発言数 112
表示
時刻 メッセージ
00:18:40 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:54:02 gallows が切断されました:"Leaving..."
00:54:05 gullo_i (gullo_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:56:54
gullo_i
らゐ:(眠い……)
00:57:27
gullo_i
らゐ:「先生、まだ一時間目なので残念ではありますが、今日はこれで失礼します」
00:57:48
Toyolina
ゆうひ:(自由やなあ)
00:58:41
gullo_i
らゐ:(リュックを背負って立ち上がる)
01:00:16
Toyolina
ゆうひ:「体調悪いん?」
01:00:54
gullo_i
らゐ:「それがどうも、眠くて」
01:02:54
Toyolina
ゆうひ:「それはあかんなあ、先生、うち送ってきます。ほな」
01:03:30
gullo_i
らゐ:「助かりま……」(ぐう
01:04:12
gullo_i
#立ったまま落ち
01:04:23
Toyolina
ゆうひ:(ガッシ)「眠いやなくて寝てるやないか」
01:05:31
kurov
燐子:「とりあえず保健室にでも連れてったら?」
01:05:53
Toyolina
ゆうひ:「その方がええなあ」(ずーりずーり)
01:06:20
kurov
燐子:「……ほら、ひきずらないで載せなさいよ」(膝を差し出し)
01:06:35
kurov
燐子:「先生、私も付き添ってきますね」
01:06:49
Toyolina
ゆうひ:「載せて大丈夫なん? 何十キロもあるで」
01:07:29
kurov
燐子:「……何十キロはないでしょ」
01:07:29
gullo_i
らゐ:「らゐは寝てないですよ」(むにゃむにゃ
01:08:01
kurov
燐子:「まあよしんば重くても大丈夫よ、特注で丈夫だから」
01:10:13
Toyolina
ゆうひ:「じゃあはい、載せますよー」
01:10:36
kurov
燐子:「どんとこい」
01:12:40 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
01:12:58
Toyolina
ずっしり(脱力系女子中学生載せ)
01:14:24
kurov
燐子:「……リュックの収まりが悪いわね」(車椅子のハンドルに引っ掛け)
01:14:41
kurov
燐子:「最初だけ押してくれる?」
01:14:48 MorrisMorrisZZZ
01:14:54
Toyolina
ゆうひ:「はいなー」
01:14:56
gullo_i
らゐ:(だらーん
01:14:57
Toyolina
(動かない)
01:15:02
Toyolina
おしても
01:16:11
kurov
燐子:(自ら車輪を回し)「……ありがと、少し楽だったわ、うん」
01:16:50
kurov
燐子:(廊下を進みつつ)「ゆうひって力仕事、苦手?」
01:17:42
Toyolina
ゆうひ:「ええまあ、得意な女子はそうそうおらんよねえ……暑いし」
01:18:47
gullo_i
らゐ:「ぴー、ぴかぴぃ……」(にゃむにゃむ
01:21:11
kurov
燐子:「いい顔して寝ちゃって。……あのアレの鳴き声よね」
01:22:18
Toyolina
ゆうひ:「好きなんちゃう? センターとか普通にいってそう」
01:23:05
kurov
燐子:「あのでかいのに言われてブチキレてたけど……」
01:23:33
kurov
燐子:「たぶん禁句よ、あのアレ呼ばわり」
01:24:12
Toyolina
ゆうひ:「そっか、属性的に相性悪いから気ぃつけるわ……」
01:25:07
kurov
#ゆうひは雪女であることは公開情報ですか?
