発言数 125
表示
00:03:43 <TK-Leana> きった
00:04:44 <chita> いやだこんなばけものすれすれな中・ホワイトは
00:23:30 <TK-Leana> いやだといわれてもw
00:33:15 <chita> あたるは殺すに忍びなかったけど、ドルード・ルルドーのほうは消滅させたからなあ。あっちのほうが動かしやすかったのに
00:40:52 <TK-Leana> まあ、割とコミュニケーションが成立しませんしね
00:48:25 <chita> 事件を起こせないしね
00:51:09 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
00:54:12 <chita> キャラを作成して少しして、中・ホワイトの態度と異能は、物語の進展にブレーキをかけるためのものばかりだと気付いた
00:55:22 <chita> いちいち逆らう、争いの結果としてのけがをなかったことにする、人の新設をだいなしにする
00:57:49 <chita> うまい説明じゃなかったな。話が展開するまで間を持たせよう、引き延ばそうとする
00:58:42 <chita> どうしようかな。同級生が絶滅したのなら今更学園生活もできないか
01:00:41 <TK-Leana> まるで死滅したかのようにw
01:00:50 <TK-Leana> まあみんなもう大学ですしね
01:02:10 <MOTOI> ローザさんは大学行かずに家庭に入る?
01:16:50 <TK-Leana> そうですね
01:17:06 <chita> 学生結婚しようよ
01:17:30 <TK-Leana> 必要ならあとから入学しても良いし
01:17:45 <TK-Leana> 特に必要性を感じていない様子
01:18:29 <chita> 吹利アニメーター学院大学デザイナー学科へようこそ
01:19:46 <utako> それはあかんやつ!<アニメーター学院
01:19:59 <TK-Leana> w
01:24:23 <MOTOI> 知佳は電気屋さん目指すため工学科系を目指してるんじゃないかな
01:27:08 <chita> 麻忌一文字の昔の女、ってのもできたのかなー、もうちょいあたるの復活が早ければ
01:27:22 <chita> 今HA06がどうなってんのかさっぱりわかんない
01:36:05 <Hisasi> 桃花もふつーに受験か
01:39:05 <chita> でも一文字よくわかんないとこに進学したからなあ
01:40:50 <MOTOI> 桃花さんは何か目指してるものあるのかしら
01:41:00 <Hisasi> まだ特にないっす
01:41:06 <Hisasi> とりあえず進学してーみたいな
01:41:41 <Hisasi> 桃花:「とりあえずいけそうな大学いってどっか就職できればいいかなーって」
01:41:49 <Hisasi> #実にパンピー思考
01:42:40 <MOTOI> 知佳:「私みたいに女の子で家業継ぎたいって思うのは少数派かなぁ?」
01:42:55 <Hisasi> 桃花:「うちサラリーマンだから継ぐ家ないしなー」
01:43:11 <Hisasi> #サラリーマンだし兄弟いるしー
01:43:26 <chita> 麦:「まあ、大学くらい出てもいいかな、と思った」
01:43:29 <Hisasi> #そのうち三兄が嫁つれてくるんじゃない?的な
01:43:36 <MOTOI> 知佳:「私、兄弟いないからね」
01:43:42 <MOTOI> #一人娘
01:43:54 <Hisasi> #長兄はふらふらしてるし次兄はもう記憶のかなただし
01:43:56 <MOTOI> #ちなみに彼氏もいない(爆
01:44:14 <Hisasi> #三兄はけしからん彼女そのうち嫁にするんじゃね的な
01:44:24 <Hisasi> #末っ子はアメリカいっちゃったし
01:44:30 <MOTOI> #そいえばすぐ上の兄が彼女持ちでしたな
01:44:54 <Hisasi> 桃花:「確かに大学は出ておきたいし、就職とかのためにも」
01:44:55 <chita> 麦:「どのみち人類から学ぶことはそれほど残っていないが、宇宙船の動力を入手するためのコネはどこかで確保しておかないと(ぶつぶつ)」
01:46:27 <Hisasi> 桃花:「……そんなに自慢できるほど才能あるわけでもないし」
01:46:32 <MOTOI> 知佳:「(大学行ったら、彼氏さんとかできるのかな……)」
01:46:55 <MOTOI> #理系学部は女子が少なくて男子にモテるっていうし
01:47:24 <Hisasi> #長兄はなんだかんだいって我が道をガンガン進むし、三兄は空手で結果残して体育系の進路進むし、弟はめちゃくちゃ優秀で飛び級でアメリカの大学いったし
01:47:30 <Hisasi> 桃花:「……凡人って悲しい」
01:47:32 <chita> 麦:「アーシュラは放っておいても大丈夫だろうから、我々は我々の目標を見つめて動くべきだ」
