発言数 88
表示
時刻 メッセージ
00:15:50 koi-chankoi-chan[away]
01:48:56 MorrisMorrisZZZ
04:58:34 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:26:45 OTE が切断されました:"Leaving.."
06:29:55 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:26:11 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:26:24 arca が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:47:19 MorrisZZZMorisDEAD
09:40:52 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
09:40:58 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:45:13 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:28:13 utako が切断されました:"Leaving..."
14:33:43 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:47:52 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:44:19 SAIRU (sairu@46.140.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:46:52 koi-chan[away]koi-chan
19:13:32 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:53:16
utako
----
20:55:56
utako
#無戸室邸
20:59:38
utako
近衛:(最近増えたお見合いの紹介状を畳の上に一枚ずつ並べる)
20:59:51
utako
竜:「…」
21:00:37
TK-Leana
ローザ:「人気ですわねえ、竜さん」
21:00:49 arca#HA06-01 から退出しました。
21:00:55 arca_sub#HA06-01 から退出しました。
21:01:27
TK-Leana
リディア:「竜種は希少ですから、結婚問題は割と切実なんですよ」
21:03:40
utako
竜:「…それは、聞いた事はあるが…………俺には必要ない」
21:06:00
utako
近衛:「確かに今そんな気はなくても良いかもしれねぇが、これは中々見物さなぁ」
21:07:02
utako
#紹介状に添えられたそれぞれの人間変化の姿と、ドラゴンの姿の見開きの紹介状に興味津々。
21:08:02 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:08:05
TK-Leana
リディア:「無節操ですわね、全く。竜なら何でもいいと思ってるんじゃないかしら。この人なんか、どちらかというと魚類ですよ」
21:09:15
TK-Leana
ローザ:「……それは子供出来るんですか」
21:09:55
TK-Leana
リディア:「東洋の竜は馬との間に子供作ったりしますから」
21:10:53
TK-Leana
リディア:「ギリシア系なんかも、種族なんてあって無いようなものですし」
21:11:24
TK-Leana
# ドラゴン図鑑みたいになってるお見合い写真集を見ながら
21:12:47
utako
近衛:「それこそ無節操ってな気もするが…、そこは人間への変身が意味を成してくるんじゃねぇか?」
21:15:29
TK-Leana
リディア:「それも種に寄りますね。この辺の子なんかだと……確か夢で孕めますわ」
21:15:58
utako
近衛:「形態の差を越える手段として変身して交わったりはどこの神話にもある話さな」
21:16:52
utako
竜:「……それなら何もドラゴンに拘る必要はない、のでは……ないか」
21:17:32
TK-Leana
リディア:「実際そうですわよ。うちも母は竜ですけど、父は魔王ですし」
21:20:16
utako
近衛:「自分の話であれだが俺もそうなるんだが、そうじゃねぇ所もあるさな。人間に変化したところで竜の因子みてぇのがねぇと子供ができねぇとか色々と理由はあるもんさ」
21:22:47
utako
近衛:「まぁそんな事は良い。好みの子はいねぇのか?」
21:23:17
utako
竜:「………好み?」
21:24:24
utako
近衛:「……よく解らねぇが、鱗の艶どうとか羽が綺麗だとか角が良いとかあるだろ。見合いなんて第一印象から入るんだ。見た目の好みは重要さな」
21:25:03
utako
竜:「……」(はて、と首を傾げてる)
21:27:11
TK-Leana
リディア:「まあ、ざっと見たところ、どの竜もラベンダードラゴンほど美しくはありませんわね」(オーッホッホッホ
21:29:40
utako
竜:「……確かに師姉は美しいとは思う。だが……このドラゴンは、可愛らしい気がする。こちらは…大人しそうで雰囲気が良い……こちらは力強そうだ。」
21:30:05
utako
竜:「…美しさは一つではないと俺は思う。」
21:30:33
TK-Leana
ローザ:「竜さんって、近衛さんの子供ですわね」(しみじみ
21:30:58
utako
近衛:「頭を撫でてやりてぇが、ちょいと心配になるな…」
21:33:37
utako
竜:(ふと、一つ写真を手に取る)
21:35:33
utako
#眉間に皺を寄せて舌を出し、中指を立てている上にマジックで指を塗りつぶしている黒髪の女性と、鎧を着たドラゴンの写真。
21:36:31
TK-Leana
リディア:「こういうの見るとアレを思い出すよね、ほら、服を着たチワワ」
21:37:00
utako
竜:「……暑そうだな」
21:39:49
utako
