00:19:15 |
Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
00:21:23 |
atake が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:40:51 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:00:39 |
zero2 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
01:10:38 |
yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
01:11:02 |
Morris → MorrisZZZ
|
01:34:20 |
yaasii が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:34:29 |
ponzz が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:02:12 |
Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:10:17 |
Jacson が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:27:59 |
akiraani が切断されました:Quit:
|
02:58:44 |
Jacson (jacson@p13036-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
02:58:55 |
Jacson が切断されました:Connection closed
|
04:14:33 |
hir_CF が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:18:04 |
hir_CF (hir_cf@p26146-ipngn100203kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
05:05:11 |
showchan が切断されました:Quit: Leaving...
|
05:09:12 |
showchan (showchan@d2c66a05.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
06:26:20 |
yaasii (yaasii@p25150-ipngn100204tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
06:49:37 |
C-T______ (Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
06:50:48 |
C-TL_____ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
07:06:53 |
MorrisZZZ → Morris
|
07:17:14 |
showchan が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:21:24 |
showchan (showchan@d2c66a05.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
07:40:30 |
Morris → MorisWork
|
07:43:27 |
bes が切断されました:Quit: See you...
|
08:00:20 |
zero2 (zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
08:02:05 |
Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
|
08:25:27 |
kisito_work (dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
09:21:14 |
zero2 が切断されました:Connection closed
|
11:04:41 |
yasuyuqi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
12:42:04 |
arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
13:15:08 |
ponzz (ponzz@p4003-ipngn603souka.saitama.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
13:33:42 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
14:43:50 |
- ponzz
- やっぱり、ヘッツァーなら丘陵ひとつあれば五両程度なら数分は抑えられるな。
|
14:44:06 |
- ponzz
- まぁ、包囲やられたら秋涼だけど
|
15:05:06 |
- ponzz
- FFしてsorryの一言もないやつは撃破されて当然
|
15:26:00 |
Yu_Aizawa (Yu_Aizawa@i114-181-88-179.s05.a012.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:32:36 |
utako が切断されました:Quit: Leaving...
|
15:34:40 |
utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:44:55 |
Yu_Aizawa が切断されました:Connection closed
|
15:49:47 |
ao_MacB (ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:51:38 |
kairi が切断されました:Quit: See you...
|
16:51:22 |
wasabi_ (wsb@p243.net182021190.tokai.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
16:53:03 |
- utako
- http://gyazo.cre.jp/data/48b3884bdeb596371b6342ac8e454599.png
|
16:53:06 |
- utako
- 廃車なう
|
16:54:45 |
wasabi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
17:33:43 |
C-_______ (Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
17:34:52 |
C-T______ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
17:53:55 |
Jacson (jacson@p13036-ipngn100105yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:09:43 |
C________ (Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:10:52 |
C-_______ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:02:15 |
licorice が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:07:34 |
Pikoyan (UserID@p25127-ipngn1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:11:55 |
MorisWork → Morris
|
19:13:59 |
ponzz が切断されました:Quit: Leaving...
|
19:21:02 |
kisito_work が切断されました:Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client
|
19:29:15 |
yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126015135072.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:36:58 |
akiraani (akiraani@nfmv001115035.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:38:23 |
atake (atake@e0109-106-188-245-126.uqwimax.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:52:19 |
Take-D (take-d@SODfb-15p4-234.ppp11.odn.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:00:24 |
Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:03:35 |
H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:08:53 |
C________ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
20:09:14 |
C-TL_UXG (Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:11:43 |
H_Aoi → H_AoiAFK
|
20:11:44 |
licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:27:34 |
arca が切断されました:Quit:
|
20:48:07 |
bes (UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:06:44 |
- akiraani
- http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1309/27/news118.html
|
21:07:02 |
- hir_CF
- え
|
21:07:10 |
- hir_CF
- スペランカ^程度で最弱ってどういうことなんだ
|
21:07:14 |
- akiraani
- デモムービーがなぜかあるが
|
21:07:20 |
- akiraani
- すげーおもしろくなさそうw
|
21:08:06 |
- akiraani
- どうせならスペランカー先生のノベライズにすれば良いのに
|
21:10:02 |
asahiya (asahiya@53.135.2.110.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:11:00 |
- akiraani
- ウィザードリィ小説もびっくりの死と背中合わせの緊張感あふれるダンジョンエクスプローラー小説、とかだと
|
21:11:05 |
- akiraani
- 絶対売れないよな
|
21:11:14 |
bes_ (UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:11:59 |
- CHOBOJA
- 読んではみたいのですが
|
21:12:23 |
bes が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
21:13:09 |
asahiya_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
21:13:33 |
- akiraani
- 「お前は下り坂でジャンプしたら死ぬか?」「は?んなわけねぇだろ」「……強いな、お前は」みたいな会話が交わされる
|
21:16:08 |
- C-TL_UXG
- まぁ、スペランカーが最弱なんじゃなくて、スペランカーだから最弱的なワケだが・・・・
|
21:27:05 |
H_AoiAFK が切断されました:Quit: Leaving...
|
21:33:56 |
kairi (kairi@i125-202-181-156.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:58:34 |
bes (UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:59:46 |
bes_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
22:01:44 |
ao_MacB が切断されました:Connection closed
|
22:01:49 |
zero2 (zero2@gp-cm4b-0196.lcv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:03:36 |
bes_ (UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:04:45 |
bes が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
22:27:42 |
C-TL_UXG_ (Cat-Tail_UXG@p4aeb45.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:28:54 |
C-TL_UXG が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
22:54:58 |
bes (UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:56:10 |
bes_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
23:10:44 |
Yuzu (Yutuki@p2022-ipad74osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:11:14 |
ponzz (ponzz@KD182250021180.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:14:29 |
- Hisasi
- バンブラP楽しみだなー
|
23:19:21 |
- Hisasi
- ブレデフォ12月か
|
23:19:34 |
- Hisasi
- きびしくなってくるなあ、財布が、、
|
23:47:52 |
bes が切断されました:Connection closed
|
23:48:23 |
bes (UserID@27-141-221-114.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:50:34 |
- ponzz
- 友人にツイッターで指摘されて気付いたのだけど、WoTで俺がやってることは西住流の実践であることらしい。
|
23:50:45 |
- ponzz
- なんとなく感慨深いものがある
|
23:54:35 |
- ponzz
- どういうことかというと、移動時や敵車両と駆け引きしてるときは、全体マップ7割、正面3割の比率で視認すること
|
23:55:15 |
- akiraani
- しまった、なんか忘れてると思ったらNintendoDirect
|
23:55:34 |
- ponzz
- これは、ゼロ戦パイロットで有名な故坂井三郎氏の言である、後方確認八割と同じ理由
|
23:56:43 |
- ponzz
- 生き残りたかったら、勝ちたかったら全体マップの確認を常に行うべきということ。
|
23:57:02 |
- utako
- 時間合うときにarcaさん、ぽんずさん、僕でプラトーン組んでみたいね
|
23:57:23 |
Yuzu が切断されました:Connection closed
|
23:57:43 |
- ponzz
- 同時に、敵の位置と動きを確認するということは、敵の位置とそこに通る射線を確認するということなので、敵車両の撃破にも有用
|
23:58:11 |
- ponzz
- あー、俺と同じ動きしてたら、DEAD or ALIVEすよw
|
23:58:44 |
- utako
- 同じ動きはあんましないだろうw
|
23:59:19 |
- ponzz
- まぁ、包囲攻撃とかはやりやすくなりそうよね
|