発言数 298
表示
00:01:07 <utako> パッハロ:「サムライ、コムソウ、ニンジャ等の人間も即座に治癒したわけではなかったのですから、我慢してください」
00:02:05 <arca> 獅子王:「ぐぬぬ…分ってりゅ…」
00:02:21 <arca> #にょきにょきと既に頭髪が飲み始めている
00:02:27 <arca> #伸び始めている
00:03:30 <utako> パッハロ:「毛だけは伸びるのは早いんですね…」
00:04:12 <arca> 獅子王:「毛は獣の鎧だからな、そこだけは特別なのかもしれぬ」
00:04:32 <arca> #頭をポリポリと掻く
00:05:10 <arca> 獅子王:「そこの赤モップ、良くもツバを吐きかけおったな…妙薬の正体がこれとは…」
00:06:23 ! MOTOI (Quit: Zzz……)
00:07:37 <utako> デスゾー:(げぺー、と寝てる)
00:07:40 <utako> パッハロ:「傷は治ったのですから感謝してあげてください。寝ている所を起きてくれたのですよ?」
00:08:33 <arca> 獅子王:「うむ、起きたら礼を言っておいてくれ」(モリゾーをワシャワシャ撫でつつ
00:12:17 <utako> パッハロ:「はい。それで治療費になりますが…」
00:12:49 <arca> 獅子王:「いくらだ」
00:14:00 <utako> パッハロ:「冗談ですよ。千円禿げ作った後に頭に痰…ではなく薬塗った程度ですから」
00:16:19 <arca> 獅子王:「冗談なのか?…パッハロには昨日今日と迷惑をかけたからな。侘びと礼を合わせてなんでもしてやるぞ」
00:16:45 <arca> #痛くなくなったのでケロッとしている
00:19:18 ! mimio-64 (Quit: Leaving...)
00:19:50 <utako> パッハロ:「別に見返りは要りませんから、怪我には気をつけてください」
00:21:14 <arca> 獅子王:「そうか?…なんか居心地が悪いな…」
00:23:01 <utako> パッハロ:「そんなに何かやりたいのでしたら……、そうですね」 (顎に手を添えて、首を傾け
00:23:56 <arca> 獅子王:「借りばかりを作るのは男子として忍びない…なんかないか」(なーなー
00:25:29 <utako> パッハロ:「では力仕事を、と……いきたい所ですが、体力はありますか?」
00:26:49 <arca> 獅子王:「見てくれは小さいが、そこら辺のよりは膂力があるぞ」(ギュッと力こぶ
00:27:06 <arca> #しかしこぶは出ない。触ってみると硬い
00:34:15 <utako> パッハロ:「あれだけ喚き散らかしていた所をみるとあまり頼みたくはありませんが…、最低限ヘルメットはつけて貰います」
00:34:59 <arca> 獅子王:「ヘルメット?城でも建てるのか?」
00:37:18 <utako> パッハロ:「いえ、倉庫整理です」
00:37:26 <utako> #くいっと店の奥を指差して
00:38:07 <arca> 獅子王:「おお、倉の掃除か。得意だ」
00:38:14 <arca> #えへん
00:39:41 <utako> パッハロ:「以前はブルドーザーみたいな妹とやっていたのですが…、女の子がこんな重いの、等と言いはじめまして。作業が分割できて助かります」
00:40:32 <arca> 獅子王:「ぶるどーざー?…よくわからんが語感的に巨漢だな」
00:40:39 <utako> #奥に案内して、事務机の脇のダンボールからヘルメットを取り出して渡す
00:41:24 <utako> パッハロ:「巨女…いや、重女でしょうか。」
00:42:08 <arca> 獅子王:「ずいぶんと悠々たる二つ名、なにか血が騒ぐぞ。…おお、ここにも十字のマークが…衛生兵のヘルメットか」
00:43:02 <arca> #ヘルメットを被ってポーズ
00:44:17 <utako> パッハロ:「ヘルメット等の緑十字は衛星より工兵に近いものですよ。安全第一……そして、そっちに積んであるのがやってもらいたい荷物です。」
00:44:37 <utako> #指差すと壁のようにダンボール。
00:45:11 <arca> 獅子王:「この小さい店に不釣り合いな物量だな…なにが入っているのだ?」
00:45:37 <utako> パッハロ:「ただの荷物ですから、詮索はしないでください。」
00:46:18 <arca> 獅子王:「そんな冷たい言い方をせんでも良かろう…どこに運べば良いのだ?」
