発言数 77
表示
時刻 メッセージ
00:18:15 MorisDEADMorrisZZZ
00:39:49 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:44:03 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
01:36:58 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:03:34 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:49:47 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
04:01:40 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:22:04 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
08:57:32 utako が切断されました:Quit: Leaving...
09:33:49 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
12:00:18 kuroi (kuroi@pw126205003220.3.panda-world.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
12:30:01 kuroi が切断されました:Connection closed
12:41:29 kuroi (kuroi@pw126205003220.3.panda-world.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
12:51:23 kuroi が切断されました:Connection closed
14:46:31 kisito_i (kisito_i@pw126162139162.62.tik.panda-world.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
14:59:04 kisito_i が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:55:56 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:50:57 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
19:26:17 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
19:52:39 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
19:54:36 MorrisZZZMorris
20:14:14 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:3拍子揃ったつかの間のさいきどー
20:15:37 Morris (Morris@p14228-ipngn1801hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
21:30:54 koi-chankoi-chan[furo]
21:45:10
TK-Leana
---
21:45:40
TK-Leana
少年:「はぁ、はぁ」
21:45:50
TK-Leana
# 月のない夜。
21:51:45
TK-Leana
# ビルの灯は消え、人通りの絶えた吹利本町の路地。
21:54:43
TK-Leana
少年:『ここまで来て……』
21:58:08 koi-chan[furo]koi-chan
21:58:15
TK-Leana
# 足をよろめかせて、電柱にもたれかかると。雷光を纏った銃弾が銃声無しにバチッと弾ける。
21:58:28
TK-Leana
少年:『ひっ!』
22:02:57
TK-Leana
# 慌てて別の路地に飛び込むと、後を追うようにバチッバチッと雷の銃弾がコンクリートの壁を撃つ。
22:07:28
TK-Leana
修道衣の男:「Scheiße! この銃使えねえ!」
22:08:18
TK-Leana
喪服の女:「銃のせいにするだなんて聖銃の担い手も堕ちたものね」
22:10:18
TK-Leana
修道衣の男:「術式で雷纏わせるせいか、まっすぐ飛ばねえんだよ。精密射撃が出来んのは精々10m程度だな」
22:11:41
TK-Leana
喪服の女:「なら、街中で聖銃を抜く?」
22:12:20
TK-Leana
修道服の男:「流れ弾でえらい事になるな……」
22:12:32
TK-Leana
# チッと舌打ちする
22:13:36
TK-Leana
修道服の男:「にしても、あれがターゲットで本当に合ってんのか?」
22:14:40
TK-Leana
喪服の女:「連絡員の報告が確かなら。評判を聞いて楽しみにしてたのに、興ざめだわ」
22:18:32
TK-Leana
修道服の男:「どころの話じゃねえだろ。カソリック最大の怨敵。ローマカトリック最大の怨敵、、の尻尾、影を縫う者……俺は、魔王とでも戦うつもりで準備してたんだがな」
22:18:46
TK-Leana
修道服の男:「どころの話じゃねえだろ。ローマカトリック最大の怨敵、、の尻尾、影を縫う者……俺は、魔王とでも戦うつもりで準備してたんだがな」
22:18:49
TK-Leana
# 訂正
22:19:30
TK-Leana
喪服の女:「にしては、使えない銃なんか持ちだして見事に外してたわね」(くすくす)
22:20:18
TK-Leana
修道服の男:「市街戦用の隠密礼装なんて、普段使わねえんだよ」
22:23:26
TK-Leana
# 憮然として
22:24:35
TK-Leana
喪服の女:「まあ、あれが本当にそうであるかどうかはどうでも良いわ。吸血鬼だから殺す、それで良いじゃない」
22:25:12
TK-Leana
修道服の男:「……はっ。そうかもな」
22:25:46
TK-Leana
修道服の男:「……ふん。そうかもな」
22:25:58
TK-Leana
# 微修正しとこう
22:26:14
TK-Leana
---
22:30:03
