発言数 102
表示
時刻 メッセージ
00:04:14
utako
シャルロット:「キビネェがミヅチて言うならミヅチで合わせてあげるから安心して。この間見た感じだと、雄の方はあんまり気にしないタイプみたいだったけど」
00:06:17
arca_
記美姫:「うむ、くるしうないぞよ。今度なんかおごるから」
00:09:20 eupho が切断されました:"それではー"
00:09:38
utako
シャルロット:「回ってないオスシィでも良いの?」
00:10:22
arca_
記美姫:「……回ってる方がタノシイヨ?」
00:12:56
utako
シャルロット:「それでカンベンしてくれよう」
00:13:26
arca_
記美姫:「すんません…。ちくしょう、いつか分厚い板に乗ったの食わしてやるからな…」
00:15:42
utako
シャルロット:「でも次のパーティはどうするんだろ。って言うか……栄美に任せてたらまたフライングするからあんまり任せたくないんだけど、手配は地元の栄美に任せるのが良いし…」
00:16:33 koi-chankoi-chan[away]
00:17:22
arca_
記美姫:「私もその辺のことは効いてないのよね。でも、とりあえず目先はおめかしなのよ…わたし楽な服しか持ってないから」(ブティックのほうを見て
00:17:44
arca_
記美姫:「前回はどんな感じだったの?高そうなの着た人居た?」
00:18:36
utako
シャルロット:「んー、普通」(スマホの写真見せる
00:19:13
arca_
記美姫:「同族ながらお前らの普通は信用できないのよ…」(ちらりと写真を見る
00:20:41
utako
#栄美は着物、シャルロットは民族衣装風のドレス、と普通とは言っても基本的にお金持ちである子達なので細かい所で物が良い
00:22:24
arca_
記美姫:「うわ…小物まで結構良いのしてるわね」
00:24:16
arca_
記美姫:「ちなみにトータルでおいくら?5くらい?」
00:25:27
utako
シャルロット:「他の子は解らないけど、私のは全然。()お婆ちゃんが作ってくれたり家の近くで拾った石だから」(アッハー、とちょっと恥ずかしい
00:25:48
utako
シャルロット:「他の子は解らないけど、私のは全然。(指で0と示して)お婆ちゃんが作ってくれたり家の近くで拾った石だから」(アッハー、とちょっと恥ずかしそうに笑う
00:26:48
arca_
記美姫:「恵まれてんなおい…私も砂金とかとれるや守ってたらなあ…」
00:28:44 athame が切断されました:"Leaving..."
00:31:20
utako
シャルロット:「でもスサノーとか言うのに取られちゃったんでしょ?」
00:33:41
arca_
記美姫:「ぐぬぬ…あまり昔のことは掘り返さないでよお…」
00:35:04
arca_
記美姫:「全部他の頭がやったことなんですわらわ悪くない」(現実逃避
00:40:10
utako
シャルロット:「オー、ヨシヨシー」(けらけらと笑い
00:41:24
arca_
記美姫:「ふぅ…とにかく、財力のある奴らに張り合っても仕方ないから私の経済力で勝負できるものをそろえないとね」
00:41:52
utako
シャルロット:「服なんてありのままで良いんだよ。私、地元じゃ服着てないし、今でもそこまで気は使ってないよ」
00:42:42
arca_
記美姫:「ふふ…そうはいかないのよ…だってわらわたいていの面でお前らに負けてるからな!」
00:43:03
arca_
記美姫:「ちょっとくらい服で盛らせてくださいよお」
00:43:09
utako
シャルロット:「年齢ならダントツでキビネェ一番だよ!」
00:43:36
utako
#親指立てて太陽スマイル
00:44:33
arca_
記美姫:「ア゛〜聞こえない〜」
00:44:52
arca_
記美姫:「私ミヅチちゃん22歳なのお!」
00:46:28
arca_
#ウヒーといいながらブティックへ入っていく
00:47:09
utako
シャルロット:「他には……、あ…言っちゃった」(ばいばいとワゴンショップの中から手を振る
00:47:38
arca_
#服は無難なものを買って出てきた
00:49:07
arca_
記美姫:「全部店員の言いなりだったけど…とりあえず今持ってるのよりはましになったわ」
00:53:51
arca_
記美姫:「あれ、シャルちゃんはもう言っちゃったのかな。なんか買っていってあげようと思ったんだけど」
00:54:28
utako
シャルロット:(店終いして車移動し、ビーンズドッグ食べながら戻ってきた)
00:55:33
arca_
記美姫:「お店もうしまっちゃったのね…」
00:56:45
utako
シャルロット:(タンクトップにジーンズで超ラフい)「マメとモロコシならまだ一杯あるよ?」
00:58:01
arca_
記美姫:「ごめん、わらわ文明の利器に染まった超都会派ドラゴンなんで…茹でてあるなら少しもらおうかな?」
00:59:16
utako
シャルロット:「茹でて冷凍済み、明日もこの辺でお店やるからボックスだけ持ってくるよ」
00:59:43
utako
#てってって、と走ってすぐにデカイ箱を担いで戻ってきた
01:00:38
utako
シャルロット:「これぐらいあれば足りる?」
01:01:11
utako
#冷気がほこほこ漂ってる
01:01:44
arca_
記美姫:「そんなにいらないかなあ…あと、凍ってるのは食べれないかもしれない。竜として自信ないかなあ!」
01:02:16
arca_
#ずっと人間形態なので量も人並み(酒はのぞく)
01:03:52
utako
シャルロット:「平気平気、食べるときは小分けに解凍すれば良いし、ね」
01:04:16
utako
#農家の人が持ってけ持ってけ、と言うノリ
01:04:33
utako
#暫くはマメとモロコシの生活が始まる
01:05:22
arca_
記美姫:「(え?コレ全部もって変える流れ?)いやー、そんな悪いって!売り物なんでしょ?」
01:06:45
utako
シャルロット:「仕送りの余りを売ってるだけだから大丈夫大丈夫。家まで運ぼうか?」
01:07:47
arca_
記美姫:「えっ、うん…ありがとうシャルちゃん…」(流される大物
01:08:32
arca_
記美姫:「……やっぱり、今度回ってないお寿司食べにいこっか」(苦笑
01:08:41 MorrisMorrisZZZ
01:09:05
arca_
#食費しばらく浮くし
01:09:41
utako
シャル:「イェイ!」
01:10:08
arca_
記美姫:「通な食い方も教えてやんよお!」
01:10:30
utako
#大将、納豆巻き尽くしで!
