発言数 106
表示
時刻 メッセージ
00:00:21
Toyolina
USBさん:「当主様の肩の荷がちょっと下りて、よかったです」
00:01:04
Hisasi
巧:「ありがとうございます、我らがこうして穏やかに過ごせるのも……円卓の方々のおかげでもありますから」
00:01:26
Hisasi
#まそっぷとかUSBさんには個人的に恩義あるし
00:02:59
Hisasi
巧:「我らも、新たな巫女を擁して地鎮に力を入れるつもりです。しかし生贄としてではなく互いを救い自らも生きる為に」>娘です
00:03:12
Hisasi
#可愛い娘を生贄になぞするものか
00:04:03
Hisasi
#さて、そんな感じでさいしょに上げたみたいな現在の状況を話した後
00:04:13
Hisasi
#当主さまの愚痴とか聞いてくれるかな?^^
00:04:15
Toyolina
USBさん:「うん、犠牲とか出しちゃダメなんですよ、ホントに」
00:04:19
Toyolina
#もちのろん
00:04:39
Hisasi
巧:「…………」>ちょっとだけ表情が陰って
00:05:09
Hisasi
巧:「淡蒲萄殿にはご兄弟がおられますか?」
00:05:12
Hisasi
#ぽつりと
00:06:00
Toyolina
USBさん:「妹が3人と1匹と一柱……」
00:06:08
Toyolina
#正確な単位(主観的に)
00:08:24
Hisasi
巧:「にぎやかですね」
00:08:30
Hisasi
#ちょっとさびしげに笑って
00:08:53
Hisasi
巧:「私にも姉と弟、今はどちらも離れてしまいましたが」
00:09:08
Toyolina
USBさん:「あ、でもそのうち二人は住んでるところとか別なので、実質一人と一匹と一柱です」
00:09:39
Hisasi
巧:「仲がおよろしいのですね」
00:09:52
Hisasi
#なんか言葉の端からなんとなく察したよ
00:10:12
Hisasi
#一匹ってまそっぷのことなんだろなーとか思いつつ
00:10:45
Toyolina
#以前ほど殺伐としてないが仲が良いと言われると微妙
00:11:31
Hisasi
巧:「……大切にお守りしてきた姉上と、可愛い弟……」
00:11:42
Hisasi
#なんかちょっと辛そうにも見えますね
00:13:27
Toyolina
USBさん:「何かお困り事ですか?」
00:14:20
Hisasi
巧:「困り事、そうですね……どうにもならぬことに何もできずにいる、というのが正しいところですか」
00:15:15
Hisasi
巧:「此度、私の弟が東京の縁戚である玖珂家の当主として就任することになりまして」
00:15:32
Hisasi
#まあ、やってることはこっちの蒼雅とおなじようなかんじです
00:16:23
Toyolina
USBさん:「入り婿さんみたいな感じで、いじめられるんじゃないか……とか」
00:16:36
Hisasi
巧:「……御家の重責をあの子にだけは負わせたくないと思っていたのですが、結局われらの血はそれを許してはくれなかったようです」
00:16:43
Hisasi
#弟は普通の子にしたかったらしいですね
00:17:50
Hisasi
巧:「ええ、玖珂へ養子縁組を。あの子も自由に育ったとはいえ蒼雅の子です、お役目の重さは十分承知しているはず」
00:17:54
Hisasi
#つまりお兄ちゃん寂しいのね
00:20:38
Toyolina
USBさん:「男兄弟っていないから、あたし感覚的にちょっと違うかもしれないですけど……思ってるより全然、しっかりしてて大丈夫ですよ?」
00:23:27
Hisasi
巧:「そうですね、どうにも私は心配性のようで」
00:23:29
Hisasi
#苦笑して
00:24:20
Toyolina
#USBさんと比べたら大抵はしっかりしている
00:24:34
Hisasi
#それは比べる相手が、、、(失礼
00:25:33
Hisasi
巧:「今まで、ずっとお役目の為と己を捨てて育ってきたゆえに、こんな風に不安や、寂しさ……を感じてしまうことに驚いているのです」
00:26:44
Toyolina
USBさん:「それっていいことですよね」
00:27:15
Hisasi
巧:「そうでしょうか?己が未熟なのではと情けなく思っていたのですが」
00:30:42
Toyolina
USBさん:「未熟かどうかわかんないですけど……悔しかったりとか、そういう風に思ってる当主様の方が、いいなって思いますよ? 普通にしたりしてるより」