近衛:「案外家庭的な一面があるんじゃないのかと希望を持ちたくなるタイプだな」
21:43:04
utako
竜:(何かが妙に気になったが、特に見当もつかないので戻し、体格の良さそうな岩のようなドラゴンの写真を見てる)
21:44:47
utako
近衛:(それとなく金髪のアメリカンなやつと着物の似合う和風なものを近くに置いて様子見)
21:46:25
TK-Leana
リディア:「赫焔丸さんはガテン系の子が好みですか」
21:46:34
TK-Leana
さんつけないな、訂正
21:46:38
TK-Leana
リディア:「赫焔丸はガテン系の子が好みですか」
21:48:31
utako
竜:「…好み、かどうかは解らないが………強そうだ」
21:54:29
utako
近衛:「力比べしてみたら、みてぇな興味は置いて…もっとこう男としての意見をだな」
21:55:18
utako
竜:「……ふむ」(岩ドラ娘の写真は置いて、一枚一枚じっくり眺め始める)
21:58:18
utako
竜:(1時間ほどじっくり見てから)「…………難しい。師姉の好みはどれだ」
21:59:13
TK-Leana
リディア:「は? 女の好みなんか聞かれても、私レズではありませんわよ」
22:02:07
utako
竜:「…………、そうか」(何か言い足そうな顔をして写真に視線を戻した
22:06:13
TK-Leana
リディア:「今の沈黙は何かしら」
22:10:23
utako
竜:「…近衛よ、母よ。一つずつ選んで貰いたい…」
22:21:27
utako
近衛:「……参考なのか候補にするつもりか気になるが、俺は……このエストニアの子で。他の子に比べてドラゴンの姿が柔らかい気がするさな」
22:22:06
TK-Leana
ローザ:「うーん、難しいですわねえ。このインドの子なんかどうかしら」
22:24:51
utako
竜:(写真を手にとって視線を左右に動かす。リズムが完全にどちらにしようかな、のアレ)
22:25:42
TK-Leana
リディア:「適当ですわね」
22:25:59
utako
竜:(ギクッ)
22:27:05
utako
近衛:「……もう少し真面目に考えろよ。竜」
22:28:11
TK-Leana
ローザ:「気乗りしないなら受けなくてもよろしいのでは」
22:29:39
utako
竜:「……それが良いのだろうと思うが、気乗りしない…ものなのか、少し悩む」
22:30:14
utako
竜:「……皆や近之助を見ていると、最近…少し考える」
22:30:25
utako
#将来の事なんかを
22:31:32
TK-Leana
リディア:「気にすることありませんわよ。竜種なら、100年200年で行き遅れにはなりません」
22:36:39
utako
竜:「……しかし、出来れば早めに見てもみたいのだ。俺に家族と言うものを持つことができるのか…新たな家族と過ごすのはどんな感じなのか…」
22:39:04
TK-Leana
リディア:「あら、お姉さまたちは家族に含みませんの?」
22:41:02
utako
竜:「…少し意味合いが異なる。俺の…家庭と言い換えるべきか」
22:45:12
utako
近衛:(ほぉ、と顎を撫でながら密かに歓心する)
22:50:39
TK-Leana
ローザ:「なるほど、それは志ですわね」
22:55:37
utako
竜:「…そう、なのかもしれない。(頷いて)…俺は師姉の事も家族だと思っている。修行をみて貰い、鍛錬に付き合ってくれる…同志であり家族であると…」
22:56:01 athame が切断されました:Client closed connection
22:56:16 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:56:23
utako
#感謝している、と一礼して
22:57:03
TK-Leana
リディア:「おーっほっほっほ。まあ、尊敬してくれても構いませんわよ」
23:00:15
utako
竜:「…尊敬はしているが、少し直した方が良いと思う所もある…」
23:01:10
TK-Leana
リディア:「美しすぎるところは欠点ですわね」
23:01:25
utako
竜:「………………そうだな。」
23:01:49
TK-Leana
ローザ:「別に反論してもいいんですよ、竜さん」
23:04:48
utako
竜:「…いや、長所でもあり短所でもある、と…俺も知っている」
23:08:57
utako
近衛:「何か違うような気がするんだが……、あぁ、そうだ。実は見合い写真は事前情報的なものでな、どう仕組んだかは知らねぇが…今度の打ち入りパーティにこの子達来るみてえだから、会って話して、判断材料にしてみろ」
23:13:05
utako
竜:「…了解した。」
23:20:20
TK-Leana
リディア:「まあ、せいぜいがんばりなさい」
23:27:30
utako
竜:「…うむ。写真は……預かっても良いのか?せめて顔だけは覚えて置こうと思う…」
23:27:53
utako
近衛:「良いぞ。外には持っていかねぇようにな」
23:28:13
utako
#まとめてダンボールに入れる
23:29:24
utako
竜:(顔だけ、と言いつつ度人物情報を頭に)
23:29:34
utako
竜:(顔だけ、と言いつつ人物情報はしっかり頭に入れておくつもり)
23:30:09
utako
#そんな本番前の一幕
23:31:01
TK-Leana
# そんな感じで幕で
23:33:41
utako
#ういうい
23:33:43
utako
----
23:33:55
utako
おつかれn
23:37:09
TK-Leana
おつおつ
23:38:37 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:39:22
utako
竜も男の子だから女の子には密かに興味がある
23:42:32
TK-Leana
ドラゴンだしね
23:43:15
utako
ドラゴンの中では比較的装飾系寄り体育会系
23:51:35 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
表示するメッセージがありません。