00:46:39 <utako> #幾つかはペットフードらしいマークや注意が書いてあるが、黒いガムテープが張られた何も書いていないダンボールが一角を締めている。
00:47:40 <utako> パッハロ:「そちらの黒い印の着いてるものを通路奥の扉の前にどんどん積んでください」
00:48:18 Morris -> MorrisZZZ
00:48:42 <arca> 獅子王:「うむ、わかった」(ひょいとダンボールを持ち上げる
00:51:04 <utako> #それなりに重いが持てない程ではない
00:51:24 <arca> #スクスクと運んでは戻り、運んでは戻り
00:51:55 <arca> 獅子王:「俵を倉に収めるのを思い出す」
00:53:56 <utako> パッハロ:(その間にケージのチェック) 「こけて荷物に潰されるのだけは止めてくださいよ。」
00:54:21 <arca> 獅子王:「そんなヘマはせぬ」
00:54:30 <arca> #奇数なら潰される
00:54:41 <arca> .roll 1d6
00:54:41 (Role) roll[arca]: 6 (+6) ですわ☆
00:54:48 <arca> #ちゃんとできた
00:54:55 ! Toyolina (Connection closed)
00:55:01 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06-01
00:55:43 <arca> 獅子王:「終わったぞ」
00:55:48 <arca> #よそう以上にはやい
00:57:12 <utako> パッハロ:「早かったですね。ヘルメットは机の所に置いておいてください」
00:57:44 <utako> #一応くずれそうにないかどうかだけ確認して
00:57:53 <arca> 獅子王:「うむ…」(ヘルメットを奥と、喉を掻く
00:58:18 <arca> #安定する形に積まれている。多少地震が起きても倒れなさそう
00:59:43 <utako> パッハロ:「大丈夫そうですね」(廊下からも見えないようにカーテンを閉める)
00:59:50 <utako> パッハロ:「お疲れ様でした」
01:00:14 <arca> 獅子王:「どうだ、良い働きぶりだろ」
01:00:46 <utako> パッハロ:「思ったよりは」
01:01:17 <utako> #潰されないか、脚立から落ちないか若干ひやひやしたが
01:01:51 <arca> 獅子王:「ただの獅子ではないのだ」(へっへっへ
01:05:36 <arca> 獅子王:「喉が渇いたぞ、なにかくれ」(余裕ぶっていた割りには汗をかいている
01:07:24 <utako> パッハロ:「いささか礼儀のない獅子だと言うのは、慣れました」(肩を竦めて、商売用の冷蔵庫の中で冷やしてたミネラルウォーターのペットボトルを渡す)
01:08:19 <arca> 獅子王:「ありがとうパッハロ」(受け取ってぐびぐび
01:08:34 <arca> 獅子王:(ぷはー
01:09:20 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:10:12 <arca> 獅子王:「良く冷えているな。冷蔵庫とは川の水の様だ」
01:11:10 <utako> パッハロ:「現代の川の水なんて飲むとお腹壊しますから、避けた方が良いですよ」
01:12:05 <arca> 獅子王:「吹利に来るまでは清水で口を潤していたのだが、そうなのか。それはそれで残念だな…」
01:21:50 <utako> パッハロ:「以前は公園の水道を使う事もできましたが…今では難しいですね」
01:22:42 <arca> 獅子王:「しかし、どこからでも水が出るのはとても素晴らしいぞ」(ごきゅごきゅ
01:23:03 <arca> 獅子王:「夜も提灯いらず。少々喧しいが」
01:23:59 <utako> パッハロ:「その点は同感ですね。この国は夜でもとても明るいので助かります」
01:24:28 <arca> 獅子王:「む、昔は別の国に居たのか?」
01:26:09 <utako> パッハロ:「獅子王さんは少し鈍い方ですね」(涼やかに微笑んで
01:26:36 <arca> 獅子王:「な、なんだと」(むっ
01:29:19 <utako> パッハロ:「人間の社会で暮らす日本の妖怪の中には異国の血が混ざったり、日本人離れした妖怪もいるとは思いますが、パッハロ.K.Uと言う名前とこの容姿は、この土地の物ではありません」
