasi> #ぽつりとつぶやいて
00:58:27 <kurov> しのめ:「てお?」
00:58:48 <Hisasi> ウィル:「……誰だろう、あの男のことだろうか……すまないまだ記憶がとりもどせないんだ」
00:58:56 <Hisasi> #まだ二人のことをがばっとしたまま
00:59:01 ! H_Aoi (Quit: おやすみ)
00:59:06 <Hisasi> #だって不安なんだものすがっちゃうわ、人は支えあう生き物
01:00:47 <Hisasi> #一人ではきっとそのまま崩れ落ちてたけど二人が居ったからなんとか踏ん張れてるの
01:01:20 <Toyolina> 月白:「今は考えなくて、いいんじゃないでしょうか……ウィルさん」
01:01:55 <Hisasi> ウィル:「そうだね、ありがとう……もうちょっと支えてもらってもいいかな?」
01:02:08 <Hisasi> #君らここ往来のはずなんですけど
01:02:20 <kurov> しのめ:「まかせたまい。さりげなくね。」
01:02:37 <Toyolina> 月白:「ちょっと恥ずかしいですけど……問題ないです」
01:03:16 <Hisasi> #両腕で女子二人をぎゅーかい?リア充かい?援助と交際がコラボ?と思わなくもないけどウィルさんは予想以上に憔悴してたようだ
01:03:58 <Hisasi> #だが女子二人の癒しパワーでなんとか落ち着いてきてる、やっぱり絆wが俺を支えてくれるんや
01:04:01 <Hisasi> #なぜwを入れるのか
01:04:10 <Toyolina> #なぜ自動挿入されるのか
01:04:38 <Toyolina> 月白:「落ち着くまで、こうしてて大丈夫ですから」
01:05:39 <Hisasi> ウィル:「……ありがとう、二人とも」
01:05:47 <Hisasi> #お前たちが僕の翼だ
01:05:48 <Hisasi> #れ
01:05:50 <Hisasi> #あれ
01:06:06 <Toyolina> #アルト君!
01:08:25 <kurov> しのめ:「きにすんな」(頷きつつ背中さすさす)
01:09:20 <Hisasi> ウィル:「ありがとう、しのめ」
01:09:26 <Hisasi> #さすさすされつつ
01:09:45 <Hisasi> #なんかこの二人が居るおかげでお前たちが僕の翼だ的に生き残れそうな気がしてきた
01:10:12 <TK-Leana> # 一夫多妻宣言
01:10:26 <kurov> #なんだかんだリトルゴッドレベル技能
01:10:57 <Toyolina> 月白:「添い寝とか、してあげてもいいですよ?」
01:11:13 <Hisasi> ウィル:「是非お願いしたいね」
01:11:14 <Hisasi> #おい
01:11:22 <Hisasi> #そこ快諾するなよ^^
01:11:45 <kurov> しのめ:「シロちゃんえっちー」
01:11:59 <Toyolina> 月白:「え、エッチとかそういう意味でじゃ」
01:12:00 <kurov> #よくわかってはいない
01:12:34 <kurov> しのめ:「ちがうのか……そろそろおちついた?おにく?」
01:13:06 <kurov> #軽口度合いでいけると判断した
01:13:24 <Hisasi> ウィル:「ああ、そうだったね。ごめんごめん」
01:13:44 <Hisasi> ウィル:「気を取り直してお肉を食べよう、肉も上げよう」<肉のランクを上げる用語
01:13:51 <Hisasi> #やった高級肉だ
01:14:05 <kurov> しのめ:「肉あげあげ!」
01:14:52 <Toyolina> 月白:「食欲大丈夫ですか?」
01:14:55 <kurov> しのめ:「あげあげになったからあたしも添い寝したげてもいい」
01:15:07 <Toyolina> #肉食べ損ねなかったことは素直にうれしみ
01:16:12 <Hisasi> ウィル:「大分良くなったよ、お肉を食べて気分もよくしよう、しのめも一緒に添い寝で」
01:16:28 <Hisasi> #だが寝相いかんによってはつぶされかねないデンジャラス添い寝
01:17:26 <kurov> #めりこんどる
01:18:01 <kurov> #ちっちゃく丸まって寝るくせがあるのでだいじょうぶだよ
01:18:08 <Toyolina> #上に乗られる
01:18:23 <Hisasi> #めき
01:21:17 <Hisasi> #こんな感じでみんなで肉食べてベッドで川の字でねてFin
01:21:32 <Hisasi> #朝までウィルが無事かはまあ、寝相次第
01:21:36 <Hisasi> --------
01:21:41 <Toyolina> #おもにしのめの寝相
01:21:58 <TK-Leana> りあじゅー
01:34:13 Morris -> MorrisZZZ
01:35:32 <Toyolina> 生前独り寝してないシロさんなので添い寝への親しみは大いにあった
01:39:10 <Hisasi> パパめ(ギリィ
01:39:43 <Toyolina> パパもニッコリ
01:45:17 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
02:08:49 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
04:22:21 ! MOTOI (Ping timeout: 121 seconds)
06:00:23 asahiyaway[Busy] -> asahiya
07:24:34 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #KA-06
07:37:15 MorrisZZZ -> Morris
07:55:34 Morris -> MorrisAFK
08:06:55 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #KA-06
08:08:53 ! Mjolnir_Sleep (Ping timeout: 121 seconds)
09:04:33 ! mjolnir (Quit: Leaving...)
09:21:15 MorrisAFK -> Morris
10:02:19 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
11:44:06 + utako_ (utako_!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
11:44:12 ! utako_ (Connection closed)
11:57:55 TK-Leana -> TK-Leana_away
13:41:28 TK-Leana_away -> TK-Leana
13:57:36 Morris -> MorrisAFK
13:59:46 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
15:42:35 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
16:09:30 MorrisAFK -> Morris
21:42:11 Morris -> MorrisAFK
22:25:03 MorrisAFK -> Morris
23:49:31 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
23:58:07 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)