発言数 119
表示
時刻 メッセージ
00:22:22 TK-LeanaTK-Leana_sleep
00:56:49 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
04:33:17 mjolnir が切断されました:Connection closed
04:33:37 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-255-90.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
04:50:52 mjolnir が切断されました:Connection closed
04:54:39 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-255-90.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
05:57:05 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
06:29:06 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
07:41:13 MorrisMorisWork
08:08:30 OTE (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:41:20 H_Aoi (H_Aoi@u600003.xgsnun10.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
11:18:56 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
12:19:54 MOTOI[sleep]MOTOI
17:12:42 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
18:01:12 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:04:54 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:49:33 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:51:07 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:51:26 utako_utako
20:04:50 athame が切断されました:Quit: Leaving...
20:21:34 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:22:50 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:32:55
arca
なにかしたい
20:38:51
arca
グルメ奇譚を進めるかそれとも秋音を動かそうか
20:51:49
MOTOI
どっちにせよ動こうかなー、と思ったけど
20:52:03
MOTOI
子供寝かせてからじゃないとだめだな、この時間だと
20:52:17
arca
いてら
21:06:10
arca
----
21:06:27
arca
#射撃部部室
21:09:47
arca
秋音:「待ちに待った射撃訓練でス」
21:10:31 TK-LeanaTK-Leana_Away
21:13:46
arca
#射撃位置に立ち、肩幅より少し広めに足を開いて構える秋音
21:18:18
arca
秋音:(的を見据えようとしたが訝しげに首を傾げ、目を擦る
21:19:06
arca
秋音:(ブンブンとめまいを振り払うように首を振り、再び静かに構えた
21:22:22
arca
秋音:「……ッ!」
21:22:35
arca
SE:パシュ
21:22:55
arca
#ホルダーからガンを抜き、撃鐵を起こして引金を引く
21:23:42
arca
#この間を瞬きのいとまよりも素早くこなし、射撃
21:25:03
arca
秋音:「……アリャー」
21:25:43
arca
#しかし、弾丸は的を大きく逸れ、人が的であれば右肩を掠めたような位置に命中した
21:33:39
arca
秋音:「…やっぱり、何か合図がないと調子がでないネ」(HAHA
21:36:18 TK-Leana_AwayTK-Leana
21:38:45
arca
#伊織と小鉄に誤摩化すように笑う
22:00:22 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:05:42
utako
小鉄:「確か、こっちの方の倉庫にあったような…」(ごそごそと物置を漁り、早撃ち用にカウント表示機を出してきた)
22:06:19
utako
小鉄:「皆使わないから埃被ってるけど、これ使えよ。ちょっとはやりやすいだろ」
22:07:16 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:07:19
arca
秋音:「o,Oh!サンクスコテツ。いやコテツ様?」(スリスリと拝む
22:09:33
arca
#扱いなれているのか自分でセッティングし始めた
22:10:15
utako
小鉄:「…何のゴマすりだよ。」(設置は任せて自分の方の準備を済ませる)
22:11:56
arca
秋音:(セッティングを終えて再び構える
22:12:19
arca
#先程と同じ構えだが、なぜか左目を閉じて的を見据えている
22:13:32
arca
秋音:(ペロリと舌なめずり
22:13:37
utako
小鉄:(初日のため、準備をした後は暫く後ろから秋音の様子見)
22:15:57
arca
#カウンターのモードはタイムが表示されずランダムなタイミングでランプがつくモード
22:16:56
arca
秋音:「…!」
22:17:07
arca
SE:パシュッ
22:17:36
arca
#一般人にはランプの点灯と同時に撃ったようにみえるほどの早撃ち
22:18:39
utako
小鉄:「(げ…、普通に上手い…)」
22:18:50
utako
#焦る
22:19:17
arca
#弾は的の中心近くを射抜いており、ガンと連動してでたタイマーのタイムは0.19秒
22:21:25
arca
秋音:「yeah!今度は当たったヨ」
22:21:57
arca
秋音:「0.19.83…まあまあだネ」
22:22:10
arca
#まだ左眼をつむったままタイムを確認
22:22:41
utako
小鉄:(早いのかどうか良く解ってない)
22:23:51
arca
秋音:「実際は0.3秒強って所かな?このまま持ってったら世界大会に出れるよ」
22:26:08
arca
#調整が甘かったのか実際よりも早いタイムになって居る様だ
22:27:52
utako
小鉄:「中学生で世界なんかいけるかよ。」(肩を竦めて
22:29:21
arca
秋音:「そうだネ。でもいずれは世界のタマ取ったるデ」
22:29:31
arca
#左目瞑ったまま微笑む
22:31:18
arca
#ちなみにゴルゴが0.17秒。次元が0.3秒
22:31:53
arca
#ただし次元は明らかにそれより早い
22:33:59
arca
#のびたはたしか0.1秒……
22:35:04
utako
#世界最速が0.02と言うのが恐ろしい
22:37:09
arca
#0一個多くね!