01:47:35 <chita> # 幼女
01:47:44 <chita> # 養女っていおうとしたのに
01:47:57 <MOTOI> 知佳:「……目標かー」
01:47:57 <utako> #ガt
01:48:02 <utako> #養女か
01:49:00 <chita> # 謎の人物に養われているヒューマノイド女子高生が無難にヒューマノイド女子大生になるらしい
01:49:09 <Hisasi> 桃花:「普通に大学いってそこそこ勉強とかサークルとか頑張ってまずまずなとこに就職する」
01:49:16 <Hisasi> #平凡極まりない目標
01:49:39 <Hisasi> 桃花:「……面白みないけど目標こんなとこかなー」
01:50:09 <MOTOI> 知佳:「大学で電気のこと勉強して立派な電気屋さんになって、お婿さんと一緒にがんばってお店維持したいなぁ」
01:50:17 <MOTOI> #ちょっとハードル高い
01:51:02 <chita> 麦:「……。2人とも、夢がかなった後も我々のことを忘れないでね」
01:51:15 <Hisasi> 桃花:「そりゃ当たり前でしょ」
01:51:22 <MOTOI> 知佳:「当然だよ。お友達だもん」
01:51:28 <chita> 麦:「うれしいな」
01:53:12 <Hisasi> 桃花:「……なんかうちのクラスメイト、いなくなっちゃった子とか多いし、なんだかねー」
01:53:59 <chita> 麦:「元気にしてるといいけど。今でも時々、小学校の同級生のことを思い出す」
01:54:45 <Hisasi> 桃花:「まあ、元気なんじゃないかな」
01:55:30 <Hisasi> #しかしそろそろねむいのでおちよう
01:55:31 <MOTOI> 知佳:「そうだよね、元気だよね」
01:55:46 <MOTOI> #自分もそろそろ寝ないとまずい時間に
01:55:50 <Hisasi> 桃花:「ま、そのうち同窓会でもやろうよ。色々落ち着いたら」
01:56:00 <Hisasi> #ひどい同窓会になりそうな気もするけど
01:56:05 <MOTOI> 知佳:「そだねー」
01:56:06 <chita> 麦:「うん」
01:56:17 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
01:56:31 ! MOTOI (Quit: Zzz……)
01:56:34 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:57:50 <chita> そーいやさっき「ンデ花」って言ってたけどスルーだった。TK-Leanaさんも大人の対応を覚えたんだなあ
01:57:52 Morris -> MorrisZZZ
02:33:58 GM_DoS -> Suo
02:54:33 asahiya -> asahiya[sleep]
03:14:04 ! Suo (Quit: Leaving...)
08:25:49 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
08:35:39 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@KD182249056100.au-net.ne.jp) to #HA06-01
09:23:52 asahiya[sleep] -> asahiya
09:37:48 <TK-Leana_sleep> きった
09:38:21 <TK-Leana_sleep> 最近言われてなかったからなあ
09:38:43 koi-chan -> koi-chan[work]
10:23:00 MorrisZZZ -> Morris
10:26:37 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
10:30:29 Morris -> MorrisHome
10:44:45 ! koi-chan[work] (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
11:38:11 ! mikeyama (Quit: 引っ越しおち)
12:14:36 TK-Leana -> TK-Leana_meshi
12:19:26 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
12:31:43 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
12:35:45 TK-Leana_meshi -> TK-Leana
14:16:19 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #HA06-01
15:06:58 mimio-64 -> mimio-Afk
15:17:20 ! mimio-Afk (Quit: Leaving...)