00:32:55
Hisasi
巧:「そう、ですか。ええ、あまり感情をあらわにすることを良しとしていなかったところはありますね」
00:33:32
Hisasi
巧:「……寂しいものですね、変わってしまうことも、どうにもならないことをもどかしく思うことも」
00:36:00
Toyolina
USBさん:「当主様は、戸惑ってるだけだと思いますよ? まあその、あたしがえらそうに言うなよっていう話なんですけど」
00:36:33
Hisasi
巧:「…………そうですね」
00:36:49
Hisasi
#ちょっと考えて、観念したように笑って
00:37:32
Hisasi
巧:「少し前は、私は追い詰められていました。蒼雅の業に、地鎮の重さに、当主の任に」
00:38:37
Toyolina
USBさん:(あれは大変だったなあ……)
00:38:46
Hisasi
#そりゃもう大変だったからねー色々
00:39:37
Hisasi
巧:「淡蒲萄殿や真朱殿、円卓の方々の助力がなければ私はへし折れてしまっていたかもしれません」
00:40:00 kurov が切断されました:Quit: Leaving...
00:40:38
Toyolina
USBさん:「いやいやそんな……うちが迷惑かけたせいですし、元々……」
00:41:07
Hisasi
#確かに最初はそうだったからねーw
00:41:35
Hisasi
巧:「確かに色々ありましたが、そのきっかけがなければ今でも我らは支配されたまま使われる存在のままだったでしょう」
00:42:07
Hisasi
巧:「結果、我らは自らを取戻し自らの望みで地鎮として生きていくことを決めましたから」
00:42:32
Hisasi
巧:「……すみません、現状の説明といいつつなんだか私の話ばかり」
00:42:43
Hisasi
#愚痴りたかったのよ、当主様
00:44:23
Toyolina
USBさん:「いーえ、そんな、立場上いろいろあって、いろいろたまっちゃうのは……あたしも心当たりすごくあるので」
00:45:04
Hisasi
巧:「ありがとうござます、淡蒲萄殿も円卓の筆頭としてご苦労されておられるのに」
00:45:07
Hisasi
#そうかな
00:45:13
Hisasi
#まあ、多少はね
00:45:30
Toyolina
#多少はね
00:46:04
Toyolina
#エロ親父に触られるような事態がごく稀にあるかもしれないし
00:46:41
Hisasi
#エロ娘にはしょっちゅう触られてますね
00:47:08
Toyolina
#毎回毎度
00:47:21
Hisasi
#大丈夫、コンスタンツェも倫子ちゃんもあいかわずだから
00:47:29
Hisasi
#(大丈夫?
00:47:38
Toyolina
#大丈夫だった
00:48:39
Toyolina
USBさん:「いえー、あたしのなんて全然そんな。今日みたいに、みなさんよくしてもらってるので」
00:49:46
Hisasi
巧:「いえ、淡蒲萄殿のそういう明るいお人柄ゆえに円卓の皆も貴方についていっているのでしょうね」
00:50:01
Hisasi
#お前もUSBアゲかよwゆとりパワーすげえなw
00:52:13
Toyolina
USBさん:「え-、そんな褒めても何も出ないですよ、ほんとにもう」
00:52:15
Toyolina
#照れてる
00:54:23
Hisasi
巧:「いえ、こうして話すことで私も救われた気分になりましたから」>笑ってお茶をひとくち
00:54:44
Hisasi
#ゆとり効果はあちこち癒してるようだよ
00:56:19
Toyolina
USBさん:「そう言われると、なんていうか、美味しいものごちそうになってるばっかりじゃなくて、良かったなって」
00:58:30
Hisasi
巧:「私一人だけで重責に耐えなくてもよい、と。そんな風に思えるのです。貴方や円卓の方々が居る、そう思うだけで」
01:00:45
Toyolina
USBさん:「あ、うん、頼って下さい、多分、あたしも力貸して下さいって、また言うと思うし……こういうの、あれですよね、お互い様じゃなくて、相互なんとか?」
01:02:21
Hisasi
巧:「ありがとうございます」>可愛いなこの人
01:02:48
Hisasi
#嫁居る身のくせにUSBさんとお茶とか当主さまも案外
01:02:53
Toyolina
#案外
01:02:57
Toyolina
#覚醒した
01:03:16
Hisasi
#いや逆に考えるとUSBさんはむしろそういった相手に強いのでは?
