発言数 120
表示
時刻 メッセージ
00:01:06
utako
栄美:「そろそろ謳歌するのをやめて、ヒットが落ち着いた頃には結婚しました!と言えるぐらいには地盤を作っておきたいですよね」
00:01:12 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:01:40
arca_
記美姫:「そのシナリオすごい惹かれるよぉ〜」
00:02:04
arca_
#つまみを甘いお菓子に切り替えて栄美に献上する
00:03:08
utako
栄美:「ありがとうございます。(ぽりぽり) でもどちらかと言えばしょこたんより松来さんルートですよね」
00:04:13
arca_
記美姫:「せ、セクハラとかしてないし…たぶん」
00:10:20
utako
栄美:「セクハラ始めたらしょこたんルートにも乗れないマジもんになりますよ…」
00:11:02
arca_
記美姫:「いややー、職場では良い先輩キャラなんやぁ〜」
00:11:25
arca_
#飲み会で飲み過ぎる意外は良い先輩
00:12:27 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:13:04
utako
栄美:「まぁ…頑張ってください。竜様とフィーリング会わなかったら、500年ぐらい先に良い人紹介しますから」
00:15:14
arca_
記美姫:「雌でも良いんだけど…相手がその気になる可能性が低いのよねぇ〜」
00:17:16
utako
栄美:「私は嫌ですよ。こんな飲んだくれ」
00:18:06
arca_
記美姫:「大丈夫大丈夫…栄ちゃんは妹みたいなもんだから。」
00:18:22 kurov が切断されました:"Leaving..."
00:18:28
arca_
記美姫:「あとオチャケはやめられないし」
00:18:48
utako
栄美:「まさかアイドル声優になれないからって百合声優目指して…」
00:20:28
arca_
記美姫:「需要があれば食い込むけどさぁ、仕事にガチの性癖は持ち込まないぜぇ?わらわその辺はマジメ」
00:21:50
arca_
記美姫:「それに人間の女子は繁殖というより食べたくなるから駄目なのよ」
00:24:26
utako
栄美:「もう、一回首落とされてるのにまだ懲りてないんですか」
00:25:37
arca_
記美姫:「懲りてますぅ、懲りてるからちゃんと仲良くしてるし瞑想してるのよ?」
00:26:12
arca_
記美姫:「長年の瞑想のおかげで食べたくなる欲求には100%抗えるようになったんだからね、偉いだろ」
00:28:59
utako
栄美:「私は人間が美味しいと思わないですから、夜刀神一族自体それほど強い欲求を受けるものもありませーん」
00:30:35
arca_
記美姫:「ちくしょう、業の深さなめんなよ…」(ポッキをぼりぼり食べながら
00:31:51 MorrisMorrisZZZ
00:32:56
utako
栄美:「強いて言うなら土地には五月蝿いですけど、今だと保護区と言うのがあって開発の手も入らないようにしてあるんですよね。夜刀神一族偉い」
00:33:27
utako
#騙されて土地取られた経験故に
00:35:13
arca_
記美姫:「最もさすが蛇神らしい蛇神だよね」
00:35:27
arca_
#数千年前にプライドを捨ててきた大物
00:36:06
arca_
記美姫:「さすが最も蛇神らしい蛇神だよね」
00:36:09
arca_
#修正
00:37:47
utako
栄美:「記美さんに言われると嬉しいですけど、他の一族に比べると……花がないのが悩み所ですよ」
00:38:04
utako
#神聖視される者に比べて鱗の艶が
00:40:49
arca_
記美姫:「神龍とかに比べればそりゃーねえ、鱗の磨かれ方も違うだろうけど」
00:41:25
arca_
記美姫:「私…っていうかヤマタノオロチにも信者が居るけど私には全く関係ないんだよねぇ…」
00:43:07
utako
栄美:「文献では背中に木が生えてるって話ですけど…」
00:44:49
arca_
記美姫:「そりゃあ自慢じゃないけど山一つと川一つを網羅する身体だったから」
00:45:20
arca_
記美姫:「木や苔ぐらいはえるよねえ…」
00:45:36
utako
栄美:「……自然の優雅さも綺麗の内ですよ」(フォロー
00:46:12
arca_
記美姫:「それに比べたら栄ちゃんはつやつやな方だよ」
00:47:12
arca_
記美姫:「シャルちゃんとか西洋の派手なのとは違う慎ましさがあるんだよ。執拗さの裏にはそう言う誠実さがあるのさ!」
00:47:12
utako
栄美:「私はよくても普通ですよ。シャルなんか太陽の下で見たら宝石みたいな鱗してて、ラウラちゃんもリディアも目を見たら解るんですよ」
00:47:41
utako
栄美:「あ、この子の鱗綺麗だって……はぁ…」
00:48:34
utako
栄美:「もう良いですよ…苔生してる湿地の土地神は、中身で勝負するしかないんです…」
00:48:57
utako
#ぶーと珍しく膨れる。あまり好きな話題ではないらしい
00:49:10
arca_
