発言数 201
表示
時刻 メッセージ
00:00:24
Hisasi
ウィル:「よしきた(ぱちーん」
00:00:35
Toyolina
月白:「そんなこと言ったらウィルさん本気にして」
00:01:08
Hisasi
#もこふわ付きコートとムートンブーツ的な品を
00:01:32
Hisasi
#JKに援助するブルジョワみたいですね^^
00:02:17
Toyolina
#まじでそんな絵面
00:02:22
kurov
しのめ:「さいきんさむいからね。こごえる」
00:02:42
Toyolina
月白:「あ、暖かいしふわふわ……」
00:02:49
Toyolina
#気を利かせて中ビキニなのかよ
00:03:13
Hisasi
#だって資料ではそうだったし(メーテル
00:03:22
Hisasi
#ファー帽子もあるよ
00:03:33
kurov
しのめ:「ほらシロちゃん。きてきなよ。くるっと回ってみせてやるのがいきなはからいってやつ、たぶんね」
00:04:59
Toyolina
#ヘシン的に衣装チェンジさせられたことにしましょう(でないと中ビキニが実現出来ない)
00:05:12
Hisasi
#そういうことになった!魔法便利!
00:05:21
Hisasi
ウィル:「どうだい、気に入ってもらえたかな?」
00:05:23
kurov
#よしそういうことなら
00:05:32
kurov
しのめ:「ほらシロちゃん。くるっと回ってみせてやるのがいきなはからいってやつ、たぶんね」
00:05:32
Hisasi
#大丈夫元の服はちゃんとカゴにいれてあります
00:08:33
Toyolina
月白:「くるっと……(くるっとふわっと一回転)」
00:09:28
kurov
しのめ:「……なんか中きてなかった?」
00:10:22
Hisasi
ウィル:「えっ?僕が読んだ資料のなかではこれが正装だったよ」
00:10:24
Hisasi
#メーテル
00:10:53
Hisasi
ウィル:「メーテルの衣装はとても素敵だね、ああでもシロに合わせて可愛くデザインしたからね」
00:10:56
Hisasi
#だが中身は
00:11:00
utako
#マジでメーテル、コート下ビキニだった
00:11:19
Toyolina
月白:「……ちょ、ちょっと待って下さいね……(隅っこにいって中身確認した)」
00:11:54
Toyolina
月白:「あ、あのこれじゃただのエッチな女の人みたいじゃないですか……! な、中、中何か他に」
00:13:01
Hisasi
ウィル:「暖かさに問題が?」
00:13:02
Hisasi
#そこじゃねえ
00:13:44
Toyolina
月白:「そ、そうじゃなくてですね、その……」
00:14:48
Hisasi
#大丈夫さっきの服がそばのカゴにあるわ!w
00:15:35
utako
#下着だってばっちり、綺麗に畳んで入ってるわよ!
00:15:39
Toyolina
月白:「あったかくてふわふわなんですけど、これで外歩くのはさすがに……」
00:15:42
Toyolina
#魔法便利
00:16:44
Toyolina
月白:「な、中着ていいですか」
00:16:56
Hisasi
ウィル:「そうか、正装というわけではなかったのか。ああ向こうで着ておいで。そのコートはプレゼントするから」
00:17:02
Hisasi
#よかった服が増えたよ
00:17:14
kurov
しのめ:「ふつうコートは室内ではぬぐからね」
00:18:58
Toyolina
月白:(ほっ)「ウィルさんの趣味がよくわかりました……(着替えに奥に入っていく)」
00:19:04
Hisasi
#そしてビキニは何故か虎縞だった
00:19:09
Toyolina
#まさにブラボービキニ状態
00:19:11
Hisasi
#あいつアニメや漫画に毒され過ぎです
00:19:17
Toyolina
#だっちゃ
00:19:29
Hisasi
#ラムちゃんもいいね!グラマーで!
00:19:34
Hisasi
#電撃は勘弁ですが
00:20:42
kurov
しのめ:「ねーうぃるちゃん、あたしのはー?」(マントひっぱり)
00:21:38
Hisasi
ウィル:「しのめもかい?しのめはどんなのが欲しいんだい」
00:22:42
kurov
しのめ:「うーん。ふつうのふくはいっぱいもらってるしー。あ、あれほしい!またぎのきぐるみ!」
00:22:54
Toyolina
またぎ、、、
00:22:56
Hisasi
ウィル:「またぎ」
00:22:57
kurov
しのめ:「もののけひめてきなやつ」
00:23:00
Toyolina
股着
00:23:04
kurov
#毛皮かぶりたい
00:23:16
Hisasi
ウィル:「なるほど、なんとなくわかった!」>そおい!
