発言数 52
表示
00:51:09 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
01:56:17 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
01:56:31 ! MOTOI (Quit: Zzz……)
01:56:34 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:57:52 Morris -> MorrisZZZ
02:33:58 GM_DoS -> Suo
02:54:33 asahiya -> asahiya[sleep]
03:14:04 ! Suo (Quit: Leaving...)
08:25:49 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-06
08:35:39 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@KD182249056100.au-net.ne.jp) to #KA-06
09:23:52 asahiya[sleep] -> asahiya
09:38:43 koi-chan -> koi-chan[work]
10:23:00 MorrisZZZ -> Morris
10:26:37 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
10:30:29 Morris -> MorrisHome
10:44:45 ! koi-chan[work] (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
11:38:11 ! mikeyama (Quit: 引っ越しおち)
12:14:36 TK-Leana -> TK-Leana_meshi
12:19:26 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #KA-06
12:31:43 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
12:35:45 TK-Leana_meshi -> TK-Leana
14:16:19 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #KA-06
15:06:58 mimio-64 -> mimio-Afk
15:17:20 ! mimio-Afk (Quit: Leaving...)
15:20:56 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #KA-06
16:26:57 kisito -> Keir
16:27:19 Keir -> KHEIR
16:28:58 KHEIR -> Kheir
16:42:58 ! mimio-64 (Ping timeout: 121 seconds)
19:04:29 TK-Leana -> TK-Leana_meshi
19:21:58 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-06
19:22:02 Kheir -> kisito
19:44:48 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-06
20:13:21 TK-Leana_meshi -> TK-Leana
20:31:18 koi-chan -> koi-chan[furo]
20:39:35 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #KA-06
21:06:52 MOTOI -> MOTOI[bath]
21:25:19 koi-chan[furo] -> koi-chan
22:49:11 ! MOTOI[bath] (Quit: Zzz……)
22:58:02 ! H_Aoi (Quit: おやすみ)
23:07:28 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:16:14 ! mimio-64 (Quit: Leaving...)
23:16:58 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:20:43 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-06
23:25:42 <Hisasi> 2013年、吹利の各組織の状況
23:25:52 <Hisasi> 円卓、変わらず
23:26:11 <Hisasi> 県警、そこそこ立て直してきた様子。薗煮らが色々奮戦した
23:27:35 <Hisasi> 蒼雅、お役目様(老害)の汚染の粛清完了、現在は落ち着いてる様子。現在蒼雅当主(たくみん)が発言力を強めてあちこちに呼びかけてる様子
23:28:46 <Hisasi> 玖珂、現当主の病状は改善せず従妹の入婿(いたるん)が仮当主として妻(まだ通院中)と共に東京へ
23:29:01 <Hisasi> 水道局、まあ落ち着いてきたんじゃないかな
23:29:15 <Toyolina> ロリ妻まだ通院中なんか、、、
23:29:38 <Hisasi> ええ、、
23:31:09 <Hisasi> ちょっとUSBさんにご挨拶でもしましょうかね当主様で
23:31:36 <Toyolina> はあい
23:32:12 <Hisasi> では、円卓ビルでなくちょっと小粋な和風茶屋の個室でもセッティングしましょうね
23:32:26 <Toyolina> 接待!
23:32:35 <Hisasi> USBさん接待好きそうだし^^
23:32:46 <Toyolina> スイーツやからな
23:33:56 <Hisasi> #では、蒼雅からのご招待で訪れたちょっとシャレオツな和風茶屋にて
23:34:38 <Hisasi> #品の良さげな和服の店員に案内されたのは趣味の良さげな和室
23:35:17 <Hisasi> #そこには既に着物姿の蒼雅当主の姿があった
23:35:34 <Hisasi> 巧:「わざわざお呼びたてして申し訳ありません」
23:35:39 <Toyolina> USBさん:「お久しぶりです、当主様」
23:35:51 <Hisasi> #居住まいを正してふかぶかと頭を下げる
23:37:26 <Hisasi> 巧:「このところ任や組織の些事に追われてなかなかご挨拶にうかがうこともできず、申し訳ありません。淡蒲萄殿や円卓の方々にはお世話になっておりましたのに」
23:38:01 <Hisasi> #相変わらず真面目で胃痛もちっぽい(ひどい)
23:38:36 <Toyolina> USBさん:「いえいえ、そんなそんな、あたしの方もいろいろあったりして、まあその、お互いいろいろありましたってことで」
23:40:47 <Hisasi> 巧:「そうですね(ちょっと笑って)本日は現在の我々や吹利の状況についての意識合わせと思い、お呼びさせていただきました」
23:41:15 <Hisasi> #ついでに淡蒲萄さんにスイーツをおごってご機嫌になっていただくという
23:41:39 <Hisasi> #営業も大事ですからね
23:42:36 <Toyolina> USBさん:「あ、はい、すごい素敵なお店で、なんかもうわくわくしてます」
23:42:47 <Toyolina> #いしきはおみせのほうにあった残念
23:44:35 <Hisasi> 巧:「ええ、淡蒲萄殿の好みはうかがっておりましたのでお気に召していただけたようで」
23:44:46 <Hisasi> #そして豆葛餅とか運ばれてくる、やったね
23:46:08 <Toyolina> #やったね!
23:46:50 <Toyolina> USBさん:「はい、もう和菓子とか大好きで、安上がりだよねっていつも言われてます」
23:46:58 <Toyolina> #果たして安上がりなのかどうか
23:47:49 <Hisasi> 巧:「どうぞ、お召し上がりください。堅苦しい話かと思われますがお食事をされつつお聞きになってください」
23:48:35 <Hisasi> #蒼雅にとっては円卓は他のしがらみに囚われていない協力相手として重要な相手なので
23:48:55 <Hisasi> #そんでもって無駄に実力と財力もあるし(無駄とかいうし
23:50:15 <Toyolina> #お金に困ってないのは重要
23:50:36 <Toyolina> USBさん:「食べながらで良いんですか?」
23:50:48 <Hisasi> 巧:「ええ、退屈な話かもしれませんが」
23:50:57 <Hisasi> #つまり当主さまも息抜きしたいねん
23:51:56 <Hisasi> #現状報告という形で色々溜め込んだものを吐き出したいなあというのは、無意識の中にあったのやもしれず
23:53:13 <Toyolina> USBさん:「大丈夫ですよ、ちゃんと聞きますから!」
23:53:55 <Hisasi> 巧:「ええ」>おいしそうに豆くず餅をもふるUSBさんを楽しそうに見つつ
23:54:15 <Hisasi> #USBさんのゆとりパワー
23:55:05 <Hisasi> 巧:「現状……吹利の状況としてはかつての危機的状態から脱却し、膠着状態といっていい状態ですね」
23:55:42 <Hisasi> #切迫した危機ではないけど安心もできない、そんな感じ
23:56:20 <Toyolina> USBさん:「うん、いまのところ、大きいのとか起きそうにない漢字ですよね」
23:57:00 <Hisasi> 巧:「かつて悪意ある者により地鎮が危機にさらされましたが、円卓やその他各位の働きにより最悪の事態は免れました」
23:58:10 <Hisasi> 巧:「しかし、吹利山や明神での喪失は大きなものでした。これらは御山のあやかしや県警らの働きにより少しづつ改善の兆しを見せています」
23:58:34 <Hisasi> #今はごたごたした市原や水道局も落ち着いてる(はず)
23:58:50 <Hisasi> #しかし残念ながらいたるんは東京へいってしまいますが
23:59:12 <Hisasi> #嫁もまだ医者通い状態だし