発言数 85
表示
時刻 メッセージ
00:00:24
TK-Leana
ジャン:「アレ見たけど、もう鎧って言うより特撮の怪人だよな」
00:00:45
TK-Leana
ジャン:「実際動いてると」
00:00:56
arca
リュドミラ:「元々ヒールの様相だったものに拍車がかかりました。その調子で頑張ってください」
00:01:11
utako
火星:(眼を丸くして)「……僕の中じゃ風を切って走るナイトだったのに」
00:01:42
arca
リュドミラ:「そういうところです」(びしっと指差し
00:03:13
TK-Leana
ジャン:「あの副部長が二代目だぜ。そんな上等なもんな訳無いじゃん」
00:04:11
utako
火星:「先輩は風を切って綺麗に走る感じだったから、そのイメージだったんだけどなぁ…」
00:04:35
utako
#図体でかい上に尻尾でなぎ払いながら走ってる姿は小さな竜巻のようでした
00:04:37
TK-Leana
ジャン:「まあ、どっちかって言うとかっこいい悪役だったジャン」
00:04:49
arca
リュドミラ:「アレはまだ黒騎士と呼べました」
00:05:13
arca
リュドミラ:「今は蟹恐竜ですね」
00:05:38
utako
火星:「かっこいいなら…とりあえず良いかなぁ。」(エヘヘ
00:06:05
utako
火星:「悪役かぁ……、格好良い悪役。そんな感じも良いかも…」
00:06:36
arca
リュドミラ:「ではその方向で頑張ってください。普段から悪役ぽく振舞ってみますか?」
00:07:33
arca
#どこからだしたのかデーモン小暮閣下のブロマイドを火星に見せつつ
00:07:55
utako
火星:「んー…却下かな」(笑顔
00:08:51
arca
リュドミラ:「そうですね。これを了承されるといよいよもって疑わざる終えない所です」
00:09:03
utako
火星:「でも悪ぶってる感じは……ちょっとやってみたいかな。不良?ヤンキー?みたいな感じの」
00:09:33
TK-Leana
ジャン:「そんなことしなくてもお前なら自然にしてれば大魔王に慣れるよ」
00:10:11
arca
リュドミラ:「そうですね、考え方も根は帝国的ですし」
00:10:36 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:11:03
utako
火星:「あれれ、ほっといても悪くなるよって言われてる気がするのは気のせいかな?そ、そんなに素行は悪くないよね?」
00:11:34
arca
リュドミラ:「そうですね。いうなれば裏番長」
00:13:27
utako
火星:「そこまでのものはやってみたくないよ!…ほら、スカートの丈をちょっと上げるとか、ブラウスの第二ボタンまで外すとか…アクセサリーつけるとか!」
00:14:07
utako
#ちょい悪(風)な気分を味わいたい
00:14:15
TK-Leana
ジャン:「そんなことしなくてもお前は素で邪悪だから大丈夫だよ」
00:14:38
arca
リュドミラ:「この学校のスカートは元々短めですし、それ以上あげるとパンツが見えますよ」
00:15:08
arca
リュドミラ:「アクセサリーは良いかも知れませんね。これなどどうでしょうか」
00:15:32
arca
#卵形のネックレス
00:16:18
arca
リュドミラ:「胸元を開けてこう言うものをつければ、不良っぽいです」
00:17:02
utako
火星:(ぷすーと膨れながらジャンのほっぺを横に伸ばして)「あ、可愛いネックレス!って………不良っぽいのかなぁ」
00:17:23
TK-Leana
ジャン:「不良なら髑髏とかじゃね?」
00:17:39
arca
リュドミラ:「クロスと骸骨もあります」
00:17:48
arca
#ちゃらちゃら
00:18:48 ToyoMBA_ (toyomba@KD182250229235.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:20:16 ToyoMBA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:20:32
arca
リュドミラ:「しかし、メイトとしてはタマゴ型がオススメです」
00:23:03
utako
火星:「髑髏がちょっと格好良いかなぁ…」(首にかけてみつつ、ボタンも少し外してスカートをちょっとだけ捲くって上げ、髪留めのシュシュも外す)
00:23:28
utako
#キリッとすれば姉御っぽいが、若干表情緩い
00:23:41
arca
リュドミラ:「表情が緩いですね」
00:23:59
TK-Leana
ジャン:「鉄仮面でも付ければいいんじゃね」
00:24:40
arca
リュドミラ:(クロスのネックレスをつけて)「こう言う感じです」(キリッ
00:24:55
arca
#猫すら踏みつぶしそうな冷徹な表情
00:26:18 MOTOIMOTOI[sleep]
00:27:40
utako
火星:「ジャン君は怪人にしようとしてるでしょ……」
00:28:08
TK-Leana
ジャン:「いや、スケ番っていったら鉄仮面ジャン」
00:28:13
utako
火星:(キリッと表情を改めようとするが、2秒と持たずにふにゃる)
00:28:32
arca
リュドミラ:「やっぱりマータンは本気じゃないとだめですね」
00:28:57
utako
火星:「スケ番って、長いスカートにセーラー服のイメージだけど…鉄仮面?」
00:30:09
arca
リュドミラ:「たしかに鉄仮面もありですね。しかし、むしろマニアックな部類ですね」
00:31:50
TK-Leana
ジャン:「え、有名どころだろ」
00:31:52
arca
リュドミラ:「あのジャギ様のような鉄仮面をあえて語るひとはもう少ないでしょう」
00:33:40
utako
火星:「シャギー?」(指でちょきちょきとカットするジェスチャー)
00:34:26
arca
リュドミラ:「ジャギ様です」(ブロマイド見せる
00:34:40
arca
#ブロマイドというよりはめんこのようなもの
00:37:34
TK-Leana
ジャン:「北斗の拳に出て来るケンシロウの兄の中で一番小物の奴」
00:37:42
arca
#かなり厳つい鉄仮面の男が胸の傷をアピールしている
00:39:38
arca
リュドミラ:「格としてはサ…陽子の方が上ですね」
00:39:55
utako
火星:「…………」(冷徹な表情でジャンの胸を北斗七星に形になるようにドスドス突付く)
00:40:33
TK-Leana
ジャン:「ぐへ、痛い痛い」
00:41:00
arca
リュドミラ:「…良い表情でした」
00:43:16
TK-Leana