00:23:29
kurov
しのめ:「おふうっ」
00:23:39
kurov
しのめ:「……けっこ、おもい……」
00:23:41
Hisasi
#ごっつい熊の毛皮のまとって顔ペインティングなしのめ
00:23:48
Hisasi
#ヤリもサービスした!
00:23:52
kurov
#すそずるずる
00:23:56
Hisasi
#足にふさふさつけた1
00:24:01
Hisasi
#生きろ!
00:24:04
Hisasi
#的な
00:26:02
Toyolina
月白:(虎縞がブラウスからチョイ透け状態)「えっと、ワイルドですね……」
00:28:35
kurov
#画像みつかんねかった。毛皮かぶったジバシリ的なやつがほしかったようだ
00:29:09
kurov
しのめ:「げっとわいるどー」
00:29:22
kurov
#ごそごそ走り回る
00:29:28
kurov
#ずるずるともいう
00:30:01
Hisasi
ウィル:「肉食女子らしくていいじゃないか」
00:30:11
Hisasi
#きっと肉食女子の意味をはき違えてると思われる
00:30:20
utako
#シシガミ殺ししそうな積極性
00:30:59
kurov
しのめ:「ばんごはんなにかなあ。そろそろおなかへったよ」
00:31:20
Toyolina
月白:「肉食っぽいですねほんとに」
00:31:21
kurov
#毛皮の頭部分フードのようにめくって
00:31:43
kurov
しのめ:「にくくうよ、そりゃーもーくうよ」
00:32:08
Toyolina
月白:「肉以外食べなさそうですね……」
00:32:12
Hisasi
#じゃあここらで何か食べに行こうか?で外出した時に謎の気配を感じるというオチにもっていこうか
00:32:13
Toyolina
#しかもなまにく
00:32:18
Toyolina
#オイスオイス
00:32:31
Hisasi
ウィル:「よしよしわかったわかった肉を食べにいこうか」
00:32:45
Hisasi
#焼肉かい?すき焼きかい?と
00:34:02
kurov
しのめ:「やった!ごね得!」(ちょっと意味を履き違えているようだ
00:34:17
Hisasi
#女の子二人を両脇に連れて
00:34:25
Hisasi
#腕組んでお出かけかよこの紳士め
00:34:39
Toyolina
月白:「お肉……」
00:34:54
Toyolina
#割引シールついたオージービーフとかUSビーフ以外たべたことないで
00:36:07
Hisasi
ウィル:「シロもなにがいいかい?すき焼きもなかなかおすすめだよ、あのお肉の霜降りが」
00:36:14
kurov
#ひとりはけものひとりはメーテル
00:36:14
Hisasi
#このブルジョワめ、、
00:38:15
Toyolina
#よくわからない侍らせっぷり
00:38:45
Toyolina
月白:「お肉よくわからないので、柔らかくて食べやすいのが」
00:39:04
Hisasi
ウィル:「よし、柔らかいお肉だね」
00:39:18
Hisasi
#やっぱり霜降りの和牛でSUKIYAKIかなーとか
00:39:28
Hisasi
#調子ぶっこいて歩いてる、
00:39:29
Hisasi
#と
00:39:46
Hisasi
#鋭い人は何かの気配を察知するよ(察知したければ察知してもOK
00:40:29
kurov
#やせいのするどさはうしなわれた
00:41:09
Toyolina
月白:(コートの丈短いからかな……なんか見られてる気が……)
00:41:16
Toyolina
#半分ほど勘違い気味
00:41:24
Hisasi
#そこで察知したシロさん、ふと見てみると
00:41:52
Hisasi
#ちょっと路地入った先らへんの薄暗がりにロングコートの何者か?が立ってこちらを見てる気がする、というかウィルを
00:42:00
Hisasi
??:「…………」
00:42:05
Hisasi
#ちかっと赤い光が見えた
00:42:18
Hisasi
#目?のあたりに点った赤い光
00:44:07
Toyolina
月白:(赤? カメラ……盗撮?)