01:30:18 <arca> 獅子王:「……おお、確かに。日本の女子にはない鮮やかな御髪色に瞳だ」
01:31:50 <utako> パッハロ:「ありがとうございます。」
01:32:54 <arca> 獅子王:「うむ、これであの邪悪な目をしなければかわいいのに」
01:33:08 kisito_ -> kisi_huro
01:33:45 <utako> パッハロ:「それはどうも。生まれ着いての目つきですから」
01:34:13 <arca> 獅子王:「そうなのか?普段は相でもないのだが」
01:34:36 <arca> #ふむーと手を顎に添える
01:35:12 <arca> #じーっとパッハロの瞳を見ながら
01:35:50 <utako> パッハロ:「ダンシがオナゴの顔を見つめていると、軽い男だと思われますよ」
01:37:53 <arca> 獅子王:「綺麗なものをみ手なにが悪い。ふん、そう言えばパッハロは傷口を抉るような女子じゃったな。忘れておった」
01:38:14 <arca> #ぐびぐびと水を飲干す
01:40:41 <utako> パッハロ:「突いただけですよ。獅子王さんのは。抉りたくなるのは稀です」
01:41:08 <arca> 獅子王:「稀にあるのか?!」(ビク
01:41:32 <arca> #びびってボフッと黒い霧が出た
01:43:24 <utako> パッハロ:「誰彼構わずと言うわけではありませんよ?」
01:43:45 <arca> 獅子王:「そ、そうか…」(ほっ
01:46:58 <utako> パッハロ:「穴が開くほど、と言うのは……本当に稀です」(遠くを見るように涼やかに、しかし暖かく微笑んでから
01:47:47 <arca> 獅子王:「穴…だと…ふ、ふん!怖くないぞ!」(ぷるぷる
01:48:47 <utako> パッハロ:「別に怖がらせるつもりはありませんよ」
01:50:55 <arca> 獅子王:「怖くないもにゅ…」
01:52:26 <utako> #穴が開くほど好きでいたい、と言う意味では本当に稀であった
01:53:25 <arca> 獅子王:「パッハロは怖いのか優しいのかわからぬ」
01:54:28 <utako> パッハロ:「どちらかではなく両方ですよ」
01:55:10 <arca> 獅子王:「そうなのか…女子は複雑じゃ」
01:56:09 <utako> パッハロ:「ショタ爺の癖に何を言ってるんですか。それより、今日のお仕事は?」
01:57:13 <arca> 獅子王:「昼飯を食べたらいく。…昨日も言っておったが、そのしょたじいとはなんだ」
01:57:21 kisi_huro -> kisito
01:58:35 <utako> パッハロ:「そうですね…年を重ねているのに少年のままの人か、少年なのに年寄り染みている人でしょうか」
01:59:36 <arca> 獅子王:「なるほど、たしかに拙のことだな」
01:59:44 <arca> #ほーと納得する
02:00:21 <utako> パッハロ:「ちなみに後者は許しますが、前者は許しません」
02:00:36 <arca> 獅子王:(納得した後に赤面する
02:00:59 <arca> 獅子王:「許さんとはなんだ…悪い子としてないぞ」
02:01:39 <utako> パッハロ:「善悪に関係する事ではないですが……、そうですね。それを良しとしない道もあると言う事です」
02:01:52 <utako> #真ショタ道
02:02:52 <arca> 獅子王:「…存在否定をされてしもうた」(しょぼん
02:03:33 <arca> 獅子王:「邪魔したな…パッハロの言う通り仕事に行く」
02:04:20 <utako> パッハロ:「はい。健やかな一日を」
02:05:33 <arca> 獅子王:「…」(そのまま出ていった
02:06:13 <utako> パッハロ:(会釈して見送り、仕事に戻った)
02:07:53 <arca> #その日のライオンさんは少し乱暴だったらしい
02:09:54 <utako> #さわんなくそがき!パーン!(`・ω・)つ#)Д´)・:
02:10:07 <utako> #少しじゃなかった
02:10:50 <arca> #相手が子供なので本気は出せないがぶっきらぼうに
02:11:26 <arca> #獅子王:「がー!」(電気あんま
02:11:32 <arca> #子供:「ぎゃー!」
02:14:44 <utako> #おまわりさんこのひとです!