記美姫:「苔むしてるのはわらわなんだけど…」
00:49:46
utako
栄美:「磨かないと次はキノコも生えてきちゃいますからね」
00:50:29
arca_
記美姫:「顕現してたときは生えてたよ。シカとかイノシシも住んでましたが何か」
00:50:59
utako
栄美:「…ムツゴロウ王国ですか」
00:52:06 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:53:11
arca_
記美姫:「それはそれで崇拝されるのよ…。いまは小さい身体を更に猫背で丸めて手酌酒だけどねぇ」
00:55:09
arca_
記美姫:「栄ちゃんの良い所わらわ一杯知ってるし、気を落とすことないよ〜」
00:57:00
utako
栄美:「私は記美さんの悪い所一杯知ってるから慰められるとちょっと複雑な気持ちになります…」
00:57:27
utako
栄美:「鱗の色気にしてないで…エステ通った方が良いのかなぁ」
00:58:05
arca_
記美姫:「エステ良いぞ〜良いとこ教えてあげるよ」
00:59:04
utako
栄美:「え?記美さん、エステ行くんですか?」
00:59:40
arca_
記美姫:「ぼっちだからそう言うことばっかやってるんだよわらわ」
01:00:30
utako
栄美:「ちなみに私が言ってるのは人間のエステじゃなくてド爬虫類向けでもニッチなドラゴニックエステですよ?」
01:01:38
arca_
記美姫:「な、なんだと…わらわはそう言うの規格外で入れないのに…」
01:01:58
arca_
記美姫:「良い所はチェックしてるけど…入れないのよぉ」
01:02:38
utako
栄美:「野焼きしてる山に紛れるしかなさそうですよね…記美さんは」
01:03:35
arca_
記美姫:「うらやましいなー小振りな竜は」
01:03:49
arca_
#記美姫からしたら大体の竜は小振り
01:04:30
utako
栄美:「せめて10mぐらいに抑えて顕身出来る様に修行してこなかったツケですよ」
01:05:08
arca_
記美姫:「そう言うのできないの、人間の姿にまとまるので精一杯…」
01:06:19
utako
栄美:「兄弟の人達もできないんですか?」
01:07:08
arca_
記美姫:「一番賢かった一頭は確かできたけど、他は私と同じだよ」
01:08:40
utako
栄美:「力が強すぎるのも考えものですね…それならそれで、人間のエステには行ってから次のコンパに行きましょう。私も付き合いますよ」
01:09:30
utako
#コンパ言うた
01:09:57
arca_
記美姫:「いよし、二人で行くと割引してくれる良い所があるんだよ!一人だと手がでないんだよねぇ〜」
01:11:06
utako
栄美:「じゃ、そこで。予定は今度は忘れずに連絡しますから」
01:11:52
arca_
記美姫:「おふ、ありがとうね栄ちゃん」(ほっこり顔
01:12:41
utako
#予想より先輩と後輩っぽくなった
01:12:59
arca_
#OL
01:13:40
arca_
#だめな先輩感が出せたと思う
01:13:54
utako
#まぁそんな感じで〆時ましょう
01:14:02
arca_
---
01:14:05
arca_
おつかれ
01:14:07 kurov が切断されました:"Leaving..."
01:14:07
arca_
さま
01:14:12
utako
お疲れ様でした!
01:14:39
utako
ちょっと腹黒い栄ちゃん
01:14:53
arca_
さすがの蛇神
01:15:30
arca_
記美姫は野心とかの担当ではないので割とあっけらかんとしている
01:17:44
utako
栄美は割りと野心強そうだけど本番に弱いやつ
01:18:24
arca_
しっかりした後輩
01:22:22 utakoi (utakoi@KD182250116166.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:25:33 utako が切断されました:"Leaving..."
01:41:33 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:56:58 kurov が切断されました:"Leaving..."
02:07:21 utakoi が切断されました:Client closed connection
02:14:58 utakoi (utakoi@KD182250116166.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
02:47:02 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:08:22 athame が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:10:24 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:35:21 kurov が切断されました:"Leaving..."