00:44:26
Hisasi
ウィル:「どうしたんだい、シロ」
00:44:50
Hisasi
#ちかっと光った赤い目?がウィルをとらえる
00:44:58
Hisasi
ウィル:「え」
00:45:31
Hisasi
#ロングコートの何者かがウィルを見た
00:45:54
Hisasi
#暗がりで顔は良く見えなかったが掘りの深い男?
00:46:53
Toyolina
月白:「なんかその路地のところ、赤く光って」
00:47:33
Hisasi
ウィル:「…………」
00:47:45
Hisasi
#腕を組んだウィルの腕が微かに震えてるのにシロは気づくよ
00:47:57
Hisasi
男?:「…………」
00:48:07
Hisasi
ウィル:「……お前、は……」
00:48:23
Hisasi
#この男のことを知ってる?
00:48:34
Toyolina
月白:「お知り合い……?」
00:49:18
Hisasi
男?:「……」>じっとウィルを見た
00:49:28
kurov
しのめ:「どしたん」
00:49:32
Hisasi
ウィル:「……お前は……」
00:49:57
Hisasi
#明らかに知ってるぽい反応だけどウィルさんがカタカタ震えて動けないぽい
00:50:50
Hisasi
男?:「……坊ちゃん」>めちゃくちゃ合成音声のような機械音
00:51:23
Hisasi
ウィル:「!」>びくりとしたように震えてその場に膝をついた(支えておくれ
00:51:39
Toyolina
#人フォーメーションや!
00:51:48
Hisasi
#ささえあうんや!
00:52:05
Toyolina
月白:「ウィルさん?(3キロなので細腕でもなんとか支えられるぞ)」
00:52:40
Hisasi
ウィル:「……お前は……」
00:53:14
Hisasi
男?:「……いえ、貴方は……”切れ端”でしたか」
00:53:31
Hisasi
#失望したように男?の気配がふっと消えた
00:53:50
Hisasi
ウィル:「っ!」
00:54:01
Toyolina
月白:「あの、ウィルさんにご用でしたら、また今度……え?」
00:54:03
Hisasi
#びくり、と。体を震わせる
00:54:09
kurov
しのめ:「……いなくなった……。だいじょぶ?ウィルちゃん」
00:54:13
Hisasi
ウィル:「…………」
00:54:20
Hisasi
#ここでどっちかにすがってもいいかなーどうしようかなー
00:54:26
Hisasi
#どっちがいい?
00:54:42
Hisasi
#母性的にたのむよ!
00:54:50
Toyolina
#ウェルカムだが両方ガッシとか節操なくてよいのではないか
00:55:16
kurov
#しのめ単品ですがるにはちょっとア・リトル
00:55:49
Hisasi
#よし、往来で女子二人を両腕でがばっといこうね
00:55:55
Hisasi
#膝をついて
00:56:01
Hisasi
#おまわりさんちょっとまってあげて!
00:57:18
Toyolina
月白:「ウィルさん、たぶう、もう大丈夫です……よ」
00:58:07
kurov
しのめ:「……よしよし。こわかった?」(なでなで)
00:58:18
Hisasi
ウィル:「……テオ」
00:58:24
Hisasi
#ぽつりとつぶやいて
00:58:27
kurov
しのめ:「てお?」
00:58:48
Hisasi
ウィル:「……誰だろう、あの男のことだろうか……すまないまだ記憶がとりもどせないんだ」
00:58:56
Hisasi
#まだ二人のことをがばっとしたまま
00:59:01 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみ
00:59:06
Hisasi
#だって不安なんだものすがっちゃうわ、人は支えあう生き物
01:00:47
Hisasi
#一人ではきっとそのまま崩れ落ちてたけど二人が居ったからなんとか踏ん張れてるの
01:01:20
Toyolina
月白:「今は考えなくて、いいんじゃないでしょうか……ウィルさん」
01:01:55
Hisasi
ウィル:「そうだね、ありがとう……もうちょっと支えてもらってもいいかな?」
01:02:08
Hisasi
#君らここ往来のはずなんですけど
01:02:20
kurov
しのめ:「まかせたまい。さりげなくね。」
01:02:37
Toyolina
月白:「ちょっと恥ずかしいですけど……問題ないです」
01:03:16
Hisasi
#両腕で女子二人をぎゅーかい?リア充かい?援助と交際がコラボ?と思わなくもないけどウィルさんは予想以上に憔悴してたようだ
01:03:58
Hisasi
#だが女子二人の癒しパワーでなんとか落ち着いてきてる、やっぱり絆wが俺を支えてくれるんや
01:04:01
Hisasi
#なぜwを入れるのか
01:04:10
Toyolina
#なぜ自動挿入されるのか
01:04:38
Toyolina
月白:「落ち着くまで、こうしてて大丈夫ですから」
01:05:39
Hisasi
ウィル:「……ありがとう、二人とも」
01:05:47
Hisasi
#お前たちが僕の翼だ
01:05:48
Hisasi
#れ
01:05:50
Hisasi
#あれ
01:06:06
Toyolina
#アルト君!