02:14:48 <arca> #獅子王:「次ぎは誰だクソガキドモ」
02:14:57 <arca> #きしゃー
02:16:38 <arca> #
02:17:10 <arca> #友人と思ったのに何だかわからない理由でダメ出しされてご機嫌斜め
02:18:52 <utako> #パッハロさんは善悪もなく道を語っただけ
02:21:03 <arca> #善悪じゃなくて「お前はダメ」と言われたのがショックだったようです
02:23:10 <arca> #それが性的趣向とも聞かされていないので、単に存在否定されたと受け取った
02:23:46 <utako> #パッハロさんは直接的に獅子王を否定した発言はしてないが、そう取れる流れでもあるのう
02:24:25 <arca> #獅子王は明らかにパッハロが許さないと言った前者だしその自覚があるからの
02:25:04 <arca> #精神的には後者が近いけど
02:26:07 <utako> #その辺は獅子王のロジックに任せよう
02:27:10 <arca> #任せるというと、このまま放置するということかな
02:27:41 <utako> #流れに任せます
02:28:14 <utako> #また会った時に不機嫌であれば妙に思うし、自己解決してたら特に気にしない
02:28:41 <arca> #パッハロさんにじかくはなさそうだしな
02:29:33 <arca> #ハムの餌買うの忘れたのでまたその日の夕方頃にやって来る
02:30:25 <utako> #パッハロの方は獅子王の人となりを見て話してたつもりが、帰っちゃった感
02:30:51 <arca> #
02:31:05 <arca> #人となりと言うと?
02:34:16 <utako> #自分から手伝いを勝手でて終わった後に水を遣せと言ったり、人の顔をじっと見たりで、獅子王がパッハロの趣向を知らない様にパッハロも獅子王の事をそう知らない状態で、自由な人だな、と思って自分も自由に話してたら、という所
02:35:21 <arca> #自由人と言うか、ちょっとくだけて調子のった子供ですね実際は
02:37:15 <utako> #お互い調子に乗ってる状態で機嫌損ねられたら「え?」てなるよね
02:37:57 <arca> #「え?」となってる描写なくない?
02:38:43 <arca> #それがもう少しわかりやすければ広げれたけど
02:39:09 kisito -> kisi_neru
02:39:39 <utako> #普通ならね、て話で
02:40:03 <utako> #パッハロの場合はそのまま帰した、と言う事でも良いです
02:40:03 <arca> #どういうことだw
02:40:19 <utako> #仕事に行くのを呼び止めるのはしないので
02:40:57 <arca> #と言うことでも良いです。ではなくて、実際はどう言うつもりだったのかでおなしゃす
02:42:15 <utako> #実際どう言うつもりだったかは描写もしてないから、欠落になっちゃうよ
02:43:11 <utako> #足して補間すれば良いけど
02:43:21 <arca> #まだきってないから補足しても良いんやで
02:44:56 <arca> #ただ淡々と仕事に戻るだけだと単に薄情に見えるだけだし、今後の展開も広げにくい気がする
02:45:22 <utako> #今は別に薄情でも良いんですよ。
02:46:01 <utako> #調子に乗る子供と薄情な女
02:47:00 <utako> #今後の展開でどうしたいかがあれば補正しとくところだが
02:47:54 <utako> #今はパッハロは自由に動かしてるので
02:48:32 (utako) #また会った時に不機嫌であれば妙に思う→次郎助の餌買うの忘れたのでまたその日の夕方頃にやって来る
02:48:51 <utako> #で十分補間可能、というかネタが出来たなーという感じ
02:49:57 <utako> #こうしたいからここでこの展開はまずい、てあれば修正するべ
02:50:10 <arca> #僕にはなぜそこまで怒ったかと言うある程度やりたい展開があるので
02:50:57 <arca> #少し汲んでもらいたかった
02:52:23 <arca> #ある程度楽に話を繋げるには余りにもutakoさんの対応が軽薄過ぎた印象
02:53:06 <utako> #んー
02:53:37 <utako> #確かにちょっと軽かったが
02:54:04 <arca> #別に責めてる訳じゃないのでちょっと考慮してくりゃれ@w@
02:54:31 (utako) 02:04 (arca) 獅子王:「…存在否定をされてしもうた」(しょぼん
02:54:32 (utako) 02:05 (arca) 獅子王:「邪魔したな…パッハロの言う通り仕事に行く」
02:54:33 (utako) 02:06 (utako) パッハロ:「はい。健やかな一日を」