04:47:39 utakoi が切断されました:Client closed connection
07:13:35 MorrisZZZMorris
08:00:26 MorrisMorrisWork
12:02:49 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:32:24 TK-LeAn2 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:33:35 TK-LeAn3 (TK-Leana@KD182251216187.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:25:01 TK-LeAn3 が切断されました:Client closed connection
13:26:10 TK-LeAn3 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:04:30 TK-LeAn3 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:05:27 TK-LeAn4 (TK-Leana@KD182251205169.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
15:18:21 koi-chan[away]koi-chan
17:45:48 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:19:03 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:08:59 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:27:30 TK-LeAn4 が切断されました:Client closed connection
19:28:47 TK-LeAn4 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:37:37 MorrisWorkMorris
20:05:05 koi-chankoi-chan[away]
20:55:05 koi-chan[away]koi-chan
22:54:37
arca_
記美姫:「おつかれさまでしたー」
22:55:14 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:55:56
arca_
#レコ仕事を終えてちんまり家路につく
22:58:18
arca_
記美姫:「ああ、今日も仕事の話しかしなかったなぁ…」
22:58:58
arca_
#そんなことをつぶやきつつ歩きながらブログ更新
23:01:37
arca_
記美姫:「今日も無事仕事が終わったよー、夕ご飯何にしようかにゃあ……なんだにゃあって、ださ…」
23:04:58
arca_
記美姫:「お…」(とあるブティックの前で立ち止まる
23:06:05
arca_
記美姫:「コンパに備えて、いっちょ買ってこうかしら……」
23:07:03
arca_
記美姫:「よく考えたらここ最近買ったのってGUばっかだし…あぶないあぶない」
23:08:23
arca_
記美姫:「一応竜族の社交なんだからランク高めの服で行かないと恥かいちゃうよね…仮にもわらわヤマタノオロチだし」
23:10:06
arca_
記美姫:「でもなぁ、あんまり気合い入れても浮きそうだなぁ…前のパーティーどんな雰囲気だったんだろ、あぁ〜見せてもらった写真もらっとけば良かったよう」
23:11:32
arca_
#店の前でもじもじする
23:13:31
utako
シャルロット:(ビーンズドッグのワゴンショップの窓から頬杖を着いて大蛇を眺める)
23:14:50
arca_
記美姫:「おっと…いかん、いかんぞぉ。店の前でこんなことしてたらつぶやかれかねない…なんか視線感じるし」
23:14:55
arca_
#きょろきょろ
23:15:18
arca_
#八姫ちゃんぼっちなうとかツイートされちゃう
23:16:23
utako
シャルロット:「キビネーがショップの前で発情中……スネークダンスなう」(LINE
23:17:05
utako
#移動販売ワゴン『ホピホピ』
23:17:32
utako
#チリビーンズドッグがメインメニューのホットドッグ屋さん
23:17:38
arca_
記美姫:「!?(見られた!)」
23:18:02
utako
シャルロット:「キビネー、ピースピース。こっち向いて」(スマホ向ける
23:18:17
arca_
#とっさにポーチで顔を隠し、かに歩きで逃げる
23:18:34
arca_
記美姫:(電柱に頭をぶつけて倒れた)「ぐふっ」
23:20:11
utako
シャルロット:(パシャパシャ)
23:20:55
arca_
記美姫:「や、やめろぉ撮らないでぇ」(ピャー
23:23:36
utako
シャルロット:「…で、キビネェ何してんの?お仕事帰り?」
23:25:12
arca_
記美姫:「そうだよ…そこのブティックが気になったから見てたのよ」(立ち上がって頭を擦る
23:27:53
utako
シャルロット:「仕事着?舞台衣装?」
23:29:31
arca_
記美姫:「ちがうわ、コンパに着てく服だよう」(ちょっと恥ずかしい
23:34:26
utako
シャルロット:「あぁ、あぁ、今度の……次はキビネェも来るんだってね」
23:35:45
arca_
記美姫:「そうそう。あ、ヤマタノオロチじゃなくてかわいいミヅチちゃんってことなのでよろしくね」
23:39:49
utako
シャルロット:「栄美が意味解らない事言ってると思ったけど、本気だったんだ……それ、バレない?ミズチちゃんできるの?キビネェ」
23:42:42
arca_
記美姫:「で、できるし。水芸余裕だしい!」
23:44:04 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:44:39
arca_
#ヤマタノオロチは有名だけどその一首が記美姫であることはあまり知られていない
23:45:48
utako
シャルロット:「いや、だって…例えば栄美が自己紹介して、私が自己紹介して、最後にキャピキャピなキビネェが自己紹介したら、完全にこいつサバ読んでるわってバレるよ?纏ってるオーラで3桁サバ読んできたなーってキツくなるよ?」
23:48:06
arca_
記美姫:「え?わらわそんなにキャピってる?あれえ…役が抜けてないのかなぁ…」
23:53:09
utako
シャルロット:「気合入り過ぎて営業声出しそう」(偏見
23:54:18
arca_
記美姫:「張るとそう言う声になるのは職業病なのよ。ていうか元々こういう声なの!」
23:54:49
arca_
#音量を上げるとなんで?って思うくらい奇妙な発声になる
23:58:38
utako
シャルロット:「おー」(何故か拍手
23:59:43
arca_
記美姫:「おいおいおい…チラッチラ見られちゃってるよおまったく…」(シャルロットの陰に隠れる
表示するメッセージがありません。