ジャン:「え、なんで俺が怒られてんの。理不尽」
00:44:24 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:45:59
utako
火星:「鉄仮面はつけません!もっとこう……ルナ先輩みたいなクール…ビュ、ビューてぃーな感じに…なれないかな?」
00:46:20
TK-Leana
ジャン:「ジャンルが……」
00:46:37
utako
火星:「……そこは努力で、何とか…」
00:47:07
arca
リュドミラ:「黙ってお腹をすかせていれば見た目だけはそうなりますよ」
00:47:23
TK-Leana
ジャン:「副部長くらいの残念さなら目指せるかもしれん」
00:47:43
arca
リュドミラ:「ああなってはおしまいです」
00:51:13
utako
火星:「ク、クールビューティー!」
00:51:33
utako
#残念ながらパッション枠は抜けられなかった
00:51:47
TK-Leana
ジャン:「でも、副部長も多分自分の事クールビューティーだと思ってるぜ」
00:52:39
arca
リュドミラ:「こう言ってはなんですが、住み分けと言うものがありまして」
00:53:39
arca
リュドミラ:「先輩はギリギリクールビューティーですがマータンはパッションを極めた方がよろしいと思います」
00:55:18
utako
火星:「…そうですね。僕には無理でした。薄々わかってました…」
00:55:57
arca
リュドミラ:「メイトが代わりに目指しますので、応援してください」
00:56:13
TK-Leana
ジャン:「……いや、それも微妙じゃね?」
00:56:34
utako
火星:「僕はおやつにお菓子のパンを4つも食べる大食いキャラでいきます…」
00:56:45
arca
リュドミラ:「マータンよりは可能性はあります」(むす
00:57:04
TK-Leana
ジャン:「(みんな自分が見えてないんだなあ)」
00:58:21
arca
リュドミラ:「イエローですか」
01:02:07
TK-Leana
# いかんそろそろ眠気マックス
01:02:13
utako
#おすおす
01:02:22
TK-Leana
# ジャンは自然にフェードしていきます
01:02:59
utako
#まぁぼちぼち締めときますか
01:03:04 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:03:10
TK-Leana_sleep
おつかれさま~
01:03:18
utako
おつかれさまー
01:03:26
arca
おつ
01:10:04 ToyoMBA_ が切断されました:Connection closed
01:10:10
utako
まあこさん3年生で裏番長に
01:11:02
arca
実物は全く怖くないけど恐れられている
01:16:59 ToyoMBA (toyomba@KD182250229235.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:20:54 MorrisMorrisZZZ
03:04:52 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
03:05:29 ToyoMBA (toyomba@e0109-106-188-16-169.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:07:23 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
03:33:43 arca が切断されました:Quit:
07:14:08 MorrisZZZMorris
07:41:02 MorrisMorisWork
08:53:35 H_Aoi (H_Aoi@u547221.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
08:56:45 MOTOI[sleep]MOTOI
10:17:48 MOTOIMOTOI[sleep]
10:21:46 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-183-193.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:06:37 mjolnir が切断されました:Quit: Leaving...
14:59:54 utako が切断されました:Quit: Leaving...
15:06:38 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:43:31 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:52:52 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-181-147.uqwimax.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:58:37 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:02:25 TK-Leana_sleepTK-Leana
18:08:51 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:42:38 utako が切断されました:Quit: Leaving...
18:44:32 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:24:25 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
19:36:35 MorisWorkMorris
19:40:16 koi-chan[away]koi-chan
20:09:01 utako が切断されました:Connection closed
20:11:01 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:26:19 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:22:39 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:36:26 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
表示するメッセージがありません。