発言数 57
表示
00:05:45 Morris -> MorrisZZZ
00:51:33 ! mikeyama (Ping timeout: 121 seconds)
01:36:51 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
02:18:42 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
03:13:03 ! MOTOI (Ping timeout: 121 seconds)
03:22:38 ! utako (Quit: Leaving...)
07:31:36 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-06
08:04:10 ! MOTOI (Quit: Zzz……)
10:32:09 MorrisZZZ -> Morris
10:32:41 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
10:52:03 Morris -> MorrisAFK
12:15:38 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #KA-06
12:41:41 ! utako (Quit: Leaving...)
12:56:39 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
13:24:03 MorrisAFK -> Morris
15:03:15 Morris -> MorrisAFK
15:52:48 + mjolnir_ (mjolnir_!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #KA-06
15:53:42 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
15:57:32 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
16:19:18 MorrisAFK -> Morris
16:24:46 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #KA-06
16:25:12 ! mjolnir_ (Ping timeout: 121 seconds)
17:49:34 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
17:54:33 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #KA-06
18:17:08 ! mjolnir (Ping timeout: 121 seconds)
18:17:25 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) to #KA-06
18:17:47 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:39:39 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
19:55:58 asahiya[sick] -> asahiyaway[Busy]
21:35:31 H_Aoi -> H_AoiFuro
22:03:01 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
22:04:22 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:13:31 mjolnir -> Mjolnir_Sleep
22:56:07 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-06
23:14:10 <Toyolina> 月白:「恐竜女子のなかでいうと、シロは草食荒らしでしょうか……(外観だけで判断した)」
23:15:54 <kurov> しのめ:「あたしよくわかんねえー。ちんぷんかんぷん」
23:16:28 <Hisasi> ウィル:「むしろ積極的な女子は魅力的じゃないかな」
23:16:42 <Hisasi> #あらゆる方面で積極的だったからなあの妻
23:16:50 <Hisasi> #ヤバい方向に
23:18:10 <Toyolina> #どちかというとシロはおやじ運用女子に近い気がするが
23:18:47 <Toyolina> 月白:「おとなしい子はあんまり好みじゃないかんじです?」
23:19:40 <Hisasi> ウィル:「うーん、でも一見淑やかでさり気なく支えてくれてそれでいて何事にも積極的というのが理想かな」
23:20:04 <Hisasi> ウィル:「やっぱり女の子は可愛らしいのが一番だからね」
23:20:36 <Hisasi> #可愛らしい金髪娘に夢中になったのがすべての現況
23:20:40 <Hisasi> #元凶
23:22:10 <Toyolina> 月白:「それだとウィルさんすごい楽出来そうですね」
23:23:30 <Toyolina> 月白:「しのちゃんと分担したらなんかいけそうな気はしますけど(意味があるのかどうかは)」
23:24:09 <kurov> しのめ:「せっきょくてきとかわいいのがあたしの担当かー」
23:24:22 <Hisasi> ウィル:「まあ、積極的な女性は好きだけど男勝りというのとはちょっと違う気がするね」
23:24:27 <Hisasi> #男勝りは苦手なり
23:26:34 <Toyolina> 月白:「おしとやかでさりげないのがシロの担当ですね、あとかわいい」
23:27:05 <kurov> しのめ:「ダブルかわいいだ、まいったか」
23:27:11 <Hisasi> ウィル:「やはり淑女はそうじゃないとね」
23:27:16 <Hisasi> #淑女好き(変態じゃないほうの
23:30:36 <Toyolina> #ハードルがガンガンあがるね
23:30:49 <Toyolina> #一見淑やかでさり気なく支えてくれてそれでいて何事にも積極的な淑女
23:33:23 <Toyolina> 月白:「さりげないっていうのはどういうのがさりげないんでしょうか……もしかしてスカートの丈とか」
23:34:40 <kurov> しのめ:「ささえるってゆーふぁくたーがかんぜんにぬけおちてるよシロちゃん。たぶんこう」(ウィルの背中によっかかり背中で押す)
23:35:42 <kurov> #人という字は人と人が支えあってできているんだよ的。実際はふつうによっかかってるだけ
23:36:23 <TK-Leana> # こっちの人は絶対楽してる→人
23:36:26 <Toyolina> 月白:(あわてて悲しい重量3キロ未満のウィルを前から抱きかかえて支える)
23:37:09 <utako> #下から刺された奴→人←刺して押し上げてる奴
23:39:28 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:39:37 <kurov> しのめ:「ないすふぉろー、さすがさりげなさ担当」(親指立て)
23:39:58 <Toyolina> 月白:(密着してるけど)「これがさりげないで合ってる……んです?」
23:48:36 <Hisasi> ウィル:「支えあうことは大切だね」>でも折れそう^^
23:48:44 <Hisasi> #やめてウィルさん3キロなの!
23:49:18 <Toyolina> 月白:「あんまりさりげなくない気がしますけど……」
23:49:44 <Toyolina> #たとえば3人で外を歩いている際に しのダイブをさりげなくこのように支えなくてはならない
23:50:24 <Hisasi> #だがおにゃのこ二人に接近してる(されてる)図はおいしい
23:50:38 <Hisasi> #でもさり気に危機でもある(3キロ的に
23:50:53 <kurov> #字面的に人というか木というか
23:52:23 <Toyolina> かなり木の横棒なくした感
23:52:32 <Hisasi> 爪
23:52:37 <utako> ☮
23:53:54 <Toyolina> 月白:「毛皮のコートとかきてたら、裏社会とかホストっぽい感じしますね、今の絵面」
23:54:53 <Hisasi> ウィル:「ファーコートとか可愛くていいとおもうね」
23:55:09 <Hisasi> ウィル:「あとファーの帽子もいいよね」
23:55:14 <Hisasi> #メーテル的な
23:55:31 <Hisasi> #そういえばメーテルも金髪グラマーだな!
23:56:14 <Toyolina> #せやね!
23:56:42 <kurov> #おまけにコートのした直でビキニ
23:56:48 <Hisasi> #きゃ
23:56:48 <Toyolina> 月白:「ふわふわもこもこしてるのがいいんですね……すみません、Pコートでふわふわでもモコモコでもなくて」
23:57:23 <Hisasi> ウィル:「あとなんだろう、あのまるっこい可愛いブーツのような」
23:57:44 <Hisasi> #ムートンブーツ的なあれ
23:58:19 <kurov> #Ж
23:58:21 <Hisasi> ウィル:「ああいうのもいいね、よかったらシロにプレゼントしようか」
23:58:44 <kurov> しのめ:「おかいもの!あたしもいくよもち」
23:59:04 <Toyolina> 月白:「えっ、いやでもお高いんでしょう」
23:59:47 <kurov> しのめ:「シロちゃんなんでおくさまみたいなん。いーんだよウィルちゃんはおんなのこにものを買ってあげるのだよろこびなんだから」
23:59:56 <kurov> しのめ:「いちばんいいやつをたのむ」