TK-Leana
少年:『はぁ、はぁ、ふぅ……』
22:30:55
TK-Leana
# 手近な塀を乗り越えて、建物に忍び込み、一息つく
22:32:18
TK-Leana
少年:『なんでこんな東の果てにあんな化け物が居るんだよ……聖銃に未亡人? 最悪の取り合わせじゃないか畜生』
22:39:57
Toyolina
#リス先輩と段平さんの出番が終わってしまった
22:47:52
TK-Leana
# 段平さんっていうと、頭にドッジって付けたくなりますね
22:48:23
Toyolina
どっじだんぺいとは
22:49:46
TK-Leana
SE:ぱたぱたぱた
22:50:03
TK-Leana
少年:(はっ)
22:50:25
TK-Leana
# スリッパの足音が聞こえて、身をすくませる
22:51:38
TK-Leana
少年:『(住人……起きてきたのか! 朝までやり過ごしたかったのに。どうする、ここで騒がれると終わりだ……)』(懐に隠した、小さなナイフを握る)
22:53:17
TK-Leana
少年:『(どこか、隠れられる場所は……)』
22:55:01
TK-Leana
ベルナデッタ:「どなたか、いらっしゃるんですか?」(燭台を掲げて、廊下から覗き込む)
22:55:15
TK-Leana
少年:(ビクッ)
22:57:19
TK-Leana
ベルナデッタ:「あら……」
22:57:54
TK-Leana
少年:『う、動くな!』(へっぴり腰でナイフを前に構えて)
23:00:19
TK-Leana
ベルナデッタ:『ラテン語の、口語ですか。申し訳ありません、聞き取りにあまり自信が無いので、書き言葉で話していただけませんか?』
23:01:01
TK-Leana
少年:『こ、言葉が通じる? い、いや。喋るなよ。朝になれば出て行くから、頼むから大人しくしてくれ』
23:08:02 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:12:20
TK-Leana
ベルナデッタ:「まあ、何をそんなに怯えているのですか?」
23:12:32
TK-Leana
ベルナデッタ:『まあ、何をそんなに怯えているのですか?』
23:12:38
TK-Leana
# 微訂正
23:13:06
TK-Leana
少年:『な、何をって……』
23:15:50
TK-Leana
ベルナデッタ:『私はこの通り、武器も持たない非力な女です。どうか、心を落ち着けて下さい。ここは神の家ですから、貴方を害しようとする者はおりません』
23:16:14
TK-Leana
少年:『神の……きょ、教会!?』
23:16:44
TK-Leana
# 吸血鬼ハンターから逃げてたらいつの間にか教会に迷い込んでいたでござるの巻
23:17:33
TK-Leana
ベルナデッタ:『はい、どうか致しましたか?』
23:17:52
TK-Leana
少年:『ち、近づくな!』
23:18:18
TK-Leana
ベルナデッタ:『?』
23:19:23
TK-Leana
# さくらんして振りあげられたナイフが、飛んできた短剣に弾き飛ばされる
23:19:35
TK-Leana
少年:『あッ!』
23:20:34
TK-Leana
未亡人の女:『フフ、貴方、喜劇の才能があるわね。流石、古代ローマ生まれだけあるわ』
23:20:55
TK-Leana
ベルナデッタ:『シスター・テレサ?』
23:21:50
TK-Leana
未亡人の女:『下がりなさい、シスター・ベルナデッタ。それは私の獲物』
23:24:15
TK-Leana
# 頑丈なだけが取り柄の武骨なブロードソードを片手に、ふらりと少年に近づこうとする。
23:24:40
TK-Leana
少年:『ヒィッ!? く、来るな!!』
23:29:31 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #KA-06 に参加しました。
23:32:30
TK-Leana
未亡人の女:『……どういうつもりかしら、シスター・テレサ?』
23:33:06
TK-Leana
未亡人の女:『……どういうつもりかしら、シスター・ベルナデッタ?』
23:33:09
TK-Leana
# 訂正
23:34:03
TK-Leana
ベルナデッタ:『それは私の言葉です、シスター・テレサ。教会での狼藉は許しません』
23:39:20
TK-Leana
未亡人:『言わなかったかしら。そこにうずくまって居る害虫は吸血鬼、しかも、ローマに火を放ち、無辜の信徒たちを虐殺した皇帝ネロの犬。教会からローマの怨敵のあだ名を付けられた最悪の手合いよ。もっとも、噂ばかり独り歩きして拍子抜け甚だしいけれど』
23:40:07 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:40:59 utako が切断されました:Quit: Leaving...
23:41:12
TK-Leana
ベルナデッタ:『「――あなた達の中で罪を犯した事のない者が、まずこの女に石を投げなさい」』
23:41:55
TK-Leana
喪服の女:(眉根を寄せる)
23:43:51
TK-Leana
ベルナデッタ:『仮にそれが事実であったとしても、私たちが彼に石を投げて良い理由にはなりません。違いますか?』
23:44:19
TK-Leana
喪服の女:『教会の決定に逆らうというの?』
23:46:37 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
23:46:44
TK-Leana
ベルナデッタ:『人が信仰を捧げるのは、主、イエス・キリストにであって、教会にではありません』
23:51:12
TK-Leana
ベルナデッタ:『そもそも……教会の決定と言っても、教皇聖下が公的にそのような決定をする事はあり得ないでしょう』
23:53:17
TK-Leana
喪服の女:『生ける屍の存在については、コンスタンツ公会議で正式に確認されているわ』
23:54:31
TK-Leana
ベルナデッタ:『吸血鬼狩り、人狼狩りについては現在では禁止されています』
23:56:11
TK-Leana
喪服の女:『それはあくまで建て前……でなければ何のための騎士修道会だというの?』
23:57:45
TK-Leana
ベルナデッタ:『建て前であれそうである以上、私は教会に反するわけでも、信仰に反するわけでもありません』
23:59:14
TK-Leana
SE:ヒュッ
表示するメッセージがありません。