02:54:36 <utako> たとえばここを
02:55:16 <utako> 獅子王:「…存在を否定されてしもうた」(普段よりやや寂しげに俯いて)
02:55:29 <utako> 獅子王:「邪魔したな…」(とぼとぼと出て行こうとする
02:55:44 <utako> にして、反応を待つ
02:56:01 <utako> そうして
02:56:14 <utako> パッハロ:「…獅子王さん?」
02:56:35 <utako> で釣りがスムーズに行くとは思います
02:56:40 <utako> 釣りって言うとアレだな
02:57:08 <utako> (しょぼん
02:57:19 <utako> は文章的にどうしても軽くなっちゃう
02:58:16 <arca> 「存在否定」と重い言葉を使ったんですが
02:58:44 <arca> ほんとうに『(しょぼん』が悪かったなら修正するけど
02:59:14 <utako> しょぼんは軽くはなるけど重要ではないですね
02:59:47 <utako> 要点は『邪魔したな…』の後にどう釣り糸を垂らすかです
03:00:12 <arca> 以降の「仕事に行く」と言うのもやりがちな意地の張り方だと自分は思う
03:01:24 <arca> ここは「べ、別に傷ついてないんだからね」と言うツンデレ要素
03:02:00 <utako> 言っちゃうと、そう言うのは結局は相手をみる必要があるわけで
03:02:19 <utako> パッハロ:「ショタ爺の癖に何を言ってるんですか」
03:02:41 <utako> パッハロと獅子王だという流れに行きそう
03:02:49 <arca> 今までのパッハロの気遣いからこの程度の機微には反応してくれると思ったんだが
03:04:34 <arca> ショタ爺の「癖に」って偏見されてるのもその内払拭したいな
03:04:47 <asahiya> えと。ざーっと話の当該部分からさらっと読んだだけですけど。ちょっとだけいいです?
03:04:53 <utako> どうぞ
03:05:33 <asahiya> 「しょぼん は重要ではない」ってうたこさんの話がありましたけど。
03:05:46 <asahiya> うたこさんの例示を見ると、多分重要度こっちのほーがたかいのかなーっておもったのが
03:05:57 (asahiya) >02:56 (utako) 獅子王:「邪魔したな…」(とぼとぼと出て"行こうとする"
03:06:13 <asahiya> 単語の区切りとしてはちょっと変な所でクォーテーション括ってますけど。
03:06:40 <asahiya> ここ、行動描写+「反応待ち」の明示 としてすごく上手いなと思ったもので。
03:07:09 <arca> 該当部分を既知的に修正したものだから上手いのは当然でしょう
03:07:24 <asahiya> うんまあそうなんですけど。
03:07:40 <utako> しょぼんの代替は当然必要ですよ
03:08:01 <asahiya> 台詞はキャラクターのもの、描写は中の人のもの と考えると
03:08:27 <arca> 待ってください。その理論に至る理由はなんですか
03:08:31 <asahiya> 「中の人の意図」があるなら、台詞外で明示があるだけでも反応のしやすさは変わるんだろうなと
03:09:07 <asahiya> 失礼。持論、一例程度のものなんですけど。
03:09:20 <asahiya> おいらがRPするときはそーいうわけ方をするので
03:12:15 <asahiya> あーっとえーっと。ごめんなさい、説明に説明足したら話がずれちゃったんですが
03:12:32 <arca> 確かにPL向けの脚本的な状況整理ものはなかったですが
03:13:23 <utako> #か<で分けて貰えると
03:14:07 <arca> 普段、と言うかutakoさんと今までやって来てこれで伝わるだろうと言う範囲でちゃんと意識してますよ
03:14:56 <asahiya> 最初に言おうと思ったのは「"行こうとする"といった、反応待ちを明示できる描写がうたこさんの話の中で重要度高いんじゃないか」ってだけだったので。
03:15:11 <asahiya> #ごちゃっとしてて申し訳ない
03:16:09 <arca> そこだけ言ってくれればかなりわかりやすかった
03:16:39 <asahiya> ですね。思いついた順に言葉並べてしまいました。反省
03:17:18 <utako> とりま、なぁなぁで反応の機微を求めるのは僕もよくやるけど
03:17:23 <arca> そこは読み返しても行間に頼っているのがありありわかるから
03:18:06 <arca> セリフを言ってるだけで棒立ちではないのでこの間に(出ていこうとする)はあります
03:18:32 <arca> ここに修正を加えるべきか