22:38:52
utako
小鉄:(問題はなさそうどころか明らかに自分の方が練習足りてないのでせっせと練習始める)
22:39:32
arca
秋音:「コテツの腕前もちゃんと見とかないとネ」
22:39:37
arca
#楽しみそうな顔
22:40:24
utako
小鉄:「……」(汗)
22:41:08
utako
#引き金を引いて、電子音が何度か鳴った後に結果を見るとカススコアを叩き出してた。
22:41:37
arca
秋音:(ワクワクとネコ耳生やしてる感じから、耳が垂れた
22:42:38
arca
秋音:(んーっとそっぽ向きつつ考えて、すっと振り向き)「もしかして……下手?」
22:44:29
utako
小鉄:「中学なってから始めたんだよ!まだ初心者なんだよ!」
22:45:32
arca
秋音:「ソ、ソーリー。そうだよね、キャリアの違いだヨ、うん」(慌ててこくこくと頷きつつ
22:46:09
arca
#左目はつむったまま
22:48:01
arca
#早撃ちの世界記録は0.16秒らしい
22:49:29
TK-Leana
# まあ、技能値13がそこそこ優秀なプロ程度でしかないので
22:51:58
utako
#0.02はセルフドロウの記録かな
22:54:24
arca
秋音:「私は、ほら二歳の時からやってるかラ。うん」
22:55:12
utako
小鉄:「俺は初めて1歳未満だよ、どうせ」(カチカチと調整しては撃ってる)
22:57:14
arca
秋音:「いじけないでコテツ。スグうまくなるヨ」(背後から銃を構えているコテツの肩と肘に手を添えて姿勢を直し
22:58:27
utako
小鉄:「今一上達しないんだよなぁ、夏なんか即効予選落ちしたし…」
22:59:31
utako
#伊織が教えているはずなのに腕は3流。
22:59:57
arca
秋音:「気持ちが前にで過ぎてるのかモ。…こっちの方が安定しない?」(くいっとコテツの肘を動かす
23:00:15 chita (chita@opt-123-254-43-52.client.pikara.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:01:55
utako
伊織:「(射撃と異能を両方安定させようとしてあげてんだから…練習量を上げても、まじめに取り込んでる奴とは2倍ぐらいは差がでちゃうんだよネー)」
23:02:00
utako
#内心テヘペロ
23:02:24
utako
小鉄:「…安定するような、気がする」(何となく
23:03:09
arca
秋音:「うんうん、なんかブラザーと違って素直に肘動くネ。……はっ、きっとブチョーの教え方が悪いんだヨ!」
23:07:04
utako
伊織:(長いデザートイーグルで器用にガンアクション決めてから、鈍い音を立てて弾を発射し、マンターゲットの首に4発打ち込み、首から下をポトりと落とさせる)
23:08:08
utako
伊織:「私の教え方が下手なんじゃねなくて、小鉄に才能がないんだっつーの!」
23:08:20
utako
小鉄:「部長!?」
23:08:49
arca
秋音:「んまーそうだネ。今日の練習メソッドはどこも間違ってなかったシ」
23:09:27
arca
秋音:「……はっ個人レッスンで骨抜きにしている……!?」
23:09:59
utako
伊織:「腰が砕けるまでレッスンしてやっても結果が出ないのは…部長悲しいニャー」(目じりを拭って
23:10:29
utako
小鉄:「……(青い顔してから)……はいはい、俺は才能ないッスよ」
23:11:18
utako
#構え方を直しながら集中して的を見ていると、撃っていないのにノートパソコンからエラーメッセージが出る
23:11:30
arca
秋音:「そんな事ないヨ、コテツ……ん?」
23:12:18
utako
小鉄:「げ……、またかよ。たまにエラーでるんだよ、この計測ソフト…」
23:12:38
utako
#適当に出てきたエラー表示を消して
23:13:17
arca