01:03:25
Hisasi
#むしろ全方位に強かったねそういえば
01:03:53
Hisasi
#髭もお気に入りだったし倫子コンスタンツェもいわずもがなでウヤダんも可愛がってる
01:04:14
Toyolina
#さすがの愛され力
01:05:28
Toyolina
360度外交
01:08:31
Hisasi
巧:「現在、私が未熟ながらお役目様らに変わり吹利地鎮で発言権を得ております。今後も代表として円卓の助力を願うことがあると思います」
01:08:57
Hisasi
巧:「その時はまた是非ともお力をお貸し願いたい」
01:10:02
Toyolina
USBさん:「いえ、こちらこそよろしくお願いします(居住まい正して深々)」
01:10:17
Toyolina
#普段ゆとりだが作法とかはちゃんとみについてる
01:11:20
Hisasi
巧:「ええ。それとは別に、我や穂波ら蒼雅の友としてこれからもよしなに」
01:12:42
Toyolina
USBさん:「はい、それはもう。そのうち、菓子折もたせて遊びに行きます」
01:12:58
Hisasi
巧:「楽しみにしております」
01:13:11
Hisasi
#でもたまにUSBさんとお茶してお話するくらいいいじゃない
01:13:53
Toyolina
#いいのよ
01:14:59
Hisasi
#すっかりヒーラー女子として名をはせてる
01:16:00
Toyolina
#なんだろうアイドル感
01:20:36
Hisasi
#という感じでしめ、
01:20:40
Hisasi
#ありがっとー
01:20:46
Toyolina
どういたしますてこちらこそ
01:20:57
Hisasi
まあ、21状況としては膠着状態なう
01:22:03
Toyolina
ところにより激戦区
01:26:28
TK-Leana
http://kataribe.jp/ha/ha21/ha21p/3214.html
01:26:30
TK-Leana
きった
01:26:44
Toyolina
速し
01:47:18 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:23:16 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
07:24:37 meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
09:45:23 TK-Leana_sleepTK-Leana
12:16:22 H_Aoi (H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
13:40:27 koi-chan (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
14:43:48 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #KA-06 に参加しました。
15:06:29 koi-chankoi-chan[oyatsu]
15:35:57 koi-chan[oyatsu]koi-chan
15:36:43 koi-chankoi-chan[watch]
16:40:50 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
16:45:43 koi-chan[watch] が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
16:51:01 H_AoiH_AoiAFK
17:37:34 koi-chan[watch] (koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
17:38:31 koi-chan[watch]koi-chan
17:59:48 MorrisHomeMorris
18:41:29 koi-chankoi-chan[eat]
19:18:41 koi-chan[eat]koi-chan
19:31:45 koi-chankoi-chan[afk]
19:36:18 MOTOI (MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) が #KA-06 に参加しました。
20:13:19 koi-chan[afk]koi-chan
20:27:21 H_AoiAFKH_Aoi
20:54:23 koi-chankoi-chan[furo]
20:58:03 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
21:06:13 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #KA-06 に参加しました。
21:18:12 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
21:18:43 koi-chan[furo]koi-chan
22:13:56 kisitoKheir
22:46:38 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすみ
23:05:00 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:17:23 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:34:57 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
23:58:29 MorrisMorrisZZZ
表示するメッセージがありません。