01:08:25
kurov
しのめ:「きにすんな」(頷きつつ背中さすさす)
01:09:20
Hisasi
ウィル:「ありがとう、しのめ」
01:09:26
Hisasi
#さすさすされつつ
01:09:45
Hisasi
#なんかこの二人が居るおかげでお前たちが僕の翼だ的に生き残れそうな気がしてきた
01:10:12
TK-Leana
# 一夫多妻宣言
01:10:26
kurov
#なんだかんだリトルゴッドレベル技能
01:10:57
Toyolina
月白:「添い寝とか、してあげてもいいですよ?」
01:11:13
Hisasi
ウィル:「是非お願いしたいね」
01:11:14
Hisasi
#おい
01:11:22
Hisasi
#そこ快諾するなよ^^
01:11:45
kurov
しのめ:「シロちゃんえっちー」
01:11:59
Toyolina
月白:「え、エッチとかそういう意味でじゃ」
01:12:00
kurov
#よくわかってはいない
01:12:34
kurov
しのめ:「ちがうのか……そろそろおちついた?おにく?」
01:13:06
kurov
#軽口度合いでいけると判断した
01:13:24
Hisasi
ウィル:「ああ、そうだったね。ごめんごめん」
01:13:44
Hisasi
ウィル:「気を取り直してお肉を食べよう、肉も上げよう」<肉のランクを上げる用語
01:13:51
Hisasi
#やった高級肉だ
01:14:05
kurov
しのめ:「肉あげあげ!」
01:14:52
Toyolina
月白:「食欲大丈夫ですか?」
01:14:55
kurov
しのめ:「あげあげになったからあたしも添い寝したげてもいい」
01:15:07
Toyolina
#肉食べ損ねなかったことは素直にうれしみ
01:16:12
Hisasi
ウィル:「大分良くなったよ、お肉を食べて気分もよくしよう、しのめも一緒に添い寝で」
01:16:28
Hisasi
#だが寝相いかんによってはつぶされかねないデンジャラス添い寝
01:17:26
kurov
#めりこんどる
01:18:01
kurov
#ちっちゃく丸まって寝るくせがあるのでだいじょうぶだよ
01:18:08
Toyolina
#上に乗られる
01:18:23
Hisasi
#めき
01:21:17
Hisasi
#こんな感じでみんなで肉食べてベッドで川の字でねてFin
01:21:32
Hisasi
#朝までウィルが無事かはまあ、寝相次第
01:21:36
Hisasi
--------
01:21:41
Toyolina
#おもにしのめの寝相
01:21:58
TK-Leana
りあじゅー
01:34:13 MorrisMorrisZZZ
01:35:32
Toyolina
生前独り寝してないシロさんなので添い寝への親しみは大いにあった
01:39:10
Hisasi
パパめ(ギリィ
01:39:43
Toyolina
パパもニッコリ
01:45:17 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:08:49 TK-LeanaTK-Leana_sleep
04:22:21 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:00:23 asahiyaway[Busy]asahiya
07:24:34 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
07:37:15 MorrisZZZMorris
07:55:34 MorrisMorrisAFK
08:06:55 mjolnir (mjolnir@w0109-49-134-72-223.uqwimax.jp) が #KA-06 に参加しました。
08:08:53 Mjolnir_Sleep が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:04:33 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
09:21:15 MorrisAFKMorris
10:02:19 TK-Leana_sleepTK-Leana
11:08:23
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha24/ha24p/3830.html
11:44:06 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
11:44:12 utako_ が切断されました:Connection closed
11:57:55 TK-LeanaTK-Leana_away
13:41:28 TK-Leana_awayTK-Leana
13:57:36 MorrisMorrisAFK
13:59:46 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
15:42:35 H_Aoi (H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
16:09:30 MorrisAFKMorris
21:42:11 MorrisMorrisAFK
22:25:03 MorrisAFKMorris
23:49:31 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
23:58:07 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。