03:19:40 <utako> ただ、話の区切りをつける所では
03:19:55 <utako> 流れはこのまま、表現に修正を加える程度で良いと思う
03:21:45 <arca> どういうことだってばよ
03:22:43 <utako> 夕方の流れにつなげたほうがオイシソウ(^q^)
03:24:26 <arca> 僕が今材料を並べているのはこのままパッハロさんが獅子王の感情を意に介さず話が滑っていくんじゃないかと不安に思ったからです
03:25:03 <arca> 繋がっておいしくなるならそれで問題ない@w@
03:25:14 <utako> 多分な!多分オイシク!
03:26:00 <arca> 多分なんて捨ててしまうのだ
03:27:13 <utako> 夕方の状況次第と言う事で
03:27:29 <utako> 夕方に入る前に
03:28:11 <utako> #パッハロ:「仕事に行くと言うので……止めはしませんでしたが、薄情過ぎたでしょうか?」
03:28:43 <utako> #フェロ:「え……うん。ハロって時々、虫を潰すぐらい薄情な時があるよ」
03:28:59 <arca> #外ではいつもより激しくライオンが暴れている
03:29:07 <utako> #パッハロ:「心外ですね」
03:29:30 <utako> #みたいなシーンがあるかどうかは未定
03:31:53 <arca> #えっ
03:33:31 <utako> #そろそろ眠気が限界だよパトラッシュ
03:33:48 <arca> #おやすみパトラッシュ
03:34:05 <utako> #明日、未定の話を動かす、かもしれない
03:34:30 <utako> #一度寝るとモチベがリセットされちゃうからの
03:35:12 <arca> #モチベリセット
03:35:37 <utako> では寝るぞよ
03:36:09 <arca> oやす
03:36:29 (utako) 02:04 (arca) 獅子王:「…存在否定をされてしもうた」(しょぼん
03:36:30 (utako) 02:05 (arca) 獅子王:「邪魔したな…パッハロの言う通り仕事に行く」
03:36:31 (utako) 02:06 (utako) パッハロ:「はい。健やかな一日を」
03:36:32 (utako) を
03:36:33 (utako) 獅子王:「…存在否定をされてしもうた」(しょぼん
03:36:34 (utako) 獅子王:「邪魔したな…パッハロの言う通り仕事に行く」
03:36:35 (utako) パッハロ:「……、はい。健やかな一日を」
03:36:49 <utako> 切るときに訂正して貰えると
03:37:00 <utako> 次の入りが幾分楽になる
03:37:32 <arca> あい
03:41:22 ! utako (Quit: Leaving...)
04:13:53 <asahiya> ログ切り乙ですー
06:14:17 ! arca (Quit: )
09:42:25 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:44:32 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
11:06:40 ! kurov (Quit: Leaving...)
11:12:41 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
11:15:27 ! kurov (Quit: Leaving...)
11:20:06 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
13:32:26 ! TK-Leana (Quit: Leaving...)
13:38:33 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@112-68-89-241f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #HA06-01
16:31:29 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:53:08 + TK-iLeana (TK-iLeana!TK-iLeana@KD182249234056.au-net.ne.jp) to #HA06-01
16:55:27 + kullow (kullow!kullow@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
16:55:44 ! kullow (Connection closed)
17:13:23 ! TK-iLeana (Quit: Leaving)
17:53:22 ! kurov (Quit: Leaving...)