01:10:51
arca_
#かっぱまきで!
01:11:18
arca_
#豆好きなのか
01:12:19
utako
#実家が栽培してるらしい
01:12:27
utako
#肉も魚も好きです
01:12:54
arca_
#非常に健康なドラゴンだった
01:14:30
arca_
記美姫:「まずは青物からいくのが江戸っ子よお」(江戸っ子じゃない
01:15:22
arca_
#ちなみに知ったかぶりである
01:15:48
utako
シャルロット:「ツキジ?ツキジ?」
01:17:45
arca_
記美姫:「そうそう、築地。ん?関西も築地から仕入れてるのかな…」
01:17:56
arca_
#早速ぼろが出る
01:20:35
utako
シャルロット:「知らないけど、婆ちゃんが言ってたよ。オスシ食うならツキジで食わせて貰えって」
01:22:25
arca_
記美姫:「お、おう、任せておいてよ」
01:22:52
arca_
#兵庫にも築地あったしな
01:23:18
utako
#オロチ知ってる、兵庫にも築地あるって
01:23:30
utako
#東京なんて言われてない、大丈夫
01:23:55
utako
シャルロット:(ネズミランドの鼻歌歌って上機嫌)
01:24:14 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
01:24:30
arca_
記美姫:「純粋さが目にしみる…」
01:26:03
utako
#そんな感じで〆ときますか
01:26:09
arca_
#あい
01:26:11
arca_
----
01:27:02
utako
オツカレポン
01:27:08
arca_
おつほるん
01:27:09
arca_
罪悪感にかられて結局東京の方に連れて行ってしまう先輩であった
01:28:57
utako
東京で仕事が入ってるときに新幹線代浮かす作戦有効
01:29:29
arca_
それだ
01:31:11
arca_
調子に乗って千葉の方にも連れて行った
01:32:56
utako
給料が…飛んで…
01:33:24
arca_
大丈夫豆とトウモロコシがある
01:33:50
utako
涙がちょちょぎれる
01:34:53
arca_
先輩の威厳()
01:39:32
arca_
スパイスかっておけばなんとかなりそうだった
01:42:24
utako
時々モロコシ料理教えてくれるでしょう
01:42:38
utako
マメはぶち込むのが基本なので特にない
01:43:28
arca_
トルティーヤ的な…
01:44:33
utako
多分その辺
01:46:31
utako
ずっと日本に居たわけではないので感覚的には近所のお姉さん
01:47:24
arca_
なんか昔はヤマタノオロチっていうレディースのヘッドだったらしいという噂
01:48:40
arca_
いまは急に南米大陸料理に詳しくなったりする声優
01:58:42
utako
裏ではマメとモロコシ生活を送っていると言う噂の…
01:59:08
arca_
なんかブログに乗ってる料理豆ばっかじゃね?
01:59:31
utako
ゴミ箱に大量のモロコシのフサが…
01:59:49
arca_
もっさー
02:02:35
arca_
トルティーヤの作り方が極まる
02:13:08 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:13:15 arca__ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:13:34
arca__
http://kataribe.jp/ha/ha06/16357.html
02:13:44
arca_
とうろくできた
02:13:48 arca が切断されました:"Leaving..."
02:13:49 arca__ が切断されました:"Leaving..."
02:28:37
utako
02:53:24 utako が切断されました:"Leaving..."
03:22:03 OTE が切断されました:"Leaving.."
03:56:49 utakoi (utakoi@KD182250109007.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:14:02
arca_
wikiと書いてあることあまり変わらなかった
05:30:31 OTE (metral@FL1-111-168-136-111.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:25:54 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:27:51 utakoi が切断されました:Client closed connection
06:32:42 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:47:56 TK-LeAn5 (TK-Leana@KD182251211245.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:48:00 TK-LeAn4 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
08:47:36 koi-chan[away]koi-chan
10:03:28 koi-chankoi-chan[away]
10:44:49 MorrisZZZMorris
11:18:21 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:41:47 euphonium (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:43:58 eupho が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:44:05 MorrisMorrisAFK
17:40:00 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:44:01 utako が切断されました:Client closed connection
17:45:45 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:55:29 TK-LeAn5 が切断されました:Client closed connection
17:59:51 TK-LeAn5 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:25:22 koi-chan[away]koi-chan
20:01:32 SAIRU (sairu@201.206.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:37:55 MorrisAFKMorris
21:56:01 arca_arca_aw
21:56:59 euphonium が切断されました:"それではー"
23:22:08 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:31:28 Toyolina が切断されました:""
23:39:40 Toyolina (Toyolina@115-39-70-197.mie1.commufa.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:50:17 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。