01:25:45
Toyolina
#知っててもかまいませんぞ
01:27:05
kurov
#ではそのように。燐子は基本的に隠してますが親しい面子にはどっかでばれてると思われた
01:27:34
kurov
燐子:「そうなの?あまりそんなイメージないけど」
01:28:16
gullo_i
らゐ:「おかあさま……」(燐子かゆうひの近い方にしがみつく)
01:28:30
kurov
燐子:「……」
01:28:56
Toyolina
ゆうひ:「冬場とか静電気バシバシくるから辛いわあ」
01:29:00
kurov
燐子:「ナルカミのうち、姿の見えないおばあちゃんしかいなかったわよね。寂しいんだろな」
01:29:09
kurov
#撫で
01:29:41
kurov
燐子:「……それ、温度とかじゃなくて乾燥してるからでしょ」
01:36:16
gullo_i
らゐ:(保健室に寝かせるとすぐさま寝息を……あげない。呼吸してない)
01:36:35
kurov
燐子:「……」
01:36:46
kurov
#心臓の音を聞いてみる
01:37:26
gullo_i
#つめたい
01:37:55
kurov
燐子:「ちょっ、ちょっと!先生、保険の先生呼んで!」
01:39:07 Hisasi が切断されました:"Leaving..."
01:39:07
Toyolina
ゆうひ:「呼んでくる」
01:39:26
gullo_i
らゐ:(むくっ)「なんですか。うるさいですよ」(ぼー)
01:40:49
gullo_i
らゐ:(自分の手を見つめ、不思議そうにぐーぱーぐーぱーしてる)
01:41:20
kurov
燐子:「ナルカミ!大丈夫なの?あんた息してなかったわよ!?」
01:42:05
gullo_i
らゐ:「らゐは止まってましたか? おかしいですね……あ、そうか」
01:42:54
gullo_i
らゐ:(もぞもぞと尻尾をだしてコンセントに差し込む)
01:43:37
kurov
燐子:「充電!?」
01:44:06
gullo_i
らゐ:「昨日しそこねたんでした。眠いのも頷けます……」(カクッ)
01:44:20
Toyolina
ゆうひ:「……先生呼んでくるの、キャンセルする?」
01:45:00
kurov
燐子:「……うん、大丈夫そうだし」
01:45:10
kurov
燐子:「人騒がせな」
01:46:26
gullo_i
らゐ:「すいません。油断、大敵」(うつらうつら
01:47:07
kurov
燐子:「いいから、充電終わるまで寝てなさい。先生に言っとくわ。私たちは教室戻るから」
01:47:29
gullo_i
らゐ:「二人とも、ありがとうござ……(あくび) 1人だったら、おおごとになっ……(あくび)」
01:51:10
kurov
燐子:「そうね、まあ先生は大体わかってるでしょ」(らゐに掛け布団をかけ)
01:51:27
gullo_i
らゐ:(諦めて横になる)「こういうの、悪くないですね」
01:51:36
gullo_i
#薄く笑って寝落ちる
01:52:24
kurov
燐子:「……かわいいわよね、こいつ。小動物っていうかさ」
01:52:58
Toyolina
ゆうひ:「小動物……まあそういわれたらそうかも。ほんまに電池切れるとはおもわんかったけど」
02:02:06
gullo_i
#ふとゆうひがベッドのヘッドボード部分にてを置こうとすると静電気が火花を散らす
02:04:56
Toyolina
ゆうひ:「わあああ、い、いたっ、びっくりしたっ、なんやのんもう……」
02:05:46
gullo_i
らゐ:(髪の毛がパチパチいってる)
02:06:38
Toyolina
ゆうひ:「放電してるんちゃうのこれェ……」
02:07:10
kurov
燐子:「過充電?昨日充電し損ねたっていってたけど
02:07:39
kurov
燐子:「とにかく、コンセント抜くわよ」(尻尾に触れ)
02:07:49
gullo_i
#らゐの顔色はだいぶよくなって来たが、危険な音があちこちでなってる
02:08:12
gullo_i
#燐子の骨が見える演出
02:08:32
Toyolina
#トラディショナル
02:09:48
gullo_i
#さよならりんこ
02:12:45
kurov
#くろこげ
02:14:57
gullo_i
#ゆうひは早々に脱出したほうがよさそうだ
02:15:36
Toyolina
#逃げねば。
02:16:30
Toyolina
ゆうひ:「ちょ、ちょっとこれどうやったら収まるの」
02:18:01
kurov
燐子:「と、にかく……ひ、ひと呼んで、きて……あばばば」
02:18:13
Toyolina
ゆうひ:「う、うん、わかった」
02:20:52
kurov
燐子:「(すいぶんが……)」
02:21:46
gullo_i
#その後全身ゴムを纏った変態教師によって燐子は回収され、4限が終わる頃昼ごはんを食べにらゐも戻ってきた
02:23:29
gullo_i
らゐ:(っゃっゃ)
02:24:38
kurov
燐子:(げっそり)
02:25:39
kurov
燐子:「……あんた充電するといつもあんななの?」
02:27:18
gullo_i
らゐ:「? あんな、とは?」
02:28:04
kurov
燐子:「すっごい電気バチバチなってたわよ」
02:28:20
Toyolina
ゆうひ:「はじめてみたけどびっくりしたわあ」
02:28:37
kurov
燐子:「ちょっと火傷しちゃったわ」(腕をふっと吹き、痺れをとるように振る)
02:32:20
gullo_i
らゐ:「充電している時は寝ているのでわかりませんが、らゐの身体は電気を受けるとともに増幅してるらしいので、そう言うこともあるのかもしれません……痛かった?」(泣きそうな顔で覗き込む)
02:33:11
kurov
燐子:「そんな顔しないでよ、大丈夫、大丈夫だから」(笑ってみせ)
02:34:15
kurov
燐子:「(かわいい……ツンデレ?これが真のツンデレ?)」(思わずらゐをなでくる)