18:42:05 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:12:30 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #HA06-01
20:24:07 + K_nnon (K_nnon!K_nnon@p2190-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
20:57:26 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
21:06:52 koi-chan -> koi-chan[furo]
21:22:30 + kullow (kullow!kullow@pw126205150178.3.panda-world.ne.jp) to #HA06-01
21:41:08 koi-chan[furo] -> koi-chan
21:59:17 kisi_neru -> kisito
22:30:34 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-01
22:44:08 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
22:46:05 <arca> @w@
22:48:43 <arca> なにかしたい
22:53:39 <arca> 昨日の続きでハムの餌を買いにいきたう
22:57:16 <arca> うたこさんは色塗りしてるのかな
22:58:03 <arca> .rg HA06event
22:58:03 (Role) rg[arca]HA06event: ??????が荀???????????????のに出くわした ですわ☆
22:58:17 <arca> はてなおおすぎわろた
22:58:19 <arca> .rg HA06event
22:58:19 (Role) rg[arca]HA06event: 木の葉を持った/載せた冷蔵庫の付喪神に遭遇する ですわ☆
22:59:29 ! kullow (Ping timeout: 121 seconds)
23:03:41 <arca> ----
23:04:54 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:05:02 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #HA06-01
23:09:55 <arca> 冷蔵庫:「我が名は冷蔵庫。冬将軍様の到来に同じてこの吹利を大寒波にて凍結させ、人間共を恐怖のどん底に陥れるのだ」
23:11:43 <utako> #ちょっとおトイレに
23:12:05 <arca> #お
23:12:22 <arca> #じゃあ02の方で
23:13:07 <arca> 電子レンジ:「おう、我らを粗大塵にも出さずの野山に捨てた人間共に復讐を!」
23:14:59 <arca> 捨てられた家電達:「をををー!」
23:15:26 <arca> #野山の片隅で決起する捨て家電達
23:15:58 <arca> #誰にられない所で百鬼夜行が生ようとしていた
23:17:48 <arca> 冷蔵庫:「ふっふっふ…!」(人の気配を感じ、ガタガタと震え氷を吐き出す
23:18:03 <arca> SE:ババババッ
23:18:27 <arca> #まるでマシンガンの様に朽ち木を蜂の巣にする
23:20:38 <arca> 人影:(気からはなれ、闇に逃げ込んだ
23:22:19 <arca> 冷蔵庫:「ちっ、見られたか…誰だ!」
23:24:36 <arca> #闇に投げかける冷蔵庫。反応は返ってこない
23:24:52 <arca> 電子レンジ:「人間か?」
23:26:14 <arca> #ドヨドヨ
23:27:35 <arca> #秘密会議を人間に見られてしまったのか?と付喪神達
23:28:06 <arca> 古雑誌:「ぐわあああ!」
23:28:32 <arca> 電子レンジ:「ど、どうしたセクシーショットどん!」
23:31:21 <arca> #急にセクシーショットの掲載数に定評のある古雑誌が苦しみ出す
23:33:03 <arca> 古雑誌:「うぐぐぐ…うぼああ!」
23:33:20 <arca> SE:ズッ
23:34:06 <arca> #古雑誌が一際大きい悲鳴を上げた瞬間、その誌面からなにかが飛び出した
23:37:37 <arca> 青い髪の少年:(古雑誌から飛び出し宙を舞う
23:40:31 <arca> 冷蔵庫:「なんだと…」
23:43:20 <arca> #スローモーションの中で付喪神達の阿鼻叫喚が響く
23:43:53 <arca> 捨てられた家電達:「ニンゲンダー!ギャー!」
23:44:19 <arca> 青い髪の少年:「……成仏」
23:44:30 <arca> ---
23:53:39 MorisDEAD -> MorrisZZZ
23:55:12 <arca> #数日後、市内のリサイクルショップの前に、ピカピカに磨かれた大量の家電がおかれていたらしい
23:56:11 <arca> ----
23:56:17 <arca> 新キャラの伏線