秋音:「ブチョー、かわいい部員のために予算増ヲ」
23:14:19
utako
伊織:「機材に故障はねーっつの。全部小鉄が悪い」
23:14:31
arca
秋音:「コテツはグレムリン?」
23:14:54
utako
小鉄:「フライドチキン大好きだけど、プール入っても増えねーよ」
23:15:26
arca
秋音:「……」(想像して青い顔になる
23:15:46
arca
#プールに入ってぽこぽこ増える小鉄…
23:17:02
utako
小鉄:(かなり集中して的を見ると、着弾予想ポイントに念動力が集中し発火には至らないものの計器にエラーを起こしていた)
23:17:16
utako
小鉄:「……やめろよ。マジやめろよ。夢に出てくるだろ…」
23:17:24
utako
#何想像してるか解った
23:19:01
arca
秋音:「Oh…テレパシー?触れ合ってるからかしラ」(手を離して恥ずかしがるフリ
23:20:22
utako
小鉄:「なわけないだろ…、そんな事言ったら遠足で女子と手が繋げなくなるって」
23:21:29
arca
秋音:「へー、ジャ…日本の学校ではピクニックに行く時は手を繋ぐの?」
23:23:23
arca
#相変わらず片目をつむったまま首を傾げる
23:24:02
utako
小鉄:「そうだよ。道歩く時は危ないからって言って、繋いでない奴もいるけどよ」
23:24:37
utako
#流石に繋いでない生徒の方が多いが律儀なやつだった。
23:24:46 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:25:09
arca
秋音:「やっぱり男の子がリードするノ?」
23:28:25
utako
小鉄:「皆並んで歩いてるからリードって言うと何か変だけどな。男子が車道側を歩いたりするぐらいはするぜ」
23:30:10
arca
秋音:「意外な所にレディーファースト精神発見。いやー、コテツ見直したヨ、豆腐くらい」
23:34:02
utako
小鉄:「程度が解んねぇよ!」
23:34:37
arca
秋音:「最初はソイをミンチにして固めただけのグロテスクな塊だと思ってたけど、食べてみたらメッチャうまかったヨ」
23:35:21
arca
秋音:「ショウユと良い納豆と良い、日本はソイをどこまで良いように使うんだい?テヤンデエ」
23:35:29 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:39:48
utako
小鉄:「大豆は畑のお肉なんだからな。…小学生の頃はやたら食わされたっけ」
23:40:02
chita
# 畑を?
23:40:53
arca
秋音:「今は食わされないノ?…そうか、ぐれてしまったんだネ」
23:42:04
arca
#ガンプレイをクルクルしながら遠い目
23:44:26
utako
#誤字ったのかと思った>畑を
23:45:26
utako
小鉄:「おうよ!一端のヤンキーなら畑のお肉じゃなくて、…鳥の肉も食うんだぜ!」
23:46:37
arca
秋音:「さっきフライドチキン好きって言ってたもんネ。私もチキン好きだヨ、ハートがチキンは嫌いだけド」
23:50:22
utako
小鉄:「不良がチキンなわけないだろ。俺の髪型に誓っても…男は度胸!」
23:52:17
arca
秋音:「へー」(リーゼントの先端をちょんちょんとつつく
23:54:54
utako
小鉄:(頭を振ってリーゼントで指を叩かれた)
23:55:45
arca
秋音:「アウチ、チキンの鶏冠だと思ったらくちばしだったヨ」
23:57:39
utako
小鉄:(サッサッと手櫛で直して象徴っつーか、気合?の塊だからな」
23:58:48
utako
小鉄:(サッサッと手櫛で直して)「象徴っつーか、気合?の塊だからな」
23:58:52
utako
#訂正
23:59:04
arca
秋音:「と言う事は気合いが有頂天に達したりすると伸びたりするノ?Oh……まさに男の象徴」
表示するメッセージがありません。