02:34:49
gullo_i
らゐ:「燐子は海の側ですが、くらすめーとである以上、らゐも相応の報いを受けましょう」(鞄から彫刻刀を取り出す
02:35:03
kurov
燐子:「知らなかった私が不用意だったんだし、次から気をつけるから……ちょ、ちょっと、何する気よ」
02:36:37
gullo_i
らゐ:「小指でこの場は納めていただければと」(キリッ
02:37:12
kurov
燐子:「やめ!いらないわよそんな気遣い!気にしてないから、危ないでしょうが!」
02:37:25
gullo_i
#ぎりがたい
02:37:39
Toyolina
ゆうひ:「そんなんしてたら指足らんくなるしもっとちがうのにしよう、なんかおごるとか」(手首つかんで制止)
02:39:06
kurov
燐子:「そう、そうね、気持ちだけ貰っておくから。あ、そうそう、たい焼き!たい焼き食べてみたかったのよ」
02:39:30
kurov
燐子:「おごるとかは別にして放課後食べにいかない?ゆうひは熱いの苦手?」
02:39:30
gullo_i
らゐ:「むう、それでは……(悩む)」
02:41:01
gullo_i
らゐ:「駅前に古くから懇意にしている店があるので、そこで……」
02:42:33
kurov
燐子:「ほんと?それは楽しみ」
02:44:55
gullo_i
#というところで、続く、ということで
02:45:27
kurov
ウィー
02:48:40
Toyolina
#あついのはにがてです
02:50:59 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:00:35 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:16:10 kisito が切断されました:"Leaving..."
03:57:00 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:15:18 MorrisZZZMorris
07:33:37 MorrisMorrisWork
08:38:39 H_Aoi (H_Aoi@u625033.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
11:14:50 H_Aoi が切断されました:"Reboot"
11:28:31 H_Aoi (H_Aoi@u625033.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
14:57:04 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:19:15 koi-chan[away]koi-chan
16:22:45 koi-chankoi-chan[away]
17:45:51 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:00:53 eupho (eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:15:54 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:17:20 athame が切断されました:"Leaving..."
19:17:30 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:28:02 athame が切断されました:Client closed connection
19:28:30 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:43:39 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
20:27:19 MorrisWorkMorris
21:04:49 kisito (kisito@p7903fffa.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:08:10 koi-chan[away]koi-chan
21:15:24 Hisasi (hisasi@124x33x187x98.ap124.ftth.ucom.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:25:04 gullo_i (gullo_i@pw126253107082.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:33:07 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:52:54 gullo_i が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:07:21 utako_ (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:10:35 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:15:51 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:26:30 utako_utako
23:43:46 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:57:49 eupho が切断されました:"それではー"
23:59:03 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
表示するメッセージがありません。