15:20:56 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #HA06-01
16:26:57 kisito -> Keir
16:27:19 Keir -> KHEIR
16:28:58 KHEIR -> Kheir
16:42:58 ! mimio-64 (Ping timeout: 121 seconds)
19:04:29 TK-Leana -> TK-Leana_meshi
19:21:58 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06-01
19:22:02 Kheir -> kisito
19:44:48 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:13:21 TK-Leana_meshi -> TK-Leana
20:31:18 koi-chan -> koi-chan[furo]
20:39:35 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #HA06-01
21:06:52 MOTOI -> MOTOI[bath]
21:25:19 koi-chan[furo] -> koi-chan
22:49:11 ! MOTOI[bath] (Quit: Zzz……)
22:58:02 ! H_Aoi (Quit: おやすみ)
23:00:22 <chita> 智美:「ハマムラくーん。コーヒー淹れて頂戴、コー、ヒー」
23:00:32 <chita> ハマムラ:「ウィー、マダーム」
23:00:59 <chita> 智美:「ハマムラ。お前いつからフランス人になった」
23:01:18 <chita> ハマムラ:「ハーフなんですよ」
23:01:36 <chita> ハマムラ:「予定ですけど。娘が。または息子が」
23:02:50 <chita> 智美:「パードン?」
23:03:39 <chita> 智美:「ハマムラ。あんたいつの間にフランス人と結婚した」
23:04:03 <chita> ハマムラ:「まだです。来年あたり探しに行こうかなー、なんて」
23:05:30 <chita> 智美:「ハマムラ。今の話聞いて私、急激に眠くなったわ。ふざけてないでコーヒー淹れて」
23:06:36 <chita> ハマムラ:「ウィー。ソイ・ラテでよろしゅうございますか」
23:06:46 <chita> # しまった。ハマムラの性別を決めてなかった
23:07:28 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:07:48 <chita> # まあいいか
23:09:12 <chita> 智美:「醤油の牛乳割り?」
23:09:34 <chita> ハマムラ:「は?」
23:10:24 <chita> 智美:「悪かったわ。素に戻るほどつまんなかったんなら謝る。コーヒー頂戴」
23:11:00 <chita> ハマムラ:「醤油の牛乳割り……」
23:12:54 <chita> ハマムラ:「醤油の……」
23:13:19 <chita> 智美:(デスクを強く叩く)「とっとと行けーっ」
23:13:43 <chita> ハマムラ:(手をぽん、と打ち合わせる)「ウィー、ウィ」
23:16:14 ! mimio-64 (Quit: Leaving...)
23:16:58 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:20:43 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #HA06-01
23:23:19 <chita> 智美:「どうしちゃったんだろ、あの子ってば、今日に限って」(左のこめかみを左手人差し指でぐりぐり)
23:24:38 <chita> ハマムラ:「おまったーせーしーましたぁ。本日のコーヒーは節分スペシャルどぅえっす」
23:25:01 <chita> 智美:「もう何でもいいわよ」(カップを受け取って、一口含む)
23:26:20 <chita> 智美:「私はあまりコーヒーには詳しくないんだけど、なんかずいぶんさっぱりした感じね。節分スペシャルって、なにさ」
23:26:39 <chita> ハマムラ:「いつもとは豆が違うんでぃえっす」
23:26:55 <chita> 智美:「産地が?」
23:27:45 <chita> ハマムラ:「品種が。丹念にローストいたしました、ソイビーンズでございまっす、うふ」
23:28:46 <chita> 智美:(カップを唇につけたまま身動きしない。目は何も見ていない)
23:33:16 <chita> 智美:(中身をくっ、と飲み干したカップを、そっと机に置く)「……ハマムラ。私なんだか急にコーヒーが飲みたくなってきちゃったわ。淹れてきてくれないかしら」
23:36:15 <chita> 智美:「淹れてきてくれるわよね?」
23:39:08 <chita> ハマムラ:「ウィ、マダム」(カップを取り上げて去っていく)
23:43:37 <chita> 智美:「私の1分は30円に値するのに
23:45:00 <chita> 智美:「私の1分は30円に値するのに、どこかおかしい部下が無駄にする。なんなの一体」
23:46:56 <chita> # IMEが「ともみ」の変換候補の先頭を「知美」のまま譲ってくれない。なんなの一体
23:47:40 <chita> ハマムラ:「マダーム。コーヒーが入りました。ケーキも置いておきます」
23:47:55 <chita> 智美:「うん」(コーヒーを啜る)
23:48:52 <chita> 智美:「チーズケーキのブルーベリージャム掛けね」(スプーンで掬って、口に入れる)
23:50:03 <chita> ハマムラ:「ブルーベリージャム掛けでございます、豆腐の」
23:50:22 <chita> 智美:(スプーンを咥えたまま固まる)
23:51:41 <chita> 智美:「……出ていけ。帰ってパリにでもリヨンにでも行ってこい、二度と戻ってくるなーっ」
23:52:10 <chita> ハマムラ:(ころっ)「遅いですね、イガラシさん」
23:53:19 <chita> 智美:(ころっ)「資料を持って戻るのが少し遅くなるって連絡があってからでも、ずいぶんになるね」
23:53:37 <chita> ハマムラ:「仕事になりませんね」
23:54:22 <chita> 智美:「うん、早く帰ってきて欲しいわ。イガラシならちゃんとコーヒーを淹れてくれるような気がする」
23:56:35 <chita> # 直後に帰ってきたイガラシがお詫びと言いながらハマムラと知多智美に配ったものが、節分スペシャルという名前の食物だったのだが、描写をする時間がない。終
23:56:38 <chita> ----