発言数 107
表示
時刻 メッセージ
00:31:06
MOTOI
最近の流れがちゃんと追えてないのでどう活動再開していったものか。
00:31:41
MOTOI
時折無性に首ポロっ娘を動かしたくなったりするんだけどねー(爆
00:32:28
utako
最近の主なのは
00:32:30
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/5748.html
00:33:04
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/8208.html
00:33:41
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06m/9216.html
00:33:55
utako
企画とかだとこんなとこ?
00:34:09
utako
大きく動いた流れとかはないですよす
00:34:19
MOTOI
なるほろ
00:34:45
utako
ウル中とかは年中ゆるゆる動いてましたね
00:34:55
MOTOI
自分の中ではまあこさんが女の子になってちょっと経った当たりで止まってるでねー(ぉぃ
00:37:08
TK-Leana
まあこさんは最早男であった時の記憶など無いという勢い
00:37:43
utako
あの子もともと殻取れた時に男子だったときの記憶があいまいになっちゃってるので!
00:38:11
utako
もはやないです(断言
00:38:31
MOTOI
ものおぼえのわるいこ(殴
00:38:43
utako
以前はいてたトランクス出てきても「おとーさーん!」て怒りそうなレベルですっとぼけ
00:39:18
utako
最近脳筋路線で。。。
00:40:02
MOTOI
実美:「あほのこなのです」(暴言
00:40:27
utako
火星:(ぐさぁぁ……)
00:40:56
MOTOI
#実美に言われたら終わりや
00:42:54
utako
火星:「…ク、クラスの中だと……下、下の上だもんね!」
00:42:59
utako
#成績が
00:43:17
utako
#あほのこじゃないやい!
00:46:11
MOTOI
実美:「……無理してるように見えるのです」
00:46:18 TK-LeanaTK-Leana_sleep
00:47:48
utako
火星:「……成績が下がってるので頑張って維持はしてます…です…」
00:48:32
utako
#クラスの最下位5人ことオバカファイブのルーキーになりそうな焦り
00:48:54
MOTOI
実美:「勉強も大事なのです、が……いや、なんでもないのです」
00:49:15
MOTOI
#天然はいかんともしがたい(ひどい
00:50:25 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:53:05
utako
#園芸部の農家作業とトーナメント部の肉体行使で進行も加速気味
00:56:28
MOTOI
実美:「でもその方がマーズさんらしいのです」<誉めてねぇ
00:58:16
utako
火星:「勉強も大事だけど…それ以外にも大切なものがあるって事、かな?」(だったら、らしいって嬉しいなぁ、なんてエヘヘ、エヘヘと笑ってる
00:58:47
MOTOI
実美:「……なのです」(苦笑
00:59:05
utako
#天然ポジティブになりつつ
00:59:20
MOTOI
#やっぱりあほのこじゃねーか(暴言再び
00:59:37
utako
#い、いいこなんやで!
01:03:59
MOTOI
実美:「でもやっぱり勉強も大事なのは変わらないのです」
01:06:32
utako
火星:「中間テスト助けてミミえも~ん!」
01:08:39
MOTOI
実美:「……今回も一緒に勉強なのです?」
01:08:52
utako
火星:「おねがいしますぅ…」(しくしく
01:08:56
MOTOI
#多分テストの度にこんなんだとみた
01:09:48
utako
#徐々に「一緒にやらない?」→「ちょっと教えて欲しいなぁ?」→「助けてぇ!!」←イマココ
01:13:01
MOTOI
実美:「ある意味レベルアップしてるのです……」
01:14:03
utako
#2年生組みは頭良い子多いので勉強会で頼る相手が多そうです
01:14:08 MorrisMorrisZZZ
01:16:44
MOTOI
実美:「(もはや勉強会じゃなくて教えてくださいの会なのです……)」
01:18:06
utako
#短期集中講義まあこ編
01:21:39
utako
#根はまじめな子なのでリカバリーあれば問題ないですきっと
01:21:55
utako
#中の下~下の上をうろうろするぐらいには
01:22:04
MOTOI
実美:「(腕や足の機能は上がっても頭の機能を上げるのは容易では無いのです)」
01:22:18
MOTOI
#さりげなく暴言連発
01:23:09
utako
火星:「(気のせいか時々実美ちゃんが白い目でみてる気がしゅる…)」
01:31:42
MOTOI
#ロボ娘は正直
01:33:01 MOTOI が切断されました:Quit: Zzz……
02:22:50 utako が切断されました:Quit: Leaving...
02:28:33 kurol が切断されました:Quit: Leaving...
02:35:28 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:37:17 licorice が切断されました:Connection closed
02:38:30 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:59:58 MorrisZZZMorris
07:42:05 MorrisMorisWork
08:55:18 arca が切断されました:Quit:
08:55:26 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
08:58:26 H_Aoi (H_Aoi@u971055.xgsnun102.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
10:13:41 MOTOI (MOTOI@p16161-ipngn1901funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:37:55 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:38:36 H_Aoi (H_Aoi@u971055.xgsnun102.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
16:27:21 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:51:22 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:17:26 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:19:33 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
17:46:09 meltdown (meltdown@d64.Wst16NN1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:24:48 kurol (kurov@pw126205077223.3.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:10:20 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
19:15:14 meltdown (meltdown@d64.Wst16NN1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:24:04 utako が切断されました:Quit: Leaving...
19:37:57 MorisWorkMorris
19:47:17 koi-chan[away] が切断されました:Quit: Restart...
19:47:38 koi-chan[away] (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:47:44 koi-chan[away]koi-chan
20:11:48 koi-chan が切断されました:Quit: Restart...
20:12:04 koi-chan[away] (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:14:01 koi-chan[away]koi-chan
20:26:52 kurol が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:08:55 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:17:08 TK-Leana_sleepTK-Leana
21:26:34 kurol (kurov@pw126205077223.3.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:41:08
arca
ご飯食べたら何かしよう
22:05:16
arca
ふう
22:13:53
arca
----
22:14:05
arca
#アネモネラウンジ
22:16:41
arca
SE:
22:16:56
arca
SE:からんころん
22:22:46
arca
歩:「いらっしぃませー」
22:24:10
arca
愉夢:「……」(キョロキョロと店内を見回す
22:26:19
arca
#小学生の高学年くらいの少女
22:27:21
arca
#白いパーカーにチェック柄のスカート。プリーツの辺りからちらりとレギンスが見え隠れしている
22:28:24
arca
愉夢:「ここ、いいですか?」
22:29:11
arca
#商店街側に窓があり、日当りの良い席を指差し
22:29:57
arca
歩:「ええ、今は他にお客さんもいないし…寛いでいってね」
22:30:27
arca
愉夢:「どーも」
22:30:47
arca
#歩が微笑みかけると少女の方も微笑む
22:32:59
arca
歩:(友達と待ち合わせかしら?組合会館でもみない顔ね
22:33:57
arca
#店に来る子や商店街組合会館に行くうちに近所の子供達の顔は大体覚えたが、初めて見る顔だった
22:34:43
arca
愉夢:(席に座り、メニューを見ている
22:37:56
arca
歩:「メニュー、少ないでしょ」
22:38:04
arca
愉夢:「え?」
22:38:51
arca
歩:「うちはね、メニューにないものでも大抵のものならできるから、リクエストがあったら遠慮なく言ってくださいね」(微笑み
22:39:38
arca
愉夢:「へー、おもしろいなぁ…海老フライとかできます?」
22:40:19
arca
歩:「ええ、できますよ。定食みたいな感じにもできるけど」
22:40:49
arca
愉夢:「そーだなぁ、できればサンドイッチとか」(みー
22:41:49
arca
歩:「サンドイッチね。少し変わってるけどエビカツサンドとかも有るくらいだし。わかりました、少しお待ちください」
22:42:26
arca
歩:「あ、そうだ。飲み物はなににします?」
22:42:52
arca
愉夢:「ジンジャエールください。炭酸強いーの」
22:43:13
arca
歩:「はい、かしこまりました」(微笑み
22:43:59
arca
#先にジンジャエールをだし、調理を始める
22:49:45
arca
歩:「お待たせしましたー」
22:51:35
arca
#大きめの海老フライを三本ほど並べて、キャベツとチーズ、スクランブルエッグをはさみ込んだサンドイッチ
22:53:00
arca
#海老フライに対して垂直にカットされ、衣、エビの赤み、そしてぷりっとしたしろい部分が鮮やかにみえる
22:53:48
arca
愉夢:「うわ、おいしそう……」
22:54:21
arca
歩:「衣がふやけないうちにどうぞ」(微笑み)
22:54:41
arca
愉夢:「うん、いただきまーっす!」
22:54:58
arca
SE:サクサク、ぱりぱり
22:56:07
arca
#パンの触感に海老フライのサクサク感。少し違うリズムで同様に歯ごたえのあるキャベツ。そして全てを包み込むような、ほのかにソース味のスクランブルエッグ
22:56:51
arca
#香り役としてチーズが利いている。少し胡椒風味だ
22:57:47
arca
愉夢:「おいふい」(もぐもぐ
23:02:29
arca
歩:「どうも」(微笑み)
23:03:15
arca
愉夢:(サンドイッチを一個食べ終えると、ジンジャエールを飲む
23:03:36
arca
愉夢:「きゅ〜っ」(のどの痺れに全身を竦める
23:04:44
arca
歩:「ふふっ…(動きがおもしろい子ね。小動物的と言うか、屈託がないと言うか)」
23:12:10
arca
愉夢:(サンドイッチを食べ終えると、ジンジャエールを少しだけ残して窓の外をキョロキョロと見ている
23:12:42
arca
歩:「お下げしますね…(やっぱり待ち合わせかな?」
23:13:25
arca
#お皿を回収しつつ、その少し浮き足立ったような表情をみる
23:19:07 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:19:44
arca
歩:「…(友達って感じじゃないわね…恋人かしら?おませねー)」
23:26:19
arca
愉夢:(ケータイで時間を確認すると、一際そわそわ
23:33:15
arca
歩:「…(この反応は、やっぱり彼氏さんね…これからデートかしら)」
23:38:29
arca
愉夢:(歩の視線に気付くと、すっと何でもないよーという素振りをする
23:39:02
arca
愉夢:「…きゅ〜っ」(ジンジャエールを飲み縮む
23:40:09
arca
歩:「そんなに慌てて飲むと咽せちゃいますよ?はい、お水」
23:40:25
arca
愉夢:「どうも…」(ぴりぴり
23:49:48 koi-chankoi-chan[away]
23:54:32
arca
歩:「いえいえ。他に何か軽いものでもどう?サービスしちゃいますよ」
23:54:56
arca
愉夢:「もう来ると思うし…遠慮しときます」
23:59:26
arca
歩:「そう?早く来ると良いね」(微笑み
表示するメッセージがありません。